2010年11月29日月曜日

2010-11-28

  1. 県知事選のグーグル予測に愛媛だけぬぇ
  2. で、またショタインズゲートに空目したわけだが。
  3. 天使のロールケーキまるかじり
  4. ちゆらクラスタ
  5. @teno_hito がんばってねー
  6. 読むてのん
  7. @kona_sleipnir おかえりー
  8. 投稿できてなかったとか。
  9. @teno_hito すげえ。
  10. なるほどコスタリカか…
  11. @hakatasan ど!こ!に!あ!るの♪
  12. @koutyousan いってらー
  13. @koutyousan 気持ちがあれば、今は十分
  14. @koutyousan ないなら、自分で普通の家庭を作る。
  15. @koutyousan 作ればいいのよ。
  16. @rain__tone おはようございますー
  17. @hareno_t おk、ゆっくりお食べ
  18. @hareno_t 無理しないのよ?
  19. @hareno_t なでなで
  20. @misasaguy おかえりなさい
  21. だが、果たして日本人のどれだけが成長しないことを選択できるのだろうね? 私は国家のそれは認めちまえと思うけど個人レベルでは伸びたいけどね。 > 衰退先進国イタリア http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51504771.html
  22. 時雨さんの絵の進化が半端無くてヤバい。
  23. @grimoire013 おはようございます
  24. @MirankO コンパロ!コンパロ!
  25. @ayafmy なんで電子辞書と比較?
  26. @kurumidori おはようございます
  27. ちゆらか完売と聞いて。
  28. @kokkurya おやすみおやすみ
  29. @clamorous@surus おやすみよー。
  30. @chalcedony おやすみなさい
  31. うし、寝るべ。
  32. @shibatenko おやすみなさい
  33. @kneutroy お疲れ様です。おやすみなさい。
  34. @surus 布団に帰るんだ。お前にも家族がいるだろう。
  35. @chalcedony 抽出であげててまだ1回も錬成した事なかったりするスキル70台半ば。 魔法がギリギリリコール99%なので女王への忠誠度あがりまへん。。。
  36. しかし果たしてRTとQTを明示的に使い分けている人はいるのだろうか。つってもその境界線って微妙すぎてクライアント対応してないのも多いよねっていう。
  37. @surus 先に眠っていってくれ。私もじきに逝く。
  38. 実は:眠い
  39. @tela_ おやすみなさい
  40. @chalcedony まあその辺は錬成伝説にして本シャードでスキルとLRC装備準備して送り込んでやるって手ができたのでそのうちやってみようかと。
  41. @clamorous 類義語辞典とあと@shinmeikai_botとか。
  42. @muku69komainu お疲れ様ですー
  43. @chalcedony 和鯖に取り敢えずメイジ作って散歩しようかと思ったこともありますが LRC装備とフルスペ集めがしんどくて・・・
  44. @hareno_t おやすみなさい。
  45. pub入る前のバンプ変身にネクロ99必要になってから複数のシャードでネクパラ育成するの諦めた私です。
  46. @chalcedony 盾GMのホコツがいるぜ!ホント盾だけ。。。 壁にもならないぜ! ネクパラ本拠地に呼び寄せて修行させようかしらorz
  47. UOは遊ぶ相手皆引退しちゃったし、オンラインゲームを一人で遊ぶのに意味を見出せなかったから酒場以外では隠居状態だけれども、また誰かと出会えることを信じてGGSだけは続けてる。でも錬成は気分。
  48. @chalcedony シェーーッド おh
  49. @rain__tone おやすみなさい
  50. 最近尻アイコンの人が増えてぱっと見区別がつかない。まあ、id見てるからわかるんだけども。
  51. @chalcedony またどうぞー
  52. twitbird proの公開返信と普通の返信何が違うの?
  53. @Azuma_Takeshi おやすみなさい
  54. @chalcedony しょんぼり。
  55. @chalcedony 鯖。 あとヘイブンにペット蘇生NPCいるらしいっすよ。
  56. @Xeron_omu 私と夜明かしおしゃべり。
  57. @koisameeisa 生に近づくほどムニュって食感がするので気になるなら乾物からってのもありかもですね。
  58. @locked_m おやすみなさい
  59. @MABO2714 月曜日は英雄ですね!! 頑張って!!(満面の笑みで
  60. @kokkurya そして取替えしたと思ったら部屋で荒ぶり出して猫無双しはじめたっていう。
  61. @koisameeisa あら、勿体無い。昔からさきいかうめえうめえってご飯にかけて食べてたぐらい好きでした。
  62. あおお・・・あくびしたら親知らず抜いたところがプチンってなって痛みがぶり返してきた
  63. @MABO2714 いいお友達をお持ちで。
  64. @kokkurya そんなんいうから猫が部屋から出て行ったやないですかー!!
  65. @saori0130 おやすみなさい。良い夢を。
  66. あかん、喉が荒れて高音が出せない
  67. @koutyousan なでなで
  68. 俄然sakuさんに会いたくなってきた。
  69. まあ自分の絵は下手で、どうにも好きになれないんだけどそれでも気に入ってくれる人がいればそれで僥倖さね。
  70. @koutyousan 可愛い
  71. @surus 64bit は対応していませんオワタ
  72. ガタッ RT@locked_m@rain__tone みたいですかwww
  73. 仰向けでキーボード打ってたらなんか頭痛くなってきた。姿勢のせいっていうか、もう寝ろってサイン?
  74. @surus ほう?kwsk
  75. @Azuma_Takeshi まあ、あずまさんの絵が好きな1人としてはいつもいい絵見させてもらってありがとうございますと思っているんですけど、無理なさらないようにとだけ思ってます。
  76. iPad向けのドローイングアプリ色々あるけど、iPadでお絵かきねえ・・・と思って手を出してないけど、暇つぶしにはいいのかなぁ?
  77. 流石です、師匠 RT@locked_m@rain__tone やっぱり美しいですね^q^
  78. @ayanan おやすみなさい
  79. @koisameeisa うちの猫もふるといい・・・ってイカちゃん食べられちゃうか。
  80. い、意味がわかんねえ・・・子供の喧嘩じゃないんだから。 RT@googlenewsjp 岡田幹事長「小沢氏の国会招致が不可能に」(10/11/27)#googlenewsjp http://dlvr.it/9HTS5
  81. @surus pgr
  82. @Dill01001 ちゃーん
  83. こんな時間に話し相手一杯いる私は幸せ者です。
  84. @kokkurya せっかくだからニューゲームを選ぶぜ。
  85. @kokkurya にゃーん
  86. 【募集】話し相手
  87. @zuku8 おやすみなさい
  88. @kneutroy うちにこないか?
  89. オーズの時間に合わせて目覚ましセット。でも起きる自信はない。
  90. @Erl_ おやすえるるん
  91. ベッドトップでついったー
  92. ちらっ
  93. @kneutroy なでなで
  94. @tulaca おやすみなさい
  95. @mizunohito おやすみなさい
  96. @Flankens_dream おはようございます
  97. @saku_osake_love おやすみなさい
  98. @eguchan_alpha おやすみなさい
  99. @shibatenko おめでとですー
  100. @mizunohito モジラの仮面
  101. @shibatenko 人柱ならまかせろー(バリバリ
  102. @idunanie おやすみなさい
  103. @surus んなこといったらLinux自体…むにゃむにゃ
  104. 歯磨いてから何か食べたかなと思ったらスポドリ飲んでるな…もいっかい歯磨き
  105. @kanamin おやすみなさい
  106. @surus いそのーChromeOS使おうぜー
  107. @mizunohito 岡えり
  108. @kuratch おやすみなさい
  109. 清純派さんの勢いに感動した。
  110. @comeusa 綺麗なIKEMEN
  111. @seijunha おやすみなさい
  112. @tyourou_ おかえりー
  113. @kuratch うん。こういうことですね。わかります。 http://pink-tantei.com/pinknews/2010/11/42259/
  114. @hakatasan わ!た!し!も!すき
  115. @hinata_ichi おやすみなさい なでなで
  116. 当館ではむしろウェルカムです。 RT@rain__tone: おまたせー!ホモしかいないけどいいかな?(迫真) RT rotten_grandpa1: 身の回りが淫夢クラスタに侵されていく……
  117. @ayanan おーう。話だけなら幾らでもきくよ
  118. @surus だが、嫌いじゃないぜ
  119. @_zorori おやすみなさい
  120. @MirankO おやすみらんこさん
  121. @surus 貴方を思う心はスパイウェア
  122. @surus 恋のウィルス送信
  123. erlkonigさんは、近しい同性からは「モテなそうだ」と思われていて、近しい異性からは「●ねばいい」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
  124. @surus 私とLAN接続
  125. あくびしたらおやしらず抜いたところがプチンってなる
  126. erlkonigにふさわしい漢字一文字はずばり『芸』です。 http://shindanmaker.com/64590#kan_h
  127. @idunanie おやすみなさい
  128. この期に及んでどうせ死ぬならとことん突っ込んで、人の見知らぬところでひっそりと死にたいと思ってる以上付ける薬はなく玉砕するしか無いね。
  129. ぶれないね、君たち。 フォロワーさんがerlkonigにしたいことは、「病気をうつしたい」 「リア友になりたい」 「幸福を呼ぶつぼを売ってあげたい」などです。 http://shindanmaker.com/64586
  130. @hyorosuke おかえりなさい
  131. @koutyousan 薪割りダイナミック
  132. @chizuaquarii 今からやればいいじゃない
  133. @MirankO おつでしたん
  134. @misaki1995 とりあえずいい子いい子しとく
  135. 君の甘い言葉かな。 erlkonigさん、正直に答えてください、 貴方の弱点は何ですか? http://shindanmaker.com/63141
  136. @juranic おやうsみなさい
  137. @Saba_ibaa おやすみなさい
  138. @mmmamtas おやすみなさい
  139. @kona_sleipnir なでなで
  140. @BBQ61 おはようございます
  141. @grimoire013 本革…だと…
  142. ツンデレくせぇー .@erlkonig さんのあだ名は、【おかえりバカ】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/#nicknamer
  143. ところで劣化ウラン弾って、核認定されたっけ?
  144. @mmmamtas うちに来い。
  145. 未だに占いしてます(夢)
  146. @mmmamtas 一重二重切り替えれるよ。
  147. アイキャンフラーイ RT@toketsuneko: あなたじゃないよww RT atkasia: (´・ω・`) RT toketsuneko: テメェらウザいからさ、ちょっと飛び降りてよ^^
  148. @mmmamtas まぶたスイッチできる私は色々アレ。

Powered by t2b

0 件のコメント: