2011年11月28日月曜日

2011-11-27

  1. @tominion_ じゃあ私はとむさんの心を読む<●><●>
  2. あれ爪切りどこ?
  3. とむさんの有り難いお話Skype編
  4. でも大体とむさんとの会話の半分もれーねさんの話題だったからとむさんどんだけ好きなのって話ですよね。
  5. @x1000xx おやすみなさい
  6. @tela_ おやすみなさい
  7. 常に咳が止まらない私はもうすぐ死ぬの?
  8. @hareno_t おやすみなさい
  9. @hareno_t こないだ入れた人ゆうかりんスキーだからpixivあさるといいよ。
  10. @moa753 なでなで
  11. @hareno_t 好きになっちゃたかー
  12. @tominion_ うふふ。恥ずかしがり屋さんだから余計に可愛いのね。
  13. @green71 お帰りなさい
  14. @indianred お帰りなさい
  15. @clamorous 固形物あんまり食べないからタプタプしてる。
  16. @tominion_ とむさんどうしてこんなに可愛いん?
  17. ヘタレキング #自分をかなり適当に紹介してみる
  18. @clamorous 私のお腹だ。
  19. @tominion_ ギューッ!!
  20. @tominion_ なでなで
  21. @togashi_es おやすみなさい
  22. @tominion_ もちろん分かってるのよ。ただ、とむさんがマルチタスクな人だって分かっただけ。
  23. @craim おやすみなさい
  24. とむさんなんか音が聞こえると思ったらライブ見てたのね…
  25. @usagiya_rin お帰りなさい
  26. @etwarl 変換予測ミス。抱きしめるとTweetしたかったのに指ずれたっぽい
  27. @etwarl だが抱きしめなかったら
  28. あらしぃお兄様…
  29. @etwarl どうして?
  30. @etwarl ギューッ!!
  31. @n_enot おやすみなさい
  32. @__mizunon__ みーたーいー
  33. 生理の辛さと清純派さんの繋がりとは…
  34. @__mizunon__ うp
  35. @m_orzet お帰りなさい
  36. 昨日は多分髪乾かしていてSkype音気づいてませんでした。ごめんなさい。
  37. @eguchan_alpha おやすみなさい
  38. 家の回線だめだ。テキストだし回線切り替えよう。
  39. @tominion_ いいよ?
  40. とむさん私とは飲んでくれないの?
  41. @misaki1995 Twitterならいくらでも聞いてあげる。
  42. @usagisagi おやすみなさい
  43. @eguchan_alpha なでなで
  44. @usagiya_rin わーい、ありがとうございます。なるほど、オーディオテクニカですか。
  45. おのれーね
  46. 【速報】とむさんがデレた
  47. もう何もこわくない#ponponpain
  48. とりにく!
  49. @koutyousan なでなで
  50. 歴史が過ち繰り返すように、それはいつだって繰り返す…人に刻まれた刻印、消えやらぬ記憶#ponponpain
  51. @usagiya_rin うp
  52. れーねさん速いよね
  53. @coconoha_m シドニーなら大丈夫だ、問題ない(ただし生では食べられません
  54. @coconoha_m 大体オージーそんなの気にしないけどそうやってたら味覚が馬鹿になって以下略の連鎖
  55. @coconoha_m よくあるねェ…よくあるけど大人にならなきゃダメよ。
  56. @kita19450815 おかえりなさい
  57. 典型的なダメパターン頂きました。 RT@tominion_:@coconoha_m 自分を信じろ!(
  58. @coconoha_m 何をやっているのあなた…
  59. @Linfiel おやすみなさい
  60. @koutyousan なでなで
  61. <●><●>RT@Linfiel:@__boronium ふぁぼられて感じちゃいますー(ビクンビクン
  62. 私も目覚まし時計の電池切れたけど買うのが面倒くさくてもう棚にしまってある
  63. @feiton いってらっしゃい
  64. @100neko 仕事場で通話とか夢があるやん?
  65. @100neko クリスマス会おうよ。
  66. RT@tominion_: えーくんは根暗(確信
  67. @yuamaria おかえりなさい
  68. @yumihariduki そのままの意味よ(にこにこ
  69. こいよレーネ、ふぁぼなんて捨ててさぁ!!
  70. @sugina おかえりなさい
  71. とむさんの話の切り出し方が可愛い
  72. @utaori_a それでいいのよ。
  73. @yananan_ おかえりなさい
  74. カネスサンダーうまいwwwもぐもぐwwwワロタwwwwww
  75. @coconoha_m 動けるならそれでいいのよ。
  76. とむさんイケメン声なう
  77. @KatsukiYui おはようございます
  78. @Linfiel ギューッ!!
  79. @tominion_ おかえりなさいギューッ!!
  80. 維新の会W勝利ねぇ。
  81. あ、パックしてから気づいた。角栓とってぬぇ
  82. @aonagi_ibane おかえりなさい
  83. んあー、ツイート取得できないと思ったら鍵かかってたんね…うーむ…
  84. @tominion_ ごめんね、ニヤニヤして欲しかったの。
  85. @usagisagi お帰りなさい
  86. @tominion_ とむさんだーいすきっ
  87. @mmmamt_as 私もうシドニーおるんやな…
  88. 1回AoE3練習してシャワーあびよ
  89. よく考えたら29日ってまだ遠いなあ。そわそわ。
  90. @mmmamt_as 僕と契約してシドニー少女になってよ。
  91. @ayanan すげぇ…本気や
  92. @Linfiel なでなで
  93. @usagisagi お疲れ様ー
  94. @ayanan まじで
  95. 繰り返しになるけど、人は自分が完全に理解出来ることしかできないし、それ以外解らない。言い換えれば、人は傷ついた数だけ優しくなれるってのはそれの延長。優しくなれるかはまた別問題だけど、知らないわけではない。
  96. @hydr_ なした
  97. @tominion_ 気にしないの。なでなで
  98. @muku69komainu おはようございます
  99. @tominion_ 問題ないのよ。とむさんの都合優先させてくださいな。
  100. @kanamin おはようございます
  101. よしきた RT@saku_osake_love ヨエコスキーは14RTされたら、「いぢめてくだしゃいっ///」とツイートしてください。 http://t.co/yqDh6vnb
  102. @etwarl なでなで
  103. @onyuuuu 扉開ける猫
  104. @100neko 本命のふぁぼ見るに空目して気合い入ったリプくれるのかと思った。
  105. @yumihariduki
  106. @misasaguy はぁーい。後1月中に京都オフしたいので興味があれば。
  107. @hareno_t まあ、難しいとは思うけど、ちょっとずつなおさにゃね。
  108. @hareno_t 日光ぐらいは浴びてね。
  109. @hareno_t それ体内時計狂ってるのよ
  110. @hareno_t 規則正しい生活してる?
  111. @misasaguy 1月1日大阪着になったんですけど、暇ならご飯食べませんか?
  112. @coconoha_m なでなで
  113. @tominion_ なでなで
  114. @misasaguy みのりさんみのりさん
  115. .@Saba_ibaa@iris1923@C_Aozaki ただいまー
  116. 帰宅しました。
  117. @Neu_Welt_ おか
  118. @seventh81 何してん?
  119. @onyuuuu 僕と契約してWiiFitで消費カロリー勝負してよ。
  120. そういやせっかくアップルストア行ってきたんだから、アカウントのリージョンに現地通貨残ってるときの対処法聞いてくれば良かった。まあ帰国までまだ日はあるけど
  121. @__mizunon__ ショボーン
  122. @__mizunon__ つまりレッドブル最強なんやな。
  123. @onyuuuu じゃ毎日確認しますね干し
  124. @__mizunon__ ご飯食べられない私はどうすればいいですか、死ねばいいですか?
  125. @onyuuuu そうだね。毎日はつぶやいてはいないね(棒読み)
  126. @Neu_Welt_ おはようございます
  127. @onyuuuu おにゅーさんの場合家計簿の替わりに摂取飲料記録簿が必要やね。
  128. @KanesuSota おはようございます
  129. @ch3ch2ona 英語なら今すぐ出来るけど、試しにやってみる?
  130. @ch3ch2ona やるか。
  131. コーヒー屋さんでエスプレッソ。チョコレートパウダー要らないって絶対…
  132. @onyuuuu 塩ラーメンでもいいぞ
  133. じゃ、読書に集中してきます。
  134. @renltu1100 おはようございます
  135. @mimitabu_nico おはようございます
  136. @neruko3114 一番の正解やね。まあ大体いつもあんなもんなので気に入らなかったら参加しなくてもいいのよ?
  137. @neruko3114 金曜日どうだったん?
  138. @neruko3114 ねるたんにも同じ事聴きたいわけで。
  139. @neruko3114 チラッ
  140. @nanashiu なでなで
  141. @100neko そりぁさ、前来てもらって分かる通りTwitterとは比べものにならない私による総攻め状態だからね…何も考えずにしゃべってるけど。
  142. @100neko 嫌なん?
  143. @nanashiu なん…だって…
  144. @100neko やったー。とーかにゃんにもいっぱい絡んじゃうぞー!!
  145. @tominion_ 私も毎日何回も塗ってますわ。寝る前にしっかり潤すのも買ったけど、日本に忘れて涙目です。
  146. @100neko それこそ各自の判断だからいいんじゃないかな。つか部屋たてたの私じゃないし。
  147. @tominion_ つリップクリーム
  148. @iris1923 改札口出なかったら、エキナカ巡りとかも楽しいですよ。上野とか品川とか。
  149. @100neko 気に入ったって解釈でいいのかな。まあ、別に無理強いはしないしさ。
  150. @iris1923 山手線とか、たまに無意味に一周してみたいなと思う程度には楽しいですよね。
  151. @katanakko おはようございますなでなで
  152. @100neko 金曜日のアレだけども。どうだった?
  153. @100neko ここ(twitter)だってば。
  154. @100neko 嫌ならいいけど
  155. まーた目薬忘れた…
  156. @100neko そうですね、で、今ここで話せますん?
  157. @100neko
  158. @coconoha_m なでなで
  159. @Linfiel おはりんちゃん
  160. @memento_vivi お帰りなさい
  161. @100neko ツンツン
  162. @kuratch 試されているのだよ。
  163. @onyuuuu 太るよ…
  164. それじゃ図書館行ってきます。
  165. @neruko3114 まあずっと入れとけばサブ的なものになれるよ。
  166. @f_swallow おはようございます
  167. @neruko3114 メモ欲しいときに役立つのよ。
  168. @neruko3114 お洒落さんね。
  169. @neruko3114 スケジュールか日記でも書くの?
  170. @nvsofts おはようございます
  171. @neruko3114 なでなで
  172. @__park おはようございます
  173. @tominion_ ギューッ!!
  174. @hatch2 お気をつけて
  175. @usagisagi おはようございます
  176. @tominion_ なでなで
  177. @mimitabu_nico おやすみなさい
  178. @maybe_san なでなでなでなで
  179. @saori0130 それなんてムトゥ・踊るマハラジャ?
  180. @maybe_san はい、おはようございます。
  181. んや、寝て起きた。
  182. @maybe_san なでなで
  183. @saori0130 まぁねぇ…せっかく近くに住んでるしねぇ。日本にいる間にやってみたい事もあるし、これからこれから。
  184. 起きた…お薬飲んで睡眠3時間だと…
  185. @saori0130 ごめん、寝てた。しばらくは居ると思うけど、できたらまた海外に行きたいかなぁ。
  186. @shaun_mercy 無理しないでね。
  187. @rindou_ お帰りなさい
  188. @saori0130 おーらい。京都行こうかなと思ってる以外は1月中ぐらいはゆっくりする予定なのでいつでも。
  189. @ch3ch2ona ガッ
  190. @coconoha_m ほかではなく、私が可愛いと思っている。ただそれだけのことよ。
  191. @blindwalk にゃー…ふらうぉーさんは卑怯なのです。
  192. @saori0130 1月1日ですよん。1月中に松山行く?
  193. @coconoha_m 知ってるけどここのはさんが可愛かったから。
  194. まあ、私は仲良くしたいと思っているけど、疎ましかったり、邪魔だったりするのかなと思いながらそろそろ眠りにつくのです。
  195. @blindwalk ささやき えいしょう ねんじよ 可愛くなる…
  196. @saori0130 よかった。心配したのよ?(なでなで
  197. @saori0130 そう言うこと。またインド情報はネットにあると思うので探しておいてね。私もできるだけは調べるけど。
  198. @saori0130 身体治ったん?
  199. @tominion_ やったー!!(ギューッ!!
  200. @juranic おやすみなさい
  201. @tominion_ そう、なら仕方ないけど、何時もの優しげなメリーさんがいいな…
  202. @saori0130 スーパーでサーモン2キレ12ドルだから、まず買えません…
  203. @tominion_ なんでとむさんそのアイコン集中線入れてしもうたん?
  204. @saori0130 肉と野菜はこれでもかってぐらい安く買えます。シドニーは世界二位の魚マーケット(一位は東京の築地)あるんですが…魚は異常に高いです。
  205. @chalcedony 負けられない戦いがそこにはある…@ダスタ酒場Gドラ襲来イベント
  206. @onyuuuu うー☆
  207. @coconoha_m なでなでフォイフォイ
  208. @saori0130 シドニーで安い魚買ったら絶望した私です。なんだこのゴムの塊ェ…
  209. @ch3ch2ona なでなで
  210. さて、伝えたいことなんとか言えたから寝よう。
  211. @onyuuuu お願いします。私ももうちょい何人か誘ってみますわ。

Powered by t2b

0 件のコメント: