2011年11月9日水曜日

2011-11-08

  1. @chizuaquarii おやすみなさい
  2. @chizuaquarii かえれ?
  3. @koisameeisa なでなで
  4. @blindwalk おやすみなさいませ
  5. @koutyousan いつでも歓迎なのよ。
  6. @onyuuuu こんなの。 http://t.co/ap2ktOLU
  7. @shaun_mercy そっか、困らせてごめんね。私のすべては狂言にして放言。すべからく戯れ言なんだね。また馬鹿言ってると思ってくれたらそれで重畳。
  8. @koutyousan 普通で居てくれれたら、それだけで満足だから。
  9. にざかにゃさん、明日落とす。
  10. にざかにゃさん
  11. @shaun_mercy そう言うところだけ反応してきてずるいよ。
  12. @onyuuuu 飼いましょうよ。環境あるなら。
  13. お薬さん効いてきた。また明日。
  14. @shaun_mercy それを前Skypeでやったじゃないですか。私の忙しさがクライマックスになって最近してないけど。
  15. @koutyousan 無理しない程度に適当に居てくれればいいのよ。
  16. @onyuuuu 今の子はもういないけど、家に来たらいつもの子に会えるよ!!
  17. @koutyousan 校長さん必要ですよ。ずっといてくださいよ。
  18. @onyuuuu チラッ http://t.co/773XtLxB
  19. 言われるまでもなく私はTLで魔王役です。
  20. @shaun_mercy なでなで
  21. @aki_9_cirno おやすみなさい
  22. @onyuuuu \にゃーん/ http://t.co/hmuc6UCL
  23. @blindwalk なでなで
  24. @onyuuuu 猫と聞いてら。
  25. .@nvsofts@Linfiel 是非行きたいです。
  26. シドニーへ逃亡はよ。
  27. @244__ お帰りなさい
  28. @nekorukia もふもふ
  29. .@100neko@koutyousan おやすみなさいませ
  30. 勉強終わりましたので寝ますん。
  31. @koutyousan おかえりなさい
  32. オージー回線ェ…
  33. @100neko まぁ我々は必要だと思ったことをやることだけさね。考えたら足は前にでない。
  34. @100neko まぁ我々は必要だと思ったことをやることだけさね。考えたら足は前にでない。
  35. @ark214 おかえりなさい
  36. @100neko 何が善で何が悪かなんて後世の人間に投げてしまえ。偽りであるのなら尚更。
  37. かるせどさんがデザインやって、私が仕事取ってきてコーディングすれば独立できるんじゃね? と思ったけど妄想ですね。
  38. @yoe_motida おやすみなさい
  39. @shaun_mercy 私がにざかにゃさんの心を落としにかかってるんやな。
  40. @shaun_mercy おかえりなさい
  41. さて、勉強して寝ましょう
  42. @onyuuuu (おにゅーさんが修正失敗した時のためのバックアップなんだからねっ勘違いしないでよねっ!!)
  43. @onyuuuu 冗談よw ソース保存したこと以外は。
  44. @onyuuuu なんとでも言うがいいのさ。ソース画像をうpすることさえ可能…ッ!!
  45. @onyuuuu 魔王だからね…
  46. @onyuuuu そして私はニヤニヤしながらそのソースをローカルに保存するのであった。
  47. @onyuuuu あ、まって。一番上のMetaは必須。不要なのは</style>より下のメタ
  48. @onyuuuu はい、同じタグがめっちゃダブってます。表示には直接影響ないけども、見る人が見ると笑われます。トップページだけ検索避けしたいならいいけど、そうじゃなければ消してもいいんじゃないかなぁ
  49. @coconoha_m もふもふもふもふもふもふ
  50. @onyuuuu あとトップページなんでこんなにメタタグ貼ってん?
  51. @onyuuuu いうても、ブログ以外のコンテンツってありますっけ?
  52. @coconoha_m みかげさんもふもふ好きね。
  53. @onyuuuu そこまでおかしくはないけど、バナー部分の削除厳禁は笑った。
  54. @coconoha_m もふもふ!もふもふ!
  55. @onyuuuu そして今なぜかおにーさん家のソース読んでる
  56. @onyuuuu 実を言うと前にもブログあるだけ見ました。
  57. @onyuuuu あ、私もシャワー先に入られて暇だからHP隅々までみるー<●><●>
  58. 私って本当バカ。 http://t.co/oJJC6omR
  59. @kneutroy おかえりなさい
  60. @togashi_es おかえりなさい
  61. @kuratch オージーマジ何事も適当。
  62. @kuratch シドニーはStand clearlyって言ってすぐ閉めます。容赦なく閉めます。
  63. @Neu_Welt_ お疲れ様ー。
  64. どんどん指示と教え方が雑になる上司s
  65. @244__ それはよかったです。煮詰まった時は他人にソース見てもらうのが一番なので適当に投げてくれてもいいのよ
  66. @244__ お疲れ様ー。
  67. @onyuuuu にゃん☆
  68. 今日買った大量の本が雨に濡れて涙目。
  69. @onyuuuu にゃんもにゃい
  70. @onyuuuu 呼んだだけ(・ω・)
  71. @onyuuuu おにゅーちゃん
  72. @__mizunon__ おういえ
  73. @__mizunon__@eguchan_alpha@244__ AJAXならまかせろー(バリバリ
  74. 盛大に残業したけどまだ疲れてない。午後からのお仕事様々やね。
  75. 帰宅しました。
  76. 計算合わないからもう帰る
  77. よし、じゃあ今日は早めにでて、紀伊國屋往ってきますか。
  78. お薬が効いてきたようです…
  79. @onyuuuu うふふ♪良いこと聞いちゃった♪
  80. @__park なでなで
  81. @onyuuuu うぅ…分かった。ありがとうおにゅーお姉様♪
  82. @juranic おやすみなさい
  83. @onyuuuu もっと見たいーおにゅーさんの絵好きー。
  84. @kokkurya おやすみなさい
  85. @onyuuuu うp
  86. @zuku8 もしかして: 今度はイタリア抜きで アメリカンジョーク
  87. 愚か者ここに眠る。彼の者無為に生きたり。
  88. 無為識が私だ。
  89. ひよひよ進んでたんや…
  90. @koisameeisa おやすみなさい
  91. いつもの慣れた腹痛が治まらない。回復なんて夢やったんや…
  92. @Neu_Welt_ おやすみなさい
  93. @onyuuuu おにゅーさんのもこたん期待age
  94. @chalcedony おやすみなさい
  95. 暑い… RT@eguchan_alpha #ガチで私に会ってみたいフォロワーさんRT
  96. やっぱり眠れなかったよ…

Powered by t2b

0 件のコメント: