2010年1月29日金曜日

2010-01-28

  1. @ShinjukuYui なるほど…何でも説明をしたがる科学万能主義はそれ自体は立派ですけど、現実は想定外が日常茶飯事ですから、突き詰めようとするほど疲れますよね。ぶつかって砕けたら理由を考えるほどの大雑把(適当さ)でいいかなと思ったり。
  2. @ER_san ナカーマ
  3. ふとんでゴロゴロしてるけど、ねこが帰ってこないから寝れない。
  4. @ShinjukuYui ソクラテスの私は何も知らないことを知っているって感じですか? これを謙虚ととるか、諦めととるかはその人次第ですけど、バイアスなしで世界を見るのは難しいですよね。
  5. @teno_hito 数学は手を動かした数が勝負です。がんばってー。
  6. @ShinjukuYui おかえりなさい。
  7. @psta おつかれさまー
  8. @g1e2a1 私が許す!
  9. @torayaro オカエチノフ
  10. @saori0130 それじゃ甘いモチじゃ…
  11. いいのよ。 RT@ume_noraneko 今日は久しぶりにゆっくり眠ってもいいのかい?
  12. 一口一口。 RT@g1e2a1 コーヒー牛乳なう
  13. @misasaguy おかえりなさい
  14. 何!? それは無敵だッ!! @ER_san@nanamomorio りおさんは男の娘!公式きた!これでかつる!
  15. 忍野がないでしょ!!!!! RT@aru12345 撫子より真宵だろーがっ!
  16. おふろんさん気持ちいいよおふとんさん。
  17. てんこと天下・EFBを裏で仲介したのは私です。誇張だけど。 *P3
  18. @sobange おかえりなさい *P3
  19. @Felicia_Val good morning! have a nice day : ) *P3
  20. もうだめだ。横になる *P3
  21. @kuratch おかえりったー *P3
  22. @hounori - マガトロさん!私だ!バター塗らせてくれ!
  23. @aru12345 よし!がんばれ! *P3
  24. まあ、ひとつの組織に携わっていたら、それが世界と思ってしまいがちだけど。一歩離れてみたら世界は広いことに気づく。だから、拘泥する必要なんてないし、自分にできること―可能性はこれしかないなんて決めつけて可能性を潰す必要なんてこれっぽっちもないんだよ? *P3
  25. ヘヘェ…ナスダァ!! *P3
  26. この科目計算問題ばっかりで目が痛い *P3
  27. @aru12345 銃がなければ剣を描けばいいじゃない *P3
  28. いかん、この時間のTLは罠すぎる *P3
  29. @eguchan0518 だがあえていおう。おかえりであると! *P3
  30. やはりちずさんは、この子と同じ臭いがする…http://www12.atwiki.jp/sutona/pages/130.html *P3
  31. えっ QT@chizuaquarii:@erlkonig えっ
  32. @mmmamtas おかえり。早く家に入るのよ。 *P3
  33. @kazika おかえりなさい *P3
  34. セクハラの現場を見てしまった… QT@chizuaquarii:@ER_san 脱ぐとパワーがあがるそうで
  35. @fanta_misaka あ、「あるキング」は地雷でした。 *P3
  36. @umeumekiti すみませんリプライ相手間違えました… *P3
  37. @fanta_misaka ボリュームありますからねー。私も新幹線とか長距離移動してないと読めてなかったかも。登場人物の感情表現が分かりやすくて世界に溶け込めるので一気に読めちゃいました。 *P3
  38. @misasaguy もう立派な幻想郷住人ですね。 *P3
  39. @umeumekiti ボリュームありますからねー。私も新幹線とか長距離移動してないと読めてなかったかも。登場人物の感情表現が分かりやすくて世界に溶け込めるので一気に読めちゃいました。 *P3
  40. @umeumekiti あら、お大事に。 *P3
  41. @misasaguy 緋想天の時代だったら、弾幕ごっこって感じで楽しめてたんですが、非は近接のコンボ連打されて格ゲー経験者による経験者の為の瞬殺ゲーになるのが辛い。 *P3
  42. ゴールデンスランバーと聞いて。 QT@fanta_misaka: ゴールデンスランバーとパラノーマルなんとかとボーイズオンザランも始まるのか
  43. @Erl_ なら自分で「これができたら自分にご褒美」みたいな対処療法まず試してみるといいんじゃないかと。そのシチュエーションは痛いほどわかるんで、外部に救い求めづらいんですよね。 *P3
  44. おいィー?まだ1ページしか進んでねーぞ? *P3
  45. @misasaguy 非は対人が怖くて(´ω`)もっぱらお空でガンダム無双するだけの作業… *P3
  46. @KanesuSota 可愛い魔理沙! *P3
  47. @nirata おはようございます。 *P3
  48. @Erl_ 自分の仕事のクセを見直してみるといいかもしれませんね。特に焦ってるとか、モチベが低いとかメンタル面での分析が効くんじゃないかと。 *P3
  49. @charoa おかえりなさい *P3
  50. @e_n_o_ 自転車は地味に効きますよね。坂道昇るとか、ジムのバイクでワークアウトとか結構いいと思ったり。 *P3
  51. @misasaguy そんな時こそ東h(ry *P3
  52. 頭すっきりした。もうちょっと勉強したら絵描こう。そうしよう。 *P3
  53. @chizuaquarii こんばんは。フランス語はとても楽しく、かつ世界に大きな影響を与える言語です。あなたが勉強するなら、あなたの人生により多くの果実がみのるでしょう。と言いたかった。削りに削ったので文法がおかしくても私は謝らない。 *P3
  54. 140字に収めるのにすっごい苦労した。 *P3
  55. @chizuaquarii bonsoir.Français langue est très excitant! et avoir un impact sur le monde. si vous essayez, plus d'avantage sur votre vie *P3
  56. @fanta_misaka おかえりなさい *P3
  57. ねこおっきおっき *P3
  58. @mizunohito おかえりなさい *P3
  59. ねこだいすき *P3
  60. @mmmamtas 空気嫁 *P3
  61. DQ9、海賊セットとか要らないから錬金アイテムください(´ω`) *P3
  62. @ER_san なんという分かりやすい死亡フラグ *P3
  63. @eguchan0518 おつかれちゃーはん *P3
  64. エソテリアーッ!! *P3
  65. 明日ははーれるーかなー *P3
  66. @suteinu666 おかえりなさい *P3
  67. おうふ、語はんから4時間経ってるのにまだお腹が重い。 *P3
  68. @misasaguy おつかれさまー *P3
  69. そう言われると期待しちゃいます… QT@zazenbeat: ゆうかりんのちっちゃいデフォルメフィギュアとか作ってみようかね
  70. @ume_noraneko 魔理沙の人気ぶりに嫉妬するぱるしーが好きd(ry *P3
  71. QT@kuratch: さ、寂しくなんかないもんっ!
  72. 今日頑張れば明日は休みだぞー。でも朝はそれなりに早いぞー。 *P3
  73. @hyorosuke おかえりなさい *P3
  74. ぜのさんの人気に嫉妬。 *P3
  75. @g1e2a1 おかえりなさい *P3
  76. (定期ポスト) *P3
  77. うにゅほー私だー!核融合してくれー! *P3
  78. ただし作業は紙で行うこととする。 *P3
  79. 右手にマウス!左手にマウス!PC2刀流。 *P3
  80. あーこの分野きっつい… *P3
  81. すごい頑張った気がするけど実は10ページしか進んでなかったっていう。 *P3
  82. @zenokaiza おはです *P3
  83. @charoa おつかれちゃーん *P3
  84. @chizuaquarii どまい。 *P3
  85. @hinata_ichi おかえりなさい *P3
  86. @gmk5 おかえりなさい *P3
  87. 口ずさむメロディが思い出させてくれる(黒歴史ーが) QT@ukyo_rst: トイレで腰を伸ばしたり回したりしていた。ふとリズミカルな感じだったので、思わずムカつく顔しながら「将来の夢の欄に書いたあの頃の俺から何年たった……」とニジウラセブンの真似をしていたら死にたくなってきた
  88. 特技は空目です(キリッ *P3
  89. この時間になると集中力をなくす。 *P3
  90. 通報しますた。 QT@chizuaquarii: 壁なんて、ぶっこわせばいいんだ…
  91. こたつで勉強していると姿勢が悪くなって困る。 *P3
  92. @namekata なめんな吹いた *P3
  93. なんか足りないと思ったらオーディオ流してなかった。 *P3
  94. @namekata ついったーは夢日記! *P3
  95. ついったーはMMOと一緒って考え方はよくわかんない。そもそも決まった目標なんてないし、10人いれば10通りの使い方があるしねぇ。 *P3
  96. そろそろ1日に勉強する科目数を増やして行かなきゃいけないけど、時間配分どうするかなぁ *P3
  97. @saori0130 おかえりなさい *P3
  98. 久しぶりに蒸らしが成功して有頂天なう *P3
  99. しまむらに着て行く服がない(キリリッ *P3
  100. コーヒー本日2杯目をオーダーします。 *P3
  101. @bomcat ブラックサンダーは非常食です(キリッ *P3
  102. @hounori おやすみなさい *P3
  103. @ilcseven good morning have a nice day ! *P3
  104. @e_n_o_ 眠りの質は多分に副交感神経の影響を受けますからね。あまりに落差があるようであれば心療内科受診をオススメします。 *P3
  105. ハッサンがこのツイートに興味を持ったようです。 QT@chizuaquarii: 絶対許チャモロ
  106. 朝からこの子は何を言っているんだ… QT@chizuaquarii: なんでお酒のんでからくるま乗ると捕まるのに、お酒飲んでからバスにのっても捕まらないんですか!!!!
  107. 以前取引履歴記録した磁気テープ紛失してから妙なセキュリティ意識持ってる気がします。出す情報は少なくみたいな。後は問い合わせで期間長くしてもらうしかないかと QT@dancom: 三菱東京UFJ銀行のオンライン取引履歴ってどうして1ヶ月しか保存してくれないんだろうな。不便すぎる。
  108. 私のヘタなカッピングでも師匠の豆は十分美味しい。無駄な成分が混入しない。改めて師匠の眼力のすごさを知る。 *P3
  109. これは怖いなぁ…私が親だったら自分で教える方が勉強になると思うけど。 公立中学生、塾代最高に 08年度、1人あたり18万円 http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20100128ATDG2704I27012010.html *P3
  110. @KanesuSota 今では言語が大衆に迎合しますからねぇ…それが逆に外国人が日本語を学ぶ障壁になってたりしますが。 *P3
  111. スケベェに空目した私の脳みそはもうダメだ。 QT@tomomiji: サスケェとかホント胸が熱くなるな・・・
  112. @misasaguy ごめんなさい。通院なのでどう頑張っても間に合いません(´・ω・`) *P3
  113. \PAd…(ピチューン)/ QT@chalcedony: \iPad長/
  114. @minatohitori おはようございましたー *P3
  115. ぬこが泥足でPC周辺をベタベタ汚しておる。 *P3
  116. @misasaguy 明日予定がなければ行ってもよかったんですけどねぇ… *P3
  117. もう楽天だめかもしらんね。 *P3
  118. @misasaguy てんこのことかーーーー!!! *P3
  119. @lambda_sakura うわあ・・・怖い *P3
  120. 吉川さん本出してくれないかなぁ? *P3
  121. あんきもの すごい 中毒性 *P3
  122. テリー「3分間待ってやる。」チャモロ&ハッサン「バルス」 QT@abekawa: チャモロ「だまれ小僧!!お前にハッサンが救えるか!」
  123. @nidieu おはようございました。 *P3
  124. @misasaguy おはようございます *P3
  125. しゃわー。 *P3
  126. \アーマーイグノア!!!/ *P3
  127. え、やだ昨日200Post超えてたとかなにそれこわい *P3
  128. 食事する(でもしない)時間あるなら勉強すればよかったのにね、仕方ないね。 *P3
  129. 結局夜は食べなかった上に朝は朝で食べる気がしない。 *P3
  130. @h_hocke 【はな】忠誠心は鼻から出る【ぢ】 *P3
  131. @Erl_ おは巫女えるるん *P3
  132. イケメン? QT@tomomiji: ともみじさんはついったー始めた当初からご覧の有様ですので、またどうぞー
  133. あれ、もう1時だよ? *P3
  134. @tela_ おかえりなさい *P3
  135. @ark214 おかえりなさい *P3
  136. @makotocc いつも勉強させていただいてます。みるだけで中々技を盗めずにいますが。 *P3
  137. @h_hocke まるでおはよう発電機のようだ! *P3
  138. 運命は誰も逃 が さ な い QT@_zorori: 遅延してる今なら言える!いおりんにでこちゅーしてえええええええ!!!!やよいのほっぺぷにぷにしてえええええええ!!!!!!!!!!!!
  139. @tela_ サンプル http://elmair.blogspot.com/2008/03/save-sky.html *P3
  140. @tela_ まずは自分のコミュニケーションタイプを知ることが第一ですね。本来は他人に見てもらうのが効果的なんですがとりま自己分析で。自分の長所短所を知ることが最初の一歩ですね。 http://khaosw.hp.infoseek.co.jp/social.htm *P3
  141. @mmmamtas ほかえり *P3
  142. よるほー *P3
  143. @ark214 おつかれさまー *P3

Powered by t2b

0 件のコメント: