2010年2月28日日曜日

2010-02-27

  1. @tomomiji おつかれちゃーん
  2. なぜ殺したし(アイコンを QT@kuzu_doh: 死んでるー!(アイコンが
  3. @n_enot おやすみなさい
  4. 南無る QT@Erl_: ナムル?#chubo
  5. 今のこの様が私の業と呼ぶならば、世界にとって善意とは何を意味するのだろう。
  6. 布団の中でルーンファクトリーやろうかしら
  7. 腹痛で寝こむことさえ予断を許さない状況。
  8. ハマコー先生がまた変な言葉を覚えておられる。
  9. @nirata おつかれさまー
  10. こたつに入っていると、猫が膝の上に乗り、顎をテーブルの上に乗せて寝ている。
  11. @namekata - むしろ男の子だから良い。
  12. まだまだだなぁ…新聞読むのに2時間かかってるよ
  13. ついドルと自ら名乗れば誰でもついったー界ではアイドルです(キリッ
  14. @tela_ アセンブラと聞いてもしかしてと思ったら組み込み系でしたか。そりゃあお仕事大変だ…
  15. @tela_ なるほど。DB使わないと逆に設計難しそうな気もしますがやっぱり会社によるんですかね。
  16. しかしまたアセンブラとかレベル高いなぁ
  17. @tela_ Oracleはあんまり使いませんか?
  18. 日経PLUS1:一面 親友と呼べる人はいますか?
  19. いくら寝ても眠い
  20. 資産管理が面倒くさくなるけども。
  21. 配当金なるものを初めて受け取った。ゆうちょ指定なのね…そのままゆうちょの口座振込むかなぁ
  22. @Annulaire おやすみなさい
  23. サムバディサムウェア!
  24. @mmmamtas おは
  25. @nyasi おはよー
  26. @n_enot おはようございます
  27. タグ付け完了したので寝るのです。
  28. ちまちまやるけどね。
  29. 全てのついったーログにタグ付けるの面倒くさいお
  30. …寝てますよね、そりゃこんな時間だしね。
  31. ブログがついったーのログ置き場となって早半年。皆様いかがお過ごしでしょうか?
  32. 昨日黒いモジャモジャしたもの吐く夢見たんだけど、相当体調ヤバイって。参ったねこりゃ
  33. 深夜のテレビ久しぶりにみたいなーと思ったときには、TVチューナー修理に出汁ているわけで。
  34. ふむ。さてこんな時間か…
  35. @bomcat おやすみなさい
  36. @biikame おやすみなしあ
  37. 略語が被りまくってるけど、なるほど、Basic Incomeのことか
  38. BIってなんぞ
  39. こまった。こんな時間にお腹痛い。
  40. @kuratch まあ、我々の言動がダイレクトに社会に影響与えるんで、そこが面白かったり怖かったりですな。
  41. @kuratch ついったーは革命的な「情報収集」ツールです。更に恐ろしいのは双方向コミュニケーションがとれるわけです。社会的影響は特に著名人にとって一言で致命的な印象を与えたりもします。フォローとかなんだのは今となっては副次的作用にすぎないわけで。
  42. 弾さんに本(あいぽんアプリ)の感想送ろうかなーと思った読了後2ヶ月目の話。
  43. @hounori - これはいい そっと肩を撫でたくなる咲夜さん ですね!
  44. ルーンファクトリーは時間泥棒なので気づいたらついったー全然見てないです。
  45. 猫が起きたので撫で回す、コロコロ転がるのでいろんなところ撫でる簡単なお仕事。
  46. @Erl_ とはいえ、その程度の出来のフィギュアなので別になくても…茶筒だけはちょっと感動した。
  47. 昨日は2食食べたよ!(自慢げ
  48. フォロー増やすのは別にいいと思うけど、フォローミーだの相互だのハッシュタグ3つ連続はないわー
  49. @chalcedony どようびー!

Powered by t2b

0 件のコメント: