2010年1月18日月曜日

2010-01-17

  1. 何このカイジ。間違えて1点つけた。 QT@kuzu_doh: 「背景が透明になっていません」吹いた Watching: 「しょうもない絵」/「片桐」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/7Sk0VX
  2. @Erl_ 上五島とかえるるんいなかったら行くことないお… *P3
  3. @Erl_ JR松山駅の改札真横のお店が有名らしい。私は食べた事ないけど。 *P3
  4. みょーん *P3
  5. @Erl_ 愛媛のも味で有名らしいよ? *P3
  6. おめでとうございます。15ふぁぼ行きました。 http://favotter.matope.com/status.php?id=7860939627 *P3
  7. えるるんは月曜日ずきっと、覚えた。 *P3
  8. @KanesuSota むぅ。まあ楽しめることがあるならまだ大丈夫かもしれませんが…無理しないでくださいね。 *P3
  9. @KanesuSota 無理して体壊すのが一番まずいですからね。まあ程々で・・・ *P3
  10. ウェ━(0w0)━イ QT@_zorori: \ウェーイ/RT@_ks: \ウェーイ/
  11. もう一息 http://favotter.matope.com/status.php?id=7860939627 *P3
  12. \にゃーん/ *P3
  13. 頭はぼんやりしてるけどコーヒーは美味しいなぁ *P3
  14. @misasaguy HDD壊れちゃうー http://www7a.biglobe.ne.jp/~yajuu/danger.html *P3
  15. @misasaguy おおさかこわい *P3
  16. @clamorous コメントとか一切入れずにそのまんまRTすることじゃないかなと調べずに思ってたり。 *P3
  17. @kuzu_doh おかえりなさい。 *P3
  18. @eguchan0518 大丈夫。ライフは残り1よ! *P3
  19. @eguchan0518 もう一つmogmog *P3
  20. @orange_jelly - 黄身の半熟具合も…
  21. @makotocc おかえりなさい *P3
  22. @biikame おは *P3
  23. 何もしてないけどお腹だけは痛い。 *P3
  24. UO、サブアカのテイム・アニマルロア、不調和115PSとかいつ食べたのかすら覚えてない。 *P3
  25. ダルさがはんぱない *P3
  26. すげぇ… *P3
  27. 最近コーヒーを飲みたいと思っても淹れるのが億劫。核融合されるべき。 *P3
  28. @kuratch おはー *P3
  29. @Erl_ えるるんのペン入れきた!これでかつる!いてらし *P3
  30. 師匠のお店に初めてみるスタッフさんがいた。ぐぬぬ。
  31. 生豆をかいでみたい。焙煎なんてできないけど。
  32. 毎日焙煎してその日の分だけ飲めるってのは個人経営だからだよね。スタバとかだとコスト的にそうはいかないと思う。
  33. @ganhachi おはです
  34. @ShinjukuYui こんにちは。
  35. @tomomiji おk *P3
  36. やがて訪れる終焉を ただ静かに待つ私にとって それはとても美しく映るのです… *P3
  37. @tomomiji いま、迎えに行きます。 *P3
  38. 命の炎を燃やし その明かりで守ったこの町に あなたは何をみたのでしょうか。 *P3
  39. @tomomiji ロリス!!!! *P3
  40. 素敵だねその輝き 火を掲げて生きている 君の灯火は 誰よりもまぶしい命の炎 *P3
  41. @Erl_ おやすみなさい *P3
  42. @Erl_ それなら私と遊びませんか? *P3
  43. @Erl_ えるるんストレスたまってるるん? *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: