2011年11月1日火曜日

2011-10-31

  1. 今から寝るよ。見てないんだからね? #きっとフォロワさんが酷い紹介rtしてくれる
  2. @tominion_ おやすみのギューッ
  3. @chalcedony スイス人に貰ったスイスチョコなら日本に無事持ち込めたら送りますよ?
  4. @tominion_ もっと一緒におしゃべりしたいけど寝なきゃ…おやすみなさい。
  5. @chalcedony ぐぬぬ、仕事か勉強しかしてない…あ、チョコレートは頂きました。
  6. @tominion_ 強めにギューッ
  7. みずこいしへはワシが育てた。 RT@__mizunon__ #きっとフォロワさんが酷い紹介rtしてくれる
  8. @yananan_ おやすみなさいませ
  9. @chalcedony あれそういやアイコン微妙にいじりました?
  10. @tominion_ なんで私はシドニーにいるの…会いたいよ。
  11. さて寝ますかね。
  12. @setsuna_arc さらに私はiPadとiPhoneで四刀流で行く。
  13. @chalcedony ブラックホールもまた星の一生(一つの形態)だと思えば。あんまり物理物理してない感じがよければコレとかちょっと詳しく書かれてます http://t.co/uf64ZKk7
  14. @tominion_ 手伝いたい。キャッキャイチャイチャしながら。
  15. @chalcedony まあ今の説だとブラックホールも膨張の限界があってそれ以上になると消えるって言われますね。ただやっぱり太陽クラスだと太陽系は全て飲み込んでまだ大きくなるレベルだそうですが。
  16. 清純派さんファンク・ラブ
  17. @shaun_mercy 行くからやってよ。
  18. @Linfiel おやすみなさい
  19. @itijo_34 マジレスすると声の正体は振動なのでまず喉で扱える空気の量を増やすために腹式呼吸から云々
  20. @itijo_34 つヘリウム
  21. @koisameeisa おやすみなさい
  22. @Linfiel 自前のノートPCのモニタ割れて死にたい
  23. @Linfiel 開発環境がコロコロ変わるからもう環境設定諦めた私もいます。
  24. @setsuna_arc 私は現在の話してないんだ…大阪いこうず
  25. @setsuna_arc シドニーのほぼど真ん中
  26. @setsuna_arc せつなさん近いんだしまた会いましょうよー
  27. @Linfiel 手のやつと羽の位置的に
  28. @setsuna_arc うなぎ投げつけんぞ。
  29. @shaun_mercy もっと熱くなれよ!! 私に!!
  30. @onyuuuu シドニーは暖かいと思った? 残念日光でしたー!!
  31. @setsuna_arc なでなで
  32. @Linfiel あ、ドリルに空目して仕方ないやつだ。
  33. @shaun_mercy 攻めのにざかにゃさんも素敵ね。
  34. @etwarl タナトスからは逃れられないように、私からも逃れられない。
  35. うん、まあ見当はついてるんだ。ただ私の経験の未熟さと語れる言葉が少ないだけで。
  36. @kneutroy お帰りなさい
  37. @etwarl 責任とってよね///
  38. @setsuna_arc まじで。じゃあ話しかけてよ。
  39. @etwarl じゃあ彼女になる。
  40. @setsuna_arc ID教えて
  41. @etwarl 今すぐにでも。
  42. @nyasi レッドブルもあるよ
  43. @Linfiel 「やれやれ…ね」
  44. @Linfiel それ以上いけない
  45. @shaun_mercy ●REC
  46. @onyuuuu もしくは大阪まで来てくれるならあっちは庭や
  47. @chizuaquarii 窒息死させられるやろ
  48. シャワー浴びたりトイレ行きたいのにまだ空かない…
  49. @onyuuuu 私が関東に行くときは京都通過駅なのよ(チラッ
  50. @onyuuuu 私が明晰夢をマスターするのが早いか、普通に送るのが早いかやね…
  51. フォローされてないだけだったらリプ送りゃいいんじゃね?
  52. @onyuuuu いうたな? 私の夢の中に出てきてくれるんやな?
  53. @maisaki_miyabi おかえりなさい
  54. 鯖さんとその他疑問に思った方は私のScreen Nameで普通にググればいいんじゃないかな。
  55. @hareno_t ごめんね。全て物理的な距離が悪いんや…(なでなで
  56. @onyuuuu で、白バラコーヒーいつくれるんですか?
  57. @hareno_t んじゃチョコ2枚で送る? それとも私が関東に行く時まで待つ?
  58. シドニーの夜景見る? http://t.co/1AgwCLqT
  59. @onyuuuu 私の十八番の一つやね
  60. @hareno_t なんにも考えてない。何かある?
  61. @hareno_t チョコなら多分問題ないとは思うけど、1つ2つじゃ寂しいやん?
  62. @hareno_t いいけど、関税で没収されるかお金かかるかすると思うが大丈夫か?
  63. @hareno_t 今日スイスチョコ買ってきたけど食べる?
  64. @tominino___ 即なでなで
  65. @hareno_t どうしたああああ
  66. 鯖さん呼んだ?
  67. @sugina おかえりなさい
  68. 騎士王さんの声久しぶりに聞けたああああと思った瞬間にブッチブチや…
  69. たまにバッファーかかるけど、ぬるぬる動くよ!!
  70. うおおおおお、新しい家の回線だと騎士王さんの配信きれNEEEEEEEEEEEEE
  71. @goldbook お疲れ様
  72. @hareno_t よかったね(なでなで
  73. リアルうふふ倶楽部結成と聞いて。
  74. @Linfiel コレをどうしたいの? さぁ、言ってご覧…
  75. @Linfiel ほう、詳しく
  76. @Yuya9 チルノちゃんの冷たい手でほっぺたなでなで
  77. ここのWifiiPadとかはすぐつながるんだけど、PCはなんかすごい時間かかる。相性?
  78. いい加減毎回辞書めくるのが面倒くさくなってきたからもうアプリ作っちゃおうかしら。
  79. 男の娘特有の悩みってやっぱりあるもんなんやな。
  80. 今日は無性に目が乾くけど、昨日目も日焼けしたんかね///
  81. 英語のキーボードと日本語のキーボード一緒に使ってると配置が色々違うから面倒くさい。
  82. @ninjatasuku ただいまあ♂
  83. @usagisagi なでなで
  84. 帰宅しました。
  85. そろそろ着くから離脱
  86. @shaun_mercy うん。ただじっくりやって欲しかったらやれる。にざかにゃさんとももうずいぶん話したもの。
  87. @shaun_mercy ほい任された。まあ占いと言うよりは心理学に近いけど。
  88. @shaun_mercy 帰ってからでよければ占う。
  89. @chalcedony 頑張れー。
  90. @R0_G0_B0 おはようございます
  91. @shaun_mercy おはようございます
  92. 今日買うもの: トイレットペーパー、ティッシュ、塩湖沼、ベーコン、ばら売りしてたら人参と玉ねぎピーマン
  93. @yananan_ おはようございます
  94. @setsuna_arc なでなで
  95. @coconoha_m それは私の物です!!

Powered by t2b

0 件のコメント: