2010年11月9日火曜日

2010-11-08

  1. 横になってたらついったーしてたら意識が飛びそうになります。
  2. @tulaca 気がついたら公式RTしてたんだ…
  3. @KanesuSota ウホッいい金須おにいちゃん
  4. @KanesuSota おつかれさま
  5. @misasaguy おかえりなさい
  6. @teno_hito まずは北海道に愛馬で駆けつけるところからですね(白目
  7. @charoa おやすみなさい
  8. @teno_hito ダメじゃないけど恥ずかしい///
  9. @shibatenko おはようー
  10. @kanamin ほかえり
  11. @hiro_george おかえりなさい
  12. @nekotarou_ouzi 呼んでみただけ^^
  13. ドイツ語勉強したことと名前がドイツ系なのは実はあんまり関係ない。
  14. 名前が魔王なのに騎士とかおかしいじゃないか
  15. @sugina おっぱい
  16. @teno_hito やめて!
  17. じゃあさおり王子☆
  18. @chizuaquarii 泣いてもいいのよ
  19. 王子☆さおり
  20. 本日3度目の#ponponpain さんいらっしゃい
  21. @kuratch おかえりなさい
  22. @teno_hito あーなるほど…。複雑ですのう。アフターケアとしては同性の方が安心すると思えば…うーん
  23. @teno_hito 電車で痴漢に遭ってたJK助けたことはありましたがその後交流はありませんでした。
  24. @teno_hito お姉ちゃん!
  25. @teno_hito おつー写真うp
  26. ラベル貼り作業マクロ化できないかなー
  27. 火狐テラオモス
  28. @sugina おかえりなさい
  29. ブロガーでtwitterログのラベル貼りがががが 超面倒くさい
  30. @mizunohito おかえりなさい
  31. @nidieu お疲れ様です
  32. @Flankens_dream おかえりなさい
  33. @surus 友達いないって…私がいるでしょ!!!
  34. ぬおおおお腹痛いのは多分寝てなくて体力がアレでソレ
  35. @kuratch おつかれさまー
  36. @KanesuSota 普通にそれ言われたら泣く私です
  37. もう相互フォローTLやめてwwwwwwwwwww
  38. コードがネギに見えてきた タグが コードギアス にみえた私はさっさと寝るべきですか?
  39. @MirankO アーッ!!
  40. このPCが重いと感じるだと…
  41. @MirankO 太ももが素敵過ぎる。霊夢さーん!私だー!夢想封印してくれー!
  42. .@kazika@Hara_Saito@zuku8 パパが何も考えずに買ってきたケーブルが軟弱なのかもしれません…
  43. 猫がLANケーブル踏んだだけで抜ける貧弱なハブ。
  44. (TL下)不幸だーー!(その真上)変態王子→併せて変態だーーっ!に空目
  45. @sitinose おかえりなさい
  46. よくよく考えると今日1時間しか寝てないんだよね…眠いわけだ。
  47. 机が狭い
  48. @kazika おかえりなさい
  49. 久しぶりにPCの前に座ったと思ったらスティッカム3窓とかね、もうね(ry
  50. @Annulaire お帰りなさい2
  51. @yagi_356 おかえりなさい
  52. @Felicia_Val good morning ^^
  53. @Xeron_omu ゆゆはーん
  54. @haakzu これ? http://togetter.com/li/66639
  55. @Annulaire ですよねー
  56. @zuku8 香水かぁ…私基本的にスパイシー系よく使ってるんで言われてそうかな、と感じるぐらいですかねー。
  57. ペプシモンブランの感想はスイーツ(笑)でした。飲めなくはないけど、飲み物としては飲みたくない、みたいな。
  58. LAN共有成功した
  59. @Annulaire おかえりなさい
  60. @ayanan 基本転勤ないね…っていうかそんな人がヘッドハンティングされるのも考えづらいし…
  61. @ayanan うん、それどう考えても変。パターナリズムも程々にって感じる
  62. @teno_hito 切れた… かなり優秀な学生でもそういう一般感覚的なものが働かずに理論先行になっちゃうっていう。
  63. @teno_hito 法学者はねぇ…アメリカでは法学部がなくて、他の学部から院進むか社会に出て地に足ついた法律学びなさいよってなってるからいいけど、日本はエスカレーター式だからかなり優秀な人でもその辺
  64. @ayanan 日本語一切禁止(喋ってたら落とされる)もきつかったけど、それはきつすぎるなぁ…方針にしてもこっちがお金払って授業受けてると思うとちょっと引っかかる。追試もなし?
  65. @teno_hito まあ、法曹とかのプロも含めて言葉尻を捉えてああだこうだいうのが仕事だからしょうがないですね。
  66. 訴訟法まで一通りやってるので大体わかります(何が
  67. @KanesuSota 私一応法学やったから文書はかける、らしいですよ。
  68. @teno_hito あなた朝買ったじゃない…
  69. うげ、iphone署名エラーにFF1,2があるよ…あれアホみたいに重いのにまたDLするのか…
  70. @teno_hito てのさんの絵は線が柔らかくて好きだなー
  71. @teno_hito 今見てるー。すごい頑張ったのねぇ
  72. @teno_hito 血が固まってかさぶたもどきのぶにゅぶにゅした物質(血モチというらしい) が常にぶら~んぶら~んして気持ち悪くて固形物食べられなかったの…
  73. iphoneのスピーカー会話モード便利すぎワロタ
  74. @teno_hito 私も親知らず抜いたとき血が三日三晩止まらなくて辛いのちょっと分かる…
  75. @ayanan まあ、今は耐えてとにかく単位取るって意気込むしか無いですわ。辛いのはよくわかるけどそうとしか言えないですよよよ
  76. おk、解決策見つかったっぽい。
  77. @Mosaof おかえりなさい
  78. @hareno_t ありがとー
  79. @hareno_t ひとつちょうだーい
  80. @ayanan あー、ネイティブがやってるのかー。私も英語ネイティブ一人でガンガン単位落とす先生だったからきつかったわー
  81. @kusko_ReA おかえりなさい
  82. @C_Aozaki おかえりなさい
  83. @haakzu おかえりなさい
  84. SBからの電話待ちの間に杏仁豆腐たべう
  85. @teno_hito よしよし
  86. マインドスコープ…
  87. @ayanan どうしたの?
  88. 今日も是乃さん界隈の会話がカオスだ
  89. @hareno_t あるある
  90. 今頃ペプシモンブラン買った。
  91. @KanesuSota 押し通る!
  92. @hareno_t いいなー
  93. FX(笑)
  94. @aru12345 おh、それは失礼
  95. @Annulaire おはようございます
  96. @Xeron_omu ノンレム睡眠に上手く入れたか、寝不足で交感神経ぶっこわれてるかでしょうか。
  97. このフレグランス高かったけど買ってよかったも。
  98. @akasiosio いってらっしゃーい
  99. @kuzu_doh いつでもいいのよ
  100. 298クラスタェ…
  101. ルームフレグランスつけっぱなしだけど、窓開けたら風で香りが流されてこれもいいなぁと
  102. くしゃみした後にティッシュが見つからない時の絶望感
  103. @kuzu_doh そんな時は私とおしゃべり
  104. @aru12345 週2回リンスとは別に髪パックしとるます。
  105. @Celibaka 生きろそなたは美しい
  106. @ayanan なでなで
  107. 面白そうだからフォロー。
  108. んー。なんかハッシュタグつけて格言言ってる人にフォローされてた。そんな立派なついーとできないですごめんなさい。
  109. んー…2chでズタボロに叩かれてるレオパだけど、株価だけ見るとまだまだ優秀ね…
  110. @rain__tone いってらっしゃーい
  111. @etwarl よーそろー
  112. プレミアム調べた。そんなヘビーユーザーじゃないビギナーだからスタンダードでいいや。
  113. EverNoteプレミアム会員権ってどんな特典あるんだろ
  114. 玄人は何時でもHB3本+携帯鉛筆削り(キリッ RT@b0r0nji: 先が甘くなるから塗りやすい。特にB以上 RT@asunaro666: 最近のマークシートシャーペンOKじゃないですかw RT@b0r0nji: え?マークシート専用w RT@ponkotuy: 鉛筆はお
  115. ええい、もう薬飲む
  116. 修造botに初めて絡まれた記念ツイート
  117. @saemon00 ついったーで絡んでくれても…いいのよ?(チラッ
  118. きゃっきゃっきゃんゆうてるみーてるみーずなーう
  119. @aru12345 ふぁいとー
  120. @hiziri_ おはようございます
  121. 何故かピーチジュースが飲みたくなってきた。ネクター?
  122. @habimujin おざーっす
  123. @hareno_t おっつー
  124. @maya408 おはようございます
  125. @rain__tone いつもマイペースなechofonです。おはようございます。
  126. @kuratch ツンツンしてそうでデレてる、ちょっとツンな上司からのお土産だったら萌えますな。
  127. あれ、ハマコー復活したの?
  128. @aki_shigure このまま眠り続けて死ぬ#nemuritsuzuketeshinu
  129. @sewayaki アイコン可愛くなったね。
  130. @neruko3114 TLはいう事を聞かないからな。
  131. @ayafmy ネトラジなら前やったじゃない
  132. とりあえずついったークライアントとメールの送受信、ステカムビューワーあるから最低限のことはできるけどねぇ、アプリが死んでるのは何故だろう。
  133. @akdt おはようございます
  134. 確かに花飾っててたまに臭い時あるのよね…栄養剤かなんかのせいかなと思ってたけど。
  135. @saori0130 おはようございます
  136. 不健康が取り柄とです…
  137. ぬおおものすごい腹痛に襲われたので寝ている。今日の予定キャンセルで…
  138. @haakzu おはようございます
  139. @reimoooon おはようじょ
  140. @ku_shi あららお大事に
  141. @JZX90ATMVZ おはよーーーー
  142. @suouin いってらっしゃーい
  143. スキマツアーの曲聞きなおしてたら、昔のこと色々思い出した。なんか随分長い夢を見ていたみたいな気分。
  144. 正直もうリィンフォースのない構成考えられないわ
  145. エミット砲も魅力だけど、今使ってる感じ切り札にはならないなあ…
  146. 3頭龍PT用にシノビ(ゾディ)、ファラ(シノビ)、ウォリ(バリ)、モンク(プリ)、ショーグン(パイ)育成するかねぇ。
  147. このダメージムラがロマン足りえるなぁ…。逆に言えば火力安定してないわけで。 ヲリ/バリ、ウコンバサラ、攻撃力664 ナイン(攻撃命令+狂戦士+ブレイバント+チャージ) 1792-1821、2-10回
  148. @ebiken0v0 いてらしあ
  149. にとりの服ってともするとマタニティーウェアかスモックに見えるわけで。
  150. @mmmamtas 1.4回分残ってたんで全部入れたら相当濃くなったお
  151. @mmmamtas 師匠の豆で淹れたコーヒーをあげやう
  152. うおお株価が一気に回復してると思ったらまだ金曜の段階だった。ドキドキ。
  153. @charoa おはよーーーー
  154. @100neko おはよす
  155. @mizunohito おはようございます
  156. @torayaro おはようございます
  157. @akanesouichi おやすみなさい
  158. うへ、BOSEのイヤホンチップ無くした。1500円かぁ…
  159. @mmmamtas おはようございます
  160. @chizuaquarii ちずさん、病院行ったほうがいいですよ。
  161. @kneutroy おはようございます
  162. 私もご飯にするかなー
  163. @chizuaquarii ちずさん、おはようございます
  164. @misasaguy おはようございます
  165. @nanamomorio おやすみなさい
  166. @BBQ61 おはようございます
  167. @teno_hito うーん、まあどんなに注意してても事故ばっかりはね…今100CC(原付) ですがツナギでオーバースペックなフル装備してるので、まあ無茶しない限り大丈夫。
  168. @kurumidori おはようございます
  169. ちょっとのつもりがもう6時過ぎてた。
  170. iPodに入れた曲ははるか昔にノートのHDDに入れたものなので、初めて聴く(聞いてたはずだけど) 感じで新鮮です。
  171. @teno_hito なぜ沈まれたし。
  172. @Felicia_Val good night : )
  173. @teno_hito 割と本気で行きたい。大型バイク乗って北海道一周したい…
  174. @teno_hito VIPのラーメンスレ見てたら味噌ラーメン食べたくなった。味の時計台ッ!!
  175. @teno_hito 北 海 道 い い な
  176. @teno_hito まあ、時期的に今で助かったかなと。外国行ってから痛くなってたら最悪だもんよ('・ω・`
  177. 普通に怖いわっ!! なんで電話で…契約者なら住所知ってるはずだよね…? http://togetter.com/li/66674
  178. @aki_shigure おはようございます
  179. @teno_hito 正常に生えたの1本(抜いた) →生えかけ(ちゃんと生えたのが傷つけてた) 生え方がまずいのが1本 の3本次たて!! 普通に男子トイレ(小)で用を足していたらしく、目があって「きゃ(///)」と言ったとのこと。何そのご褒美
  180. @akdt おやすみなさい
  181. .@akdt@teno_hito 麻酔打ってるけど、ギュッガッガッガッって歯を引っこ抜く振動が口の中に広がるわけですね。痛くないけど怖い。問題は全部抜くってことでまだまだ抜きます… 前トイレでゴスロリの男の娘とボーイミーツボーイしたって人がいて羨ましかった!
  182. ちょっと休憩にRSS読み。
  183. @kokkurya ほかえりなさい
  184. itunesとiPodの曲数が微妙に合ってないけど、もう知らない。
  185. PCの上にipodおいてたらものっそい熱くなってた。
  186. @teno_hito この前親知らず抜いて当時の治療方法疑似体験して医学の進歩ってすごいなぁと実感してたところですはい。 男の娘を嫁にしたいお…
  187. @teno_hito 昔はお菓子(貴重な砂糖)を食べれること、結果として虫歯になることが貴族のステータスで抜いた歯を首飾りにしてたとか何とか。 中性名詞とかあって昔の人のも両性具有に憧れたのかとか無駄に想像を働かせます。
  188. @teno_hito ハプスブルク家、ドイツ系の貴族。有名なところでマリー・アントワネットとか。お菓子好きすぎて処刑されたと言っても過言…かなぁ? ドイツ語やったから分かる。北欧の言語はなんで名詞に性別あるんだってのが未だに馴染めなくはあるけど。
  189. if you guve up now, what good will it do ? これを口癖にしないとね
  190. @teno_hito ドイツ語の名詞はとにかくくっつけておkな世界だからなぁ…昨日ママに頼まれてハプスブルクのスイーツの本頼んだも。
  191. 岩村センセのメッセージぐっさりくるのおおいわー(Ex:This is no time to whine(弱音を履いている場合ではありません))
  192. @teno_hito フランス語いいねー。とりあえず英語とフランス語できたら世界渡れるしーめるしー(国連的意味で)
  193. 姫リグル…
  194. @teno_hito 模試までのスケジュール決めてなるたけそれに沿ってやるクセつけるしか。ネイティブでも意識して無いと発音間違えるこんな時代じゃ(前ブッシュ大統領がnuclearを発言できてないって叩かれてたあの頃。
  195. @h_hocke おやすみなさい
  196. @h_hocke SQ3やってて眠くなって体勢変えながらゴロゴロやってたら眠気覚めた23時頃。集中力イエイ
  197. @teno_hito やってて一番楽しいけど、はまると時間がかかる数学… 英語は発音のストレスがどこにあるかを覚えるのがストレスでアレでした
  198. @teno_hito 怖いなぁw 勉強もがんばりゃー
  199. 猫がパワフルに暴れている
  200. @teno_hito 近くに住んでたら一緒に行くぐらい心配したZE☆
  201. プレイリスト全部削除して入れ直したらなんか時間かかってて入ってるっぽいYATTANE
  202. @h_hocke しかし今日は寝てないのに遠出しなきゃならないという。なんていうか自爆した強行軍
  203. @teno_hito よく頑張った!なでなで
  204. 猫が暴れており
  205. おh、クラッシュしたか…
  206. @eguchan_alpha おやすみなさい
  207. @teno_hito 寒かったのかー
  208. @setsuna_arc ナカーマ
  209. 別PCからだと120曲同期できたよ! 大体7%弱^q^ ナンダコレ
  210. @h_hocke もう燃え尽きました^q^
  211. このiPod touchカメラ付いてないっちゅうねん
  212. AoCもまたやりたいけど、Win7じゃ色落ちして落ち着かないねん。XPにインストールし直せばいい話だけど。
  213. @teno_hito Still Japanese ^q^
  214. @teno_hito me toooooooooo : )
  215. F1見ながらiPodトラブルシュートしながら英語している私は何がしたいんだ?
  216. @teno_hito 一人では逝かさないさ。まだ、やることがあるだろう?
  217. @teno_hito 気をつけてねー
  218. My heart goes out to you.これは覚えないとねー
  219. @tomozou753 こちらこそー。よろしくです。
  220. @shaun_mercy おやすみなさい。フォローどうもでした。
  221. till death do us part...
  222. @nanamomorio なでなで
  223. @kanamin おやすみなさい
  224. んー…1票の格差問題がなくなった上で、それでも経済が回復しなかった場合はってことになるとそれはもう法律の問題じゃなくて、政治そのものがおかしいんだから違う問題じゃんか。
  225. @hareno_t おやすみなさい
  226. ニコ動は諦めた。
  227. @ebiken0v0 がんばりゃー
  228. 致命的な語彙力の不足(IDIOM殆ど分からない)、書けない、文法分からないってのは今のうちに治したい弱点です。
  229. @yakui_doll 無いよ!!いつも/@\でごまかしてるよ!
  230. Love dosen't conquer all.至言だぁね。
  231. F1TLかー。久しぶりにTV付けてみようかな
  232. 知るかwww This. I abhor zonealarm. > Quote:I think zone alarm causes problems with everything
  233. 0x~ でエラーコード検索すると英語のサイトしか出ないのはなんでだろ。まあ解決すりゃいいんだけど。
  234. 何これ気持ち悪い。
  235. @maitta_333 おかえりなさい
  236. @teno_hito がんばりゃー
  237. @teno_hito JICAェ…まあ、色々正義とはを語る人はいるけど、個人的に目の前の存在を救えずに何が正義だという反骨精神で以下略。
  238. 出たわ、噂のiPod touchディスクへのコピーに失敗しました←ディスクってどこ? が。古すぎてiTunes10との相性がわるいのかな?
  239. ボサノババアとか何者。
  240. @ayanan おやすみなさい
  241. ニコ動プレミアムですが動画止まりまくりです。もう課金やめようか。
  242. @teno_hito 目の前にいた捨て猫は守って地球の裏にいる人間が飢えているのを見過ごす程度の偽善者です。こんばんは。
  243. @kuratch つコーヒー
  244. 絵でおめでとう砲を撃てる。…が、ゆゆ様は描いたこと無い上にフリル地獄である。 RT@Xeron_omu:@hareno_t おぼえてもいいことはないのですよ~・・・
  245. ←3/19
  246. Ne;onさんの声聞いてたら何故かアンキモ聞きたくなってきた。別に声似てないよね?
  247. そしてキセロンさんもいつ寝るねん
  248. カッピングでググッたらキモイことになってた。
  249. しかし伊藤先生いつもこの時間にツイートしてるけど、睡眠時間とか大丈夫なのだろうか…大丈夫じゃないよね、本に書いてたね…
  250. ていうかパパ、今頃ご飯食べてた。そのお腹どうするの?
  251. @yoshinoryo おやすみなさい
  252. しかしカッピング(コーヒー淹れるの)サボってたら見事に下手くそになってました。
  253. 去年の今頃は10なん教科やってたのか。それに比べたら英語単品だからまだ楽っちゃ楽かね
  254. @Flankens_dream おはようございます
  255. @teno_hito そんなあなたを見守ってます。後ろのほうで。
  256. パック終了。ツヤツヤよー。
  257. パパはいつ寝るねん
  258. んー。コーヒー淹れよっ
  259. んー…iPodTouchでも駄目だ。同期が中途半端。こりゃiPad購入延期してちょっと問い合わせるしか無いね。
  260. 猫外に出たけどいつ帰って来るのかな
  261. @MirankO おやすみなさい。じゃあ、1000個アカウント作っときますね!
  262. んー。まあ確かに気持ちは分かるよ。いろんな人から一人を選べと言われても難しいもんさね。選ばないという選択を取っているとその内自分が一人になってるんだけどね。
  263. @b0r0nji おやすみなさい
  264. 肌荒れ酷いからパックしながら勉強…ッ!!
  265. @yukataro おやすみなさい
  266. iPad買いに行こうと思ったけど、あいぽんとiTunesが同期取れてないからなー、怖いなー。
  267. @yagi_356 おやすみなさい
  268. ききとれるかあああああああああああああああ http://mothergoose-room.com/b2/mothergooseb-20_page0008.htm
  269. @teno_hito ネイティブが最初に読んでくれるから大丈夫。 http://www.nhk.or.jp/gogaku/english/training/
  270. @rockyhwp おやすみなさい
  271. もう寝ずにこのまま英語勉強していいかな?(今日はお医者さんへ行く日です)
  272. @teno_hito 暗がりで英文の読み合い…これこそまさにシャドーイングか…(違
  273. .@teno_hito@olicht なにそれ私も混じりたい
  274. @olicht おやすみなさい
  275. あ、英語やってないべ…
  276. @teno_hito このころの青春なんて過ぎてみれば大体笑い話ですよっていう。
  277. @saku_osake_love おやすみなさい
  278. 爆笑してた。 RT@teno_hito: それにしてもひどいなこれ RT@olicht: http://blog.livedoor.jp/warosmania/archives/51262925.html 性教育マンガの詳細をいま知った。
  279. 気づいたらずっと世界樹3やってる程度にははまってる

Powered by t2b

0 件のコメント: