2010年11月13日土曜日

2010-11-12

  1. iPadがデスクトップならぬベッドトップになってる。
  2. ものっそい眠い…英語やってない…
  3. @als_uz おかえりなさい。
  4. @craim 微妙にずれてるけど見れてる by tween
  5. 見てる。 (@akiman7 live at http://ustre.am/mX7x)
  6. @kusko_ReA おかえりなさい
  7. @blindwalk 深夜クラスタへのいざない。
  8. マニュアルが素敵すぎて鼻血でそう
  9. なんだ、チートコードがPDFでちゃんとHTMLじゃん。やるじゃん。
  10. 欲をいえばPDFじゃなくてHTMLだとなお素敵だったの。
  11. jQuery offline Learning Kit のPDF頭から開いたらいきなりチートコードが出てきた。わお。
  12. @tomozou753 環境がない…OSLinuxとかですかね? 文字チャットでもいいのよ
  13. @tomozou753 登録してくれても、いいのよ
  14. 顔面からいきなりの出血
  15. やっぱりこれならMP3でいいや…
  16. 試しにiTunesでBlind Guardian買ってみたけど、管理が面倒くさい。
  17. @Annulaire おかえりなさい
  18. @shibatenko おかえりなさい
  19. @KanesuSota 私も生きていられる自信がないっていう
  20. @KanesuSota 多分次東京行くのは例大祭…(白目
  21. 油絵USTと聞いて飛んでいったらアナログだった。プロェ…
  22. @nanaroku76 おかえりなさい
  23. @KanesuSota つiPad
  24. @KanesuSota お兄ちゃんが不幸な世界の幸せなんていらない!
  25. お い > 【答えはこちら】⇒404 Not Found ファイルが見つかりません。
  26. 本を読み終えたらその倍は買ってくるから仕方ないね。
  27. @KanesuSota 逆に日々溜まっていく私です。
  28. 群馬なんでこんなに人気なの > ガンダムのセリフの一部を「群馬」に変えるスレ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3091384.html
  29. @kazika おかえりなさい
  30. @sitinose おかえりなさい
  31. ああ?…ああ。うっ(;ω;) .@mayuryu さんの「とある女性声優の一人生活」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/58532
  32. @chalcedony テプラとか見ると無性ににやけてきます。
  33. さっき久しぶりにユビキタスって言葉を見かけた。
  34. へー、今はこんな怖いSNSまであるのか。てか怖くないSNSなんて知らないけど。 http://histy.jp/?m=pc&a=page_o_share_home&target_c_share_history_id=22
  35. @koutyousan おかえりなさい
  36. @amanohabaya おかえりなさい
  37. さっきの西武線痴漢事件のコメントより。 > ただ、この話が理不尽だと感じてくださったのならばやれることはたくさんあります。手紙を書くのも手だと思います。東京高裁の安倍文洋宛に書けば必ず手元に届きます。一般の方からの手紙は必ず届きます。
  38. 日本の刑事事件は立件すれば99%有罪というけれど、ここまで盲目的とは思ってなかった。そこまでキャリアが大事か… > 耳を疑いました…西武線痴漢事件“指が動かないのに”控訴棄却 http://blog.iwajilow.com/?eid=729166
  39. @aki_shigure 素直に寝るに一票
  40. うおお、うおおおおおお > オフラインでjQueryを学ぶための教材がまるごと詰まった『jQuery 1.4.3 Offline Learning Kit』 http://www.ideaxidea.com/archives/2010/11/jquery_kit.html
  41. @charoa なでなで
  42. @rockyhwp おかえりなさい
  43. @kuzu_doh なでなで
  44. 【矢口新のトレードセンス養成ドリル Lesson2(相場力アップシリーズ4)】投資 経済 株式 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8421461#bookmeter
  45. 【矢口新のトレードセンス養成ドリル Lesson2(相場力アップシリーズ4)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4775990780#bookmeter
  46. iPod touchとiPhone(3G)とiPadを車内でガチャガチャやってる私はどんだけアップルの手下やの
  47. Erlkonig『みんんみ神』 http://shindanmaker.com/61296#miranko
  48. 高松駅中うどん屋なう。さりげなくうまいねんここ。
  49. @b0r0nji だからあれほど共通モジュールを多用するなとあれほど(ry
  50. 高松市街地で圏外になる回線って…
  51. セミナー終わったから帰るよー
  52. セミナー一番乗りだったので資料に目を通すなど
  53. あの規模のサークルにしては地雷というか、ネタ曲がないので安心して初心者が聴けるのは強いですね。RT@Annulaire: 東方アレンジは初めてか?SH聞けよ というくらいには安定
  54. SHが演歌っぽいアレンジしてたなー RT@rain__tone: RT@suigin80: なんで東方演歌アレンジCDとか無いの?できればカセットテープで
  55. ドトール発見
  56. @Erl_ 私が必要としている。
  57. 思ったより早く付いた。喫茶店探すかー
  58. 栗林公園以外と駅から近かった。
  59. @lambda_sakura まあ、公式RTも非公式RTも使う人次第な感じもしてますけどね。0
  60. @rain__tone 未だに世界樹の迷宮で同じ事を繰り返してる懲りない私です。
  61. あ、jubeatのiPad版落として見ました。
  62. 時間まで一時間以上あるから歩いて向かおうっと。
  63. iPad持って高松きたよ
  64. @akdt おやすみなさい
  65. @masakikagemiya おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: