2011年11月14日月曜日

2011-11-13

  1. @onyuuuu なでなで
  2. @Neu_Welt_ やあ。
  3. @hareno_t おっけ。勝負やね。
  4. @Neu_Welt_ 呼んでよ。私を。
  5. @onyuuuu なした
  6. @hareno_t なる。なら尚更そうなんじゃないかなぁ。流石に日本にいて500点じゃちょっと…(実用的な意味で
  7. @Yuya9 私のiPadフォトフレームモードにすると一発目にアドベントチルノが来る仕様です。
  8. @hareno_t 私は700だから同じぐらいかな。日本企業の点数なら足切りって考えたんでいいんでないかな?
  9. @Yuya9 あたいのチルノフォルダが凍りつくううう
  10. @hareno_t ハレノさんまず何点目指したい?
  11. @usagisagi あぁ、やっぱり特化の定義が違ったんですね。私は虎の子の商品に特化して開発、販売してる事をさしてました。特定の分野特化なら確かにいっぱいありますね。
  12. @yoe_motida やはりヨエさんの絵は笑顔が似合う。
  13. @etwarl 私とキスして両思いになってよ。
  14. @f_swallow おやすみなさい
  15. @shaun_mercy なでなで
  16. さて、勉強終わったし寝ましょう。
  17. @shaun_mercy 私とイチャイチャすればいいじゃない。
  18. @maisaki_miyabi なでなで
  19. @hareno_t 私が使ってるのは、英語耳(発音・リスニング)、フォニックス発音(同じ)、山口英文法講義の実況中継(文法)、中澤の難関大学攻略徹底英語長文読解講義(読解)、CORE1900(単語)、あとPodcast
  20. @hareno_t 一緒に勉強しようよ。
  21. @hydr_ なでなで
  22. @__park 良いですね!! シドニーでは全てに困ってます…
  23. @onyuuuu 言うたな。
  24. @usagisagi 参考までに知りたいですがつまりどんなところのこと言ってます?
  25. @onyuuuu l0M0)<ビドォオヂョグッデルド ブッドバズゾ!!
  26. シャワー浴びてくる
  27. @onyuuuu 戦略性。ジャンケンを複数回するときに次何をだすか考える、みたいな。
  28. @onyuuuu ほうほう。更にストラテジー要素が加わったのは?
  29. @hareno_t なでなで
  30. @onyuuuu おにゅーさんどんなゲーム好きなん?
  31. 睡眠時間5時間って普通じゃね?と思うぐらいには何か。
  32. @usagisagi それむしろ中小じゃ…
  33. @saori0130 つ衣山
  34. @onyuuuu なでなで
  35. @onyuuuu 用心するのよ。
  36. @onyuuuu つショウガ湯
  37. パルスィ なでなで
  38. @sugina お帰りなさい
  39. @blindwalk なでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
  40. Erlkonig猫は茶虎で片耳に模様のあるまんまるーい猫です。デレる姿が可愛いので猫にも大人気でしょう。 http://t.co/UCDI6QaV
  41. Erlkonigさんの属するクラスタは、なでなでクラスタ、もふクラスタ、シドニークラスタ、おにゅーさんクラスタ、にゃーんクラスタです。#cluster_hantei http://t.co/Q536dMgu
  42. プロのイギリスマスケセミリプ見てる。うん、やっぱりハサーでいいや。
  43. @onyuuuu (#0w0)<ワーチョマ チョマチョーン
  44. @coconoha_m うふふ。
  45. @coconoha_m なでなで
  46. @blindwalk なでなで
  47. RT@Phenne00 「おなかゆるゆる」って打とうとしたら「おなかゆるゆり」って打ち込んでたなんて恥ずかしくて言えない
  48. マジで RT@ch3ch2ona りんふぃー唇奪われたとか聞いたんですけど
  49. @onyuuuu ありだと思う。味付けかなり計算いりそうだけど。
  50. 私もまた咳が止まらなくなった。
  51. @hareno_t 大体反応似てるから困る。よーしパパ二人ともなでなでしちゃうぞー!!
  52. @onyuuuu カレーのが良かった?
  53. @hareno_t TLで別々のクラスタからりんちゃんりんちゃん連呼されてみなさいよー!!
  54. @onyuuuuhttp://t.co/lN8q8iQe
  55. 自分の部屋分のカーペット掃除したら汚れが凄い。これダニ対策とかどうしてるんだろう?
  56. 最近りんふぃーるさんと鏡音リンの区別がつかなくなってきました。
  57. @onyuuuu シドニーでこんな生クリームとフルーツ乗っけたケーキ初めて見ましたよ…
  58. @onyuuuuhttp://t.co/d3DqXmur
  59. 最近とむさんの方が攻めじゃね?
  60. @tominion_ じゃ、家事しながら待ってる。
  61. @__boronium 許さないよ。
  62. @tominion_ もう家にいるの?
  63. @onyuuuu まだドライバがおにゅーさんの癖把握してないんやね。枚数描くと自分もドライバも馴れてくるのよ。
  64. @tominion_ ギューッ
  65. SH五大悪役黒の教団ノア、エルのパパ、スコルピアス、青髭伯爵、じまんぐ
  66. @yananan_ ただいまです
  67. @iris1923 リプ遅れてすみません。冬は雪こそ降りませんがそこそこ寒いです。東京みたいな感じかと。ただしコートは要りませんが。
  68. @tominion_ とむさんどんどん積極的になるね…///
  69. 帰宅しました。
  70. ゲイだからね♂ > 女「可愛いのにモテないね」←一言で言い返せ http://t.co/FazgJw4V
  71. @hareno_t ツィット
  72. @tominion_ 日焼け止め落としてないからベタベタするよ…?
  73. @charoa_ レポートスピーチ(she said that~) とか、関係副詞あたりが私は厄介に感じますね。家に帰ったらもうちょい見れますが。
  74. @tominion_ じゃ家で待ってる。
  75. @iris1923 大体そんなところですね。サマータイムが場所によってあったりなかったり(シドニーはサマータイムあり) 夏は紫外線が殺人的なのでサングラスとSPF50以上の日焼け止め必須ですね。
  76. @charoa_ なでなで。あの辺はパターン化できるからある程度暗記しとけばとりあえず解けます。
  77. @tominion_ 私も1時間以内には帰るのよ。
  78. @kuratch くらひろさんの酸味の定義がよくわかりました。
  79. @kuratch 果物の酸味もそうなん?
  80. @tominion_ お帰りなさい
  81. @iris1923 おいでませシドニー
  82. 日焼け止めでiPadのスクリーンがベタベタである。また拭かないと。
  83. @charoa_ うん…でもまあ、慣れたらまだ楽な部類よ。
  84. ようやくThe Non-Designer's Design Book読めた…さあ、どんどん買った本消化しないとね。ただし今から家帰るけど。
  85. @Neu_Welt_ おはようございます
  86. @hareno_t 休んでなさいよ? お大事に。
  87. この本読んでると、CSSでゴリゴリスクリプト書くより、画像編集ソフトでスタイリングしたんでいいじゃないかって思ってきた。まあメンテナンスと可用性低すぎるけど。
  88. l 0M0) RT@kuratch 備えあればウェーイwwwなし
  89. @kuratch ホワイト家族まだお元気なん?
  90. @yananan_ オーストラリアは400mlか600mlで凄く中途半端感が…600mlとか普通に飲みきるのに数時間かかります…
  91. 北海道へはバイク用のツナギを着ていけば良いんです? RT@ayokura つまり、こけても怖くない装備を整えるのだ
  92. @saori0130 お帰りなさい
  93. うーん…私からするとDecorative fontsはただ読みづらいだけだけど、欧米ネイティブには目を惹くものなのかな。一応覚えとこう。
  94. @goldbook おはようございます
  95. @makotocc でも日本に帰ったらちょっとやってみたいと思っている私です。
  96. オーストラリアならではのフラットホワイト初めて飲む。エスプレッソの香りのするスチームドミルクそのままだった。 http://t.co/aJ85qT4S
  97. Chatswood LIbrary. デカい。 綺麗。そして蔵書が大学図書館並み。すげえ。 http://t.co/dzBWAc0m
  98. ダイソーchatswood店。100均に行列で入場制限あるとはこれいかに… http://t.co/aCPcIB3U
  99. ダイソーchatswood店。100均に行列で入場制限があるとはこれいかに… http://t.co/9ybMCy7J
  100. @utaori_a おはようございます
  101. 回らない頭で英語のメール打ってた。うーん…
  102. まさかの二日連続か…
  103. .@tominion_@hisagi1 おやすみなさいませ
  104. ネル
  105. @hisagi1 おおお…お大事に…
  106. しかし私の手元にはCiv Revしかない。どうしてこうなった…
  107. @saori0130 おやすみなさい
  108. Well done…
  109. @usagisagi おやすみなさい
  110. @hisagi1 えっ…大丈夫です?
  111. 眼精疲労とベッドがアレなのの二重苦ですね。
  112. 風邪薬飲んで横になったら痛みが広範囲に強く…
  113. @coconoha_m にゃにゃーん
  114. @coconoha_m \にゃーん/
  115. @shaun_mercy おやすみなさい
  116. @kanamin お帰りなさい
  117. @shaun_mercy 後ろから抱きついて奪い取る
  118. @utaori_a どこ行くん?
  119. @shaun_mercy 君の心を食べたい。
  120. @juranic おやすみなさい
  121. @alatani お帰りなさい
  122. @tominion_ ギューッ!!
  123. @tominion_ なでなで
  124. @__boronium ほう…斥候ない指導者だと戦士先出ししてました。二つ目の都市できるまで労働者持て余し気味でしたわ。また帰国したら試してみます。
  125. @tominion_ はい///
  126. @SilverBook87 おやすみなさい
  127. @__boronium 初手労働者って仕事あるのん?
  128. とむさんが半角攻めすると聞いて。
  129. PC再起動したら案の定ネット繋がらない。UOログインしたかったけど、頭痛いからもう寝ようかしら。
  130. @koutyousan お帰りなさい
  131. ぼろんじさんこわい
  132. @tominion_ とむさん境界を操る能力はよ。
  133. @knmiz 静電気にご注意を、ってやつやね。
  134. @tominion_ 海越えたらいつでも飲めるよ!!
  135. @utaori_a なでなで
  136. @kona_sleipnir なでなで
  137. @knmiz 組めばいいじゃない
  138. @onyuuuu メールサービス次第だけど、そっちに残ってる可能性は?
  139. @shaun_mercy お帰りなさいなでなで
  140. とむさん達ととワイン飲みながらとむさんのCD聴きつつ幻想郷を探す旅へ。
  141. @onyuuuu メール定期的に削除してるん?
  142. @onyuuuu ライセンスキーの情報の事です?
  143. あら、この家のゴキブリは通常サイズだわ…
  144. @etwarl 性別どうでもよくてひよたんが好きです。
  145. @tominion_@nanase_lene 混ぜてよぅ
  146. 毎日がとむさん記念日なんです?
  147. @koisameeisa おやすみなさい
  148. @tominion_ とむさんと幻想郷を探したい。

Powered by t2b

0 件のコメント: