2010年1月25日月曜日

2010-01-24

  1. nullpo *P3
  2. erlkonigはレベル44の村人です。武器は妖精の爪(+37)、盾はダイヤシールド(+13)を装備中。#twiQuester http://ne-9.jp/twiquester/erlkonig
  3. @misasaguy おつかれさまー *P3
  4. モデルの顔がテラシュール QT@_zorori: フイタwwwww RT@candyhouse: なんぞwwwww RT 何これwwwwwwww RT@pharna 何これwwwwwwww http://bit.ly/755gCi (via@k_t_y_k)
  5. @ER_san おはようございます。 *P3
  6. @g1e2a1 即評価する。
  7. @nekorukia おはるきあん
  8. 人がこだわるのは生きるに不要なモノばかり。何が欲しいのだ?心を殺してまで。
  9. アフタードルチェなう。せめてセットで紅茶つけて…
  10. この店、カリカリに揚げたガーリックオイルに潮コショウで味付けしたバケットと普通のフランスパン(マーガリン付き)が同じ値段なんだぜ…
  11. パゲットがラストディッシュ
  12. メインディッシュ終わりそうなのにパゲットがこない
  13. @n_enot おかえりなさい
  14. 初代もすごくいいけど、悲壮感が半端ないマックスハートがごちそうです。 RT@Erl_@erlkonig 初代だろ!
  15. 暖房がじかに当たって暑い。
  16. @Erl_ 個人的にマックスハート辺りが一番好きだった私は異端プリキュアン。
  17. ニンニクとチーズ。
  18. イタリアン。
  19. 何このうっうーTL…
  20. 寝る時間をいきなり変えたからだるい。眠気とあんまり区別つかないけど、横になったらかわらんねぇ
  21. 普通にロックが流れる辺りが客層把握しやすいレストランだなぁ。
  22. @pomme モニター開けて、配線見たら安いのは安い形に理由があるんだって分かりました…
  23. しかして、では本当の実力をどうやって測るのかというのは永遠の課題ですね。科挙の時代からそうですけど。西洋はずっと身分社会でしたし。
  24. まー、新司法試験に限った話でもないですが。 RT@shoji_lawyer 試験に回数制限を設けると、それだけで実力が出せない人が実際たくさんいます。 昔の司法試験でも、超実力者が択一で何度も落ちることがありました。 本試験に強いことと良き法曹であることは別問題でしょう。
  25. 久し振りに日の高い内に外出。溶けるー。
  26. ぬこ膝の上なう *P3
  27. 戯言をふぁぼられるのは恥ずかしい、私覚えた。 *P3
  28. 普通に16分見ちゃった…おっさん恐るべし。 QT@kuzu_doh: もとネタ Watching: おっ!サンテレビcm集‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm7796672
  29. @sakufuwa おはようじょ *P3
  30. これは酷い。しかし吹いた。 QT@kuzu_doh: おっサン吹いたwww Watching: 「けいおん!」でおっ!サンテレビしてみた‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm6846314
  31. @e_n_o_ 了解です。えのさんの思考の視点面白いので参考になります。 *P3
  32. お昼寝したくなったけど布団干してるから横になれない。 *P3
  33. さて… *P3
  34. @hounori いつもhounoriさんの絵で癒されます。ありがとうございます。 *P3
  35. だが断る。 QT@kuratch: だれかー!ごはんつくってー!
  36. 確かにそうですけど、まずは立ち上がるための土台は教えてないとダメで。あとは自分が楽しいと思わないと、後続はついてきません。 QT@e_n_o_: 親切過剰な教育が依存心を育てる。奪って学ぶ姿勢のある人間は結果的に自力で考える、飛ぶ力を得る。学習能力を高めるには出し惜しみが必要。
  37. @namekata 丁度今サンデー毎日のトピック見てたところだったので、あなたは私か?状態に。 *P3
  38. うー☆ 「ラクガキおぜう。」/「122(いつにぃ)」の漫画 [pixiv] http://bit.ly/6ZqKpU#pixivtweet
  39. @namekata タイガーウッズ氏? *P3
  40. じまんぐ分自重。 *P3
  41. そんな君の話し相手に…なりたい(胡散臭い声で QT@hounori: 結構心にぽっかり穴が空いてる
  42. 皆昼間から元気よねー。 *P3
  43. やっとCPU常に50%直った。 *P3
  44. @misasaguy おつかれさまですー。ゆっくりしていってね! *P3
  45. まさか魚ウサ王さんのeronoriタグが来ようとは思いも死ませんでした。 QT@uousaoh:@hounori 引越し後、ネット開通初投稿はeronoriタグで描かせていただきます。
  46. @ume_noraneko - 帽子のマークが乳になってるのに誰も突っ込まない。
  47. @mizunohito おはようございます *P3
  48. 天皇の行為が全て公的なもので、国事行為以外は政治目的はだめよなんて詭弁が通用してるの日本だけだよねー。そも外国の要人と会見することの方がよっぽど政治的なわけで。 *P3
  49. エルザナドゥ様ぁー私だ!けちこんしてくれ! QT@Erl_: 【かわいい!】http://twurl.nl/kbdbsb
  50. 訳あり商品が人気って、それだけの品質をもともと日本人それ自体が求めていたんじゃないか…一巡して勿体無いの意識が働くのは悪いことじゃないんだろうけど。 *P3
  51. しかしまぁ、なんだ。コンビニとかレッドオーシャンには飛び込みたくないなーと思いつつも、結局田舎のバイトの定番ってコンビニとかなのよねー。 *P3
  52. @ume_noraneko - これは可愛すぎる。
  53. @mmmamtas ほかえり *P3
  54. 時の中で…さまよう光は夢の中へ消えていくから。命の輝きを燃やす星たちはやがて終焉へ向け溶けていく。 *P3
  55. 地平線に沈んだ月は目には見えなくても、また昇ると信じられるから輝き続けられる。 *P3
  56. 夜空に赤くきらめく星屑が綺麗に見えるのはやがて闇の中に消えていくから… *P3
  57. @ER_san そこだけ見ると良パッチに思えるんですけどねーw *P3
  58. @teno_hito そこまで具体的に考えられているのはすごいと思いますよ。仕事は結局、ひとのために何ができるかそれが最初にありきですから、立派な目標ですよ。 *P3
  59. @bomcat よし!がんばれ! *P3
  60. 世知辛い世の中だからこそ夢をなくしちゃいかんのよね。若い人が希望を抱けない未来それこそが衰退と知れってね。 *P3
  61. 最近やたら視界に入ってきたがる猫たん *P3
  62. 猫のあごがものすごい痙攣してた。 *P3
  63. @teno_hito いい夢ですね。是非頑張ってください。 *P3
  64. 結局小沢が居ないとなんにも出来ない政権だということの証左ですね、今の状況。 *P3
  65. 新聞読んだら日経ビジネス読むかー…ちょっと溜めすぎた *P3
  66. コーヒー淹れるために離席してたら、画面にはデカデカとeronoriさんの絵が表示されていたのである。 *P3
  67. @Qonta hamachiはVer上がるごとにちょっと使いづらくなりましたねー *P3
  68. ケニアの豆はどうしてこう、柑橘系のフレーバーが強くなるんだろうねぇ *P3
  69. @mmmamtas おはー *P3
  70. @grimoire013 いてらー *P3
  71. @rain_tone おはようございます *P3
  72. @grimoire013 しゃわってら *P3
  73. この身朽ち果てるまで戦ったら、幻想郷へ逝けるかな…? *P3
  74. @gmk5 おはようございます *P3
  75. えるるんにならいいお/// QT@Erl_: ツッコンでも良いかの RT@sazae3_bot: さ~て、来週のサザエさんは?「utu@fate企画、高校までジョイフル」「エルル、スーパーサイヤ人までボージョレヌーボー」「イササカ先生、バルバリシアな石川県」の三本です。
  76. アンキモJOYSOUND入りしないかなぁ *P3
  77. @Erl_ 楽しそうね *P3
  78. @misasaguy おはようございます *P3
  79. @ilcseven おはようございます *P3
  80. 今夜はお前と二人でダブルライダーだ。 QT@tomomiji: まぁ大人だって仮面ライダーなりたいよね 童心を忘れちゃいけないよね
  81. @hounori おはようございます。 *P3
  82. 支払いはまかせろー(バリバリ *P3
  83. @Erl_ 王殿! *P3
  84. @Erl_ 最近の戦隊シリーズは合体ロボがアホみたいに出てくるので追いきれません。 *P3
  85. @Erl_ UOの浪人はアホみたいに強いです。 *P3
  86. @100neko デカマスターの存在感は異常。百鬼夜行をぶった切る!! *P3
  87. @outoz9 おはようございます *P3
  88. @rui_2525 おはようございます *P3
  89. SHTしたいけど録画してるから見れないの。 *P3
  90. @Erl_ おはえるるん *P3
  91. @KIRINtarou おはようございます *P3
  92. 劇場版555パラダイス・ロストのアクセルフォームでのクリムゾンスマッシュ連打はチートクラス。そのスピードに追いつけるサイガも異常。 *P3
  93. 555アクセルてんこかわええ *P3
  94. 私とUOで星間飛行。 QT@tomomiji: 夕飯も買ってきて今日は引き篭もろう! いや今日もか
  95. 師匠のコーヒーはうますなぁ。冷めたらさらに風味が出てくる。 *P3
  96. みょみょい *P3
  97. @_zorori もうっ知りませんよ!! *P3
  98. 昨日ダスタ酒場に参加する元気がなかったのは久々に六大城が熱かったせい。 *P3
  99. @_zorori 寝てください。 *P3
  100. ブルみょん可愛すぎるだろjk pixivでブックマークしました [pixiv] 幻想郷大運動会~二百由旬の一閃~#008 http://bit.ly/8FUPR3#pixivtweet
  101. @m_orzet 無理しないでね。 *P3
  102. ワインならどんな安物でもおkですがビール無理。 QT@tomomiji: ビールの苦さも歳の経過で慣れたけど、ワインの酸っぱさは慣れる気がしないなぁ・・・
  103. 非は無理やわ… *P3
  104. やおいは世界を救う。 *P3
  105. @100neko かぼちゃの種も捨てがたい… *P3
  106. @zenokaiza おやすみなさい *P3
  107. 個人的にはありですが、パスタにパンと同じく炭水化物同士ってのがヤバイ。体重的に。 QT@_zorori: 東京は下町育ちですがお好み焼きでごはん余裕です。つーか自分的には当たり前。ええ、ええ、マイノリティでしたがw
  108. @Felicia_Val yes! i love yaoi!! my favorite situation is lower left. thanks :D *P3
  109. @ShinjukuYui おやすみなさい *P3
  110. @ShinjukuYui 庶民感覚だと安い方が飲みやすいっていう…とは言え私の舌もグラスワイン一杯2500円ぐらいまでしか飲んでませんが… *P3
  111. @100neko 僕といっしょにひまわりの種を!…ん、誰かきt(ry *P3
  112. @_zorori 豆は生物なのでそちらでミルをご用意ください。 *P3
  113. @_zorori ウチのコーヒー飲む? *P3
  114. @sobange おやすみなさい *P3
  115. 6鯖最大のギルドのマスターになりました。が、過疎が早すぎる。 *P3
  116. 化粧水つけすぎてベタベタ. *P3
  117. @tela_ おやすみなさい *P3
  118. 日本人のQOLの低下は景気回復がうんぬんでなく、文化構造の変化ということに早く気づくべき。 *P3
  119. @_zorori あるある *P3
  120. @als_uz おはようございます *P3
  121. ハラショーハラショー張り切ってまいりまShow *P3
  122. QT@zenokaiza: おっぱいは小さくても全然かまわないので むしろそっちのがハラショー
  123. MOTTOMOTTO厄bot *P3
  124. ついったーにはどんだけbotがいるんだwww *P3
  125. バリハー!! *P3
  126. RT返し…だと!? RT@erlkonig QT@_zorori: この流れならまいんアイコンでも言える!おっぱい!!
  127. いい加減デフレが進行している本当の原因考えようよ… *P3
  128. QT@_zorori: この流れならまいんアイコンでも言える!おっぱい!!
  129. 朝三暮四と朝令暮改吹いた。 *P3
  130. @mizunohito おやすみなさい *P3
  131. きめぇ丸www *P3
  132. @zenokaiza おつかれさまでした。 *P3
  133. しかしこれほど軸の無い首相も珍し…くはないか *P3
  134. @_zorori あばばばば *P3
  135. @wuitap おやすみなさい *P3
  136. いい加減DCやめたいお *P3
  137. @sakufuwa おやすみようじょ *P3
  138. ヤバイ。今コーヒー飲み終わったのにもう二杯目飲みたい。 *P3
  139. @100neko 今飛ぶ鳥を落とす勢いですねーアラド。個人的には(ry *P3
  140. 今日も師匠のコーヒーがうまいぜ *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: