2011年11月27日日曜日

2011-11-26

  1. @saori0130 豚も牛もダメ。衛生は推して知るべし。魚は分かんないけど、多分日本のとは違うだろうから難しいんじゃないかな。
  2. @maybe_san それは物理的に無理なので頭をクシャクシャにしてあげる。
  3. @kita19450815 お帰りなさい
  4. @onyuuuu あーい。ありがとです。まだ期間あるから大丈夫なのよ。集まり微妙だからおにゅーさんの知り合い呼んでもらってもいいのよ?
  5. ぐりもあさんやり手やな…
  6. @usagisagi お疲れ。
  7. @onyuuuu 迷惑メール見ました?
  8. @chalcedony 死んだ人の回復はメイジさんに任せて私は一人コンフィデンスで戦場復帰の準備を整えます。
  9. @saori0130 いいよー。でもインド食事厳しいから気をつけてね。
  10. @saori0130 一緒に行く?
  11. @KatsukiYui はい…
  12. @etwarl なでなでなでなで
  13. @chalcedony UOでもいつもノーブルサクリファイスやってますし…
  14. @maybe_san じゃあどんなのが良かった?
  15. @chalcedony 魔王「メガザル」
  16. @maybe_san このままなで続けて良い? 答えは聞いてないけど。
  17. @chizuaquarii まずはそこの掘りさげやね。どうすれば気持ちが落ち着くのかをパターン化して、そのためには何が必要か考えると良い。ちずさんなら難しくないはず。
  18. @maybe_san 問答無用で頭をなでる
  19. @chizuaquarii 楽って何? 仕事が?それとも気楽に生きるってこと?
  20. おにゅーさん…
  21. @maybe_san まずは、落ち着こうか。
  22. @chizuaquarii じゃ何が楽しいん?
  23. @chizuaquarii どうやって?
  24. @maybe_san あなたの席はここだよ(私の膝の指して)
  25. @chizuaquarii ちずさんの夢について
  26. @KatsukiYui あらら大変…私も前の家ではよく焦がしました…綺麗にするのも慣れました…
  27. @chalcedony ありがとーzzz
  28. @blindwalk なでなでなでなで
  29. @maybe_san 怖くないよ…
  30. @chalcedony お薬で視界がぐらついてきてるのが私です。
  31. @usagiya_rin よなよか。お体大切に…
  32. @blindwalk なでなで
  33. @chalcedony おー、それは良かった…んですかね?
  34. @saku_osake_love なでなで
  35. @Annulaire お帰りなさい
  36. @shaun_bf やってらー。無理しないのよ?
  37. @maybe_san なでなで
  38. @shaun_mercy あいあい。冬コミ行けないけど頑張って。
  39. @usagiya_rin おはようございます
  40. @grimoire013 お帰りなさい
  41. @shaun_mercy 写真頂戴よ
  42. @Phenne00 エクスカリバーって実は鞘の方が大事で、鞘は傷を負わなくしてくれる魔法がかかってた。つまり…
  43. @onyuuuu ………
  44. @moa753 おやすみなさい
  45. お薬のおかけで微かな眠気が…
  46. @f_swallow なでなで
  47. @tominion_ 了解です。とむさんとのお話楽しみ。
  48. @psta やったー!! いっぱい召し上がれ。
  49. @psta 一緒に食べましょう
  50. @tominion_ えぇ…で、とむさん今日(明日) 何時が良いかしら?
  51. @KatsukiYui まあそのあたりの気持ちは分かるんですが、私のバックグラウンド的にはNGでしたね…シドニーではそこまでやらされてませんけど。まあ、クライアント次第じゃなくて交渉力でなんとかできる環境がいいですよね。
  52. @neruko3114 いいのよ(ギューッ
  53. @neruko3114 なでなで
  54. @KatsukiYui フレームワーク使って組んだら良くあることです…
  55. @blindwalk にゃーん
  56. @kokkurya お帰りなさい
  57. @hatopoppo810 お帰りなさい
  58. @maisaki_miyabi お帰りなさい
  59. …まあいいや。今日はもう寝よう。
  60. @heita3 おはようございます
  61. @onyuuuu そういやおにゅーさん1月いつ暇です?
  62. とむさんの歌声まだですか?
  63. あれ、私Skype繋がってる?
  64. @yumihariduki なでなで
  65. @f_swallow なでなで
  66. @takene_caved 了解です。ありがとうございます。オススメのお店とかあったらまた教えてください。
  67. @koisameeisa なでなで
  68. @nyasi 少なくともシドニーはもう来ないかなー。
  69. @takene_caved なので今都合のいい日を聴いて回っていると。
  70. シャワー浴びてくる。
  71. @takene_caved 何時がいいんですかw
  72. 帰国日が決まったので改めて。
  73. 1月中に京都来れる方募集。日時決めてないので合わせて教えてください。
  74. @blindwalk なでなで
  75. @eguchan_alpha 提訴。
  76. @onyuuuu チャーハンつくるよ?
  77. @hatopoppo810 そんな時期もありました。
  78. @hatopoppo810 ガタッ
  79. フラフラするけど、ベランダにでて夕焼けをみてる。
  80. @feiton おはようございます
  81. @100neko お帰りなさい。昨日はお疲れ。
  82. @onyuuuu 私が飲んだことにしといて。
  83. @yagi_356 お帰りなさい
  84. @nekorukia ねこもふもふ
  85. @Neu_Welt_ じゃのいたんとお酒飲みたいって言えばいいの?
  86. @onyuuuu それは良かった。もう寒くないね。
  87. @onyuuuu 暖まった?
  88. @onyuuuu おにゅーさんのイラスト好きだから仕方ないねって言わせんな恥ずかしい
  89. き……貴様は!15年前、岡山でたった一人で700メートルも全裸で疾駆し、『勝利の圧力鍋』と呼ばれたErlkonig!!何故こんな所に!? http://t.co/LsLAVeR8#kikisamaha
  90. @shaun_mercy お帰りなさい。ギューッ!!
  91. @onyuuuu だが断る。可愛いからもう数日眺めてニヤニヤするんや。
  92. @Saba_ibaa いてらー
  93. @hisagi1 頑張ってなでなで
  94. @onyuuuu その勢い…大したもの。で、今おにゅーさんのイラスト3枚開きっぱなんですが明日PC立ち上げるのが楽しみです。
  95. @hisagi1 なでなで。お疲れ?
  96. 俺たちはそのしわ寄せで清純派を…強いられているんだッ!!
  97. @onyuuuu それが思いつきだったらすごい才能じゃないですかー!! 今とじこちゃん見て私の心を閉じ込められるかと思いました。
  98. @onyuuuu もっと誉めればいいの? おにゅーさん背景までしっかり考えてるから一枚の雰囲気が凄いでてる。そのあたりちゃんと考えてるからキャラも映えるんやね。
  99. @onyuuuu 色使いが対照的な二人だから余計に素敵よね。おにゅーさんの才能爆発してる。
  100. @chalcedony 長い単語も大体意味で分割出来るからそれでいいんじゃと思う程度には素人です。
  101. @onyuuuu 眼福ありがとございますありがとうございます。
  102. かるせどさんのTweetの状況がまざまざと頭に思い描かれて非常にアレ。
  103. @onyuuuu 昨日おにゅーさんの絵開いたままPC落としたら、今日ブラウザ立ち上げて真っ先ににとみとが出てきてニヤニヤしてた私です。
  104. @Neu_Welt_ Twitterのあのリスト何だったの…
  105. @coconoha_m wktk!!
  106. @onyuuuu つタオルケット巻き巻き
  107. @sugina おはようございます
  108. @Yuya9 シドニーのマックにそんなものは無かったのだ…無かったのだ…
  109. @nekorukia おはもふ
  110. @coconoha_m 描いてくださいよー
  111. とむさんが乙いって呟くと、乙女に空目する程度の何か。
  112. @moa753 お帰りなさい
  113. 鈍く長くそして熱き情熱の果てに訪れた#ponponpain
  114. @tominion_ ギューッ!!
  115. @Yuya9 詳しく。
  116. @archiene お帰りなさい
  117. @Neu_Welt_ お帰りなさい
  118. @saku_osake_love なでなで
  119. @tominion_ なでなでなでなでなでなで
  120. @Yuya9 はい。
  121. @charoa_ なでなで
  122. @tominion_ なでなで
  123. @usagiya_rin おはなでなで
  124. あれー、条件は複数RTかー
  125. にゃーん にゃーん にゃーん にゃーん にゃーん にゃーん
  126. @etwarl なでなで
  127. @onyuuuu 飲んだらまた吸血するからね。
  128. @onyuuuu 私の肌がテカテカになる。
  129. @etwarl おk,まかせろ。
  130. @onyuuuu まだ飲むのあなた…
  131. @etwarl ひよたんなら買い取る。
  132. @onyuuuu ついでにおにゅーさんの糖分も没収した。
  133. @onyuuuu 【吸血】
  134. @onyuuuu ポンジュースは県民の血だといったがありゃ嘘だ。
  135. にゃーん
  136. @etwarl おつおつ
  137. @f_swallow セキュアに行くなら別のセルに関数で引っ張っその上からReplace関数かけてもおk
  138. @indianred お帰りなさい
  139. @f_swallow 元データ弄って良いならセル範囲指定して置換でいいんじゃ?
  140. @eguchan_alpha なでなで
  141. @f_swallow 何するんです?
  142. @chalcedony ただしDecorative fontてめーだけはダメだ。
  143. @chalcedony アルファベットは大体構造的にマージン同じぐらいですからね。整体したときに更に線あるとかなり窮屈になりがちですし。
  144. @chalcedony IELTSの教科書読み直したら普通に表に横線引っ張ってましたが分野にもよるんですかね? 恋文マスタースパーク
  145. @chalcedony 欧文の恋文に空目
  146. @tominion_ おはようなでなで
  147. @etwarl なでなで
  148. @sugina お帰りなさい
  149. @Yuya9 なでなで
  150. @shikinoko やったー!!四季ノ香さんともっとおしゃべりしたいです。
  151. 重い#ponponpain
  152. @Linfiel いてらー
  153. RT A 15 year old girl who is terminal w/ cancer has made a bucket list. 1 of her wishes is to trend on Twitter. Give a RT#alicebucketlist
  154. @shikinoko さみしくなります。
  155. @etwarl ひよたんのためなら死ねる
  156. @ankoromochi959 おはようございます
  157. @kokkurya 行ってらっしゃい
  158. @aki_9_cirno なでなで
  159. #ひよくんド変態
  160. @pomme おはようございます
  161. @katanakko お帰りなさい
  162. @neruko3114 まあ実際マルクスは成熟した経済の元で社会主義への転向を説いたらしいのでその意味では全く正しいね。
  163. @neruko3114 日本は世界で唯一成功した社会主義国家というジョークもありましてですね。
  164. @usagiya_rin なでなで
  165. @hinata_ichi おはようございます
  166. ビッグマック食べたらお腹いっぱい過ぎて吐きそうなのが私です。
  167. さてマック食べてこよう。
  168. @ayokura お気をつけて。
  169. @100neko いてらいてら。夕べはありがとう。
  170. @onyuuuu あれ、京都の方…?
  171. @koutyousan ギューッ!!
  172. @dearbolg1939 おやすみなさい
  173. @koutyousan 離さないよ? 落ち着くまで。
  174. @koutyousan ギュッ
  175. @shaun_bf それはもはや攻めではない。ただのサドさ。
  176. @hounori なでなで
  177. @MasamiT おやすみなさい
  178. @tominion_ とむさんが受けてくれるなら…いいよ…
  179. @shaun_bf よろしく。
  180. @shaun_bf 最初にお願い。
  181. @craim おやすみなさい
  182. @shaun_mercy ちゅっちゅ
  183. @shaun_mercy 言ってないけどはい。
  184. @tominion_ どっちがいい?
  185. @Yuya9 なでなで
  186. 答え分かってるけど #きっと@shaun_mercy さんが受か攻か答えてくれる
  187. @bu_wa 会場はどちらですか?
  188. @nekorukia もふもふ
  189. @koutyousan なで
  190. @shaun_mercy なでなで
  191. @onyuuuu エイリアンで口の中から更に歯が生えてる口が出てくる理屈を提案します。
  192. @nekorukia 毛布
  193. @shaun_mercy にざかにゃさん可愛いよにざかにゃさん(ギュッ
  194. @nekorukia 新緑
  195. @shaun_mercy キスするけどいいよね? 答えは聞いてない。
  196. @kanamin おやすみなさい
  197. @shaun_mercy 私ともしようよ。
  198. @tela_ おやすみなさい
  199. @chalcedony おやすみなさい
  200. @shaun_mercy ダメだった?
  201. @chalcedony それは凄いなぁ…勇気がなくて美容院いったらパッツンにされた…
  202. @chalcedony 自分で切るん?
  203. @clamorous なでなで
  204. @pomme おやすみなさい
  205. 愛 RT@shaun_mercy #きっとフォロワーさんが受か攻か答えてくれる
  206. @100neko おやすみなさい
  207. うーむ…眠気が薄い…仕方ない。
  208. @244__ なでなで
  209. @onyuuuu 何が!?
  210. @shaun_mercy そっかぁ…教えてくれてありがと。ケア大事にね。
  211. @archiene おやすみなさい
  212. @hareno_t ほい。
  213. @hareno_t 楽しんでるならいいけど。
  214. @kona_sleipnir おやすみなさい
  215. (ハレノさんあんなところにいるから…)
  216. @__park お帰りなさい
  217. @seijunha おやすみなさい
  218. 寝返りうつとベッドのスプリングがわき腹に刺さる感じの感触がして辛い。
  219. @MirankO ペチン
  220. @yananan_ お帰りなさい
  221. Erlkonigを5・7・5・7・7で表すと『いでんかな あたまのうえが すずしいな  じいさんおやじ ついにオレかよ』です。 http://t.co/9Py0VSI6#pOvOq
  222. @244__ なでなで
  223. @hatopoppo810 おやすみなさい
  224. @eguchan_alpha おやすみなさい
  225. @psta なでなで
  226. @shaun_mercy ギューッ!!
  227. @juranic おやすみなさい
  228. @shaun_mercy うーん。そのクリームがシドニー高いねんな…ちなみに何使ってるの?
  229. @masakikagemiya 分かった! ついて行くよ兄貴!!
  230. @shaun_mercy お手入れ大変でしょ?
  231. @masakikagemiya 兄貴…ッ!!
  232. @shaun_mercy でもこれで料理もするんでしょ?
  233. @masakikagemiya わ、笑ってない…
  234. @shaun_mercy それでもいいんじゃないかな。可愛い形もしてるし。流石にざかにゃさんやね。
  235. @hareno_t 私も基本そうだけど、銀森のねこにゃんの音圧厨版はそれでもわかるぐらいヤバい。
  236. @shaun_mercy にざかにゃさんの指綺麗ね。
  237. @shaun_mercy 私とおしゃべり
  238. @shaun_mercy なでなで
  239. @shaun_mercy トレーニング次第やね。
  240. @shaun_mercy 私が抱きしめてあげる
  241. @ark214 おやすみなさい
  242. @n_enot おやすみなさい
  243. 豊聡耳神子「むれたわむれたわじゃ!」 http://t.co/KxEz2YW2
  244. @goldbook お帰りなさい
  245. @tominion_ にゃー

Powered by t2b

0 件のコメント: