2011年11月15日火曜日

2011-11-14

  1. @eguchan_alpha おやすみなさい
  2. んじゃまた明日。おやすみなさい。
  3. @ku_shi おはようございます
  4. @eguchan_alpha 怖くないよ。私と一緒ならね。
  5. お薬回ってきた…離脱。
  6. @eguchan_alpha * patting *
  7. @feiton おやすみなさい
  8. @eguchan_alpha Are you join us?
  9. @hatopoppo810 おやすみなさい
  10. @Linfiel おやすみなさい。私も寝るから一緒にどう…?
  11. @etwarl おっけ、明日の朝余裕があったらやっとく。
  12. @shaun_bf あぁ。いいなで心地だよ。リンス何使ってるの?いい匂いだね。髪が絹のように指の間を滑るよ。私も柔らかくて気持ちいい。 まあ、にざかにゃさんの髪見たことないけど。
  13. @etwarl クソ長かった。お薬飲んだからページ翻訳は明日まで待つかスカイプでがーっと説明するかの2択やね。
  14. @244__ 鍋に氷水はって冷やすのよ。
  15. @shaun_bf またしてやるわけだが///
  16. @etwarl うp
  17. @shaun_bf またなでなでされたな。
  18. @shaun_bf 私だ
  19. @244__ ゴクゴクしていいのよ。
  20. @onyuuuu まあその認識でいいんだけど、印刷するときもまた大事。
  21. @tominion_ 会ったときに撮って良いから… 本当は写真苦手だけど、とむさんと一緒ならいいかな…////
  22. @244__ つショウガ湯
  23. @onyuuuu 分かったん?
  24. @onyuuuu うん、DPIの問題じゃタブレット程度じゃ分からんのよね…まあ、よかったよかった。
  25. @tominion_ 外国人がガンガンFB載せるけど、私の分は撮ってもらわないから…今撮るとスーツにサングラスというアレ。
  26. @onyuuuu 言われてみれば主線がジャギってる気はするけどiPadだと綺麗かわいいいつものおにゅーさんの絵だった。
  27. RT@onyuuuu ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
  28. @shaun_bf ギューッ!!
  29. @craim おやすみなさい
  30. @tominion_ ないねん…
  31. @shaun_bf パルスィはRTに含まれますか?(にざかにゃさん2点)
  32. 実際無給で働いてる私ですよ?
  33. にざかにゃさん RT@shaun_bf にざかにゃは2時間30分以内に24RTされたら、RTしてくれた方全員の嫁を描こうと思います。RTの際には嫁指定下さいね! http://t.co/PY5W9Awx
  34. @tominion_ 二人だけの秘密ねっ!!
  35. @Linfiel なでなで
  36. @onyuuuu うp
  37. @onyuuuu そうでもない。手の届く所は頑張ってるだけ。
  38. @Saba_ibaa お帰りなさい
  39. いや、ビジネスは結果が全てではないよ。相手にもよるけど、アウトプットの仕方が大事やね。
  40. @onyuuuu おk、良かったのよ。
  41. @tominion_ なでなで
  42. りんちゃん壊れた… RT@Linfiel うっせぇ!胸揉むぞ!
  43. 乳液かクリームを日本雑貨やさんで買おうとしたら高すぎたんや… 泣く泣く聞いたことないの買ったけど。
  44. @tominion_ あの画像ニヤニヤしながらもってるもん。
  45. @onyuuuu なした
  46. @tominion_ そーなたーは美じゃ♪
  47. @Linfiel 流行りで、初めてならForever21辺り行っときますか。シドニー日本の雑誌手に入らなくはないけど、高いので…^q^
  48. @nekorukia ケミカルな色のスポドリとかはあるけど…逆に…オージーは栄養とか気にしないから凄い体型になるんだと悟りました。
  49. @Linfiel ブランドがいいの? 流行のがいいの? もっと別の?
  50. @nekorukia そんなんシドニーに無いんや…韓国語のパチモンくさいものはあったけど。
  51. @Linfiel んじゃ実際一緒に街出ますか
  52. @nekorukia レッドブルと7ドルランチが1日のメニューです。
  53. @Linfiel 尼の欲しいものリスト入れといて。
  54. @nekorukia ぱるぱる
  55. @shaun_mercy うん。一応ね。
  56. @saori0130 お酒は水分補給ではない…
  57. あいぽんのバッテリーが全く減らなくて怖くなったので再起動したら半分だった。おおう。
  58. @neruko3114 私の淹れるコーヒーは如何?
  59. @shaun_mercy うん。だから好きにしたらええ。
  60. 勉強終わったから早めに寝るかなー。Skypeするならそっちでもいいけど。
  61. @shaun_mercy マジレスすると別に相手しなくてもいいのよ?
  62. @onyuuuu そんなの気にしなくていいのに。
  63. @onyuuuu したいん?
  64. @ayokura お帰りなさい
  65. @shaun_mercy 私は好きですか?
  66. @hydr_ お話しようよ。
  67. イケメン RT@etwarl #私の第一印象と今の印象を教えて下さい
  68. @hydr_ 私がいるじゃない
  69. @torayaro お帰りなさい
  70. @100neko そんなかわいい後輩欲しいわー。
  71. @denpa123 お休みです
  72. @onyuuuu なでなで
  73. @tominion_ ギュッギュ!!
  74. @misasaguy お帰りなさい
  75. @tominion_ 全てを投げ出してでも行きたい。とむさんが居ないなんてもう堪えられない。
  76. @shaun_mercy はい。
  77. @maisaki_miyabi お帰りなさい
  78. @kneutroy お帰りなさい
  79. @tominion_ ダメよ。私が逢いに往くもの。
  80. @tominion_ 私との世界はよ
  81. @coconoha_m 大体私も勉強とTwitterで似た状況。
  82. @shaun_mercy おk,コーヒーのお代わりは如何? それともベリーミックスフレーバーのダージリン? ちなみにコーヒーはケニアAA
  83. @onyuuuu みりんとキムチ鍋の元組み合わせれば可能性は地平線を駆け巡る…っ!!
  84. @shaun_mercy じゃ色々やろうか。
  85. @Linfiel ●REC
  86. @onyuuuu 付け合わせに出汁とごま油で炒めた野菜も出すよ!!
  87. @CA5n お帰りなさい
  88. @onyuuuu じゃあ私がビネガーと醤油で焼いたポークステーキ持って行きますね。
  89. @m_orzet お帰りなさい
  90. @shaun_mercy 待ってて、私がなでなでしに往くわ。
  91. @shaun_mercy はよ襲い返しにきてよ!!
  92. @tominion_ お帰りなさい(ギューッ!!
  93. @heita3 おはようございます
  94. @shaun_mercy 逢いたいよ。
  95. @KatsukiYui 正しい知識を得れば得るほど不安になります。
  96. @usagisagi なでなで
  97. @onyuuuu 割と早い段階で鶏のコスパが良いことに気づいて牧草オフラインでした。多分サテラビューのせい。
  98. @shaun_mercy まかせろー(バリバリ
  99. @shaun_mercy 私は一向に構わん。
  100. @onyuuuu 普通のは農業特化とか畜産特化とかできてやりたい放題です。米が作りたいんだってば!!
  101. @shaun_mercy さぁ、二人だけの世界へ…
  102. @shaun_mercy 私と一緒に幻想の世界へ。
  103. @onyuuuu ちなみにダンジョンには固有の季節があり、連作できる…おっとこれ以上喋るとカブ様にまた奴隷にされる。
  104. @onyuuuu なでなで
  105. @n_enot お帰りなさい
  106. @onyuuuu 最初農業超大事ですよ!!カブ作らないと剣どころか明日を生きる種すら買えません。
  107. @shaun_mercy 甘い愛という名のお仕置きを。
  108. @onyuuuu に聖剣伝説的な何かが加わって最終的に国を救う物語。
  109. @onyuuuu じー
  110. @onyuuuu それだけ分かればもう世界は回ります。
  111. @onyuuuu ルーンファクトリーやろうず
  112. はい。 RT@shaun_mercy 【 に ざ か に ゃ と ち ゅ っ ち ゅ し た い 人 は R T 】 http://t.co/Ka4c02Zy
  113. @onyuuuu Whatever you understand or not, I've never give up to say I love ひよたん
  114. @blindwalk お帰りなさい
  115. @saku_osake_love なでなで
  116. @onyuuuu 英語圏外の人の話す英語難しい。
  117. @shaun_mercy なでなで
  118. @Linfiel その点トッポはすげえのよな、最後までチョコタップリだもん。
  119. @goldbook お帰りなさい
  120. @244__ お帰りなさい
  121. @shaun_mercy コーヒー淹れてあげるから詰めすぎないのよ?
  122. @shaun_mercy 今なら漏れなく私がセットで付いて来ます。
  123. @hareno_t ハーレム修三に空目したので明日は辛いカレー食べよう。
  124. @shaun_mercy お帰りなさい。お疲れ様。私にする?スパム缶にする?それともコンビーフ?
  125. @Linfiel なでなで。いいのよ
  126. @Linfiel ロリコンでもいいじゃない、りんちゃんだもの。
  127. @iris1923 なでなで
  128. @Linfiel 本当に人間の尺度で語って良いんですか?猫の一生は10年かどうかですよ?
  129. @244__ お疲れ様。
  130. @onyuuuu 太りたいん?
  131. @onyuuuu あぁ…おにゅーさんフラグを…
  132. なんか涼しくなってきたから今の内にシャワー浴びよう。
  133. @Yuya9 なでなで
  134. @chizuaquarii だがAoE3体験版プレイ催促は続けるのよ。
  135. @itikai お帰りなさい
  136. スパイって難易度高くないと使い道がワカラン
  137. 騎兵って胸甲騎兵だっけUU?
  138. @ch3ch2ona ありがとう。帰ってやってみる。
  139. @__mizunon__ お帰りなさい
  140. @hareno_t 可愛い
  141. オラニエおじさんの小屋経済しかしたことないです。 RT@ch3ch2ona #非公式RTしてくれた人に合う指導者とプレイを考える
  142. @archiene お帰りなさい
  143. @yuamaria お帰りなさい
  144. @juranic お帰りなさい
  145. @onyuuuu スイスチョコ持ってくから頑張れ
  146. @onyuuuu 止めてほしくば白バラコーヒーを渡すのだー!!
  147. @onyuuuu 時差なら任せろー(バリバリ
  148. @usagisagi おいでませシドニー
  149. @nyasi 皆帰るの早かったんや…20時(日本時間18時) ぐらいまではやりたかったに
  150. 職場追い出されたので帰宅しました。
  151. @Mr_kisidow おはようございます
  152. @koutyousan お帰りなさい
  153. さて、お仕事行きますか。
  154. @chalcedony 船で!!
  155. @chalcedony かるせどさん一緒に海外で働きませんか?
  156. @Siya_F おはようございます
  157. 法律やったから、TFNの注意書きとか読み飛ばせとはいえないけど、時間の都合上仕方なしにやってもらっている。ぐぬぬ。
  158. @chalcedony そんな私は今午後勤です。
  159. @chalcedony 気持ちは痛いほど分かります…なんで皆同じ時間に出勤しなきゃいけないんだろうと。
  160. @suikyoh なでなで
  161. @chalcedony なでなで
  162. @chalcedony メガネ魔理沙だと…(ガタッ
  163. @shaun_mercy ギューッ!!
  164. @hisagi1 なでなで
  165. @ayokura にこにこ
  166. あよくんさんは良い人に囲まれてるんです?
  167. @suzuroad おはようございます
  168. @hisagi1 おはようございます
  169. jQueryは実装だけ考えると楽なんだけど、読めない(カスタマイズ) できないから苦手。
  170. @aki_shigure お気をつけて。
  171. @aki_shigure なでなで
  172. @Yuya9 おはようございます
  173. @Iolite817 まあ、気持ちは分かりますけどねー。今やると仕事が手に着かなくなってヤバい…まあ、学生の特権ですわ…
  174. @hareno_t なでなで
  175. @hareno_t 私に至っては一食やねんな。まあ、弱ってるときは栄養とることよ。
  176. @hareno_t うむ。それでいいからちゃんと3食食べるんやで。
  177. @Iolite817 oh…早く寝てくださいw
  178. ガチロースターって、チェーン店とかのコーヒー焙煎所にあるみたいなやつかしら?
  179. @Iolite817 今日はお休みですか?
  180. 朝のシドニーを階下に見下ろす。緑は多いところに住んでるけど、日本のそれとは違ってやっぱり外国なんだなあとか。
  181. @aki_9_cirno おはようございます
  182. @Iolite817 おはようございます
  183. 思ったより眠れなかったなあ。薬は効いたけど。
  184. 起きた
  185. @juranic おやすみなさい
  186. @koisameeisa おやすみなさい
  187. @tominion_ ギューッ…スゥー
  188. @KatsukiYui でも届いてると安心出来ますよ。
  189. @tominion_ わぁい…zzz
  190. @tominion_ わーいzzz…ッ!?このままでいてね?
  191. @tominion_ …どういう意味?(抱きつきながら首を傾げる
  192. @tominion_ だから…薬が効いてきたから…そろそろ…ね…zzz…ッ!? 一緒に…ダメ?
  193. @hareno_t 何そのデジャヴ
  194. @KatsukiYui お箸で切りながら食べてます…
  195. @tominion_ 太陽と私の部屋じゃない限り湿度と気温事態はそれほどでもない。むしろ店内空調効きまくりで寒い…
  196. @tominion_ ビール苦手だけど付き合う。とむさんと飲めるなら
  197. @tominion_ とむさんあったかいもんー♪
  198. @onyuuuu 日本に帰ったらカラオケ行きたいねんな…
  199. @onyuuuu 聴く?
  200. 【急募】カラに似ているらしい友達を男の娘にしてくれる方
  201. @tominion_ とむさん好きー(ギュムギュム
  202. @linkhappy ちうこたまた女性に見られたって事ですかね。また急募ですかね。
  203. @onyuuuu 誰にでもあるねんな。なんなら私があの部屋で歌ってもいいのよ? #おにゅーさん可愛い
  204. @tominion_ お帰りなさい♪ なんとか起きてた(ギューッ!!
  205. @onyuuuu #おにゅーさん可愛い
  206. @chalcedony だがあえて時々を選ぶのが社会人としてのなんたら
  207. 私がお薬の軽い放心状態ににあるなか、隣の部屋のカップルはいちゃついていた。寝させて…
  208. @onyuuuu何があったのよさ?
  209. @usagiya_rin 宜しいならば人事部だ。
  210. @coconoha_m おやすみもふもふ
  211. おにゅーさんが反応してくれません@onyuuuu
  212. @Neu_Welt_ それでいい。寝るためのものがあればよこになれば。
  213. @linkhappy 全く分からん
  214. @usagiya_rin トラブルならある程度仕方ないですけど、継続するなら本来上司に言わないと…
  215. @Neu_Welt_ 話をしよう。お互いベッドに横になって。
  216. まずいなあ…お薬の効き方が緩やかになってきた
  217. @Neu_Welt_ シドニーは午前二時過ぎ。何かする事あるん?
  218. @__mizunon__ おやすみなさい
  219. @nvsofts おやすみなさい
  220. @Neu_Welt_ うん、挨拶したね。でも寝ないとサイクル崩すよ?
  221. @onyuuuu 許さないよ。
  222. Erlkonigとキスをする権利を1円オークションに出品してみました・・・ 【結果発表】 7円で落札されました http://t.co/H8LCtrAa#suutikasin
  223. パルスィの仕業 > Erlkonigは大好きな異性にキスしてみました・・・すると異性は・・・頬をつねってきました http://t.co/VlH7mpCO#bunsyousin
  224. @Neu_Welt_ 寝ろ。ちうても気持ちよくなくない?
  225. @usagiya_rin お疲れ様…なんでうさぎやさんそんなに忙しいん?
  226. @shaun_mercy にざかにゃさんの肌…綺麗ナリィ…
  227. @hareno_t ハレノさんこそクリティカルだから頑張るのよ。
  228. @Neu_Welt_ どうしたね、新世界の神殿
  229. @hareno_t 私はシドニーで学校通ってそれで受けるわ。12月中に行けるといいな…(大事なところが弱気

Powered by t2b

0 件のコメント: