2011年11月29日火曜日

2011-11-28

  1. @KatsukiYui おお…KORGまた色々出してたんですね。帰国前にこれですこし練習しときます。ありがとです。
  2. @chizuaquarii #ちずさん寝ろ
  3. @KatsukiYui 電子ピアノ買ってああだこうだやってたら練習あまりできてないんですね。帰ったらやりたいことの一つですから、せめて何曲かは引けるようになりたいんですけど。
  4. @koutyousan 欲しくない…? ううん、欲しいよね?
  5. とむさんがロングスカート履いて私と目があったら黒ニーソ見えるぐらいスカート持ち上げてにっこり挨拶してくれるまでを空脳。
  6. @maybe_san なでなで
  7. @KatsukiYui 残念。私は帰国したらピアノもうちょっとやろうかと。
  8. @100neko 皆好きよ、とーかにゃん。そしてとーかちゅう先生。
  9. @x1000xx おやすみなさい
  10. @koutyousan じゃあ、私が更に与えてあげる…
  11. @tominion_ wktk
  12. @KatsukiYui お姉様楽器やられますの?
  13. @100neko どんだけ卑屈なん…わぁったわぁった、私が空気作っとく。
  14. @koutyousan もっと、もっと幸せを感じて欲しいな。
  15. @onyuuuu (静かに首を横に振る)
  16. @KatsukiYui ガタッ
  17. @100neko とーか先生今度SkypeでさっきRTしたアレやってくださいよー
  18. @tominion_ 嫌なら、二人切りの時だけでもいいのよ?
  19. @koutyousan そりゃね。校長さんに幸せになってもらいたいからさ。
  20. @244__ 描きたいんですけどねぇ…アイコンみたもらっての通りの残念なアレ。
  21. @tominion_ うん!! 期待して、あ、履いてきてくれたら嬉しいかな…?(上目遣い
  22. 流石シドニー不動の大地。
  23. @koutyousan 知ってる? 人は言われ続けることに影響を受ける生き物なの。つまり、私が可愛いと言い続ければあなたは可愛くなれるよ。
  24. @tominion_ ううん。そんなこといいの。とむさんのだからみたいな…
  25. @hareno_t M4.9かぁ…家大丈夫?
  26. @koutyousan 可愛い。
  27. @hareno_t にゃーん
  28. @tominion_ とむさんのニーハイはよ
  29. @koutyousan なでなで
  30. @244__ 留学のブランクなくても申し訳ないれべるだった…
  31. とーか先生… RT@nyantyuubot: お゛ねぃさん!きょうは、2しゅるいのせんざいをつかってなにをすr、お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛んんんんんん!!!!!!!め゛がががががああああああぁぁぁ!!じんじょうじゃないいたみがぁ!!!!!!!
  32. @onyuuuu (にっこり
  33. @244__ ただしリハビリどころか帰国すら間に合わない上にスキルもなかった。
  34. @ch3ch2ona マジでー
  35. @onyuuuu マシで!?
  36. にとろんさん女装するんです?
  37. @onyuuuu もっと誉める?
  38. @shaun_bf 頑張ってー。
  39. @onyuuuu ええ特技やん。みすちーホンマかわええ…でも糖分は控えるんやで。
  40. @f_swallow おやすみなさい
  41. @onyuuuu ええ子やね。で、おにゅーさんの特技は?
  42. 校長さんの攻めいいなぁ。
  43. @usagisagi おやすみなさい
  44. @onyuuuu それはおにゅーさんの嗜好を把握されているからです。
  45. おにゅーさんホンマセクハラされるねぇ。
  46. @tominion_ おかえりギューッ!!
  47. @onyuuuu なる程。また調整しときます。ありがとです。
  48. さて、良い時間だし寝る準備しようかなー。
  49. @__mizunon__ そか。
  50. @onyuuuu キャーおにゅーさん可愛いーッ!! で、相談なんですが京都1月早めがいいかなーと思ってるんですが、遅い方がいい?
  51. @ninjatasuku 俺たちは…たすくさんへの気持ちを強いられてるんだ♂
  52. @__mizunon__ みずのんを?
  53. @shaun_mercy 私がなる。
  54. @onyuuuu あ、おにゅーさんだ。
  55. @Linfiel おやすみなさい
  56. @ch3ch2ona おはようございます
  57. @shaun_mercy 私の恋人でええやん
  58. @Linfiel GJ
  59. @iris1923 おつかれさまー
  60. @tominino___ なでなで。
  61. @shaun_mercy 大丈夫だ、問題ない。
  62. @goldbook お帰りなさい
  63. @enoka_ おやすみなさい
  64. @sugina 目に野菜?
  65. @neruko3114 ギューッ!!
  66. @yumihariduki あなたいつも頭ぶつけてるじゃない…気をつけてよ…
  67. @blindwalk じー。
  68. @blindwalk 時間がぶつ切りされるので毎日ちょっとずつしか読めない悲しみ。
  69. @shaun_mercy おっけー。例大祭よろしくね。
  70. @n_enot おやすみなさい
  71. @Linfiel イイネッ!!
  72. @shaun_mercy 私もスカートめくりしたいお…
  73. @neruko3114 でも大体どっちのスキルも必要になる。
  74. @blindwalk お帰りなさい
  75. @blindwalk いいにゃあ
  76. @Linfiel なでなで
  77. @chalcedony まあ、当たらずとも遠からずなこと考えてますが、違う国に行きたいから程々にします…
  78. @shaun_mercy 内股…
  79. 職場でTOEIC用のリーディングだかボキャ用だかよく分からない本渡されたので木曜日までに読破する。だけど目標レベルより大分低くないかなこれ…
  80. @chalcedony うん。元旦に。
  81. @torayaro お帰りなさい
  82. @chalcedony 前言ってたチョコレート買ったけど、1月下旬から2月頃暇ありますん?
  83. @shaun_mercy 私特
  84. @hareno_t あい。無理のない時でいいのよ。
  85. @chalcedony かるせどさんかるせどさん
  86. @hareno_t 多分ハレノさんの予定にあわすます。チョコレート買っちゃたし。
  87. @hareno_t 1月下旬から2月頃で暇なとき有る?
  88. @hareno_t ねえねえ
  89. @Linfiel 無理しないの。
  90. @100neko 帰ったら配信するよ。
  91. @hatopoppo810 ですね。あれに乳脂肪少ないソフトクリームとか乗せると思っ夢が広がります。
  92. @Linfiel なでなで
  93. @100neko その勢いでAoE3のCPU相手に俺tueeeeeeeee
  94. @usagiya_rin お大事に…
  95. @hatopoppo810 (ウィルキンソン辛口大好きな私でした。)
  96. @hatopoppo810 お帰りなさい
  97. @shaun_mercy 私は一向に構わん。
  98. @NIGA_ あらら、お大事に
  99. @shaun_mercy にざかにゃさんと一生添い遂げる!!
  100. @heita3 おはようございます
  101. @Linfiel わーい、りんちゃんのゲシゲシありがとうございます。ありがとうございます。
  102. @Linfiel チラッ
  103. アジテーターを政治のリーダーにする恐さは何時になったら理解されるんだろうね。まあ、悪い予想が外れたらいい状況になるのかも知らんけど。
  104. @shaun_mercy 私がいるじゃない!!
  105. @tominino___ お疲れ様ー。
  106. @ankoromochi959 おやすみなさい
  107. @sugina マーハイオニーに併せて空目
  108. @Linfiel 私のりんちゃんへのドキドキが止まりません。これは原発のせいです。
  109. @shaun_mercy じゃあSkypeで囁いてあげるよ。
  110. @Linfiel 関税で没収されなかったら持ってく。
  111. @shaun_mercy おいで
  112. @shaun_mercy 話ができるね。
  113. 好きなチョコレートの種類 RT@Linfiel #今さら聞けないけど気になってることあればこの機会に是非
  114. なるほど、腐ったりんふぃーるさん。
  115. @shaun_mercy 飴玉派?
  116. @aonagi_ibane お帰りなさい
  117. @Linfiel やっちゃたね…
  118. @shaun_mercy 好きなカレーの具
  119. @shaun_mercy そっかー辛いね。
  120. @shaun_mercy あれからあの話どうなん?
  121. @__mizunon__ 自作すればいい
  122. @__mizunon__ ほう。
  123. @shaun_mercy 私と愛を語る事もできます。
  124. @shaun_mercy やったー!!
  125. @shaun_mercy 焼いたらうp
  126. @sugina うp
  127. シャワー浴びてきますかね。
  128. @psta なでなで。豚汁作りに行きたい。
  129. @yumihariduki@tominino___ ●REC
  130. @ark214 お帰りなさい
  131. @tominino___ なでなで
  132. @tominino___ わーい、とむさんのその言葉を待ってた!!!
  133. @m_orzet お帰りなさい
  134. @yumihariduki 楽しみにしてるー♪
  135. @yumihariduki まあ仕方ない。例大祭は?
  136. @Linfiel ウェイトレスがりんちゃん。
  137. なまず氏とか今どこにおるん?
  138. うーん、あんまりいないねぇ…
  139. @seijunha お帰りなさい
  140. @tominino___ …?
  141. @1ochabatake にゃーん
  142. @Pattye_1421 おはようございます
  143. @n_enot お帰りなさい
  144. @coconoha_m 了解。何か決まったらお知らせします。
  145. 週明けから頭が痛い。
  146. @coconoha_m ありがとー。まだ何にも決めてないから取りあえずで希望調査なのよ。試験っていつぐらいから?
  147. @244__ 家賃さえ除外されればできなくはないですが…続ける気にはなりませんねw
  148. @244__ 家賃込みで?
  149. @Linfiel 今度柏行きましょうよ。
  150. 【アンケート】1月下旬か2月頃関東行くって行ったら遊んでくれる方。
  151. @Linfiel シドニーくるちょっと前柏にいたの。
  152. @Linfiel あぁ、でもまあ近かったのね。
  153. @Linfiel 常磐線?
  154. @Linfiel あれ、りんちゃんどこ住み?
  155. 帰宅しました。
  156. まあ、学校終わったら一週間働く予定だからフロント内容決まってたらやるけど。
  157. 今見直したらフォロワーさん紹介っていうか、ただの私の感想だった。ダメだこりゃ。
  158. おおい…また仕様増えたよ…私のピリオドもう決まってるんだからもうフロントは知らんよ本当に…
  159. @kanamin いてきまー
  160. @hiyokotaisa おはようございます
  161. オーナーが来て電車二本遅れたけど、行ってきます。
  162. パルスィの首筋狙いに空目
  163. @usagiya_rin なでなで
  164. @utaori_a おはようございます
  165. @ayanan あい了解。また機会あったら宜しくですよ。
  166. @ayanan ところで1月京都オフやりたいんですが来ませんか?遠いですか。
  167. @ayanan なでなで
  168. @Linfiel お疲れ様ー。
  169. @kanamin なでなで
  170. @chalcedony 違う遺伝子による細胞が入って来ることに変わりはないんでしょうね。まあ、それでも命に関わるならまだ仕方ないような。
  171. 今日荷物届くってSMS来たけど、都合のいい時間帯教えてとも何時に届けるともない…どうするのこれ?
  172. @sokusekimaou おはようございます
  173. @muku69komainu おはようございます
  174. @chalcedony 女の子がおじさんから輸血してボーボーになったって話は聞いて怖いなーと思ったり。
  175. @shihori94 おはようございます
  176. @yumihariduki 思いついたこと書いてるからまとまってない、これは酷い…
  177. @chalcedony ごめんなさいね。魔理沙ちゃんの腕前試したかったの。
  178. @chalcedony 私だ
  179. @chalcedony おはようございます
  180. ふぁぼ魔。過去の発言も遡ってふぁぼるので油断ならない。試される大地で試されてる人。試される大陸で試されてる私とおそろいね。鉄道とか秘封とか凝って写真いっぱいもってる凝り性さん。あとれーねさん愛されてるんだからもっとあの人達じていいのよ?@yumihariduki
  181. @yumihariduki おおう、ごめんなさい普通に漏れてた。
  182. @7001_jp おはようございます
  183. @yumihariduki どうしたの?
  184. @feiton お帰りなさい
  185. @100neko いってらー。
  186. @neruko3114 なでなで
  187. @usagisagi なでなで
  188. ぱっちぇさんは今日フォヨーしましたが分かりません、ごめんなさい
  189. うんと、これで終わりかな。普段やらないから考えがまとまらないね…
  190. 最近知り合った方。でも東方部的な繋がりは有ったらしい? 自分の夢もってる立派な人。ちゃらんぽらんな私とは違うのだよ。根はきっと優しい人だけど今苦労してるっぽい。いつも応援してるのよ。@iris1923
  191. 某所で知り合ったお絵描きさんの一人。チルノスキーである。でも研究頑張るえらい人。丁寧な物腰で誰にでも紳士的に対応する良い人。思慮深くフォロワーさんのことをちゃんと考えた発言をする。名刺ありがとうございましたチルノちゃん美味しいです。@kneutroy
  192. 音屋さん。いつも遅くまで研究室にいる頑張り屋さんでもある。HHKB使いらしい。深夜のノリは見ていて楽しいものがある。でもちゃんとフォロワーさんのことも見ていてさり気ないフォローとかも上手。あと可愛い。@tominion_
  193. @saori0130 少なくとも足は血流サラサラにしたら良くなると思うの。内臓は…それこそ健康な生活よね?
  194. @iris1923@Pattye_1421@kneutroy@tominion_ ありがとうございます。多分日本時間9時頃までには終わらせたいと思います。あれ、ぱっちぇさんて…
  195. @ArcCosine おやすみなさい
  196. @saori0130 むー、逆に締め付けられちゃってるのかもね。ゆったりとしたパンツとスニーカー買って散歩とかどうでしょう?
  197. みんなありがとう…朝起きて頑張るよ。
  198. @iris1923 気にしなくて良いですよ。むしろありのままのあいりすさんを知りたいので。
  199. @saori0130 血行良くしないとね。ストッキングとか履きますの?
  200. @tominion_ なでなで
  201. 誰もくれなかった… #眠いから起きてからRTとかリプくれた方の紹介する
  202. @244__ なでなで
  203. @iris1923 でもあいりすさんともっとお話したいな。
  204. そろそろお薬効いてきたので今日はここらでお仕舞い。
  205. @saori0130 無理しないでね。
  206. ふぁぼりました。 RT@Saba_ibaa ふぁぼりました。
  207. @tominion_ とむさん…
  208. @saori0130 なでなで。ゆっくりでいいのよ?
  209. @saori0130 まあ理由はその辺ね。ちょっとずつでも課題片づけていけば気持ちははれてくるはず。
  210. @mimitabu_nico おやすみなさい
  211. @saori0130 おっけ。さおりさんは最近の現状に疲れて自暴自棄になっていませんか? そして大きな中のノルマか自己嫌悪を溜めていませんか?
  212. @yumihariduki SkypeID教えてもらったんだし、いつでも吐きにきていイノよ?
  213. @saori0130 ほうほう、失明しかけた方の目はどちらか覚えてます?
  214. @yumihariduki もちろん結論丸投げは厳禁だけども、こうしたいと言えれば割とみんな力を貸してくれるはず。
  215. @iris1923 なでなで
  216. @saori0130 教えて?言いにくかったらDMかSkypeででも。
  217. #眠いから起きてからRTとかリプくれた方の紹介する
  218. キセロンさん私の紹介はお願いできるん?
  219. @yumihariduki 私も金曜日怒られたことに、自分で考えて成果出すのはすばらしいけど、他人はもっと良いアイディア出せたんじゃないか、と。自力でたどり着くことに意味はあるんでしょうが、人間はその中でモノを作る生き物なんだなと。
  220. @ku_shi おはようございます
  221. @__boronium おやすみなさい
  222. @utaori_a 私の顔をお食べ
  223. キセロンさんRTされたらした人紹介系Tweetしたのかと思ったけど、ただの流れ?
  224. @nekorukia もふもふ(布団付き
  225. @ArcCosine はい。薬が効くまで…
  226. @nekorukia もふもふ(枕
  227. @nekorukia もういい…もういいんだ…
  228. @nekorukia もう寝なさい。
  229. あれ、真面目に紹介した方が良かったんですか?
  230. @zeldaata おやすみなさい
  231. @kanamin なでなで
  232. @Xeron_omu なでなで
  233. 残業キャラ。@Xeron_omu
  234. @nekorukia お布団さんもふもふ
  235. @Neu_Welt_ おやすみなさい
  236. @saku_osake_love おやすみなさい
  237. 私も寝るのよ。
  238. @yuamaria おやすみなさい
  239. 私の指は未だに玉ねぎの臭いがする…
  240. @hinata_ichi うふふー(なでなで
  241. @hinata_ichi かーわーいーいー
  242. @kokkurya おはようございます
  243. @hinata_ichi なでなで
  244. @aki_shigure おやすみなさい
  245. つまりとむさんがロリコンって話してます?
  246. @hinata_ichi 構わないの?
  247. @hinata_ichi はぁい?
  248. なるぽとアンデファインはお友達ー♪
  249. @juranic おやすみなさい
  250. @archiene おやすみなさい
  251. @nulltix おやすみなさい
  252. とむさんにこれ全部なげて私はクダを撒いていればいいんです?
  253. お兄様優しいよ?
  254. @1ochabatake お帰りなさい
  255. @hatch2 ヤメテ!!

Powered by t2b

0 件のコメント: