2010年1月16日土曜日

2010-01-15

  1. @mmmamtas そんなときは僕と一緒にDQ9 じたく*P3
  2. ねむす じたく*P3
  3. 怒るべき、なんだろうね。知ってしまったんだから。ただそれがギルメンの利益にかなうならば… じたく*P3
  4. @gmk5 おやすみなさい じたく*P3
  5. まずはぼむさんの顔をですね。 QT@bomcat: イケメンを見ると顔をぐっしゃぐしゃにしたくなる [bomPon]
  6. @Cheltliese おかえりなさい じたく*P3
  7. ふうむ。なんか攻城戦で違和感あると思ったら、やっぱりそういうことだったのか… #DC じたく*P3
  8. @Erl_ おかえりなさい じたく*P3
  9. eronoriさんが素敵過ぎて辛い。
  10. 冬でも窓全開クラスタが形成されました。
  11. @kazika おつかれちゃーん
  12. RT@abekawa eronori
  13. 是非買い物に付き合っていただきたい。 RT@Annulaire たまに母の買い物に付き合うけど、女性モノの服屋に入ったとたんに「これ可愛いんじゃね?これとこれで合わせたらよくね?」とかはしゃぎだすのが私
  14. @hinata_ichi おかえりなさい。
  15. @Erl_ おつかえるるん
  16. とナチュラルにうさんくさいセリフをはける程度のじまんぐ中毒。
  17. @ShinjukuYui ボンソワール。お嬢さん。そんな顔をして何事かお悩みかな?私でよければ君の相談相手になりたい。
  18. @sobange おかえりなさい。
  19. お昼ご飯はうどんでした。シンクロ率高すぎだろJK
  20. @abekawa めーりんが格好良過ぎて涙でました。
  21. 【このコメントは友愛されました]
  22. 10曲予約がマイジャスティス。
  23. アーティフィシャルチルドレンはガチ。
  24. @abekawa おかえりなさい。
  25. トンネル怖い(携帯の電波的意味で
  26. 半径5200コートジボアールはメタンハイドレードが届く距離今から核融合しますのでチルノブイリしてくぎゅう
  27. @mmmamtas おつかれちゃーはん
  28. @chizuaquarii ググレカス先生に助力を求めると幸せになれます。
  29. そこにダブルラリアットを入れる私に隙は無かった(ニコ廚的意味で RT@chizuaquarii 履歴が石鹸屋メドレーだったのでちょっとバンプとかこう、ね?ね?わかるよね?
  30. @nanase_lene おかえりなさい。
  31. @chizuaquarii お揃いね私達お揃いね嗚呼幸せ。
  32. タイヘンタイヘンスマイル
  33. 私とフュージョンしませんか? (火力的な意味でRT@chizuaquarii 灯油gokgok
  34. 電車で座れない程度のクラスタ。
  35. 東方曲歌いまくるお
  36. ジョイサウンドなう
  37. はなまるなう
  38. お腹痛くなってきた。
  39. Less than 1m
  40. @bomcat おつかれちゃーん
  41. 霊夢さんの神社で庭掃除して生きたい。
  42. 基本的に暑い方が耐えられない。正確にはムシムシが辛い。
  43. ばーさんやトイレはまだかのう?
  44. 痛みがまだとれない。
  45. 寝違えたと思しきくびの
  46. 美容院に行くために電車へ。今日は何をしようか…?
  47. 最近は仕事辞めたいって上司に言ったら上の人から引き止められるだけでいい会社に思えてくる。 じたく*P3
  48. Nullpo inter

Powered by t2b

0 件のコメント: