2010年1月9日土曜日

2010-01-08

  1. !? 590 名前:武骨 ◆hvGuyR1kG2 [sage] 投稿日:2010/01/08(金) 21:26:54 ID:fwUnd3K5やはりクーシーは山犬っぽいな槍テイマーに民族マスクでサンを作ってこよう じたく*P3
  2. ザワ・・・ザワ・・・ QT@Massy_River: 「刃の切っ先によく似た横顔」って、どんだけしゃくれてるんだよ
  3. 耳もふもふ じたく*P3
  4. @misasaguy おかえりなさい じたく*P3
  5. 「わしはおよげんのだぁ~」 じたく*P3
  6. 主要人物の回避力パネェ じたく*P3
  7. ちゅぅ じたく*P3
  8. HAEEE じたく*P3
  9. ぬこ大興奮 じたく*P3
  10. 押し通る! じたく*P3
  11. 人間は嫌いっ じたく*P3
  12. やっくる!! じたく*P3
  13. 黙れ小僧TLののち、ぬこが膝の上に乗りました。 じたく*P3
  14. 黙れ小僧!!! じたく*P3
  15. @Annulaire おかえりなさい じたく*P3
  16. 穴に戻れ小僧 じたく*P3
  17. 添い寝。 じたく*P3
  18. な ぜ 銃 が 槍 に 勝 て る ! ? じたく*P3
  19. シシ神様の かろやかな ステップ じたく*P3
  20. キズガナーイ じたく*P3
  21. つかあんな勢いで流血してたらとっくに異鍛えてるよね。 じたく*P3
  22. 「アシタカさん、その腕すごいですね^^」「それほどでもない。」 じたく*P3
  23. あいつは 食べていい? じたく*P3
  24. @sobange おつかれさまー じたく*P3
  25. ※ただしイケメンに限る(セリフが じたく*P3
  26. あしたかの すごい わんりょく じたく*P3
  27. @misasaguy お疲れ様- じたく*P3
  28. @spacekey 確かに戦争の描写は腕がちぎれたりしてアレですけど、全編通してそこまでグロと感じませんでしたね。 じたく*P3
  29. しまった今日もののけ姫だったのか じたく*P3
  30. バマツ RT@hounori バモルディ
  31. もうだめぽ
  32. @yakisoba 中にはわずかながらにせよグローバルで戦えるところが眠ってるのが怖いところ。
  33. @yakisoba 試しに某証券会社のシステムからプチ株買ってみましたが旧来のシステムと全然違いが分かりませんでした。
  34. 電車で文字読むとやっぱり気持悪い。帰ったら即寝込むしか。
  35. 使用できるメモリが小さいのには要注意ですけどね。強制シャットダウンするケースが頻発してます。 RT@rain_tone@yakisoba アプリの多さではダントツですね。自分好みにカスタマイズして使えるのがなんとも。お財布携帯は妥協しました。
  36. @yakisoba ウィルコムはもう行き詰まっちゃっいましたからねー…使ってみたい機能重視でいいかと思います。私の場合アプリ重視の結果がこの様だよという。
  37. @yakisoba SBのサービスほとんど社内レビューすらしてないだろと言いたくなるようなクオリティですがそんなSBのあいぽん使ってる私は間違いなく負け組。
  38. ソフトバンク全社員ついったー強制も露骨過ぎてアレですが。 RT@rain_tone@yakisoba 何かTwitterの使い方を勘違いしてるユーザーって多いですよね。
  39. 郷土愛とか考えたことないけど、ここに留まっている理由は通院交通費と師匠のコーヒー、そして想い出に縛られた報いか…
  40. 特技は空気を読む程度の能力です(キリッ
  41. 食欲ないし食べるとはきそうだけどお腹いたいのでうどん食べて帰ろう。
  42. 薬の種類と量が多いので薬剤師さん混乱中なう
  43. 面白かったので手に入ることをお祈りします。 RT@hounori 悪魔嬢レミリア欲しかったけどとらになかった。しゅん。
  44. グーグルIME? RT@tomomiji ついに秘封が一発変換できるようになったぞ!
  45. @halmakey あぁ、皆いびきかいてるから大丈夫だと思う。寝なきゃという強迫観念で寝てた。フレックスじゃないから朝も普通に出勤だしねえ…
  46. 電車乗ったら気持悪くなってきた。
  47. @yakisoba おはようございます じたく*P3
  48. @Annulaire おはようございます じたく*P3
  49. @Erl_ おはようございます じたく*P3
  50. @chizuaquarii おはー じたく*P3
  51. @sobange おはようございます じたく*P3
  52. 戦闘回数より錬金回数の方が上まってしまった。 じたく*P3
  53. @nekorukia 似たようなこと何回か試行錯誤していれば、感覚でできるようになっていくものです。 じたく*P3
  54. @nekorukia 慣れですよ、データの整理は じたく*P3
  55. @nekorukia エクセルでも正規化すると楽よん じたく*P3
  56. @nekorukia DB化してますのん? じたく*P3
  57. @als_uz おはです じたく*P3
  58. @nekorukia アップル製品マスターユーザー…だと…!? じたく*P3
  59. @nekorukia 朝マック朝マック じたく*P3
  60. @nekorukia DQ9の錬金回数\(^o^)/ じたく*P3
  61. @nekorukia 私も私も。 じたく*P3
  62. お絵かきの勉強のためにスティッカムを覗いたら、PSPをやっていた。な、何を(ry じたく*P3
  63. タグに大いに吹いた。 pixivでブックマークしました [pixiv] 月とニトロとオートバイ http://bit.ly/8vgOI4#pixivtweet
  64. SSBきた!でも錬金材料が無い。残念スマイル じたく*P3
  65. @sotokanda_goro お大事にー じたく*P3
  66. @7001_jp おやすみなさい じたく*P3
  67. んーもう徹夜で病院だなぁこれは。 じたく*P3
  68. @aru12345 よし!がんばれ! じたく*P3
  69. .@pomme@Qonta おやすみなさい じたく*P3
  70. 布に抵抗力があるとかもうファンタジー通り越してトンデモ科学の域じゃないのと思った事が私にもあります(キリッ じたく*P3
  71. @chizuaquarii フォローの数だけ減ってるって、片想いの誰かがアカ消したかブロック(スパムと判断されないと考えづらい) されたかじゃないかなーと じたく*P3
  72. @chizuaquarii ついったーやめちゃったの? じたく*P3
  73. とりあえず、ガゴ作って荷ゴキ渡した。1週間寝かせます。 じたく*P3
  74. 魔法 EI ID瞑想はどうとでもなるから最後でいいとして、神秘と投擲(ネタ)はどうするかなぁ じたく*P3
  75. Xが鬼才 じたく*P3
  76. @spacekey おやうsみなさい じたく*P3
  77. うーむ…練成キャラのスキル考案中。種族:ガーゴ スキル合計705 練成120 神秘呪文100~? (投擲100~?) アイテム鑑定100 EI100 魔法62.8か91.4 余り瞑想#UO じたく*P3
  78. @bomcat おやすみー じたく*P3
  79. @hyorosuke おつかれさまー じたく*P3
  80. @sugina おやすみなさい じたく*P3
  81. @sobange ちょっと早めですがおやすみなさい じたく*P3
  82. @Tosupon うぃ、情報どもです。とりあえず天ぷら粉探してみます。 じたく*P3
  83. @Tosupon テンプラ粉振って無いんでまだちょっと耐久がまずいんですよねー。8徳装備+ホーリーソードのブレス(笑)装備でもいいっちゃいいんですけど… じたく*P3
  84. @Tosupon 常駐用の槍スキルを白豚で鍛えてるんですがまだ90です…それなりのリーフは持ってるんですけど、WWAないと原人洞窟がきついきつい じたく*P3
  85. @Tosupon ああそっちでしたか失礼。あっちはお値段が張るのでたまに商品してニヤニヤするのがほとんどですね。 じたく*P3
  86. マイナスがすごすぎて送信できなんだ。メッセージの途中じゃないとだめなんだっけ? じたく*P3
  87. @_zorori 一杯あるのでお暇なときにどーぞー。http://qurl.com/rf3tm じたく*P3
  88. @Tosupon Seeker Of Destinyですよね? あそこって決行前に閉店してませんでしたっけ。 じたく*P3
  89. @Erl_ おはようそしておやすみなさい じたく*P3
  90. しかしSAになってからキャラ切り替えでクラ落ち多発し始めたなぁ… じたく*P3
  91. ベ リ ア カ オ ン ラ イ ン 発 動 じたく*P3
  92. 正確にはうおォンだった。修行が足りない。 じたく*P3
  93. なんとなく「ウォォン、俺は人間溶鉱炉だ」を思い出した。 QT@_zorori: あおんあおん。
  94. よるほー じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: