2011年11月3日木曜日

2011-11-02

  1. @koutyousan なでなで
  2. @yananan_ お帰りなさい
  3. @etwarl 私はもう満足した。ひよたんと出会えたからね。もう何時死んでも悔いはない。
  4. @etwarl 私とWiifit
  5. @onyuuuu こっちは暖かくなってきたけど紫外線でお肌がヤバい。私が寝ている間にひよたんとお喋りとか絶対に許さないよ
  6. とむさんは一体何をしているん?
  7. @onyuuuu 早く寝た方がお肌にいいのよ。シドニーは時間的に手遅れだけど。
  8. @onyuuuu 水分ぐらいとってくださいよー。あ、寝るならそれでもいいです #おにゅーさん寝ろ
  9. 論理的に行こうかと思ったけど普通に突っ込んでみた
  10. @onyuuuu 寝てる間に食べるとか…太りたいんですか?
  11. @onyuuuu 1) 2) よりおにゅーさんは寝ている間は食べないといえる
  12. @onyuuuu 1)おにゅーさんは起きてる間は食べてるイメージがある 2)人間は寝ている間に食べることはしない 3) よって
  13. @onyuuuu 寝たら信じる #おにゅーさん寝ろ
  14. だがどうしろと を さだまさしに空目
  15. @onyuuuu (疑いのまなざし)
  16. @Neu_Welt_ ずるいー私ともー
  17. そろそろ寝る支度してくるのよ
  18. @onyuuuu 起きてたら食べるでしょあなた!!
  19. @mmmamt_as まあ国民性もあると思うけど。イタリア人とか一見酒のんで騒ぐことしか考えてない人ばっかり。本心は知らないけど。生きる意味を見つけられるのは自分自身だけさね。それを協力してくれる人はいっぱいいるよ。
  20. @onyuuuu #おにゅーさん寝ろ
  21. @mmmamt_as 全員が、とは必ずしも言えないけどね。日本人にはその傾向が特に強い。
  22. @kona_sleipnir おやすみなさい
  23. @mmmamt_as 簡単だったら皆悩んでないんやな。話しぐらいなら何時でも聞くのよ。
  24. @etwarl (手をギューッ
  25. @etwarl 私と一緒にと言っている。
  26. @mmmamt_as なでなで
  27. @etwarl 一緒に温泉いこうず
  28. @Yuya9 チルノちゃんの手のひらを頬にピタッ
  29. 今日の清純派さんどうしたん…
  30. @Xeron_omu なでなで
  31. @chalcedony お疲れ様ー
  32. 文法書読んであれ、英語ってなんだっけ? って思った。もうだめだこの脳みそ
  33. @n_enot おかえりなさい
  34. まあなんでってその原因はわかっているんですが。
  35. @100neko 無理やな。20時ごろから転がってたけど時間がすぎるだけで背中痛くなるだけだった。
  36. 途中送信しちゃった。 ひょろすけさん…一体何者なんだ…
  37. ひょろすけさん…
  38. なんで今日はこんなに疲れてたんだろ
  39. @onyuuuu 現在進行形で体重減ってるので日本帰ってから減る気がしない…!! 外国に行くのは気持ちひとつだけだって私が言ってた。
  40. あ、そういや顔洗う前に化粧水かけちゃった…
  41. お茶畑さん反応HAEEEEEEEEEEE
  42. @rindou_ おかえりなさい
  43. @onyuuuu まあ目標ないとね。私と1ヶ月耐久原料対決しようよ。 オーストラリア来るのは大したことない。シドニーに住むとなるとバカみたいにお金かかりますが。
  44. @onyuuuu オーストラリアでもいいぞ
  45. @onyuuuu 私と一緒にWiiFit
  46. @etwarl 好きだよ。
  47. おにゅーさん愛媛来るといいよ。
  48. @onyuuuu 分かってる…分かってるからこそなんやな。脂肪さんはすぐそこに。
  49. @etwarl ギューッ
  50. @onyuuuu ポンジュースは単体でちびちびやるんや… あとまた糖分取ってる!!
  51. @onyuuuu やめろ!!
  52. @tominino___ なでなで
  53. @kuzu_doh トービン税を払う。
  54. @suikyoh なでなで
  55. @aki_shigure お帰りなさい
  56. @usagisagi 膝小僧をザワザワこそばくさせると切なくなります。
  57. @usagisagi 私の膝小僧をお食べ
  58. NIA… RT@Linfiel 清純派カフェが必要だとおもう
  59. @kita19450815 最底辺のノマドこと私です。
  60. @C_Aozaki ただいまー
  61. なんで私は会社の一番大事なものを無給で適当に作ってるんだ…?
  62. 帰宅しました。
  63. うおお、疲れた気はしてなかったのに、こんな時間や…
  64. @muku69komainu お疲れ様
  65. 旅立つのは、いつも何かから必要とされなくなった時。それでいいんさね。私の居場所はもとよりない。ゆえに何処にだって行こうとする。
  66. @eguchan_alpha おやすみなさい
  67. @tominion_ お帰りなさい
  68. @tominion_ だから、気にしないの、ねっ?
  69. ま、ここまでが私の限界。何も為せない状況にゆるーく絶望しながら意識を落としましょう。
  70. @hydr_ そうか。寂しいけどいつでも待ってる。
  71. @tomozou753 おやすみなさい
  72. @hydr_ してるしてる。つか何時でもいいのよ
  73. @tominion_ いぢわる。
  74. @100neko まあ仕事の時間?は契約してないから、ボチボチはねれてるさね。無理やりとは言え。
  75. @tominion_ 忘れて? ただの譫言。
  76. @100neko おやすみなさい
  77. @nvsofts おやすみなさい
  78. @tominino___ お気をつけて
  79. @usagiya_rin お疲れ様
  80. @yumihariduki まあ、ツライですわな。ただ、ちゃんとここで一度はやっとかないとこれがずっと続く事だけは覚えておいて。あの人とだけでなく。
  81. @tominino___ 私も一時期使ってた。いいのよね。髪も結構サラサラ。今は私の方向性変えちゃったけど…。
  82. (私は…?何もないのかな…とむさんと…楽しそうなのに)
  83. @hareno_t なでなで
  84. @Neu_Welt_ 観光にはいいところよ。住むのはおすすめしないけど、これから夏だし、オーストラリア最高のシーズンなの。
  85. @yumihariduki みてた中で思うのは本当に思っていることを二人の場でぶつけた方がいいんじゃないかと。雨降って地固まるのが最善だと祈りますが。
  86. @Neu_Welt_ のいたんが会いに来てくれてもいいのよ?
  87. @koisameeisa おやすみなさい
  88. @usagisagi いえいえ。お話したいと常々思っていましたので。会話下手で申し訳ないです。
  89. ところで今日で引っ越しから三日目だが筋肉痛来なかったよ。体壊れてるんじゃない?
  90. @usagisagi お疲れ様。
  91. @eguchan_alpha 筆慣らしさせてもらえるならすごくありがたいのです。まあくる直前でこの有様なので残念に拍車かかってますが。
  92. @onyuuuu こうなるだろうと思ったからの警告だったに…
  93. 今日は催眠なしで眠れそう。珍しくお薬の効き目がいい。
  94. @eguchan_alpha@onyuuuu つ小傘とその本体の組み合わせ
  95. @eguchan_alpha おにゅーさんが描くなら私粗大ゴミだから申し訳ない気持ちに。

Powered by t2b

0 件のコメント: