2011年11月13日日曜日

2011-11-12

  1. @onyuuuu それはよかった。スペックは?
  2. @onyuuuu 新しい買ったん? どう? どんなの?
  3. @tominion_ いてらありがとう(なでなで
  4. @kokkurya お帰りなさい
  5. @tominion_ 指ペロ
  6. @coconoha_m 大体土曜のご飯がマックに固定されてきた私です。あ、今日もマックにしよう。
  7. さて、ご飯食べに出るかな。
  8. @ayokura なでなで
  9. @5tr31ka おはようございます
  10. そうか、つまりあの夢の示す意味とは…
  11. @blindwalk おはようございます。寝直しますけど。
  12. @yumihariduki なでなで
  13. @blindwalk なでなで
  14. うおー…最悪の目覚めだ…
  15. @onyuuuu それがエスプレッソの風味を長持ちさせる魔法の砂糖よ。
  16. @onyuuuu 底に溶け残ったお砂糖美味しいよ。
  17. @tominino___ おやすみなさい
  18. @onyuuuu お行儀が悪いから普通になさい…女の子でしょ!!
  19. @saori0130 画面の見過ぎよ…
  20. @onyuuuu ちなみに一口分しかない。
  21. @Iolite817 おはようございます
  22. @onyuuuu 騙されたと思ってスペシャルティの豆で淹れたエスプレッソ(砂糖入り)を試してみるのです。それはあなたの想像するそれとは別物…
  23. @tominion_ おやすみなさい。せめて今は夢にぐらいとむさんが出てきて欲しい…
  24. @onyuuuu 褒め言葉と受け取りましょう。お礼にこの一口サイズのエスプレッソを(既に砂糖2杯分入れてある) 良い豆はこれでより薫り高く、底に残った砂糖は何より甘いスィーツ。
  25. @shaun_mercy 君を独り占めしたい。
  26. @onyuuuu 魔王ですから(にっこり
  27. @tominion_ とむさんが好きだからつい意地悪したくなっちゃうね、ごめんね。
  28. 3時半…
  29. 3時過ぎたがら私も寝ようかな。
  30. @onyuuuu そんな目で見られると、ついチョコたっぷりの甘くてほろ苦いカフェモカ作ってしまいます。
  31. @itigonyutyu おやすみなさい
  32. @tominion_ ごめんね、困ってる顔がみたくて。だって可愛いんですもの。
  33. @onyuuuu バリスタの資格を持っている私に怖い物はないのです。(作るだけ)
  34. @aki_9_cirno おやすみなさい
  35. @usagiya_rin お帰りなさい。よくご無事で…
  36. @onyuuuu フラットホワイトにチョコレートパウダーたっぷりふりかけて飲めるのはオーストラリアだけ!!
  37. @hareno_t お気に召しましたらコレ幸い。
  38. @tominion_ まだダァメ(とむさんの匂いを嗅ぎながら)
  39. 妹様がそう言うので召喚してみました。
  40. RT@hareno_t ①チルノの着替えを覗き見 ②はたてと雨の中を相合い傘 ③パルスィからの夜這い ④神子のひざ枕 ⑤穣子から平手打ち http://t.co/BnS0YXTu 3。
  41. @onyuuuu マシュマロ入れてチンしたココアもあるぞ!!
  42. @tominion_ おっけ、背中に顔すりすり
  43. @onyuuuu つホットチョコレート
  44. @onyuuuu どうも、恋のダークサイドに堕ちた私です。
  45. @shaun_mercy どんなにざかにゃさんでも好きだよ。
  46. @__park おやすみなさい
  47. @tominion_ 後ろに回り込んで腰の周りに抱きつかれるのと、肩から手を回して密着するのとどっちがいい?
  48. 迎え攻めのとむさんマジ
  49. @tominion_を壁に追い詰めてみたがこの先どうしたらいいのか判らず固まっていると、突然笑いながら唇を舐められたので思わず赤面してしまった。こっちが恥ずかしくなってどうする。 http://t.co/LH3UVJUU
  50. @tominion_ いいのよ(ギューッ
  51. @tominion_ はあい
  52. @__park もふもふ
  53. 夜景を見るためにベランダ?に出る。吹き抜ける風が涼しい。
  54. @archiene おやすみなさい
  55. @kita19450815 おやすみなさい
  56. @shaun_mercy かわいいよ?
  57. @__park おかえりなさい
  58. あーあ…メール出すの忘れてた…起きてからに仕様
  59. @hareno_t まあ日本以外じゃ取り敢えず喋ることが大事だけどNE
  60. @hareno_t 自分を見つめる2つの方法。片方だけでは自分を知っていると言えないのよ。
  61. @hareno_t 他己分析と、自己分析を使い分けるといいよ
  62. @juranic おやすみなさい
  63. @suikyoh (出遅れたのでこっそりお誕生日おめでとうございますを心のなかで叫ぶ)
  64. @tominion_ そのバイアスをもって使う人が多い以上、その流れに逆らうのは困難なのよね。まあ、今日日ノブレス・オブリージュの精神をどれだけの人が理解しているかということでもありますが。
  65. @tominion_ ちゅっちゅ…間違えました。ちゅるちゅる
  66. 純粋な意味で勝ち組と言えるのは人類で1割もいない。
  67. @tominion_ 元々はそれ自体がレッテルを貼るものではなかったはずなのだけれど…ネットの世界はExtendsが激しいね。
  68. @onyuuuu ただしお天気があいにくで夜空を楽しめなさそうです。
  69. シドニーと既にィをかけたわけではないのに無意識が。
  70. @saori0130 スルーで何度も来るようならブロックでいいんでないん?
  71. @onyuuuu 問題ィ…ないねェ…こちとら既にィ 2時を過ぎた真夜中の頃ォ
  72. @saori0130 なした
  73. とくに意味はないけど母音全部使って見ました。
  74. @onyuuuu 今宵はァ、花のォ、金曜日ィ…ゆっくり楽しんでェ、くれよゥ
  75. アルコール量なのでお薬さん飲めないけど交感神経が刺激されて云々

Powered by t2b

0 件のコメント: