2010年1月23日土曜日

2010-01-22

  1. 今恐ろしいがおーRTを見た。 *P3
  2. @Erl_ キャンパスを回転させればいいじゃない *P3
  3. @socha1980 おつかれちゃーん。テラかわゆす *P3
  4. @saori0130 ほかえりなさい *P3
  5. @_zorori シモでもいいじゃない    にんげんだもの *P3
  6. QT@iraysk: オナニーしてないせいもあるけど、最近忙しい上に幼女見てないからすごく幼女たべたい
  7. 絵師さんは私と見ている世界が違うらしい。パルパル。 *P3
  8. つ【チョコレートスパークリング】 QT@_zorori: |д゚)<甘い汁吸いてぇ。
  9. @aru12345 ぽにょー私だー<censored>してくれー! *P3
  10. QT@tomomiji: tomomijiさんは寡黙でとっても友好的な、深夜族です。 ほう・・・
  11. @sobange チョコの風味を重視した結果でしょうね。炭酸が強いと多分風味が飛ぶから苦肉の策といったところでしょうか。ならなぜ炭酸で出した。 *P3
  12. i love you QT@Erl_: 好きだといってくれる人がいるなら、まだ描こうかな。
  13. @_zorori おかえりなさい *P3
  14. @htoreus おかえりなさい *P3
  15. @sobange なんというシンクロ *P3
  16. チョコスパまずいお^ω^ *P3
  17. UO、町に悪魔進行みたいな大掛かりなものじゃなくても、GMと鬼ごっこで捕まえたら花火ワンドあげるとかそんなんでもいいのに。というか、単に花火ワンドが欲しい。 *P3
  18. てんこにラブソングを *P3
  19. @tomomiji おかえもん *P3
  20. 天使にラブソングをみてる。やっぱり30分遅れ *P3
  21. 質感すげえ・・・ *P3
  22. @yanma おつかれさま *P3
  23. @h_hocke おやうsみなさい *P3
  24. HHG of Aunty Ock *P3
  25. あわ、あわ、母さんの手 *P3
  26. @KIRINtarou おかえりなさい *P3
  27. @mmmamtas おかえりなさい *P3
  28. @ukyo_rst お疲れ様ー *P3
  29. @tela_ おかえりなさい *P3
  30. @ShinjukuYui おかえりなさい *P3
  31. まあ、運営がシステム的にこだわりたいのは分かるんですが、勝間さんとかみたいにユーザー側としてはコメつけた方が楽しいじゃん、みたいな。 QT@kuratch: てか公式RTは「RT」って表示されないんだから、コメ付きRTをわざわざQTっていう必要なくね?
  32. @nanamomorio い い の よ *P3
  33. @kuzu_doh お疲れ様ー *P3
  34. 朝パックしたのに乾燥肌…やだもう。 *P3
  35. ちぇええええええええええええええん *P3
  36. @ume_noraneko おつかれsまー *P3
  37. @nyasi もちけつ *P3
  38. QT@g1e2a1: やっぱプリンはいいなぁ~
  39. @g1e2a1 ほかえり *P3
  40. @ark214 おつかれさまー *P3
  41. @chizuaquarii そこにツイートがあるからさ。 *P3
  42. QT@chizuaquarii: コーラうめこらー
  43. \ワイワイチャーハン/ *P3
  44. QT@ume_noraneko: eronori 検索結果:95件
  45. 私も私も。 QT@linitoka: やべえ、俺ツイッター脳だ。理由は秘密 RT@47news: 中国「中米関係損なう」と反発 検閲批判の米長官演説に http://bit.ly/8ULgsp
  46. @hounori ツイート下の less than a minute前 from web → 返信 リツイート←ココ *P3
  47. リツイート(笑) *P3
  48. @sarari 1000年先を生きてる…だと!? *P3
  49. @Erl_ えるるん… *P3
  50. @mizunohito おつかれさま *P3
  51. まあ、こんな役に立たない私でもやることがあるのは幸せなのかもね。
  52. @Erl_ おはえるるん *P3
  53. @hinata_ichi おはようございます *P3
  54. @saori0130 おはようございます *P3
  55. @chalcedony あら、お大事に。 *P3
  56. @sobange おはようございます *P3
  57. @evolution249 おはようございます *P3
  58. @nekorukia よし!がんばれ! *P3
  59. @nekorukia 僕といっしょに遊びませんか? *P3
  60. 公務員試験の問題ってさ、別に公僕だからってわけじゃなくて普通に勉強しておくと役に立つものが多いのよね。そういう意味では、勉強しておかないと損かもしれない。 *P3
  61. @tomomiji ドクターペッパー飲んで僕と握手 *P3
  62. @Erl_ えるるん… *P3
  63. あれ?木曜日っていつの間に終わったの? *P3
  64. @mmmamtas またまたご謙遜を(AA略 *P3
  65. @mmmamtas 有益な情報は皆に広めないと… *P3
  66. 休みなさい *P3
  67. @nekorukia こんにちは、るきあ さん。すべてのついったーアカウント があなたをフォローし始めました。 *P3
  68. @hinata_ichi おかえりなさい *P3
  69. QT@mmmamtas: ちなみにわたしは超ドMです^q^
  70. @rain_tone おーお誕生日おめでとうございます *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: