2010年1月8日金曜日

2010-01-07

  1. 品揃え頑張ってるベンダーさんを見ると、つい嬉しくなって衝動買いしちゃうんだ。#UO じたく*P3
  2. @makotocc おやすみなさい。お大事に。 じたく*P3
  3. そういや朝フロストが@100で売ってたから買ってみた。まあ、ほぼ自己満足用。#UO じたく*P3
  4. @makotocc HDD DVDレコーダーなら機械嫌いのウチの母でも使えるのでいいかも。ブルーレイに負けたから多分安いの見つかるかと。 じたく*P3
  5. ムスカ好きすぎて生きるのが辛い じたく*P3
  6. そういや年末ジャンボ600円当たったよ じたく*P3
  7. @Erl_ リストってWebかあいぽんしか見ないから実質あんまり使ってなかった。 じたく*P3
  8. @saori0130 おはようございます じたく*P3
  9. @pomme おはようございます じたく*P3
  10. あー、そういや成行とか関係ないからやっぱり関係ないかも。 じたく*P3
  11. アメリカへの分配が高いとぎょっとするけど、よく考えたらINTELとかAPPLEとかそういやIT最大手ってアメリカだったね… じたく*P3
  12. アローヘッド関係あるのかどうかさっぱり分からないけどSTAM買うか… じたく*P3
  13. QT@chizuaquarii: おれがほうだ!
  14. なんかもう、ごめんなさい。 QT@Annulaire: 私は話し声で聞く分には低めの方が好きです。高いと耳痛くてイラッ☆とくる
  15. @chizuaquarii (´ω`)… じたく*P3
  16. @hinata_ichi おはようですー じたく*P3
  17. いかん、AoCしてたらもうこんな時間だ。 じたく*P3
  18. @fanta_misaka おはー じたく*P3
  19. @sobange おはようございます じたく*P3
  20. pixivでブックマークしました [pixiv] これより我ら http://bit.ly/8yWw5c#pixivtweet
  21. @outoz9 おはです じたく*P3
  22. うん…? 政治的なニュースにしては美辞麗句だらけで何が言いたいのかさっぱりわからん。 じたく*P3
  23. @tomomiji 大丈夫です。我らがじまんぐによる運営、自殺者バンクスが完璧なお仕事をお約束します! じたく*P3
  24. @nidieu おやすみなさい じたく*P3
  25. @tomomiji やあ、笑顔が素敵なお兄さん。これ、差し入れだよつ(睡眠薬入りのスポーツドリンク) じたく*P3
  26. @bomcat 女性ってスゴイネ。最近はレーザー脱毛とかやってくれるけど… じたく*P3
  27. @tomomiji キャラユニークのコンボとか無理ですよんで^q^ じたく*P3
  28. @bomcat どうせなら抜けばいいのに。敏感なところだから痛いけど。 じたく*P3
  29. 緋想天ではゆゆ様よりじゃった。 じたく*P3
  30. @tomomiji どうも、ランダマーです。どれも弱いです。 じたく*P3
  31. @bomcat 剃ると濃くなるよ… じたく*P3
  32. @tomomiji 非はレベル差がありすぎてのう じたく*P3
  33. @als_uz おはです じたく*P3
  34. DQ9、自力錬金で何も作れない組み合わせにすると拒否されるのね…ゆとり仕様だなぁ じたく*P3
  35. @tomomiji よく歌舞伎町の早朝とか、ゴミあさってるカラスがいるような。 じたく*P3
  36. @tomomiji 朝カー? じたく*P3
  37. @tomomiji 朝チュンのお時間ですよ じたく*P3
  38. @e_n_o_ まだ筋肉落ちただけなら…と反応してみる。 じたく*P3
  39. @nekorukia おやすみなさい じたく*P3
  40. @Erl_ おやすみなのかー じたく*P3
  41. 加湿器ずっとつけてたら露結がひどいことに。 じたく*P3
  42. 膝の上で猫がずっと寝てるから足が痛い… じたく*P3
  43. @hinata_ichi おやすみなさい じたく*P3
  44. @Erl_ 描き人もかわいいのかー じたく*P3
  45. @nekorukia DQ9してるのであんまり変わらず。 じたく*P3
  46. @KanesuSota おやすみなさい じたく*P3
  47. @nekorukia 普段ずっと寝込んでるからまだ眠くないの。 じたく*P3
  48. @nekorukia それなら僕と遊びませんか? じたく*P3
  49. @Qonta おやうsみなさい じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: