2010年1月21日木曜日

2010-01-20

  1. @KanesuSota それならまだ安心ですが…お預けは厳しいですのう。 *P3
  2. 君が!泣くまで!RTを!やめない! QT@kuratch: いつだっておかしいほどだれもがだれか RTしRTされていきるのさ
  3. @KanesuSota おおう…それは酷い…寝るところ大丈夫ですか? *P3
  4. believe your self 明日へー *P3
  5. @Erl_ 魔理沙スパーク!!!! *P3
  6. ヒィーハァ!!! *P3
  7. @psta ネコミミショタだと…いける(ごくり *P3
  8. @Erl_ よっぱえるるんのつぶやきに期待。 *P3
  9. @ShinjukuYui 私は気にせずRTまでしちゃってます… *P3
  10. 大和で孤独民がトレハンするのかー。参加してみたいけどどんなキャラがいいのかなー *P3
  11. @misasaguy おつかれさま *P3
  12. @htoreus おつかれちゃーん *P3
  13. @hinata_ichi おかえりなさい *P3
  14. @Annulaire おかえりなさい *P3
  15. @rockysv おかえりなさい *P3
  16. デフレで物価が下がってもそれ以上に所得が下がってるんだからモノなんて買うわけないじゃない… *P3
  17. ぼんやりしてる証左だね。 *P3
  18. 気づいたら新聞おんなじ記事を3回読み直してた。 *P3
  19. アンキモ届いた。ホクホク *P3
  20. @saori0130 おかえりなさい *P3
  21. @als_uz おはようございます。 *P3
  22. @hounori はーい。更新頑張ってください。 *P3
  23. nullpo inter *P3
  24. somebody screeeeeeeem *P3
  25. @hounori お役に立つかわかりませんがこんなのもあります。 http://pro10.sakura.ne.jp/twimg/ *P3
  26. ぬおお、お腹も痛くなってきた。 *P3
  27. ぬこがディスプレイのコンフィングをぬちぬちいじっておる *P3
  28. ちぇぇんかわええ… QT@hounori: にせものゆかり更新しました。http://hounori.com
  29. 頭痛薬飲んで寝るか。起きたらストリチナヤ聞きながら勉強できたらいいなぁ。 *P3
  30. そこに、なんの、意味が…あるのか? *P3
  31. 夢、夢か…やってみたいことはあるんだけどね。それさえも規則でできないもどかしさったら…今はただ、伏せて生きる、か。まあ悪くはないね。 *P3
  32. @n_enot いってらっしゃーい *P3
  33. クリエイティブにもなれず、かと言って何かを重ねるわけでもなく…これが薬のせいとばかりには言いたくないのよね。 *P3
  34. @hounori おつかれさまー *P3
  35. @buta2kobuta おはようございます。 *P3
  36. @Felicia_Val take it easy : ) *P3
  37. 私の頭痛が有頂天 *P3
  38. @n_enot おはようございます。 *P3
  39. ミ ラ ク ル ゾ ー ン !! *P3
  40. @umeumekiti おやすみなさい *P3
  41. ギリギリセーフx *P3
  42. DQ9のWifiショッピングを忘れていた。 *P3
  43. ライブアライブを忘れてもらっちゃァ困るな。 QT@tomomiji: 聖剣3もいいけどFF6とクロノトリガーを押したい あっロマサガも押したい・・・
  44. @nekorukia わかりません! *P3
  45. 私の眠気がえ ん ぱ ち け っ か い ! こうですか?わかりません。 *P3
  46. @nekorukia 僕とおしゃべりしませんか? *P3
  47. やあ、僕は綺麗なハッサン。 *P3
  48. えへへ…hounoriさんのサイトGoogleリーダーに登録しちゃった。 *P3
  49. 薬飲んでるせいで牛乳飲めないとか。爆発しろ。 *P3
  50. あなたがすきだからー あなたがすきだからー。 *P3
  51. hounoriさんのマガトロ愛がとてもパルパルしい。 *P3
  52. @KIRINtarou おやすみなさい *P3
  53. 「大人」じゃなくて「少女」って呼んでくれよガハハ。 *P3
  54. 就寝に着て行く服がない *P3
  55. 今日の飲食物:水だけ *P3
  56. @tomomiji ギギギ。くやしいのう。くやしいのう。 *P3
  57. あー…結局何もせずにこんな時間だよ *P3
  58. 喉がかわいて水ばっかり飲んでる。 *P3
  59. hounoriさんとukyo_rstさんのラブラブっぷりがやばい。ニヤニヤしちゃう。 *P3
  60. 構って欲しそうな眠た気な瞳 *P3
  61. pixivでブックマークしました [pixiv] 幻想郷大運動会~二百由旬の一閃~#005 http://bit.ly/55q218#pixivtweet
  62. 君の瞳に濃いしてる。 QT@tomomiji: お麟ちゃんかわゆす http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8277170
  63. 猫が座ったままねとる *P3
  64. \ゴゴゴ/ *P3
  65. hounoriさんが好きすぎて生きるのが辛い *P3
  66. QT@tomomiji: は、ハッサンとデュランが・・・
  67. @mizunohito おやすみなさい *P3
  68. まあ、どんな事情であれWWWで個人情報流すっていうのはちょっと軽率すぎると思う。 *P3
  69. pixivでブックマークしました [pixiv] 今君に、恋してる。 http://bit.ly/63fAXk#pixivtweet
  70. @tela_ おやすみなさい *P3
  71. あるある… QT@grimoire013: リプレイみただけなのに堕ちたよ...なぜ!?
  72. @Erl_ おやすみやさい *P3
  73. @nekorukia 子供世代は何も考えてなかったのでセリス*ラナとかシステム的にくっつきやすいキャラ同士のカップリングが完成しましま *P3
  74. @Erl_ きりさめ? *P3
  75. @nekorukia 坊やだからさ。 *P3
  76. @Erl_ 春雨スープ買いだめするの? *P3
  77. @rockysv おやすみなさい *P3
  78. @Erl_ いいけど、ちょっとカロリー高くない? *P3
  79. @kuzu_doh おやすみなさい *P3
  80. \我ら雷神に連なる者/ \皆生きてまた会おうぞ/ \俺、参上/ \俺の必殺技パート8/ \アンナルンゲンナデカャール/ *P3
  81. @bomcat おやすみなさい *P3
  82. \運命は残酷だ/ \されど彼女を畏れるな/ \運命の鎖を解き放て!/ \ダディャーナザァン/ *P3
  83. @chizuaquarii だがそれがいい *P3
  84. OFURO *P3
  85. @nekorukia P3のTLだと帽子だけで誰か分かる素敵アイコンになってる… *P3
  86. くろねこネーロさん香川の人だったんだ… *P3
  87. @abekawa おやすみなさい *P3
  88. @tela_ おかえりなさい *P3
  89. @ShinjukuYui おやすmなさい *P3
  90. うおお頭痛が痛い *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: