2010年1月10日日曜日

2010-01-09

  1. @ark214 おつかれさまー じたく*P3
  2. @psta (0M0)<これ食っていいかな? じたく*P3
  3. @psta (0M0)<アンナルンゲンニナデカャール じたく*P3
  4. メタンハイドレードの資源化はまだか!?
  5. @tela_ おめですー。
  6. ウムラウトの付け方分かった。Schönen Guten Morgen !!
  7. @saori0130 多分もっと田舎民かもしれません。
  8. 自分が自分を認めなくて、誰が私を信用する? RT@Erl_ 自分がだいすきです。
  9. @Erl_ 徹夜で電車乗って日経ビジネス読んでたら酔った私です。日本海の船旅でも耐えた私が…
  10. ちなみに私は手遅れなので何言っても手遅れです^q^
  11. ふんわり名人きなこ味の中毒性は異常。 RT@m_orzet きなこちょこうまい
  12. @Erl_ 気づいて! 無理して自分の体に負担かけて心配してる、その人の多さに!
  13. @Erl_ 寝ないと余計なエネルギー消費してお腹空くのよ。ソースは32時間寝てない私。
  14. 構文の間違い正そうとしたら送信しちゃた。
  15. English can saving our earth and keeping peace world and our space , and so on : )
  16. @KanesuSota おやすみなさい
  17. @KanesuSota お疲れさまです。
  18. @h_hocke お早いお目覚めうらやましゅうございます。Guten morlgen
  19. いとこから押し付けられた冷凍庫付き冷蔵庫、冷凍室が冷えなくて結局コーヒー豆の保存にキッチンの冷凍庫使ってるっていう。 RT@Erl_ 決めた。次のボーナスで……冷凍庫つきの冷蔵庫、買うんだ……!
  20. @Erl_ やっぱり餅米加工した後で水分多量に含んでるからですかねーと引きずるテスト。
  21. @Erl_ よくある話だから困る。
  22. @chizuaquarii おやすみなさい
  23. @umeumekiti おつかれさまです。おやすみなさい。
  24. @chizuaquarii そのままのあなたでいてください。
  25. @ISOLA おかえりなさい
  26. @Annulaire おやすみなさい
  27. ちずさんインド人だったのか… RT@chizuaquarii 俺の頭セーロンだから
  28. @saori0130 おやすみなさい
  29. @Erl_ ありがとう!設定を保存しました。 これはいい画像ですね!
  30. @saori0130 多分もっと田舎民かもしれません。
  31. @Erl_ じゃ最新のから下さい。
  32. @Erl_ 古いのください。
  33. @saori0130 銀天街で僕と握手?
  34. @Erl_ ペン無くさないように筆箱に入れるのよ。
  35. @bomcat おやすみ じたく*P3
  36. @kashiwamochi おやすみなさい じたく*P3
  37. @Erl_ 一緒に朝までぱっちゅぱちゅ じたく*P3
  38. @tack_sas おやすみなさい じたく*P3
  39. @Erl_ そこに乙女があるからさ。 じたく*P3
  40. @knmiz おやすみなさい じたく*P3
  41. あなたが神か http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB QT@Erl_: 最近、自分が本当は神なんじゃないかと悩んでます。
  42. @Erl_ 怖いよ…しまっちゃうおじさんがぁー>< 彡 じたく*P3
  43. なんでここにカブトが…?http://bit.ly/pWCDd

Powered by t2b

0 件のコメント: