2010年1月6日水曜日

2010-01-05

  1. @akuji_ruka お疲れ様でしたー。なんとかなってよかったです。 じたく*P3
  2. @h_hocke ふともも!瀟洒! じたく*P3
  3. @Erl_ それを破棄するなんてとんでもない! じたく*P3
  4. @Erl_ えるるんの新作きた!これでかつる! じたく*P3
  5. @Erl_ ええ じたく*P3
  6. @Erl_ はい じたく*P3
  7. @tomomiji 血に染まった赤はやがて黒に近づき じたく*P3
  8. 睡眠導入剤を飲んで、それで2時間睡眠か… じたく*P3
  9. 疲労が増すほどに、手の甲の静脈が透けて見える。隆起しないその様子はまさに病に冒される自分の体そのもので… じたく*P3
  10. @Erl_ そうそう。それならいいんだ。生きろ。そして…私の仇を… じたく*P3
  11. @Erl_ よう兄弟。生きてるか。このクソにまみれた世界でよぅ… じたく*P3
  12. @KanesuSota ネコミミ! じたく*P3
  13. @nanase_lene おやすみなさい じたく*P3
  14. だめだ。体力尽きた。お腹痛い。横になると(ry じたく*P3
  15. @Erl_ 私のお腹が共鳴している(腹痛的な意味で) じたく*P3
  16. 謳ってて思った。東方アレンジだとIchigoさんのVo曲が一番自分の声帯にあってるんじゃないかと。 じたく*P3
  17. うへへ…投稿した歌ってみたの再生回数が135回超えたんだぜ…ダブルラリアットつええ… じたく*P3
  18. 逆にDQ9みたいに、ゲームが一部オンライン化する試みは面白いと思う。まあ、Diabloで既にシステム確立してますが。 じたく*P3
  19. 聖☆おねえさんに癒された。お腹も。 じたく*P3
  20. でもユーザーの要望反映する結果ソロゲーになっていくという矛盾。GEのスクワッドシステムはその意味では秀逸、されどオンラインである必要がまったくないっていう。 QT@Annulaire: ネトゲはソロでやるもんじゃないよなー
  21. 心配してた通りぬこ吐いたなう じたく*P3
  22. キャーナムサーン 【東方Vocal】 FOUR SEASONS OF LONELINESS 【感情の摩天楼~Cosmic Mind】 (5:37) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/1262601114#nicovideo
  23. うん…こんな日はニコ動プレミアム会員登録してツアー流して横になってたなぁ…東京、今では懐かしい場所。 じたく*P3
  24. 座ってるとついったーの更新音が気になって目を開けちゃうっていう。 じたく*P3
  25. @outoz9 おやすみなさい じたく*P3
  26. ぬこよ…ご飯食べた後で泥のついた肉球なめるのはその、なんだ、泥不味くない? じたく*P3
  27. 今日は座って寝ることを検討した方がいいのかしらん じたく*P3
  28. @misasaguy おかえりなさい じたく*P3
  29. @ark214 即座にチェック!裸エプロンktkr!!! じたく*P3
  30. ぬこ帰宅 じたく*P3
  31. アローヘッドの速さを体感しようと思ったが、欲しい銘柄が思いつかなかった。 じたく*P3
  32. 横になった方がポンポン痛い。 じたく*P3
  33. @Erl_ えるるん今日火曜日や。 じたく*P3
  34. よるほー じたく*P3

Powered by t2b

0 件のコメント: