2010年11月16日火曜日

2010-11-15

  1. @togashi_es おやすみなさい
  2. @olicht つんつん
  3. @clamorous ●REC
  4. @olicht 自分がまいた種だからいいのよ
  5. おりくんに怒られました
  6. @KanesuSota この格好=全裸
  7. 13人の怒れるキュアおりくんとか思いついたけど胸にしまいました。
  8. 怒れるおりくん
  9. @enoka_ おやすみなさい
  10. @KanesuSota 抱きしめたらいいんじゃないかな?
  11. @kurumidori おかえりなさい
  12. @KanesuSota おつかれさま
  13. @kuratch おかえりなさい
  14. @suouin おやすみなしあ
  15. @teno_hito おかえりなさい
  16. @b0r0nji おかえりなさい
  17. @tela_ おかえりなさい
  18. @torayaro おかえりなさい
  19. @kanamin ほかえり
  20. @hounori おやすみなさい
  21. @juranic おかえりなさい
  22. @sitinose おかえりなさい
  23. 信じるよ、メイジタワーだろ?
  24. @Erl_ 好きです。付き合ってください。
  25. @nulltix おかえりなさい
  26. @masakikagemiya おかえりなさい
  27. @hinata_ichi おかえりなさい
  28. @100neko おかえりなさい
  29. 王子くんかわいい
  30. @chizuaquarii おかえりなさい
  31. @KanesuSota おつかれさま
  32. @chalcedony 買わないように、買わないようにと思いながらいつも本2、3冊を…
  33. @nekotarou_ouzi おはよー
  34. @ku_shi おつかれさま
  35. @JZX90ATMVZ おはようございます
  36. @haakzu おかえりなさい
  37. 終わった終わった眠い眠い
  38. @chalcedony がんばってー
  39. からあげ食べたくなるTL
  40. @sitinose 幼稚園…
  41. 順番待ちねむい
  42. @hareno_t おはようございます。なでなで
  43. 歯医者さんで順番待ちしてたら喉乾いてきた。コーヒー飲みたい。
  44. @mille_N_A がんばりゃー
  45. ところでてのさんいつ寝てるん?
  46. @lambda_sakura おはようございます
  47. @KanesuSota 印刷前提とかならいいですが、データ保存目的ならPNGが多いっていう…
  48. @chalcedony まあただ個人的には社内恋愛ありえねーって感じですが。
  49. @KanesuSota 未だにPDFは重いって印象が拭えません。EverNoteにいっぱい突っ込んでるのに。
  50. @chalcedony 新人研修の時からなんかそんなオーラ感じてました(一緒のグループだった)
  51. (「・ヮ・)「 あもー
  52. @chalcedony 同期が3年目で同期と結婚してそれはそれでビックリ。
  53. @yakui_doll おはよう!ヤクいさん
  54. @olicht こっち雨降ってる。
  55. @teno_hito 金須お兄ちゃん格好いいから仕方ないね。
  56. @teno_hito いつで見守ってるよー。
  57. @teno_hito 英語さえ出来ればgoogle全盛期の今なに言語圏のひとともコミュれるこんな時代じゃ
  58. @teno_hito 眠気に負けそう
  59. 歯医者到着
  60. @tyourou_ なでなで
  61. @ayanan おやすみなさい
  62. SQ3深都ルートクリア。さあねる
  63. おめっ RT@tela_: 気づいたら、40kPOST突破してた
  64. @kusko_ReA おやすみなさい
  65. @behinmos おやすみあんさい
  66. @natsunonekazuki おやすみなさい
  67. @teno_hito そう?なんでもいってくれていいのよ?
  68. @teno_hito どうしたのw
  69. @teno_hito かわいいよ!!
  70. @teno_hito2 - かーわーいーいー。
  71. @teno_hito おかえりなさい
  72. @aki_shigure おはようございます
  73. @katanakko おやすみなさい
  74. @100neko おやすみなさい
  75. @toketsuneko おやすみなさい
  76. @ebiken0v0 おやすみなさい
  77. @hareno_t リア充になればいいじゃない
  78. 絵師さんの数だけ幼夢がいる、そういうことだ。
  79. @etwarl 帰ってこないとは行ってないよ。ひよたんのためなら、ね…
  80. @masakikagemiya おやすまりさ
  81. @etwarl 私とリア充
  82. @teno_hito2 無理しないのよ?
  83. @h_hocke いいのよ
  84. @teno_hito2 エプロンドレス即保存(ふぁぼった)
  85. @hareno_t あるあるw
  86. @ayanan あいよろしくー
  87. Eclipseはあきらめて横になってSQ3を…とか言ってたら朝日が昇りそうな希ガス
  88. @etwarl さあこっちおいで(布団ポンポン)
  89. @teno_hito2 お絵かきwktk
  90. @7001_jp おやすみなさい
  91. @akasiosio - そのひじりんは 私が いただいた。
  92. @teno_hito2 小豆島行ったら小豆じゃなくてしょうゆ豆出された、みたいな。
  93. なんぞこれwww 幻想比那天オーケストラ | シーラカンヌBW http://p.tl/i/14576694#pixivtweet
  94. 今べテル見始めた
  95. うーむ、そろそろ寝ないとまた歯医者さんに呆れられるんだけど、やりたいことはいっぱいある
  96. @ayanan ところで20日どうしよっかー。岡山駅付近でいい?
  97. それはギャグで言っているのか?
  98. @KanesuSota ふ、ふん。今更言っても遅いんだからねっ!!だからね!!
  99. @locked_m おかえりなさいー
  100. @KanesuSota それが…本心なんだね。わかった。もういいよ。
  101. MP3タグ付け面倒くさいなぁ
  102. @KanesuSota 私たちの関係ってそれまでだったのね!!
  103. ぬこでていった
  104. @KanesuSota じゃああげない!
  105. いじってるの見たときだったかな。あれはいいと思った。
  106. iPadで最初にSUGEEEEと思ったのは赤さんがiELECTRIBE
  107. @kazika おやすみなさい
  108. @KanesuSota 代わりに愛くれよ!
  109. さて、スティッカム終わったからベッドでiPadいじってよう
  110. @kokkurya おやすみなさい
  111. @locked_m お疲れサマー
  112. RT@akdt: 日替わりぱんつ
  113. おお、iPadで普通にFM聞けてるわ
  114. @b0r0nji
  115. @b0r0nji 前関東住んでたときは憧れてたわー吉祥寺
  116. 気づいたら11月も半分が過ぎてた。
  117. @teno_hito2 もしくは愛があれば
  118. むしろしらふでおにいちゃんといちゃいちゃしたい私がいる
  119. SleepCycleもiPad入ってるけど、これiPadじゃつかわんでそ・・・
  120. @KanesuSota いけーいけー
  121. @miyamaki16 おやすみなさい
  122. @coro_rio おやすみなさい
  123. 金須お兄ちゃんさすがです。
  124. @teno_hito2 お久しぶりですてのよんさん
  125. @olicht おやすみなさい
  126. おぉ、すげえ。iPadでアニメがみれるわ
  127. @teno_hito 何そのキャラかわいい
  128. @KanesuSota は、はずかしいよう///
  129. @craim おやすみなさい
  130. @KanesuSota 飲んだらいつも頭痛い私です。
  131. iELECTRIBEおもすれー
  132. @clamina いいのよ。それでも見てるから。
  133. @ankoromochi959 おかえりなさい
  134. F1最終戦とな

Powered by t2b

0 件のコメント: