2010年1月28日木曜日

2010-01-27

  1. @kuzu_doh おかえりなしあ *P3
  2. @_zorori ぬるぽして10分ガッされなかったら神のあそび *P3
  3. ドリルはロマン。 QT@chizuaquarii: そういや、衣玖さん電気ドリルって使えるのかな、とかいう話をどっかで見たけど、どうなんだろ
  4. @Erl_ 巫女きた!これで勝つる! *P3
  5. @surus ガッ! *P3
  6. ラプソよりすごいと聞いて。なるほど、これはいいなー欲しいなー。 QT@umeumekiti: Rhapsodyよりすごい!(このアルバムだけ)http://www.youtube.com/watch?v=GweiBjHJpOQ&feature=related
  7. @mmmamtas ゆっくりほかっていってね! *P3
  8. @suteinu666 おやすみなのぜ *P3
  9. あー参ったな、このペースじゃ復習時間が取れないぞ *P3
  10. ちなみに一番好きなのはThanatos *P3
  11. 閣下、田代砲の準備が整いました。 QT@mmmamtas:@rain_tone いらんwww田代botかよww
  12. って昨日から同じことつぶやいてる気がする。 *P3
  13. @ilcseven good night,have a sweet dreams. *P3
  14. これは古参サンホラーでも欲しい一品。 QT@teno_hito: - かんせい!
  15. 呼びました?(頭3文字) QT@nanamomorio: いやでもエルは可愛いよ!!!! ちょうすき!!!!!
  16. むぐ、0時までだからせめて1セッションぐらいはと思ったけど難易度が難しいまであるから明日に回して違うのやろう… *P3
  17. @nekorukia 私の分も寝ればいいじゃない *P3
  18. QT@eguchan0518: torrentでファイル取れんと。
  19. 二人揃っていた…だと!? QT@teno_hito: - さあ焼こう!
  20. @teno_hito 紫の姫君かわゆすのう。 *P3
  21. 0時までには寝よう… *P3
  22. @kuzu_doh こんばんは。 *P3
  23. @ume_noraneko (・д・)イクナイ *P3
  24. @saori0130 ほかえりー *P3
  25. グーグルデスクトップちょっと試してみたけど…何このPCハックツール。 *P3
  26. 激しく同意。 QT@chalcedony: 魔理沙ちゃんのかわいさについて大いに語ろうと思ったがここで説明するには文字数が足りない。
  27. @nekorukia おかえりちゃーん *P3
  28. @KanesuSota 結局誰かが貧乏くじ引いてとばっちり食らうんですよね。会社では耐えて、ついったーででも憂さ晴らしを。 *P3
  29. @ume_noraneko 体が一番の資本ですから、ご自愛を…といっても難しいですかこの社会(´・ω・`) *P3
  30. @ume_noraneko それ、仕事とかで無理に睡眠時間削ってません? *P3
  31. @als_uz おやすみなさい *P3
  32. あ、彼女更生しました。 QT@mmmamtas: ひたぎ様!ひたぎ様に罵られたいです^q^
  33. @kuratch ユニクロ開店前のアンパンと牛乳配りの仕事のことですね、わかります。 *P3
  34. @_zorori いてらー *P3
  35. おおぅ、行政作用方終わったと思ったら(2)があるんかい *P3
  36. あぁ…吹っ切れたのね… QT@_zorori: おぱんちゅ!RT@benelox: おぱんちゅ!
  37. @tomomiji コチヤオブザイヤー *P3
  38. って、おおもう22時半だ。まだそんなに眠くないけど勉強進んでないからプラマイでいうとむしろマイナス。 *P3
  39. @_zorori おはおは *P3
  40. @eguchan0518 ほかえりなさい *P3
  41. チルノもまた人生 *P3
  42. 猫パンチならしょうがない。 QT@chizuaquarii:@erlkonig 闘気ですか、弱いですよ僕は、猫のパンチで死にますよ
  43. http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8411209 QT@Erl_: えーりんのブクマ数が10になったら次を描く
  44. 「弱さを断ち切れるか?」 *P3
  45. @ilcseven welcome home ! *P3
  46. なるほど、そういうことか。 *P3
  47. 時の裁量ってなんだ。 *P3
  48. @chizuaquarii ちずさんはちずさんですよ。ただね、感じるんですよ、あの子と同じオーラを。 *P3
  49. あの子も不思議な子だったわぁ(遠い目) QT@chizuaquarii:@erlkonig 毛布と髪の毛に何ら関連性は!!!
  50. ダディャーナザァン(ガタッ QT@chalcedony: オンドゥル(ガダッ
  51. 毛布が喉に詰まったww に空目http://www12.atwiki.jp/sutona/pages/125.html QT@chizuaquarii: 髪の毛を喉に詰まらせて死んでしまえ!
  52. @kazika おかえりなしあ *P3
  53. @sobange ほかえり *P3
  54. @mmmamtas 忍野=八九寺>>>>>>(越えられない壁)>other 異論は認める。 *P3
  55. @chalcedony おかえりなさい *P3
  56. ※ただし師匠焙煎の豆に限る *P3
  57. コーヒーがあれば生きていける。 *P3
  58. 時に1日3食も食べるなんて、幻想ですよねうっぷ… *P3
  59. さて、いい加減勉強せにゃ *P3
  60. @craim おつかれちゃーん *P3
  61. @mizunohito おかえりなのぜ *P3
  62. 皆の利良すぎてワロタ。 QT@itsmypleasure: なんぞこれ http://bit.ly/cq1aB7
  63. @ER_san おはようござんした。 *P3
  64. ただ 強く在り ゆえに 遠く有り… *P3
  65. ぬこがいつも作業しているとクリティカルな位置にくるっていうね。 *P3
  66. RT@Nietzsche_:@Qonta 神は死んだ!
  67. @teno_hito おつかれさまー。そんな時に打ち込める趣味(お絵かき?)あるといいですね。 *P3
  68. @Erl_ 基本ブクマするのは一人の絵師さんについて1枚、それ以上になるとお気に入りに放りこむのば私です。 *P3
  69. @misasaguy おかえりなさい *P3
  70. @charoa 僕とおしゃb(ry *P3
  71. @ShinjukuYui おかえりなさい *P3
  72. @n_enot 日本ほど「本人が頑張りさえすれば」成功するチャンスがある国は滅多にないです。歴史は勝者の日記帳。最後に生き残った者だけが笑えるんですよね。 *P3
  73. @KIRINtarou おかえりなさい *P3
  74. 検索バーにテストでああああを突っ込んでみたらこんな感じ。うん、何か大丈夫そう。http://bit.ly/PY2gz *P3
  75. というわけで火狐アップグレードしてYSlowを無効化してみる。 *P3
  76. ぎんぎん可愛いおっおっ pixivでブックマークしました [pixiv] 塗らせていただきました http://bit.ly/9WcnTt#pixivtweet
  77. @saori0130 おかえりなさーい *P3
  78. @makotocc 無理しなくておk *P3
  79. @nanamomorio おかえりなさいー *P3
  80. そういうことか! QT@tksn Firefoxがものすごい勢いで落ちまくるとおもったらyslow2.05の影響だったのかな。
  81. @makotocc おかえりなさい *P3
  82. @Erl_ じゃあ、教えて? *P3
  83. \可愛い魔理沙/ *P3
  84. 火狐3.0なら安定しているみたい…どうしたものか、これ… *P3
  85. @lambda_sakura おかえりなさい *P3
  86. \すげえ/ QT@zenokaiza: ちょwwwwwwwwwwwwwwww霊夢さんの衣装届いたwwwwwwwwww代引きwwwww19420円wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  87. 火狐3.0まで下げて、それでもダメなら一度アドオン全削除、かなぁ *P3
  88. @Annulaire おかえりなさい *P3
  89. やばい。面白そう。 QT@ukyo_rst: 「愛してるわ幽々子」「私もよ」なんて言葉を交わしつつ、お互いがお互いに「これは冗談である」と線を引いてしまっているがために双方本心を曝け出すことが出来ず、「冗談」の範疇で自分の欲求を満たし、そこで満足してしまっているゆゆゆか
  90. @h_hocke なにそれ少女コミックみたい *P3
  91. @lambda_sakura どんな業界にも栄枯盛衰ありますからねぇ。キャリアアップといいながら転職する人もいますけど、結局「自分の仕事の意味を見出す」のは自分しかいないんじゃないかって思います。 *P3
  92. @abekawa おつかれさまー *P3
  93. @rain_tone また懐かしいものを… *P3
  94. うーん、やはり一度火狐をクリーンインストールしてみるしかないかなー *P3
  95. @htoreus おつかれさまー *P3
  96. @g1e2a1 いてらん *P3
  97. 作法さえ守って食べればおいしいです。 RT@orange_jelly とんかつパフェってうまいのか? 近いから行ってみても良いんだけど今ひとつ勇気がわかない http://www.keio-ekichika.com/tokyomeatrea/kiyomaru.html
  98. (・ω・)<あ、ちなみに私ニート(仮)です。 *P3
  99. @Tosupon 150MLの緑茶買っちゃったんで… *P3
  100. スペシャリストの対義語はゼネラリストではない。スペシャリストがその道を極めて行く中でその他の世界を知り、結果ゼネラリストとして存在するからだ。故に、スペシャリストの対義語もまたスペシャリストとなる。 *P3
  101. プロフェッショナルであることと温和な性格であることは矛盾しない。ただ、自分の仕事には冷徹に反省しなければならないが。
  102. エマージェンシーに備えて携帯だけは携行。2日でバッテリー切れるけど。
  103. QK *P3
  104. アルゴリズム系は丁寧にトレースしなきゃいけないからつかれるの早いね。 *P3
  105. 集中力キレたヽ(´ー`)ノ *P3
  106. @minatohitori おはようございます *P3
  107. Que sais jeの恋愛人格はほどほどでお嬢様です。http://www3.baikaku.com/?s=2&name=Erlkonig
  108. @outoz9 おかえりなさい *P3
  109. @grimoire013 いってらっしゃーい *P3
  110. 日経ビジネスオンラインの記事は面白いけど全部見てられないよっていう。 *P3
  111. 早速行ってみた。何これ酷い 401 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 14:09:06 ID:zBKlGWBD「おかしい」というのは北斗Tユーゲートのアレを見てからにしてもらおうか *P3
  112. タイトルだけで吹いた。 QT@7001_jp: なにこれ、当たり前だろ国会議員なんだから。でも、これがニュースになるってのはそれだけ小沢が異常な事態を引き起こしてるってことの裏返しだな。【小沢氏、国会で党務こなす】http://j.mp/bYxDLp
  113. 今気づいた。ふぁぼるのはいいけど後で全然見てない件 *P3
  114. @hounori おつかれさまーtake it easyで。 *P3
  115. うだる暑さがオレの内なる豹を目覚めさせた QT@Annulaire: 来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる
  116. 今日は昨日ほどには眠くないけど、AoCやりたくてたまんないっていう。 *P3
  117. あぁ、それいいですね。私もやってみたい。 QT@teno_hito: 寧ろ日本科学未来館のボランティアやりたいくらいです
  118. 樵GMになったら早速木の皮がはげた。#UO *P3
  119. @_zorori リナカフェデビュー? *P3
  120. イギリスといえば霧のロンドン(石炭モクモク)が思い出される。 *P3
  121. ホモ弁のロースカツは肉厚が… *P3
  122. @ume_noraneko それローマ末期って聞いたこと有りますね。TVで *P3
  123. @_zorori おは *P3
  124. @ume_noraneko イタイイタイ病? *P3
  125. あぁ、勉強できるだけでエリートですか。
  126. 雨読晴耕っていうけど、雨だと光源足りなくない?
  127. そのままのあなたでいてください。 QT@knmiz: リムーブとかクラスタとかいまだに意味をしらない
  128. @ilcseven Cheers for good work : ) *P3
  129. 歯が欠ける夢はもっとストレスマッハ。起きたら実際かけてるとかどんだけ。 *P3
  130. @bomcat 夢の状況次第で分析できるけど、まあ、自分の生活思い返すのが確実だねぇ *P3
  131. @umeumekiti おはようございマーティンギタークラブ *P3
  132. @bomcat ストレスだねぇ… *P3
  133. おめっ QT@chalcedony: たまたま気がついたので34,000tweets記念post
  134. @tomomiji なぜ飲まれたし。 *P3
  135. 高級コーンビーフって、コーンビーフである必要性あるの…? *P3
  136. なぜ源泉徴収有りにしてるのに確定申告用の証明書送りつけてくるのか。 *P3
  137. @Annulaire Firebugなしでは生きられない体になりました(ビクンビクン *P3
  138. @misasaguy おはでした。 *P3
  139. @kuratch お大事にー。 *P3
  140. これは酷い(いい意味で) QT@clamorous: だんだん選挙に行きたくなってきたきもしないでもないhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9501662
  141. bot反応しまくりUZEEEEEEEE *P3
  142. @7001_jp あれも大作すぎて吹きました。 *P3
  143. @ER_san 毎食後のコーヒーなら任せろー(バリバリ *P3
  144. 実際の漫画のプロの犯行タグに吹いた。 QT@orange_jelly: pixivでニュースになるとは http://news.livedoor.com/article/detail/4570920/
  145. んー、新聞じゃデイトレできんねぇ。やる気ないけど。 *P3
  146. @ER_san デザインは秀逸だけど肝心のOSが重いって印象が… *P3
  147. ああ、こっちかって何もつぶやいてねぇーwww *P3
  148. オーセンスの弁護士のつぶやきフォローって社長をフォローしたらいいの? *P3
  149. っていうか今更になってジェネリック医薬品がやばい、利益奪われるって、特許の概念からすりゃ当たり前じゃん?って感じなんですけど… *P3
  150. @7001_jp ヘルプ読んでみたところ、よーするにwebでおなじみのトレンドワードが設定した地域に特化したワードが現れるみたいですね。そもそもトレンド使わないから当面必要なさそう… *P3
  151. うーん、入れてるプラグインの何かが悪さしてるのかなぁ? *P3
  152. @lambda_sakura おはようございます。導入がはやかったのが悪いのか、不安定なので火狐3.6封印してます… *P3
  153. @singakit 危険が危ない。無事でなにより。 *P3
  154. >>2さんの冷静なツッコミワロタ。 QT@yakisoba: え? RTと何処が違うの??わからん……「twitterのタイムラインで「.@」で会話する人たちが気持ち悪い」http://masuda.livedoor.biz/archives/51379041.html
  155. しかし主なニュースソースが新聞だと、つぶやくときにソース提示できないのがもどかしいところ。幅広く情報集める効率はいいんだけど… *P3
  156. 韓国企画財政相幹部の発言はともかく、韓国経済が回復しとるとはとても思えんけどねぇ。 *P3
  157. @kagamimochi おはようございます *P3
  158. @ER_san おつかれちゃーん *P3
  159. ほとんど欧米ワロタ。機能試験中なんですかねえ? QT@7001_jp: なんか「Trending」という位置情報登録機能が追加されてるけど、Japanがないのは一体どういう…
  160. @mameo_shizuku フォローありがとうございます。よろしうです。 *P3
  161. @ume_noraneko ゆっくりしていってね! *P3
  162. みずほ投信もETF参入するのかー。まあ、相当なインセンティブないとわざわざ買わないけど。 *P3
  163. @ilcseven good luck. *P3
  164. @Annulaire Wordで文字打ってると、半角英数がすごくみすぼらしく見えちゃいますよね…逆に言うとそこでしか使いたくないですけど。(ただし内容を訂正する際に、全角英数がもともとある場合に限る) *P3
  165. @nanamomorio いってらっしゃーい *P3
  166. Chrome軽すぎワロタ *P3
  167. @7001_jp あらーそれは辛い…お気を付けてー。 *P3
  168. @chizuaquarii はい。 *P3
  169. QT@chizuaquarii: 体の中を駆け巡るえなりー
  170. QT@chizuaquarii: 「となりの家にかっこいい囲いが出来たんだって」「やったね!」「いえーい!」
  171. 最近蒸らしがうまく出来ない。早くミル買わないとって気持ちが焦るけど、それが逆効果なのよね。 *P3
  172. PDFにされるよりhtmlでくれる方が遥かに運用しやすいんですが…まあWordファイルで渡されるよりはマシか… *P3
  173. @tomomiji 頻尿に気をつけてね! *P3
  174. @ark214 おはようございます *P3
  175. しばらくChrome使うか… *P3
  176. 火狐ダウングレードしてもだめだ。もうだめかもしらんね。 *P3
  177. @ilcseven いってらっしゃいー *P3
  178. @ER_san あらまお大事に *P3
  179. なにそれ萌える QT@chalcedony: 「ご乗車ありがとうございました」って言うはずの車掌さんが思いっきり噛んで「べょろろ……」って言ったきり黙りこんだので朝からすごく和みました。
  180. @ER_san がんばってらー *P3
  181. ちぇえええええええええええん *P3
  182. れいむ(パラディン) みょん(ブシドー) まりさ(レンジャー) *P3
  183. えーりん(メディック) うにゅほ(アルケミスト) *P3
  184. @nekorukia いてら *P3
  185. @ER_san フランス語ができれば国連就職が有利に!…国連て…(´・ω・`) *P3
  186. @Erl_ おはえるるん *P3
  187. ?八咫烏の杖 核制御棒 SP:Tiltowait *P3
  188. うにゅほ、うにゅほ。 *P3
  189. 今になってやっぱり母国語と英語だけできれば生きていけるんじゃないかって思っている始末。 QT@ER_san: やっぱりこの第二外国語とかいうやつは無理があるんじゃないか いや、無理もなにも放置してたぼく「も」悪いのですが
  190. @hounori 起きたらhounoriさんがカシムになっていた。な、何を言っているのk(ry *P3
  191. @sugina おはようございます *P3
  192. QT@abekawa: 土曜ー!はやくきてくれー!
  193. みょろ~ん *P3
  194. @ER_san 僕とおしゃべりしませんか。 *P3
  195. もうだめだ。火狐3.5にダウングレードしよう。 *P3
  196. @saori0130 いってらっしゃーい *P3
  197. おうふ、預り金がピンチ。 *P3
  198. @socha1980 ぬえぬえやばい可愛い… *P3
  199. @Annulaire いてらー *P3
  200. @bomcat おは。 *P3
  201. 昨日は結局描く前に寝ちゃったね。仕方ないね。 *P3
  202. @hinata_ichi おはようございます *P3
  203. いつも目覚ましより早く起きてるから実は無意味。 *P3
  204. @saori0130 おはようございます *P3
  205. あうあうあー(^q^) *P3
  206. (罪)<ありがとうございます、ありがとうございます。 QT@charoa: どうしようもない変態ね!
  207. @Annulaire おはようございます *P3
  208. @KIRINtarou おはようございます *P3
  209. @charoa 山の手のヒーター暑くてあんまりすきじゃないんですよねー。 *P3
  210. って、LastPassって中の人いるんかい *P3
  211. @nekorukia たべてらー *P3
  212. MSEなんで立ち上げ時に切れてるん? *P3
  213. @ER_san それはきつい… *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: