2011年11月11日金曜日

2011-11-10

  1. @tominion_ 私と救われてよ///
  2. @Neu_Welt_ あと表現がダイレクトに伝わってくるのもデカい
  3. @usagisagi 危機感があれば、体の方から動き始めます。ただし、体のケアはしてあげてください。
  4. @tominion_ 今休むのはまだ早いの。今あるチャンスは全部拾わないと。でも、ありがとう…とむさんはいつも優しいのね。
  5. @insou もちろんインとアウトのバランスは取るべき。ただ、インプットしたものを自分のことばで取り出さなければ身についたとは言えない。そう言うことではなく?
  6. @Neu_Welt_ キャラ愛に溢れ出る。線がとても綺麗。色使いも日増しに豊かに。
  7. @koutyousan おやすみなさい
  8. @usagisagi wktk
  9. @usagisagi なでなで
  10. @suikyoh お帰りなさい
  11. @tominion_ ありがとありがと。仕事それ自体は楽な部類何だけどねぇ…
  12. @onyuuuu もうすぐ半年この街で生きてきた…これなら大概のところは生きていける気がする…ッ、!
  13. えの恋愛とは・・・男を勘違いさせて大量捕獲する恋愛である。#hanihoh http://t.co/sfuHbL5i
  14. @tominion_ いつも頑張ってるのは知ってるのよなでなで
  15. @onyuuuu スーパーで鮭の切り身二切れで15ドル(1200円)どや?
  16. @insou まあ、それを伸ばす唯一の道は取りあえず書いて叩かれて慣れるってのが何とも。まあそうじゃないと発表の場に立てませんが。
  17. @alatani あらたにお兄様!!
  18. @onyuuuu 指が覚えるのが一番いい記憶方法なのよ。
  19. Skypeログインすればいいん?
  20. @shaun_mercy 私色に染めたくなる君の可愛さが悪い。
  21. @onyuuuu 600mlだとは言え日本の倍以上だからシドニーは地獄だぜフゥハハー
  22. でもとむさん今日は元気そうで安心した。
  23. @coconoha_m 失礼いたしました。
  24. @onyuuuu 1AUD80円として336円。実際終値は78円台だったと思うからもあちょい安い。
  25. @coconoha_m からしであなたを涙目にしてあげるっ
  26. アリス可愛いは今年の流行語でいいんですか?来年はないんですか?
  27. @coconoha_m 垢がとれるわー垢が…ギャー血が出てる(白目
  28. @insou その理想が描けるのが大事なんじゃないですか。現実論なんてえらい人たちがいっぱい言ってるんですし。
  29. @coconoha_m かめのこわたしです。
  30. @onyuuuu バニラコーラゼロ4.20ドルやで…
  31. @coconoha_m とむさん日頃のアレで疲れてるのよ…そっとしといてあげましょう。
  32. @tominion_ おやすみなさいギュッギュ
  33. @onyuuuu 酷い!!
  34. Gパン履いて歩くとずり落ちるレベル。
  35. @coconoha_m なでなで
  36. やったー勉強終わった寝よう。
  37. @hareno_t ひよたんmogmogwwwひよたんウマイワロタwwwwwwwww
  38. @hareno_t ありあと
  39. @hareno_t 代わりにひよたんは頂きます。
  40. @hareno_t 期待してるけど、先に寝そう…
  41. @akasiosio 若シオさん?
  42. へぇ、run out ofって我慢の限界みたいな使い方もできるのか。
  43. @Linfiel フランちゃんのコス写真でおk
  44. @itijo_34 ぼんそわー
  45. 昨日は音楽3000曲近く持ってるとは予想外だったと言われた私です。
  46. どうも、他人の予想を裏切り続ける私です。
  47. F.S.にとろんさん家はハナマサなのか?
  48. @ch3ch2ona なんでこんなリプになった…シドニーでは生で食べられる物があんまりない。
  49. @ch3ch2ona そっかー。い…
  50. @shaun_mercy コンビニじゃないけど、それで当たったら問題になるからダメって言われた。
  51. @ch3ch2ona ユッケとかダメなん?
  52. @rindou_ お帰りなさい
  53. @kuzu_doh 電車が一番ゆっくり眠れる気がします。座れたらですけど。
  54. 仕事始まる前は地下でご飯食べてるから呟けないし、仕事中は忙しくて呟けない。電車はたまに地下があるから未読消化が無難だし。
  55. @kuzu_doh おやすみなさい
  56. @shaun_mercy ギューッ
  57. @shaun_mercy あなたの恋のbotこと私です。
  58. Love is blind knife.
  59. @Xeron_omu それ日本特有ですよ。
  60. @nekorukia もふもふ
  61. @blindwalk うにゃ!?
  62. @blindwalk (首を傾げる)
  63. @onyuuuu ペプシピンクと交換よ!!
  64. @onyuuuu じゃあバニラコーラゼロと交換や。
  65. @blindwalk にゃー(ペロペロ
  66. @blindwalk シャー(ガリッ
  67. @onyuuuu じゃ余ったペプシピンクちょうらい
  68. @tominion_ ギューッ(↑)
  69. @blindwalk にゃーん
  70. @tominion_ 高速なでなでなでなでななななななでなででででで
  71. @onyuuuu 何で試したの…私ならいける気がするけど。
  72. @neruko3114 もしかしたら事務員さんも落ちるかもね!!
  73. @neruko3114 申請書に君が欲しいと書く
  74. @maybe_san 強欲でした。
  75. .@alatani@insou えっ…えっ!?
  76. @neruko3114 どうしたの
  77. @insou 独語という有様でしたよ!!
  78. @insou 単位取った瞬間に忘れましたわ…
  79. @insou あんまり大変だと思わなかった私は多分不真面目だっただけですねw
  80. @Linfiel ありがとちゅっちゅ
  81. あらたにいさん…
  82. @Linfiel うp
  83. @chizuaquarii #ちずさん寝ろ
  84. @yagi_356 マジで
  85. @ch3ch2ona both follow見たら見事にアレ同士なクラスタで余計沈黙してしまった。
  86. @yagi_356 なでなで
  87. @Qonta お帰りなさい
  88. @onyuuuu 本当に? オーストラリアのチョコとか要らない?
  89. @ch3ch2ona なんか話すにも何か共通項ってあったっけかと思ってるなう。
  90. @ch3ch2ona うい
  91. @onyuuuu 何か欲しいものあります?
  92. 扇風機買うべきか、買わざるべきか?
  93. @Mr_kisidow お帰りなさい
  94. 私の部屋だけ風が通らなくて暑いだけだと再認識。
  95. @wbs_nsw お帰りなさい
  96. @chalcedony 自己投影の典型的箱庭症候群…じゃなかった、結果かと邪推。
  97. お金が嫌いな人間なんていません!! > 七つの大罪。Erlkonigは『強欲』です。お金大好き! http://t.co/IWrzIpGR
  98. 帰宅しました。
  99. では行ってきます。
  100. 日常的な#ponponpain
  101. @Mr_kisidow おはようございます
  102. @chalcedony なでなで
  103. @Neu_Welt_ よろしい。見てみたいものだね、その世界とやら。期待しても構わんのだろう?
  104. @onyuuuu 分かる。シドニーも春秋がない。 #おにゅーさん寝ろ
  105. @100neko 全部私が引き受ける。
  106. @Neu_Welt_ すまないが、これは譲れない。
  107. @onyuuuu 何故混ぜた。
  108. なんでおにゅーさんは私をパパと呼ぶのか。
  109. @tominion_ ふらふらぎゅー
  110. @onyuuuu はよ #おにゅーさん寝ろ
  111. @shaun_mercy その場合宿ないから泊めてもらうぜ?
  112. もうだめ離脱
  113. @shaun_mercy シドニーにて用意してある。
  114. @tominion_ お帰りなさい!!今日はギリギリ起きれてた…
  115. @etwarl ツーン
  116. @wbs_nsw おやすみなさい
  117. @etwarl ゲシッ
  118. @nvsofts おやすみなさい
  119. @onyuuuu #おにゅーさん寝ろ
  120. お薬回ってきたから寝る。
  121. こいよにざかにゃさん…肉体なんてすててさあ RT@shaun_mercy にざかにゃは今日中に10RTされたら西行寺幽々子に今日一日だけなりきってください。 さぁ、恥ずかしがらずに、レッツ・なりきり! http://t.co/MsWo5IoI お夜食まだかしら
  122. @shaun_mercy 何でもいいから期待してる。
  123. @Linfiel もう大丈夫(ギューッ
  124. @blindwalk にゃわわん…
  125. @__park にゃーん
  126. @bomcat おやすみなさい
  127. @Linfiel なでなで
  128. @hareno_t \にゃにゃーん/
  129. 殺意に目覚めたあ~るさん。連ッさんは二度死ぬ。
  130. @onyuuuu いいね!!
  131. @hareno_t にゃーん
  132. オーストラリアで風邪ひいて2週間経っても治らなかった。
  133. @SilverBook87 お帰りなさい
  134. @onyuuuu でも最近ひよたん積めたいの。
  135. @masakikagemiya シドニーに来てもうすぐ半年なので、転出届出して国保とめればよかったなーあははーとか思っているのが私です。
  136. @tominino___ なでりなでり
  137. @onyuuuu マジで?ひよたん潰れちゃう?
  138. @shaun_mercy キスを待ってる君の顔を参考にさせてもらうよ。
  139. サードマウス~閉ざされた口っての思いついたけど黙っといた。
  140. @onyuuuu だめよ!!日本人はそうやって口にしないから外国人に閉口されているの。
  141. @onyuuuu お酒飲んでもテンション変わらないけど、いつもひよたんに酔ってる私です。
  142. @masakikagemiya 制度的には使えなくもないけど、英語で出される診断書を自分で翻訳しないといけないらしい。バカながら話さね…
  143. @masakikagemiya 入っていても使えないのが私(ドヤッ

Powered by t2b

0 件のコメント: