2010年1月5日火曜日

2010-01-04

  1. @grimoire013 おやすみなさい じたく*P3
  2. @Erl_ うむ。まさにファンタジア。 じたく*P3
  3. @Erl_ もいっこ関係ないけど構図が似ててワロタ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8012420 じたく*P3
  4. @ilcseven おめですー。やっぱりルーの色が違うわ… じたく*P3
  5. @Erl_ 関係ないけど、黄砂には酸性雨を中和する作用が確認されたみたいですね。東京人万々歳 じたく*P3
  6. @ShinjukuYui 斑鳩ですか…盲点でした。 じたく*P3
  7. @kuratch わかさ生活 じたく*P3
  8. @100neko そういやWMのネトゲアワードでグランプリでしたね、アラドって。 じたく*P3
  9. ちょっとぐぐってみたら、場合によってはやばいかもしれないとか。人生オワタ じたく*P3
  10. お腹が痛すぎて眠れないなど。 じたく*P3
  11. 炭酸に入れてもお楽しみできます。 QT@rain_tone: コスパ的にはフリスクよりもミンティアなんだよな。味も豊富だし。フリスクは*に入れるもの。
  12. Wikiでガンダム読んでた。 じたく*P3
  13. @sobange おかえりなさい じたく*P3
  14. @Erl_ 色ついたえるるん! じたく*P3
  15. QT@mmmamtas: きれいなまむたす
  16. 今際の際に思うこと、それが人間として生の価値ねぇ。これまで文学なんざ自らの矜持を保つ手段そのものだと思っていたけど。 じたく*P3
  17. @sobange おつかれちゃーん じたく*P3
  18. QOLは本質的に刑法的な問題が多分に絡むからしんどいと思っていたけど、リビングウィルってのがあるのね。 http://www.osoushiki-plaza.com/institut/dw/199709.html じたく*P3
  19. @rain_tone どうも、駐車最強効率のバイク(原付2種)です。 じたく*P3
  20. 最近、Windows7対応を謳った広告よく見るけど、本来ソフトありきでOSの方が対応しなきゃいけないと思うけど、旧製品で動いてたものが新製品で動かなくなるってなんだかなぁ… じたく*P3
  21. まあ、当然の事ながら利害関係がなるべく近いエリートへのアプローチが人数も少なくて、政治の選択も分かりやすいものになるからそれでよかった…明治憲法ではね。 じたく*P3
  22. まあ、これがそもそもの原因ですわなぁ… QT@Tosupon: 上脇博之 ある憲法研究者の情報発信の場 : 「ムシケラ」と呼ばれていても私たちのための政治の実現を目指そう! http://ow.ly/Spo6
  23. そして部屋に帰ったら読みかけの新聞の上に猫が鎮座しておりました。\にゃーん/ じたく*P3
  24. まあ、責任感があるのも大事ですけどね。 じたく*P3
  25. @hyorosuke おはようございます。 じたく*P3
  26. @bomcat おはようございます じたく*P3
  27. 名指しで言う以上は、相手に過敏な影響を与えることは、ついったーでも2chでも同じですよっと。 じたく*P3
  28. 現場に対して「なぜ?」を唱えるのは大事なことです。それが言えるだけでも、あなたはその他の人より前に立っているわけです。 QT@n_enot: 問題の現場に「諦めたら?」しか言えない人は黙ってた方がマシですよね
  29. いや、えっとね、そもそも情報開示が不徹底だから、ああだこうだ理由をつけて拒否するわけで。納得するだけの理由が欲しいんですよ。まずはね。 じたく*P3
  30. 【速報】(寝てないから)だるい じたく*P3
  31. AFの時代は終わった。これから最強の装備は自分で作るんだってのは姿勢としては好ましいけど、加減をしれと。#UO じたく*P3
  32. @n_enot おかえりなさい じたく*P3
  33. GMによるMPKイベントですら2~3時間で鎮圧する大和の人口力をもってしてもHPバーを1ミリしか動かせないsudivaってなんなの? じたく*P3
  34. @gmk5 おはようございます じたく*P3
  35. 旧Twitbirdpro(TL取得件数が残念すぎる)→TweetDeck(重い)→SimplyTweet(自動Mentions取得がウザい)→TwitBirdPro←イマココ じたく*P3
  36. @charoa おはようじょ じたく*P3
  37. @tomomiji いや、わかんない。おなかにくる風邪なのか、もともとの持病なのか。 じたく*P3
  38. .@outoz9@evolution249 おはようございます。 じたく*P3
  39. @tomomiji ひき始めのケアが大事だと思い知った昨日です。 じたく*P3
  40. 何故アンプの上で寝るのか、うちのぬこ じたく*P3
  41. @ark214 エネルギーに満ち溢れてエモーショナルな日常送ってるっぽいニュアンスでした<夢占い結果 じたく*P3
  42. @ark214 おはようございます。
  43. よし、あらかた作業終わったので朝食でも。 じたく*P3
  44. pixivでブックマークしました [pixiv] 【東方鉄巨人】霊烏路空 http://bit.ly/69inQ3#pixivtweet
  45. そのままのあなたでいてください。 T@kosea: うっわ俺いつまでアイコンクリスマスにしてるんだ じたく*P3
  46. @mmmamtas おはようございます じたく*P3
  47. @rain_tone おやすみなさい じたく*P3
  48. @sobange おはようございます じたく*P3
  49. さあ…次はMP3タグ編集だ…110曲、それ以上か… じたく*P3
  50. 続き やっとのことでスケベェ…を倒した。しかし諦めの悪いワイワイチャーハンはひそかにスケベェ…を復活させるべく…?新キャラシャイニーマッスルを加えた3人で贈る感動のケツドラ(マ)ム じたく*P3
  51. 久々に見て吹いた。ふたりはマッスル!MaxHeart!!カズヤとアニキは紆余曲折を重ね、友情を重ね、肌をかs…(ry 続く じたく*P3
  52. やった。ラベル分け終わった。木になるラベルあるから読み直そうかな… じたく*P3
  53. うおお…3年も構文間違えたまま放って置いていたのか じたく*P3
  54. @clamorous あるあ・・・あるある じたく*P3
  55. @aru12345 ありすぎて困る。 じたく*P3
  56. 私の軌跡はあの日の思い出、その最後の光で止まったまま。いつか動かさなければならないけど、今はまだ、その一歩が踏み出せないでいる。 じたく*P3
  57. @aru12345 こだわりやさんですね。 じたく*P3
  58. @a_tatu おはようございます じたく*P3
  59. 戯言ラベルはくだらねー雑談と精神論の両方入っていてある意味罠ラベル。分けようかしら、それともこのままで・・・ じたく*P3
  60. 師匠のブレンドした豆は本当にうまいぜふぅははー じたく*P3
  61. @tack_sas おはようございます。 じたく*P3
  62. 夜中ずっと作業してたのに指先がかじかまないのはあれかね、加湿器のおかげかね。 じたく*P3
  63. @linitoka おはようございます じたく*P3
  64. コーヒー淹れてくるか(休憩タイムの意味) じたく*P3
  65. …いつお風呂入ろう じたく*P3
  66. 作業ボリュームがさらに膨らんできた。 じたく*P3
  67. @clamorous おはようございます。ゆうべはおたのしみでしたね じたく*P3
  68. @korindo おやすみなさい じたく*P3
  69. @clamorous 健全ですね。 じたく*P3
  70. ブログ初めて4年目になるのに日記ラベルが31(現在ラベル付加中)なのはこれ如何に じたく*P3
  71. @clamorous 骨の髄まで温まって逝ってね!(逝った後はおりんりんが…) じたく*P3
  72. @clamorous 温泉にもなるよ!素敵だね! じたく*P3
  73. @clamorous ここに核原子炉が… じたく*P3
  74. @nekorukia ありー。そちらも頑張ってー。 じたく*P3
  75. そっかー…ゴールデンスランバー読んだの、もうそんなに前になるのか…あれはいい作品だった。 じたく*P3
  76. @nekorukia あーまー私も作業してるし腹痛で寝られないから多分いつでもおk じたく*P3
  77. @nekorukia 僕と一緒に遊びませんか じたく*P3
  78. しかしまあ、ブログ見返してみると…暇だ、なんて言ってる場合じゃないなーと改めて思った。 じたく*P3
  79. @hyorosuke おやすみなさい じたく*P3
  80. @gmt0900 おかおはおつー じたく*P3
  81. 私、古代のロマンにズゥボルィンスキィー じたく*P3
  82. @aru12345 エア衣山シネマサンシャインで僕と握手! じたく*P3
  83. ついでだから全部にラベル貼っちゃおう じたく*P3
  84. あいぽんでの読書、斜陽を読んでるけどまだ終わってないしなーっていうか、内容忘れそう。 じたく*P3
  85. なんてこった、2ヶ月も放置してたのか じたく*P3
  86. ついったーの投稿自動でブログにあげるのはいいんだけど、ラベルつけるの放って置くとあとで面倒くさいことになる。 じたく*P3
  87. 腹痛が治まらんのぜ じたく*P3
  88. @clamorous それでひどいことになってる人を知ってます・・・ じたく*P3
  89. @clamorous やばいみかんですね・・・ じたく*P3
  90. @clamorous またみかんか じたく*P3
  91. Fire、デーモン沸きポイントでまったりフェンシング上げなう。ベストリーフ使うからあんまり必要ないっちゃないですが。ネタスキル?#UO じたく*P3
  92. @rain_tone おー、頑張ってください。 じたく*P3
  93. @Holly6000 おやすみなさい じたく*P3
  94. @saori0130 ゆっくりつぶやいていってね!!! じたく*P3
  95. @kuzu_doh おやすみなさい じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: