2011年11月18日金曜日

2011-11-17

  1. @Neu_Welt_ 話しかけてよ。今日はねるけど。
  2. @onyuuuu 私も寝ます。おやすみなさい #おにゅーさん可愛い
  3. @Neu_Welt_ なんで?
  4. @koisameeisa 乙女
  5. @onyuuuu 寝ないの? #おにゅーさん可愛い
  6. @onyuuuu なでなで #おにゅーさん寝ろ
  7. @blindwalk ふらうぉーさんおやすみなさい
  8. @chalcedony なんかそんなのUOの徳之島にいた…
  9. @alatani ううん…なんでもないんです。ちょっとお気持ちが分からなかっただけです…
  10. @Linfiel おやすみなさい
  11. あらたにお兄様…
  12. じゃ、おやすみなさい。
  13. @chalcedony なる。私も名前変わる前のは持ってます。まーその場合は郵便屋さんのみぞしるってところですね。受かってるといいですね。まあ、かるせどさんだから大丈夫だとは思いますが。
  14. @koutyousan 眠気? 意外は特に何も。だから、今日はごめんね、明日もお話したいな。
  15. @chalcedony 受けてるんです?どんな感じのです?
  16. @244__ おめでとうございます!!
  17. @tominino___ ありがとう。信じてくれて、ありがとう…
  18. @koutyousan いいや? 嫌ならそもそもこんなに話したいなんて思ってません。ただ、薬効いてる今を逃すと眠れなくなるのが残念で。
  19. @yananan_ ほう…もうずっとAoEシリーズはまってますねー。戦略に奥が深すぎる…
  20. @yumihariduki まあボトムからは書きやすいけどハンドリングしにくいから迷走しやすいんやね。
  21. @olicht お帰りなさい
  22. @shaun_mercy お帰りなさい
  23. @alatani ガタッ
  24. @yananan_ ガタッ
  25. @koutyousan そんなことで私もしくはその人たちが嫌がりましたか? 少なくとも私はなんとも思って居ないのです。仲良くしていくためには、幾つもの壁がある。それは校長さん自身がよくわかっているはず。
  26. @yumihariduki まずは、どうなってもらいたいの?
  27. @244__ なでなで。
  28. @tominino___ 言ってくれないと、答えることは出来ないの。でもね、とむさん。自分を卑下することはあなたを好きで居てくれる人を同時に下げているの。これだけは、理解して。
  29. @koutyousan これを読んでなお、私を傷つけたくないというのなら、それはそれで構いません。校長さんの選択ですから。私はそれでも校長さんと仲良くしていたいと思いますよ。
  30. @koutyousan 薬が効いてきて時間がなくてごめんね。つまり私の言いたいことはこれ。 http://t.co/OOR6C2iQ
  31. @koutyousan だから、校長さんは優しすぎるの。人は簡単に壊れる。誰彼、あるいは本人の意思すら関係なくね。そこを気に病めるのは心に共感力がなければできないことなの。
  32. @100neko それは疲れているからよ。
  33. @100neko 明日仕事ですでにベロベロの人に言われてもね。お互い様さ寝ろ。
  34. @koutyousan 素晴らしいことだとおもう。だけど、だからこそこの関係を壊すのが怖いと思っている自分が居る、違いますか?
  35. @100neko ダメ。お仕舞い。電気切るよ
  36. @koutyousan ほんとうは、ここにいるひとたち、すきなんでしょ?
  37. @100neko 寝ろ。
  38. @etwarl なでなで。
  39. @mikage_ なでなで。
  40. @Linfiel やったー!!約束ね。
  41. @koutyousan じゃあ、一緒に探そうよ。それこそが校長さんも言いたかった事じゃないのかな?
  42. @mikage_ いいの、いいの。所詮私の言葉は何かを変えるほどの力もないもの。ただみかげさんのお手伝いに非力ながらできたらいいなぐらいだものね?
  43. @tominino___ どうしてそう考えるの?
  44. @Linfiel 分かった。ワイン、お嬢姿のりんちゃんと飲みたい。
  45. @mikage_ 気にしないの。これは私のただの我が儘なんだから。
  46. @koutyousan ではその怖さはどこからくるのか、知っていますか?
  47. @nekorukia ぱるぱる
  48. @Linfiel うp
  49. @koutyousan お帰りなさい
  50. @chizuaquarii #ちずさん寝ろ
  51. @etwarl その気持ちがさっきの私のリプライに繋がるんや。
  52. @mikage_ 少なくとも私が知ってる人たちも分かってる。それでいて待ってくれているから。
  53. @koutyousan 校長さんは優しすぎるんやな。相手を傷つけることを極端に怖がっている。それでもここの皆と仲良くしてるってことは勇敢でもあるの。
  54. @mikage_ いいのよ。自分のこと第一に考えて。それができてからよ、他のことは。
  55. @etwarl じゃなぜあんな英文を探してきたし。
  56. @__mizunon__ そっか。ゆっくり休んでね。
  57. @__mizunon__ 本当にいいの?
  58. @mikage_ …まあ、そういうことにしましよう。D投げてくれたら直ぐSkypeは起動するのよ。
  59. @__mizunon__ バッサリやっちゃう?
  60. @usagisagi なでなで。
  61. @etwarl 明確に否定するね。ひよたんはまずもって可愛い…が、まああそれはおいておいて、なんでも調べてみてチャレンジしてみてるじゃない。それは経験にもなるしロジカルシンキング鍛えてるのよ?
  62. @mikage_ なでなで。大丈夫なのあなた?
  63. @hatopoppo810 お帰りなさい
  64. @__park ぱるぱる
  65. @mikage_ ほら、シミにならないようにはやくタオルで吸い取って。
  66. @onyuuuu まあ、今の時点でこんなにレスされるぐらい慕われてるってことはおにゅーさん愛嬌があるんですよ。私のこんな下らない話でも聞いてくれますしね。こんなに好かれてても自分に良いところがないと言います? #おにゅーさん可愛い
  67. @onyuuuu ごめんなさい、マジレスの空気でした #おにゅーさん可愛い
  68. @clamorous なでなで
  69. @etwarl ギューッ
  70. @onyuuuu → #おにゅーさん可愛い
  71. @hatopoppo810 おやすみなさいませ
  72. @blindwalk お帰りなさい
  73. @onyuuuu つコレステロール #おにゅーさん可愛い
  74. @Linfiel あ…っ///
  75. @KatsukiYui ウォッカで台無し…
  76. @Linfiel <●><●>さぁそれで踏んでご覧?
  77. @onyuuuu でも卵って粘度高くてすぐ無くなっちゃうね。 #おにゅーさん可愛い
  78. @Linfiel うp
  79. @KatsukiYui ゆいお姉様の中で私は何キャラなんですの…?
  80. まあ、昨日の今日だしもう寝ますか。
  81. IE8以降は純粋にUIが嫌い。
  82. @onyuuuu つすき焼き #おにゅーさん可愛い
  83. ウォッカって割るものだったの…?
  84. @torayaro お帰りなさい
  85. 今日はなんか早く勉強終わったなと思ったらグラマー一周し終わってたからだね。うーん、今朝に読書できる時間あるからもっと回そうかしら?
  86. @onyuuuu 鍋どうするんそれ… #おにゅーさん可愛い
  87. @onyuuuu 何それかわいい #おにゅーさん可愛い
  88. @rockyhwp お帰りなさい
  89. @usagisagi お帰りなさい
  90. @Yuya9 全部分かったのに結婚してくれないんです?
  91. @etwarl おつおつ。
  92. @onyuuuu おにゅーさん猫舌なん?
  93. @nanamomorio なでなで
  94. でもおかげでアナリスティクス使ってたらOperaのおかげで誰かある程度把握できる。
  95. @onyuuuu まずお湯で溶かしてちょっと冷ましましょうよ…
  96. ただwebブラウジングするならなんでもいいけど、開発するなら火狐かクロムプラス以外使えたもんじゃなかった。snippetいじってたら。
  97. @onyuuuu 最初に言っておく、スチームかけたミルクの温度は60度だ。
  98. @renltu1100 お帰りなさい
  99. @shachaaan なでなで
  100. @Yuya9 いいですよ?
  101. @onyuuuu えっココア…えっ!? その発想はなかった。ていうか粉溶けるんそれ…?
  102. ゆやさんそれは年齢が…
  103. @onyuuuu もー。せめて温めなさいよ。スチームでモコモコにしようか?
  104. @aonagi_ibane お帰りなさい
  105. @chizuaquarii お帰りなさい
  106. @shaun_mercy 行こうよ。
  107. @onyuuuu またしたのか…
  108. @__mizunon__ おはようございます
  109. @Yuya9 お疲れ様。
  110. @kuratch まかせろー(バリバリ
  111. @Linfiel でもボスから渡されたIE testerにはエンジンついてて、テストできるんです。綺麗な顔してるだろ、死んでるんだぜ、これ。をリアル体験。流石に対応させなくて良いよとは言われたけど。
  112. @usagisagi お疲れ様。
  113. @etwarl ひよたんゴリゴリ
  114. @Linfiel 逆にIE「だけ」をサポートできるなら凄い。IE5.5ヤバ過ぎ泣いた。
  115. @etwarl 私のゴーヤをお食べ。
  116. @etwarl ギューッ
  117. @etwarl なでなで
  118. @saori0130 やったー!! 帰ったら楽しみやね。
  119. @onyuuuu してないやん… ゴリってから食べたらええやん…
  120. @saori0130 ルンファクオーシャンどうなん? 結局プレイせずに出国しちゃった…
  121. @onyuuuu ゴリゴリゴーヤ
  122. @etwarl 具体的には?
  123. @neruko3114 why do you hesitate about that? I've never got those somehow I tried to.
  124. @saori0130 長時間プレイするとフリーズするバグが地味に痛かった…でも親子で一つのことを成し遂げるのはロマンやね。
  125. @onyuuuu どうしたー
  126. @usagisagi なでなで
  127. @Linfiel まかせろー(バリバリ
  128. @neruko3114 なでなで
  129. @neruko3114 私とやろうよ。
  130. @etwarl 違うん?
  131. @onyuuuu なでなで。ジンジャーブレッドをあげる。
  132. @100neko どこ走っても最後に辿り着けたら良いと思うの。mustな課題じゃないんだし。
  133. @onyuuuu おにゅおにゅ(おにゅーさん擬神霊化)
  134. @aswanko まあ、世界は広かったみたいです…私も実際のてんかん起こしてる状態の人には会ったことないですが。
  135. @iris1923 インドの子供教育の有名なことわざに、「人は生きていれば必ず他人に迷惑をかけるのだから、他人のそれには寛容になりなさい」ってのがあるらしいです。受け入れてあげれば、いいんじゃないでしょうか? 何かを望むのなら傷つけられることを。
  136. @100neko その時点で目標取り違えとる。優しくなりたいから、心を強くしたいとか、常に本質は忘れてはダメよ。
  137. @100neko そんなもの今からでいいじゃない。
  138. おにゅーさん例大祭でなんか出してくださいよに空目
  139. @tominino___ そんな事気にしなくていいの。私がとむさんを好きだという事実さえあればいいの。
  140. @aswanko 私の知り合いの患者いわく、頭打ってないかと気道確保してたら後は意識戻るのまつだけとのことです(普通は)。電車だと駅員さんに休憩室運んでもらうぐらいだと思います。
  141. 開いてた。いてくる
  142. 寒いからはよシャワー。
  143. @Linfiel wktk
  144. @244__ わーい、ありがとうございます。この焼き色…手慣れてますね?
  145. @yumihariduki おはようございます
  146. @utaori_a ギリィ イン シドニー
  147. @hinata_ichi なでなで
  148. 今日はさっさとシャワー浴びて勉強するかなと思ったら先客がいるいつもの日常。
  149. @ark214 お帰りなさい
  150. @iris1923 どうしてそんな事言ってしまうん?
  151. @aryzae あんまりアレなの履いてると身体悪くなるから適度に履き替えるのよ?
  152. @100neko どうして人は他人を疑ってしまうのだろう。信じてあげればきっと幸せになれるのに。
  153. @100neko 一斉ので寝ようず
  154. @Linfiel うp
  155. @aryzae それなりの靴使ってるなら替えた方がいい。そうでもなければ使い捨て。
  156. @tominino___ 優しくなんてなれないのよ。全部、私の我が儘。
  157. @100neko さっさと終わらせて「寝る」を脳みそが勝手に付け足した。とーかにゃんあなた疲れてるのよ。
  158. @utaori_a じー
  159. あー今日はダルい
  160. @tominino___ なでなで
  161. @archiene お帰りなさい
  162. @yananan_ お互い好みの分野があったりしそうですけどねw
  163. @aswanko あら、てんかんですかね?
  164. @tominino___ それこまで言うなら私が綺麗にすればいいじゃない?
  165. @tominino___ ギューッ!!
  166. @x1000xx お帰りなさい
  167. @iris1923 なでなで
  168. @iris1923 なんか気づいたらトラベルエージェントで接客してる程度には。夜なら大抵出没してます。
  169. @tominino___ とむさんに汚いところなんて無いのよ?
  170. @Linfiel 優しくしてやるよ(肩を掴んで
  171. @hisagi1 ダメージもゼロに…
  172. @iris1923 私とおしゃべり。
  173. @onyuuuu その代わりサービス精神は旺盛だからいっぱいなでさせてくれるのよ。
  174. @__mizunon__ よくある。
  175. @onyuuuu 家の子を不安にさせるのは許さないよ。
  176. @onyuuuu か、貸すだけなんだからねっ!! 家の子なんだからね!!
  177. @onyuuuu そのあと指ペロしてくれるよ。
  178. @Linfiel 電車に乗って私と熱海の旅館泊まってよ。
  179. @onyuuuu かぷっ
  180. @Linfiel 熱海…何もかもが懐かしい。
  181. @tominino___ 足ペロ
  182. @onyuuuu つ猫
  183. @onyuuuu いまならシドニーに私がいます(チラッ
  184. @aki_shigure おいでませシドニー
  185. @onyuuuu ただしヨーロピアンはおしなべてパーティーアニマル。夜寝てねえ!!
  186. @yuamaria お帰りなさい
  187. @onyuuuu それむしろアジアじゃない? シドニーでも活気があるのはやっぱり中国人が多いところ。
  188. @244__ にっしっしさんの料理だから見たいんやな。
  189. @Linfiel なでなで
  190. @244__ うp
  191. @onyuuuu どんなイメージなん?
  192. @244__ お帰りなさい
  193. @1ochabatake おはようございます
  194. @onyuuuu シドニーなんか普通に山道かってレベルの坂がゴロゴロしてるから普通に歩いてるだけで汗かくの。
  195. @onyuuuu 慣れてないなら競歩からがいいのよ。
  196. @onyuuuu つ走る
  197. @onyuuuu ボリボリボリボリ…食べ過ぎると塩分取り過ぎるから気をつけるのよボリボリボリボリ
  198. @onyuuuu ボリボリボリボリ ご飯がうめえ
  199. @aki_shigure お帰りなさい
  200. @onyuuuu やったー!! ありがとう。しかも手作り…だと…(ゴクリ
  201. @onyuuuu たくあんクッソ高い…一切れ頂戴
  202. @Linfiel わーい
  203. @Linfiel 好きです付き合って下さい。
  204. .@hatopoppo810@onyuuuu ただいまです。
  205. 帰宅しました。
  206. まあ、お客様対応があるから物理的に時間取られるのもあるんだけど。
  207. 最近オフィス閉めるの早くて中途半端なところまでしか進まない…
  208. @Linfiel じゃ持ってく。
  209. @chalcedony 可読性は著しく下がるけど、フォームチェック入れとけばとか考え出す時点でエンジニアサイドです本当に(ry
  210. PHPフレームワークならまだソース読めるけど、jQueryのプラグインマジ読めないからなんで動くのか分からなくて気持ち悪い。
  211. @chalcedony 自作jsで良いなら何とか…
  212. @misasaguy それについては沈黙セガールを得ない。
  213. @kuratch ペプシロン
  214. @Linfiel じゃ、飲む場所には困らないね。ソムリエナイフある?
  215. @chalcedony 良くある…なでなで
  216. @Linfiel りんちゃん一人暮らし?
  217. 今基本勘定の検証してもらってるけど、これ今年中に終わるん?
  218. @Linfiel 日本帰ったら見に行こうよ。12月に帰れるか疑問ですが。
  219. @misaki1995 了解。また近い内に行きたいなと思ってるのよ。
  220. @etwarl なでなで
  221. @Linfiel 飲もうよ。
  222. さて、支度して行ってきます。
  223. @toudori お誕生日ですか、おめでとうございます。
  224. @ayokura 夢だからさ!
  225. @misasaguy おはようございます
  226. @ch3ch2ona なでなで
  227. @suikyoh なでなで
  228. @nvsofts おはようございます
  229. あよくんさん安定してるなあ。
  230. @Byakuren_Hiziri なでなで
  231. @ayokura おはようございます
  232. どんだけ不確実なんだっていう。
  233. It may be if it will probably www
  234. @Linfiel りんちゃん飲むん?
  235. 今日は久し振りにレッドブル2缶目が必要な気がする。
  236. @kita19450815 おはようございます
  237. @chalcedony 命を懸けて落とすんですね、怖いけど美しい…
  238. @misaki1995 行きたいなぁ。まだしばらく日本に帰れなさそうですが…
  239. @saku_osake_love ドッカーン
  240. @itijo_34 行ってらっしゃい
  241. @aswanko おはようございます
  242. @saku_osake_love ギューッ
  243. @itijo_34 なんでもやってみるもんさ。
  244. @yananan_ おはようございます
  245. @__park なでなで
  246. @coconoha_m なでなで
  247. @bu_wa おはレティ
  248. @Chihiro_R_ZAP_6 おはようございます
  249. @hisagi1 おはようございます
  250. @100neko 止めて!!
  251. @itijo_34 おはようございます
  252. @green71 ヴィラージュじゃない方はあっさり気味のもありますよ。試飲してないとヴィラージュ並みに重いのも合ったりしますが。
  253. @100neko なでなで
  254. @usimitu おはようございます
  255. @misaki1995 雪いいなあ
  256. シドニーも天気悪くて寒い。
  257. @hatopoppo810 おはようございます
  258. 久し振りに目覚めがきっつい。
  259. @onyuuuu ごめんね、薬で朦朧として私の中の妹様が出てきた…
  260. @onyuuuu 分かった…私も眠いからまた遊んでね!!おにゅーお姉さま♪
  261. @onyuuuu 魔王だけにまじないは得意。最近精神系特化しつつあるけど。
  262. @onyuuuu おにゅーお姉さま、遊んでくれる?
  263. @usagiya_rin もう人事と掛け合ってください、マジで…
  264. @onyuuuu 痛いの痛いの飛んでいけ(なでなで
  265. @onyuuuu えへー。おにゅーさん好きー(にこにこ
  266. @JZX90ATMVZ お疲れ様。
  267. @berryjyo007 お疲れ様
  268. @tominion_ わぁ(キラキラした目で見つめる
  269. @tominion_ とむさんは悪くないよ!! とむさんの音楽聴きたいと思った心が悪いんだよ。
  270. @onyuuuu (キラキラした目で見つめる
  271. @onyuuuu その勢いでおにゅおにゅを…
  272. @tominion_ なでなで
  273. @onyuuuu おにゅーさんのハイテンションと聞いて。
  274. @koutyousan おやすみなさいませ。
  275. @saori0130 絵は総合センスとデザインの塊でもありますからなー。上達しようと思うと結構敷居高いと思うます。
  276. @kokkurya おやすみなさい
  277. さて、お薬効いてきたから寝る
  278. @koutyousan いいのよ。
  279. @saori0130 まあでもやったことは経験になりますしね。集中力欲しいから弓道系やりたいなーと。
  280. @koutyousan ならよかった。いつでも話してくれていいのよ? 出来るだけ時間作るから。
  281. @usagiya_rin いや、もう休んでくださいよ…いい加減精神にきますよ…お身体大事にしてやってくださいな。
  282. @saori0130 スポーツっ子だったのね。
  283. @koutyousan いいのよ、安心した?
  284. @saori0130 道具まだ持ってるんです?
  285. @onyuuuu 私はそのどちらにも反対する。理由は前述の通り。
  286. @SilverBook87 お帰りなさい
  287. @usagiya_rin 今週は休めるんですか?
  288. @saori0130 いいなー。私もやってみたかったけど余裕がなかった…
  289. @koutyousan むしろそれが普通。悲しい事だけどもね。でもその二つを教えてくれてありがとう。
  290. @onyuuuu 絵は自分のよく見るものを通して描かれる。つまり可愛くないおにゅーさんの絵が可愛くないは真か? いいえ、偽です。
  291. @saori0130 してたん?
  292. @onyuuuu おにゅーさん可愛いからね、楽しみやね。
  293. @koutyousan 誰だって自分が可愛いからね。だからこそ正当化したがる。ここに、相手の言い分を受け入れる余裕はない。自分の過ちを認められるのは、そのバイアスから抜け出せてる。なかなかできないのよ。
  294. @saku_osake_love おやすみなさい
  295. @__boronium おつおつ
  296. @etwarl おやすみなさい
  297. @koutyousan これはあくまで一般論だけど、誰だって善と悪を持ってる。個々の事例にしたって一緒。その上で悪かったところを認められるならすごいと思うな。
  298. @onyuuuu ニッコリ
  299. @koutyousan うん。肯定してもらうのは大事。いくらでも話してくれていいのよ。聴けるタイミングは夜とかに限られてしまうけど。
  300. @onyuuuu おにゅおにゅはよ
  301. @makotocc おやすみなさい
  302. @koutyousan そうでもない。本当に克己できる人間は余程の信念がある人ぐらい。忘れられなくても、違うことを考える余裕がでたらそれでいいんじゃないかな。
  303. @koutyousan 確かに、失敗は怖いし、やっちゃうと痛い。でも時にはそのリスクを背負わないといけないね。乗り越えられたの?
  304. @koutyousan よかったじゃない。心が前を向かなきゃ歩き出せないものね。
  305. @archiene おやすみなさい
  306. @koutyousan 最近調子は如何?
  307. @koutyousan いいよ。薬が効くまでまだもう少し時間あるから
  308. @chizuaquarii #ちずさん寝ろ
  309. @koisameeisa おやすみなさい
  310. @koutyousan どうしたら安心できる?
  311. @makotocc 真実の愛に目覚めて495歳の吸血鬼を…C.C.さんはお姉様なのか?
  312. @koisameeisa もうねなさーい
  313. @koutyousan なでられるのは、嫌?
  314. 口説きまくった結果がこれだよ!! > <わらしべ長者ったー> わら→『ねじ』→『せんとくん』→『綺麗なおねーさん』→『サイコガン』→『失脚』 http://t.co/Q7r4kCrV
  315. @koutyousan なでなで
  316. 絶望の午前3時
  317. @tominion_ ギューッ!!
  318. @kona_sleipnir おやすみなさい
  319. @tominion_ ありがとう。でも今は多少無理しても結果出さなきゃいけない時だから頑張るの。未来を切り開かなきゃいけない…
  320. @nvsofts おやすみなさい
  321. 急ぎ足で勉強終わったので寝る準備。
  322. @tominion_ 次のデータリミット2GB、Skype通話5分10MB…まあ、月の初めは家の回線速度回復するはず。オージーのネットワーク何も信用してませんが。
  323. @tominion_ 今家の回線遅くて、ポケットWifiメインだからデータリミットが怖い…インスタントメッセージならあまりボリュームないけど…
  324. @tominion_ もっとお話ししたいな
  325. @tominion_ とむさん可愛い
  326. @coconoha_m なでなで
  327. 人は理解したり気づいたりしてないことを繰り返しできたりはしない。だからこそせめて自分ぐらいはやってあげるしかないんやな、まずは。
  328. @tominion_ なでなで
  329. @ayokura なでなで
  330. @tominion_ それならどうして私の心をこんなにも惹きつけてやまないの?
  331. @Linfiel おやすみなさい
  332. @coconoha_m 反言「金タライ」

Powered by t2b

0 件のコメント: