2010年1月2日土曜日

2010-01-01

  1. RT@marble_SRA: 【速報】弟がパンツ1枚で外に飛び出した
  2. QT@Erl_:@Erl_
  3. @Erl_ おめでとうえるるん じたく*P3
  4. @Erl_ どうも、片思い状況気にせず挨拶するウザbotこと私です。 じたく*P3
  5. 買ったまま放置してた東方アレンジCDのエンコ開始するなど。 じたく*P3
  6. QT@erlkonig: QT@g1e2a1: みかんなう
  7. QT@g1e2a1: みかんなう
  8. @g1e2a1 つぶやけなければ時間をおけばいいじゃない じたく*P3
  9. @amanohabaya おかえりなさい じたく*P3
  10. QT@g1e2a1: ポストできない!
  11. 宣伝age QT@eguchan0518: パプリカ見たらあ、えぐちゃんだ!って思われたい。
  12. @Erl_ 私がいるお? じたく*P3
  13. そしてBadApple!!歌ってみた。需要はなし。 じたく*P3
  14. 年明け早速師匠のお店に行ってきました。カフェラテうます… じたく*P3
  15. Bad Apple!!も歌ってみた。5分はきついわ… じたく*P3
  16. @mmmamtas いてら。気をつけてー じたく*P3
  17. @rui_2525 おかえりなさい じたく*P3
  18. そしてコタツに入ったら猫が寝てた(窓開いてるから外で遊んでると思ってた) じたく*P3
  19. おせち食べて加湿器の手入れをするなど。 じたく*P3
  20. @ma_sa_o あけましておめでとうございますー じたく*P3
  21. しかたがない。ネコに明けおめいいながらなでるか じたく*P3
  22. あけおめ言おうと家の中回ったら全員寝てた件。 じたく*P3
  23. シャンパンハーフボトルで限界だよ。病気って怖いね。 じたく*P3
  24. ガッ QT@rain_tone: めるぽ
  25. @clamorous あけおめことよろ じたく*P3
  26. シャンパンボットまでいるのか… じたく*P3
  27. いやー、今年もUO派手だね じたく*P3
  28. さてシャンパン開けよう じたく*P3
  29. あけましておめでとうございます じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: