2011年11月16日水曜日

2011-11-15

  1. @onyuuuu 英語とか寝た振るから…普通にお話すればええやん
  2. @utaori_a 結局Tweenか…
  3. @hareno_t これで友達やね。
  4. 【】のあたり RT@Erlkonig@onyuuuu ja.【 You can also speak Japanese】 : ) Is that cool?
  5. @hareno_t 飴ちゃんやな。多分世界中で手に入るバター飴。特別なてんちゃんにもひとつあげる。
  6. @tominion_ 初めてあったときから、好きでした。
  7. @Linfiel りんちゃんと私とで川の時になってるよ
  8. @onyuuuu 日本語でもいいよって言ったじゃないですかー!!
  9. @misasaguy 今年も普通にiPad、iPhone、iPod持って大阪練り歩いてたのに…数回。
  10. @hareno_t ありがと。甘い香りが鼻腔をくすぐる。それだけでもシドニーではめったに経験しない。桃の表面は少しざらついていて新鮮なのが分かる。こんな特別な桃を貰える私はきっと特別なんだと思いました。
  11. @tominion_ 酔ったとむさんに抱きついて甘えたいからこれはチャンスなのです。
  12. @onyuuuu ja. You can also speak Japanese : ) Is that cool?
  13. @tominion_ ずっと、私のそばに居てくださる?
  14. @Linfiel つれて帰ってるりんちゃんを家までつれて帰りますね。
  15. @misasaguy どう言うことなの…
  16. @hareno_t 間違いないね。私も大好きだよ。
  17. @onyuuuu じゃ私とおしゃべり
  18. @tominion_ ダメッ…私がとむさんに酔っちゃう。
  19. @blindwalk パアアアアア
  20. @hareno_t なでなで。皆に愛されてるから、てんこって愛称があるのよ。
  21. @onyuuuu 話し相手になってあげてよ…
  22. @hareno_t ごめんね、可愛いからつい行動にでちゃうんだ。
  23. @onyuuuu おにゅーさんにオージースタイルのステーキ食べさせるまではガンバルヨ
  24. @blindwalk なでなで
  25. @tominion_ 一緒に飲も?
  26. @hareno_t おはてんこちゃんちゅっちゅ
  27. @blindwalk (キラキラした瞳
  28. @onyuuuu みーずーにー濡らすぞー
  29. @onyuuuu それは自分で作るから良いんですが、私の作るカレー以外に抱く違和感が…
  30. @utaori_a ついーんさんは廃人メーカーや…私もメインで使ってるけど。 ここからJREインストールしてみてもらえます? http://t.co/6Zx1IlGF
  31. @onyuuuu おにゅーさんの上から来るぞ!!気をつけろ!!
  32. @onyuuuu 韓国料理に飽きた…
  33. @blindwalk ふらうぉーさんならもう一本いってくれると私信じる。
  34. @Linfiel なでなで。あ、これは私のサービスです。
  35. @utaori_a 為念。起動してるのjar版ですよね?
  36. @utaori_a 設定でIDとパスワード入れるところありますっけ?
  37. @onyuuuu 私も洗濯物閉まった時には持ってたのに衣装棚に入れようとしたらいなくなってた。
  38. おながいします。 RT@misasaguy #非公式した人を後悔するくらい適当に紹介する
  39. @Linfiel 無料オプションで今日も可愛いねと耳元で囁きます。
  40. @blindwalk 刀は引くときの摩擦で真価を発揮するので扱いが非常に難しいです。
  41. @tominion_ お帰りなさい
  42. @Linfiel 私が後ろから抱きつくサービス
  43. @blindwalk なりますけど、そんなことはお構いなしに包丁の刃先もギザギザにするオージースタイルです…
  44. @blindwalk じー
  45. @craim おやすみなさい
  46. @utaori_a 認証したってことはアプリの起動はできているんですね? 公式からP3が許可されているかも見ました?
  47. @m_orzet お帰りなさい
  48. @saori0130 やったー!!
  49. @utaori_a JDKインストールしてます?
  50. 勉強終わったー。寝るー。
  51. @saori0130 飲めるなら問題ない。
  52. @saori0130 えー(目を輝かせながら
  53. @saori0130 じー
  54. @__mizunon__ 待ってる。
  55. @nidieu お帰りなさい
  56. @__mizunon__ ワインのもうず
  57. @tominion_ ギューッ!!
  58. @tominion_ きゃー///
  59. @tominion_ わたしとか
  60. @usagisagi なでなで
  61. @neruko3114 自分が作ったインスタンスは他のクラスでは使えないようにするやり方。Cはそも手続き型がメインだしねえ
  62. @tominino___ じー
  63. @neruko3114 今シングルトン流行ってるしね…(白目
  64. @itsmypleasure お帰りなさい
  65. @neruko3114 C使えるなら十分だと思うけども、メソッドとかクラスとか再利用面倒だと効率悪くない? と思うぐらいにはベース化石言語です。
  66. @neruko3114 まさに今の私の状況そのまんまでワロタ…わろた… Javaると5秒なのにBD突っ込もうとしたら5分かかるの。何コレPHPェ…
  67. @kneutroy お帰りなさい
  68. @neruko3114 サブ的にありそうだけどね、そっち行こうとしても。スクリプト系より断然早いし。構文ガッチガチだけど使えるとセキュアなコード書く癖つきそうで好き。
  69. @utaori_a 取得漏れは回線が大きいから何ともです…とりまこれとかどうでしょう?MACとかでも動きます。 http://t.co/usLtXhBC
  70. @neruko3114 いいなあ。今日もコード直したけど。
  71. @neruko3114 と聞いて。
  72. @utaori_a シンプルなのがいい? カスタマイズしたい?
  73. @Linfiel うpよろ
  74. lie on!! (仰せのままに)
  75. @alatani もふもふ
  76. @koisameeisa メルヒェンは久し振りにじまんぐ全開で好きです。
  77. @chalcedony 肉まんは普通でした。
  78. シャワー浴びれたから勉強しようね。
  79. @chalcedony 畜生!! チャイナタウンで中国の食べてやる!!
  80. @blindwalk お帰りなさい
  81. @coconoha_m well done!!
  82. @chalcedony うp
  83. @koisameeisa Elysionおすすめ。
  84. @coconoha_m よくかみましたか?
  85. @coconoha_m うp
  86. @shikinoko なでなで
  87. 増えるわかめ#HNを大げさにする
  88. @Linfiel ヤー!!
  89. @Linfiel 私の背脂をお食べ
  90. @yumihariduki お帰りなさい
  91. 【人生難易度ったー】Erlkonigの人生はノーマルモードです。残機は2です。因みに来世はハードモードです。 http://t.co/7fJhnCwy
  92. @shaun_mercy なでなで
  93. シャワー入られてた…
  94. @aonagi_ibane お帰りなさい
  95. @seijunha お帰りなさい
  96. @onyuuuu ラブラボのギフトでした…その時使ったの…
  97. @onyuuuu そこで私は日本製のコンディショナーの質の高さを思い知ったのである。あれ、NUDY AURAって日本製でしたっけ…
  98. さて、やることやったしシャワー浴びましょう。
  99. @onyuuuu 潮風で髪が傷む傷む…
  100. @reimoooon 教えてくれないん…
  101. @onyuuuu なら海へいこうず。
  102. @reimoooon えー。どこー?
  103. @hareno_sub ゆっくり寝ていいのよ。むしろしっかり寝なさい。
  104. @chalcedony (:0w0)<アンギョンワダ!!
  105. @onyuuuu シドニーも年々湿度が上がっているらしく。カラッと暑いのはいいけどジメジメはヤダー!!
  106. @reimoooon よかったよかった。またお話できるの?
  107. @onyuuuu 夏やねん…風さえあれば暑くはないけど。
  108. @reimoooon 元気?
  109. @onyuuuu 家の猫もふりたいお。
  110. @onyuuuu 京都のがばいうさちゃん
  111. @hareno_sub お疲れ様
  112. @Linfiel 新幹線は特濃?
  113. @chalcedony つ猫
  114. @hareno_t シドニー桃ないから食べたい。っていうか農薬怖いから買えない。と言うわけで食べさせろー(「・ω・)「
  115. @hareno_t ショウガ湯作っといたから中の人に渡しといて。てんちゃんもいる?
  116. @hareno_t 人間何でもやってみるもんさってどっかの誰かが言ってた。ところで中の人いるの?
  117. @hareno_t 好きってマジックで書いてひよたんの頭にぶつける。
  118. @hareno_t ちょっとひよたんに会いに行くためにファンネルみたいな岩貸してよ。
  119. @hareno_t 可愛いじゃない。で、なんで地上に来たん?
  120. @hareno_t ありがと。てんこなでなで
  121. ハレノさんなんでてんこやってん?
  122. .@244__@koisameeisa@yananan_ ただいまです。
  123. 帰宅しました。
  124. @244__ お帰りなさい
  125. @blindwalk なでなで
  126. @hareno_t もっふん
  127. @hareno_t もふってもいいのよ
  128. @100neko なでなで
  129. @m_orzet おはようございます
  130. @f_swallow おはようございます
  131. @n_enot おはようございます
  132. @koisameeisa おやすみなさい。変換予測に頼っていたらよくあることやね。
  133. @tominion_ おやすみなさい。今日もとむさんのことを考えながら寝るのよ。
  134. @sugina おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: