2010年1月27日水曜日

2010-01-26

  1. @mmmamtas ほかえり *P3
  2. どんな夢を見ているのだろう? *P3
  3. 目の前でぬこの背中の毛が逆立っていくのを見た。 *P3
  4. @Erl_ 私も私も. *P3
  5. @sobange ほかえり *P3
  6. 両方持ってますがスピーカー、カメラの有無だったりイヤホンの差し込み位置だったりで一見分かりません。 QT@chalcedony: まてよ、私あいぽんとあいぽっちの見分けがつかないぞ。今までにあいぽんだと思ったものも実はぽっちのほうだったりして……
  7. @Erl_ じゃあ明日 *P3
  8. それは見逃せない QT@nanamomorio: ぜんらのおくうかくよ。かくかく。
  9. @Erl_ 僕と非想天則! *P3
  10. @chalcedony そんな時は私がすれ違いを…って遠いか… *P3
  11. @chalcedony Wifi機能を使用したイベントはまだまだつづいているので、今からでもアリですね。 *P3
  12. @misasaguy おかえりなさい *P3
  13. @chalcedony DQ9はドラクエのシステムを流用した「DQでない何か」としてプレイするならありだと思いましたよー。 *P3
  14. @Erl_ 最初から1*1で線を引いてる愚か者が私。 *P3
  15. 眠いけど問題集1問しか解いてないことに気づいた。…せめて10ページはやるか… *P3
  16. @eguchan0518 アグネスがつぶやきに興味を持ったようです。 *P3
  17. QT@Annulaire: 世界に媚びるより俺に媚びろ
  18. @charoa がんばってー *P3
  19. @eguchan0518 ほかえりなしあ *P3
  20. 特に検索ボックスいじると不安定になる気がする *P3
  21. @heita3 いはようございます。 *P3
  22. @Erl_ てんこあいしてる *P3
  23. @hounori ああ失礼、そちらでしたか。アクトレイザーはやりこみました。昔からすごい作品は出してますねー *P3
  24. @chizuaquarii タバスコでも飲めばいいよ。 *P3
  25. @saori0130 ほかってらー *P3
  26. @makotocc おつかれちゃーん。ゆっくり入浴していってね! *P3
  27. @hounori 着目点は面白いですね。ただどうしても毎回仕掛けが変わるピタゴラスイッチに目が行っちゃう私。 *P3
  28. @chizuaquarii ほかえりなさい。 *P3
  29. @ShinjukuYui おかえりなさい *P3
  30. @bomcat おっつん *P3
  31. @KIRINtarou おかえりなさい *P3
  32. なんでFireFox不安定なん? *P3
  33. それ以上いけない(私が萌え死ぬと言う意味で) QT@Erl_: 可愛い絵が描けないお
  34. @Erl_ なでなでするお *P3
  35. @nanamomorio それはだめだ。怒るしかない。 *P3
  36. @Erl_ 遺㌔ *P3
  37. @sobange フリスクだったら今頃胃がマスパしてる頃だぜ… *P3
  38. カカオ煮詰めて飲むのは分かる。スパる意味はわからない。 QT@chizuaquarii: チョコスパは、ありだよ、一応
  39. @Annulaire おつかれちゃーん *P3
  40. @nanamomorio おちついて!怒ったら相手の思うつぼよ! *P3
  41. @ilcseven good night have a sweet dreams : ) *P3
  42. @ume_noraneko おつかれさまー *P3
  43. @rain_tone これはひどい *P3
  44. @n_enot おやすみなさい *P3
  45. \へん!/\たい!/\だー!/ QT@kuratch: \たい!/\へん!/\だっ!/
  46. @sobange おかえりなさい *P3
  47. @togashi_es おつかれさまー *P3
  48. @Erl_ おかえり。なるほど、素性を知ったらえるるんとあえるのね。 *P3
  49. @kagamimochi わざとらしいって言われるよりはいいと思います。。。 *P3
  50. @htoreus おかえりなさい *P3
  51. ニヒルだねって言われるのとどっちがマシなんだか… QT@mmmamtas: しゅーるだね!って言われたら褒められてると思っていいんだよね?
  52. せつこ、それ痛覚や… QT@chizuaquarii: あったかい方が美味しいってのと辛いのが美味しいっていうのは意外に似てるのかもね、と適当に
  53. @eguchan0518 おかえりなさい *P3
  54. @Erl_ おつかえるるん *P3
  55. あ、lastpass共有できるね。じゃあ運用上はひとまず問題ないか。 *P3
  56. looooooooooooooooooooooooool QT@Erl_: はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは! [もば]
  57. 火狐とChromeでLastPass共有できるのかしらー? *P3
  58. 夕ごはんもプリン? 食後のプリンはいかが? QT@g1e2a1: めしった
  59. しばらくChromeかOpera使えってことなのかしらー? *P3
  60. うちのママンがいきなりついったーの話振ってきた時は私の頭が固まりました。 *P3
  61. 再起動ばっかりするからようつべで開いてるEQUILIBRIUM聴きまくりだったりってね。 *P3
  62. 今日本当に火狐の調子悪いわぁ… *P3
  63. そういやPixivでマウス操作間違って1点つけちゃった以外は皆10点評価しかしてないけど、評価なんてできる身分じゃないねっていう。 *P3
  64. @yanma オレンジゼリーさん提供のアイコンです。よろしかったらどうぞ御覧下さい。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7796800 *P3
  65. @torayaro おつかれさまー *P3
  66. @yanma うへぇ…お疲れ様です *P3
  67. @KanesuSota しっかりー。 *P3
  68. 師匠のお店の根菜スープのレンコンとベーコンの区別がつかない
  69. @7001_jp それ、工作員が興奮しまくりでUO本スレ来たんですけど、住民が冷静にそれがどうしたみたいな温度差にふきました。
  70. @suteinu666 まあ、ご無理なさらないようにー。
  71. RT@minatohitori なんていうか僕も1円募金くらいしかしてないので偉そうなこと言えない http://tl.gd/5cerd
  72. @misasaguy おつかれさまー
  73. @suteinu666 おかえりなさい。お大事に。
  74. ちょっと勉強再開。 *P3
  75. 順調にeronoriタグが浸透しているようでなにより。 QT@hounori: eronoriタグ絵にこーりんの尻が増えた。そしてイメレスも無く気がつかなかったけど、えびしかわたんがeronoriタグで描いてた。気づけんw
  76. 水道水gokgok *P3
  77. @saori0130 初代の戦闘シーンを友達に見せてウケ取れたので、元は取れました。(安い満足感だなぁ) *P3
  78. @nanase_lene おかえりなさい *P3
  79. なぜMDと打った。 *P3
  80. @rain_tone 技術時代的に中途半端ですからね、MD。大きな企業とかだとまだ普通に磁気テープがデフォだったりしますし… *P3
  81. @nirata がんばってらー *P3
  82. @saori0130 近くじゃ売ってないのでアマゾン頼りです。なんかちょっとこう、面白いかな、地雷じゃないかなって不安が。 *P3
  83. @saori0130 まだ初代ルーンファクトリーでいちご植えてるところで止まってます… *P3
  84. まあ、もちろん本当にその人の為を思ってやってる人もいるんですけどもね。 *P3
  85. 他人の無償の好意ほど信用できないものはない。 *P3
  86. @ER_san おつかれちゃーん *P3
  87. @chizuaquarii 冗だn(ry *P3
  88. @chizuaquarii コーラだけ買いに往復1キロの自販機まで歩いていった私に(ry *P3
  89. むしろ試験前の方が勉強しないっていうか。それはそれでダメなパターン。 *P3
  90. @chizuaquarii 冗談よ…(´・ω・`) *P3
  91. @chizuaquarii コーラ中毒明けの私に謝れ! *P3
  92. 外が騒がしいと思ったらおじいちゃんが半ケツで出歩いているなど。 *P3
  93. @ER_san me too. *P3
  94. じゃあついでにラーメン太郎になるのか… *P3
  95. 集中力が切れましたがコーヒー豆はもっと前に切れてます。 *P3
  96. @evolution249 OKAERI *P3
  97. @umeumekiti うほっいいですねそれ。チェックしとかなきゃ *P3
  98. これはいいわぁ… QT@umeumekiti: EQUILIBRIUMかっこいいよーhttp://www.youtube.com/watch?v=Yom8nNqmxvQ&feature=related
  99. ぬおおどうでもいいことで集中力使いすぎた *P3
  100. @hinata_ichi おつかれさまー *P3
  101. @nanase_lene おつかれさま。 *P3
  102. 休憩がてら家の周りふらっと歩いたけど、売地とか貸地とか増えたなぁ… *P3
  103. @g1e2a1 おかえりなさい *P3
  104. @Erl_ よし、ケコーンしる *P3
  105. @ER_san せつこ、追試受ける時間が遊べるって考えるんや。 *P3
  106. @outoz9 おかえりなさい。 *P3
  107. 特に文系の学科ってフィールドワークないから、実際絵に描いた餅なのよね。法学部なら誰でも法定地上権とか聞いたことはあるはずだけど、実際にそれの証書とか見たことある人がどれだけいるのか。 *P3
  108. アンプの上で黄昏る猫。
  109. @Erl_ エソ天は食べた事ないけどゲソ天は好き。 *P3
  110. @pomme おかえりなさい。 *P3
  111. ガタッ! QT@chalcedony: スパッツ魔理沙(ガタ
  112. ぬこおっきおっき *P3
  113. んじゃちょっと頑張ろっと *P3
  114. @Siya_F なむ… *P3
  115. ジョン・コフィと言います。コーヒーと綴りは似てますがちょっと違います。 *P3
  116. which do you like better coffee or coffee ? *P3
  117. コーヒー淹れるど。 *P3
  118. @Erl_ おつかえるるん *P3
  119. @bomcat いてらー *P3
  120. ねむ。。。 *P3
  121. @rui_2525 いってらっしゃい *P3
  122. @ER_san そう言うのは逆に簡単そうですが慢心してると地雷科目があるっていう… *P3
  123. @ER_san \ノート貸して!/ \1ページ10円/ *P3
  124. イナバ「さまよえる蒼き弾幕」 *P3
  125. 栄養価的にありえない…
  126. \わかめうどん三玉/
  127. @als_uz おかえりなさい *P3
  128. @heita3 おかえりなさい *P3
  129. ハコモノだからとにかくダメって言い出すと経済学を知らないダメ政治家にされちゃうのよね。 *P3
  130. @kuzu_doh あららお大事に。無理せず早く帰って…くださいね? *P3
  131. ご飯まで経済学やってりゃいいか。 *P3
  132. @mizunohito 実際のシステム開発でも同じような状況が多いっていう。 *P3
  133. 140文字の制限があるからどうしても発想の飛躍的表現にっちゃうけど、あんまり仮定書く気も無い。 *P3
  134. 経済学そのものは役に立たんのよね。実際経済があんまりにも雑多だから。それを切り取って実験室に放り込んで色々発見してるわけで、経済通は実のところ情報通の意味。 *P3
  135. あ、帰ってきた。 *P3
  136. スケジュールは順調に遅延中です。さて、お昼ごはんあるのかわかんないけど勉強始めるか… *P3
  137. 個人的あんきもメドレー祭2日目 *P3
  138. UO、そもそも派閥装備なんてなんで実装したんだろ? *P3
  139. おー。個人的に6が一番好きなので楽しみです。 QT@7001_jp: 気付けば明日ドラクエ6だ。6ってだいぶ前だし、ストーリーの細かい部分忘れてるから新鮮な気持ちでリトライできるな。
  140. @bomcat おかえりなさい *P3
  141. @saori0130 早弁する人本当にいたんですねwww *P3
  142. @xsinon あそこは共感を得たいもの同士が集まってそれを是としたがる人が集まりますからね…特にニュー速なんかだと。コミュタリアニズムの顕れですから、過激な程共感を得られると思いがちになるんですよねー。 *P3
  143. だっ ぽぅ! *P3
  144. 東京駅のさくらやは閉店してしまうん? *P3
  145. @gmk5 おかえりなさい *P3
  146. モスバガー氏の死亡をモスバーガーと空目って書こうとしたら既に2chで祭になっている件について。 *P3
  147. いらんことしてたら11時になっちゃった *P3
  148. @bomcat おつかれちゃーん *P3
  149. あーん、定刻までに間に合わないよー。どかないと轢くよ!?(ズギャー QT@ume_noraneko: 踏切は みんなでわたれば 怖くない(カンカンカンカン)
  150. TLでAoCプレイヤー見つかるとは僥倖だねぇ *P3
  151. 「正義」は大衆を動かす原動力だから、それを言語で抑制しようとしても無理。アメリカがしかけてるイラク戦争とかモロにそれ。刀狩りするしかない。 *P3
  152. 戦争は往来の既得権益の奪取から「名目としての」正義を掲げる手段に変わってきているわけで、そういう意味では経済性なんてのは度外視がデフォ。宗教戦争と似たようなもの。これを抑える手立ては軍事費を算出させて予算の何割だから高いと言っていくしかないのよね。 *P3
  153. @ukyo_rst おーAoCやってるんですか。いいですねー。 *P3
  154. なんという憎み難き世界… *P3
  155. @singakit おはようございます。 *P3
  156. 投資セミナー、遠いけどいい機会だから行ってみるかなー。 *P3
  157. ついったらーの鏡です。 QT@htoreus: 忙しい!忙しい!仕事の合間にポストしなきゃいけないから忙しい!
  158. 電子媒体のニュースソースが有料になるとか、自分の首閉めるようなもんじゃなかろうか。 http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20100120ATGM2001R20012010.html *P3
  159. 醤油飲むとかwww *P3
  160. ぬおおFireFox不安定すぎる *P3
  161. まずいもう10時か *P3
  162. @Tosupon 力仕事ですからねえ除雪って。バカスカ水流せるならまだましなんでしょうけど、凍ったら余計面倒くさそう… *P3
  163. パルッパル QT@torayaro: 生クリームパンうっめえええええ
  164. 今もUOやってる人は知的水準が高い気がする。私は残念な子ですが。 *P3
  165. @Tosupon 積雪量の多い地域は大変ですね。こっちは雪が積もるとかファンタジーですけど。。。 *P3
  166. 頭が締め付けられる感じがする。こんなにストレスフリーな環境は無いはずなのに。 *P3
  167. もう米軍は自衛隊基地の近くしか受け入れ先ないんじゃないかこれ…? *P3
  168. @Tosupon UO? *P3
  169. ウルフオルフェノク…ッ!!! *P3
  170. pixivでブックマークしました [pixiv] [らくがき]お昼寝タイム http://bit.ly/8vdCwn#pixivtweet
  171. @lambda_sakura おはようございます *P3
  172. 特に介護なんかは重労働な上に専門性がかなり高い。なのに賃金も安いから難しい。 *P3
  173. そういう人ほど「一見非効率」的な作業は大嫌いで。自分より下だなって思った人に押し付けちゃう。 *P3
  174. まあね、成長ってのは面倒くさくてしんどいものだけどね、日本ってのは成果だせばそれでいいんでしょって社会でも無いしね。「ほどほど」が許されないわけですよ、そういうものほど。 *P3
  175. @KanesuSota いってらっしゃーい *P3
  176. @indianred おはようございます *P3
  177. @bomcat おはようございます *P3
  178. 教育テレビは教養もいいけど、ある職業の一日レポも放送するといいよ。 *P3
  179. @saori0130 いってらっしゃいー *P3
  180. そうさなー。私も1日1枚線画かかにゃなー *P3
  181. えるるんが楽しそうでなによりです。 *P3
  182. 何か始めるときは大体自分ひとり。 *P3
  183. @nirata おはですー *P3
  184. @kuzu_doh おはようございます *P3
  185. @htoreus おはようございます *P3
  186. ハマコーの発言みて吹いた *P3
  187. @kuratch おはようじょ *P3
  188. @almanoid おはようございます *P3
  189. @ukyo_rst おはようございます *P3
  190. @sakufuwa なんというエア幼女 *P3
  191. 最近のつぶやき数が3倍になったぜぇ… *P3
  192. @evolution249 おはようございます *P3
  193. @sobange 寒いけど晴れそうですなあ *P3
  194. @sakufuwa おはようございます。 *P3
  195. @Annulaire おやすみなさい *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: