2011年11月4日金曜日

2011-11-03

  1. @onyuuuu わ~いっ!!おにゅーお姉さま優しいから大好きっ!!
  2. @onyuuuu …ダメ?
  3. @setsuna_arc なでなで
  4. @onyuuuu パルスィbotを使った精神攻撃失敗した、と言うことにしておいて欲しい///
  5. @chalcedony シドニー最高の季節はまもなく訪れるであろう…
  6. おにゅーさん可愛い@onyuuuu
  7. @itijo_34 お帰りなさい
  8. @ark214 お帰りなさい
  9. @chalcedony シドニーにて待ってる。
  10. @onyuuuu おやすみなさいzzz
  11. @onyuuuu 私は一向に構わんzzz
  12. @onyuuuu 二人で倒れて家人が救急通報フラグ。
  13. @shaun_mercy 言い忘れてた。今日の君も素敵だよ。大好き。
  14. @Linfiel おやすみなさい
  15. さて、落ちるか。早起きできると信じて…
  16. @onyuuuu ビックリ系のイタズラやったんやな。時期はずしてるけどな。
  17. @koutyousan 私が認めない。
  18. @koutyousan なんでそんなこと言うん?
  19. @onyuuuu それではいたずらをしなければなりませんね…あ、今お薬効いてきたのでおにゅーさんの部屋の前でくたばってきます。
  20. @onyuuuu もしくは猫と白バラコーヒー両方下さい。
  21. @nvsofts させないよ
  22. @onyuuuu cat or white rose coffee?
  23. @usagisagi なるほど。今は風当たり強いかもですね。とは言え、必要になってくるとはおもうんで、頑張って下さい。
  24. @onyuuuu ウニャ?
  25. @n_enot おやすみなさい
  26. @hydr_ なでなでなでなで
  27. @usagisagi 兔詐欺さん何専攻してるんです?
  28. @hareno_t どっちもなあ…
  29. で明日は朝ちゃんと起きられるかな…(二日連続でギリギリまで起きられなかった。
  30. @hydr_ なでなで
  31. 金曜日…さて、今日こそ終わりに向かって動いてくれるのだろうか…
  32. @etwarl 好きだから言ってるんでしょー!!
  33. @chizuaquarii おやすみなさい
  34. @etwarl ひよたん可愛い。
  35. @tominion_ おやすみのギューッ
  36. オーストラリアでは強くないと生きていけない。弱者でも生きていけるのは幻想にすぎないのか、あるいは私がまだ行ったことがないところなのか。
  37. @Linfiel 君のだから見たいんだ言わせんな恥ずかしい。
  38. りんふぃーるさん新しいキーボード見せて。
  39. さて、寝ますか。
  40. @tominion_ うふふ(なでなで
  41. @chizuaquarii #ちずさん寝ろ
  42. @CA5n おやすみなさい
  43. それにざかにゃさんに食べさせるから10匹下さい。 RT@shaun_mercy: 『しかし一定の確率で男の娘になる』 RT@rem_teles: やべぇ、欲しいな、ちょっと数匹くれw RT@shaun_mercy: 『食べるとMPが357回復します』 RT
  44. @tominion_ やったー!! とむさんと一緒に御飯が食べられる!!
  45. @rindou_ おかえりなさい
  46. @tominion一緒にWiiFit
  47. @tominion_ sikasi
  48. @Qonta お帰りなさい
  49. @sugina お帰りなさい
  50. @etwarl ひよにゃん。
  51. @onyuuuu ショウガ焼きは?
  52. @tominion_ 日本のクリスマスは…寒いでしょうね…
  53. おおう…疲れが…
  54. .@C_Aozaki@hareno_t@ayokura_ ただいまー。洗濯するために早く帰った…気がする。
  55. 帰宅しました。
  56. @koutyousan また明日お話ししたいな。
  57. お薬が利いてきた。さよなら愛しいTL
  58. @koutyousan 真っ当になって、何をしたいの? ごめんね、今日はもう時間がないからまたゆっくりお話ししたいな。
  59. @tominion_ ごめんね。寂しかったんだね(なでなで
  60. @blindwalk わぁい
  61. @koutyousan 楽しみのない人生で、あなたは何を望むの?
  62. @tominion_ どうしたの?疲れた?(ギューッ
  63. @koutyousan それは、あなたにとって、楽しい生き方なのかしら?
  64. @mmmamt_as おやすみなさい
  65. @tominion_ なでなで
  66. @eguchan_alpha おやすみなさい
  67. @koutyousan なかなか定義の難しい答えですね。真っ当とはどう定義しました?
  68. @kneutroy お帰りなさい
  69. @koutyousan それは生き方に多分に左右されるね。まずどうなりたいか、何になりたくないかを教えてくれるとたすかるのよ。
  70. @koutyousan 誰しもが誰かに迷惑をかけて生きている。じゃあ、あなたはそんな当たり前の生活が嫌いなの?
  71. @onyuuuu おやすみなさい
  72. @koutyousan あなたの好きな通りにしていいのよ。
  73. @etwarl 私が持っていく。
  74. @koutyousan いいのよ。
  75. @onyuuuu #おにゅーさん寝ろ

Powered by t2b

0 件のコメント: