2011年11月25日金曜日

2011-11-24

  1. まあ、何より自分に怒ることが一番多いわね。最近はまた違う状況も多々あるけど。
  2. @onyuuuuそんなあなたにお勧め鳴門うずしおパイ
  3. 寒い…
  4. @goldbook お帰りなさい
  5. @iris1923 でも気をつけてね。
  6. @utaori_a 楽しそうね。
  7. @iris1923 なでなで
  8. @hatch2 お帰りなさい
  9. @KatsukiYui なでなで
  10. @acounto おやすみなさい
  11. @utaori_a なでなで
  12. @chalcedony つ猫
  13. @alatani にゃーん
  14. 寝たいのにAppleStoreさんなんで反応してくれんの?
  15. @muku69komainu お帰りなさい
  16. @chalcedony お疲れ様ー。
  17. @yananan_ お帰りなさい
  18. @f_swallow おやすみなさい
  19. @itikai お帰りなさい
  20. @koutyousan なでなで
  21. @koutyousan ダメ。
  22. @onyuuuu 元気な子やね。
  23. ねじ切れる程の#ponponpain
  24. @onyuuuu おにゅーさん本当に糖分好きやな…
  25. @hareno_t おかえりなさい
  26. @100neko そか。AppleStoreの再開待ちで暇なんやな。
  27. @indianred お願いします
  28. @onyuuuu トッピングはベーコンがいい?豚バラがいい? あとダシ何使う?
  29. @100neko そりゃよかった。んで今暇?
  30. @maitta_333 なでなで
  31. @100neko おつ。
  32. @Linfiel おやすみなさい
  33. @onyuuuu 焼そば食べる?
  34. @indianred お帰りなさい。まくら氏にお誕生日おめでとうとお伝えください。
  35. @hareno_t お疲れ様ー。
  36. @Saba_ibaa お帰りなさい
  37. @usagisagi おやすみなさい
  38. @hareno_t 私とお喋り。
  39. @onyuuuu シドニーは飲み物高くてねえ…おにゅーさんありがとう。
  40. @misasaguy お帰りなさい
  41. @onyuuuu ありがとう…おにゅーさん優しいのね。
  42. @koutyousan おやすみなさい
  43. @onyuuuu 水道水うまー
  44. @iris1923 なでなで。
  45. @torayaro お帰りなさい
  46. @yananan_ お疲れ様ー。
  47. @onyuuuu 私とひよたん?
  48. @hatopoppo810 おかえりなさい
  49. 間もなくオーストラリア限定か知らんけどアップル製品のバーゲンやるらしいからtouch買ってくる。
  50. @Linfiel ツンツン
  51. @tominino___ いいよ。
  52. @iris1923 なでなで
  53. @shaun_mercy はい
  54. @saori0130 お帰りなさい
  55. @tominino___ こんばんは、すてきなお嬢さん。今宵は私と夜の境内の散歩を楽しみませんか?
  56. @ayanan なでなで
  57. @Yuya9 おつちるの
  58. @koutyousan んにゃ、使わないもん。
  59. @koutyousan まあ普通そうよね…
  60. @100neko おらっしゃー
  61. @koutyousan なにそれ可愛い
  62. @koutyousan 御璽が読めなくてヤバかった私です。
  63. @tominino___ 大丈夫?
  64. @chizuaquarii 落ち着く。
  65. @usagiya_rin (お腹ガン見)
  66. @tominino___ ギューッ!!
  67. @onyuuuu なでなで
  68. 本当にパルスィはRT援護射撃頼りになるぜ。
  69. @n_enot お疲れ様ー。
  70. <3 RT@shaun_mercy 「にざかにゃ」は「10RT」されたら、今日一日語尾に「にゃん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/iC4pl0Zf
  71. @shaun_mercy <3
  72. @aryzae 知らんけど。吸い込んだところで電気走る。
  73. @shaun_mercy ありがとう
  74. @shaun_mercy ふぁぼれよ<3
  75. 0時からの戦いに備えてちょっと休む。
  76. @hareno_t フランちゃん?
  77. @aryzae 肺痛
  78. @shaun_mercy そして誰も予想してないところからそのキャラのイメージがお兄ちゃんどいてそいつ殺せないに繋がる…
  79. @yagi_356 あら、お大事に
  80. @koutyousan どうしたの?
  81. @nvsofts お帰りなさい
  82. @f_swallow お帰りなさい
  83. 洗濯機が暴走して止まらないわ、水盛大に床に撒き散らすわでヤバい
  84. @tominino___ なでなで
  85. @__mizunon__ なでなで
  86. @shaun_mercy うぐぅネタは考えたことあるけど止めろおおお
  87. @Yuya9 追いかけます
  88. @ArcCosine あれ割とお友達…
  89. @Yuya9 <●><●>
  90. おにゅーさん私の影響で性格悪くなってない?大丈夫?
  91. .@ArcCosine@kanamin@shaun_mercy ただいまです。
  92. @shaun_mercy
  93. 帰宅しました。
  94. @Qonta お帰りなさい
  95. このタイミングでクリティカルな仕様変更来たー!! 更に追加要望マシマシで色んなスケジュールが完全に狂ったお…日本帰れんがな。
  96. @ArcCosine なでなで
  97. それじゃ今日も行ってきますか
  98. @aki_shigure お大事に
  99. @tominion_ どうしたの?
  100. @Xeron_omu なでなで
  101. @aki_shigure なでなで
  102. @ayanan どうしたん?
  103. @Linfiel 一緒に作ろうよ。
  104. @itijo_34 おはようございます
  105. うーん…髪に日曜日のBBQのダメージが残ってる…
  106. @Linfiel お疲れ様ー。
  107. @ER_san なでなで
  108. @hatopoppo810 おはようございます
  109. @misasaguy おはようございます
  110. @indianred おはようございます
  111. @hisagi1 なでなで(いいのよ
  112. @aswanko おはようございます
  113. @yananan_ おはようございます
  114. @hisagi1 なにそれ可愛い
  115. @onyuuuu なでなで
  116. @hareno_t おやすみなさい。身体大切にね。
  117. @usagiya_rin おはようございます
  118. @hisagi1 なでなで
  119. @hisagi1 おはようございます
  120. @hareno_t なでなで
  121. @goldbook おはようございます
  122. @aki_9_cirno おはようございます
  123. @Yuya9 おはようございます
  124. @hareno_t またお嬢様…
  125. @ER_san なでなで
  126. @nidieu おはようございます
  127. @ninjatasuku 私が居るじゃない♂
  128. @blindwalk ふらうぉーさんおやすみなさいもふもふ
  129. @makotocc モアザンベターには聞こえますが、私からしたらドングリの背比べに聞こえますね…
  130. @MirankO 法廷で会おう。
  131. @yananan_ おやすみなさいませ。
  132. そろそろ寝ますか…
  133. @blindwalk ギクッ
  134. @aki_9_cirno よくありすぎて困ります。
  135. @onyuuuu 重ね着せんの?
  136. @Neu_Welt_ おやすみなさい
  137. @ayanan おやすみなさい
  138. @onyuuuu お寿司うpするからがんばって
  139. @shaun_mercy おやすみなさい
  140. chivalryのスタンドタイプは近距離パワー型の人間型です。#jojo http://t.co/deaQkXyi via@OLIVESYSTEM_
  141. @ayanan じゃあ一緒にWiiFit
  142. chivalryの恋愛人格は消極的で普通です。 http://t.co/CWEYxRxl via@OLIVESYSTEM_
  143. @nekorukia もふもふもふ
  144. @moa753 なでなで
  145. @ayanan 太るよ!!
  146. @onyuuuu つ猫
  147. @shaun_mercy チョコい??
  148. @onyuuuu おや、偶然お寿司の画像がある…
  149. @onyuuuu 食べるなら運動しっかりやるのよ?
  150. @onyuuuu ご飯うpすればいあの?
  151. @nekorukia もふもふ
  152. @shaun_mercy シドニーもヤバい
  153. @koutyousan 何系が好き?
  154. @onyuuuu 私も食べたい
  155. @100neko 私から見ると凄い楽しそうよ? 楽しい人たちに囲まれて、仕事ファックファック言いながら頑張って、かえってだべりながらお酒とか最高じゃないですか
  156. @koutyousan ラーメン好き?
  157. @iris1923 後は、これからしたいことどう?って周りの人に聞いても反対されることが多いと思います。安心が欲しいなら、本やネットで先駆者を探した方が良いかもしれないですね。
  158. @moa753 おやすみなさい
  159. @archiene おやすみなさい
  160. @koutyousan 焼いたネギと味付けた卵とレタスとヤキブタ入れといた。
  161. @berryjyo007 おー、お誕生日おめでとうございます。淑女さん目指して頑張って下さい。
  162. @koutyousan トッピングはどうする?
  163. @koutyousan 何かあれば作るよー。
  164. @iris1923 まあ、シドニーでの先生兼社長が不安には二種類あると、したいことができるかの結果に対する不安と、自分が何をしたいのか分からない漠然とした不安の二種類があると。何にせよ不安があるものですが前者はもう行動するしかないですよね、みたいな事を。
  165. @MirankO 私は一向に構わん
  166. @etwarl なでなで
  167. @shaun_mercy 残念。こんどお喋りしましょうよ。
  168. @moa753 良い手だと思います。
  169. @iris1923 動く前は不安になるものですね。まあ、心の中をすっきりさせるのはいいて
  170. @juranic おやすみなさい
  171. @shaun_mercy あれ、例大祭あいましたっけ?
  172. あと #おにゅーさん可愛い
  173. @MirankO 誘ってくださいよ。
  174. @yagi_356 なでなで
  175. @blindwalk 寝るときはいつもこたつの電気切ってるから大丈夫です。
  176. @yumihariduki ギューッ!!
  177. @koutyousan なでなで
  178. @shaun_mercy しようよ。
  179. @blindwalk 両方!!
  180. @blindwalk ねこたつは譲れません。
  181. 破邪戯波 > 豊聡耳神子「はじゃたわむれは!」 http://t.co/KxEz2YW2
  182. @moa753 あれ、なんで返信に…ごめんなさい
  183. @etwarl 好きだよ
  184. @shaun_mercy なでなで
  185. さて、寝る準備を。
  186. @tominion_ うふふ。なでなで
  187. @tominion_ じゃあ私は飲んでるとむさんのほっぺを頂こうかしら?
  188. @koutyousan 私が悲しむから止めて。
  189. @onyuuuu あなたも好きね…
  190. @koutyousan 溺れる危険があるから気をつけてね。
  191. @eguchan_alpha おやすみなさい
  192. @koutyousan 危ない。早く寝てね?
  193. @moa753 せつなさんプレゼントに温州みかんあげるね。
  194. @setsuna_arc そういやせつなさんお誕生日おめでとうございます

Powered by t2b

0 件のコメント: