2010年11月21日日曜日

2010-11-20

  1. @chizuaquarii 褒め言葉ですよ? 多分
  2. ちずさんの脳みそがケイオス
  3. Androidもまだまだ問題山積してるのね。
  4. @chizuaquarii 違うの?
  5. @gakou825 おやすみなさい
  6. @locked_m おやすみなさい
  7. おりくんとさっぽろ雪まつり行きたい。
  8. アイスクリーム(ちずさん味)
  9. 手榴弾… RT@ohji_nekota: えっ じゃぁパイナポーはどう? RT yuumikado: 俺はメロンを挿入されるのが好きではありません
  10. @olicht キュアおりくんをお気に入りに追加#bookmeter
  11. @hareno_t ほかてらー
  12. @tack_sas おかえりなさい
  13. 昼間Cをアレな扱いしたような感じのつぶやきしたけど、いやね、ITはスマホみたいな先進技術で語る分野もあるけど、普遍的な分野ではむしろ誰にでも分かりやすい、陳腐化された技術が必要とされる場面も多々あるのでね、そこら辺はやっぱりユーザー視点で見る必要があるとおもうわけで。
  14. おりくん手動入力したのかコレ。
  15. @etwarl ひよたんのお口に突っ込む。
  16. 抽象的過ぎたなあ。書きなおそう。
  17. 【マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]】もしドラや日経ビジネス等、ドラッカーの予習をして読んだら、そこまで難解な文章ではなかった。頭で理解するこ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8530676#bookmeter
  18. @olicht バレた///
  19. @aki_shigure おかえりなさい
  20. 【マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4478410232#bookmeter
  21. 早速ダスタード酒場顔出してくる
  22. @knmiz ただいまああ
  23. .@zuku8@surus@b0r0nji タダイマヨー
  24. ご帰宅
  25. @kusko_ReA おかにゃー
  26. @renltu1100 おかえりなさい
  27. @itsmypleasure 多分気の精
  28. 最近のにじうさんの発言がいちいちツボでこまる。もっと見たい。
  29. @aki_shigure なでなで
  30. @haakzu ほかってらー
  31. @maitta_333 おはろうございました。
  32. @etwarl なでなで
  33. あれ、都議への抗議ってe-mailあんま効果なくて、ペーパーで送れって話に前なってなかったっけ?
  34. @kuzu_doh おかえりなさい
  35. 師匠がもうサンタ帽アイコンになっとる
  36. @itsmypleasure 私達は歩み始めたのだ、この長いゆかりんロードを…ッ!!
  37. @etwarl つんつん
  38. @koutyousan なでなで
  39. @Ex_sandone いいのよ
  40. @olicht 明日お呼ばれしたい。
  41. @blindwalk かわいい
  42. @MirankO ころころするよ^ω^
  43. @olicht ビストロおりくん(ガタッ
  44. マックのWifiパス求められたからキャンセルしたのに気付いたらつながってた怖いなにこれ。
  45. 2238に到着予定。ではしゅっぱーつ。
  46. @kneutroy 配信
  47. @itsmypleasure ですねー。J6B撒いて、グレイズで接近されたら6Cバリアが基本になってます。弾幕だよりなので格闘が強いゆかりんに憧れてますが道は遠い…
  48. @ark214 おーなるほど、あの辺は飲みやすくていいですね。今年は猫が酔っ払ってるボジョレーヴィラージュプリムール欲しかったんですが、普通のヌーボー買いました。
  49. @nulltix おかえりなさい
  50. @ark214 おー、どこのボジョレーですか?
  51. @itsmypleasure 墓石は私みたいなてきとうなプレイしてたら使いこなせませんわ…BかCに頼りすぎて…
  52. @ayanan お疲れ様ー。グダグダでごめんねぇ… でもまぁ楽しかったですわ。よい週末を!
  53. wkyk RT@kneutroy: イメージが湧いた。多々良小傘を描こう。
  54. @etwarl 人気なとことそうでもないところの差が激しいからねぇ…
  55. @toketsuneko GBAからあったんだ…
  56. @etwarl もうメイド喫茶とかも閉まり始めるから、大変そうね。
  57. @mmmamtas おかえりー
  58. 岡山駅もずいぶん変わったなぁ
  59. @etwarl こんな時間にか…
  60. @ohji_nekota おかえりいいいいいい
  61. @hareno_t つんつん
  62. @Erl_ おかえるるん
  63. 安定のぼっち 今、erlkonigさんに告白しようかどうか迷っている人は0人です。こ、告白なんかされても煩わしいだけですよね!ね!』 http://shindanmaker.com/62984
  64. RT@ayanan: リア充爆発(´;ω;`)ウウッ
  65. @Xeron_omu あったかくして寝るのよ。キセロリさん
  66. @coro_rio 遊びましょう。月がこんなにも紅いから。
  67. @ku_shi 嫁に こないか?
  68. @etwarl ぎゅっぎゅ
  69. @hareno_t 持ってるのかー。以前Rubyでログインしようとして大量にエラーはいて諦めた。
  70. @kneutroy あなたの瞳に酔いたい。
  71. @etwarl ひよたんちゅっちゅ
  72. @hareno_t RubyならついったーのいいGemがあったよ。家帰らないと名前思い出せないけど。
  73. @kneutroy あなた酔ってるからよ
  74. どういうことなの… RT@hareno_t: Tweenのソースを読んでた。VBってオブジェクト指向だったんだね(爆死
  75. @kneutroy 一口一口
  76. @maya408 おはようございます
  77. @7001_jp おかえりなさい
  78. @kneutroy 私とWiiFit
  79. 桃太郎広場でiPad弄ってるのが私です。
  80. 岡山ついたー
  81. @ayanan 一応1730岡山着なので無理なら言ってー
  82. さよなら大阪
  83. @misasaguy iPad iPhone iPod touchのフル装備@新大阪
  84. @shibatenko おh いてらー
  85. @kneutroy 落ち葉で焼き芋する霊夢さん
  86. @ayanan 会うの無料ぽ?
  87. @Xeron_omu 有名人のサガですね。
  88. @misasaguy つiPadとipod touch
  89. 大阪環状線の すごい 混み具合
  90. @hareno_t こうか@sewayaki
  91. @ayanan おh?
  92. セミナー終わったから岡山いくよー
  93. @hareno_t@sewayakisan
  94. @olicht 今年…だと…
  95. 検索して非公式RTするBotをスパムブロックしちゃった。まあいいか…公式なら放置するだけなんだけど。
  96. @akdt おめでとうございます。
  97. さて後1時間。
  98. @shibatenko お疲れ様ー。
  99. アナリスト注目株既に持ってた…折を見てさっさと売ろう…
  100. 外貨MMF申し込んだら早速電話きて笑ったなぁ。
  101. 株主総会のプレゼン、昔よりは荒れてないけど、代わりにプレゼン力必須ね。
  102. @tomozou753 君の瞳に乾杯。
  103. @akdt おはようございます
  104. @koutyousan おはようございます
  105. @rockyhwp おはようございます
  106. 「今までのシステムはVBでしたが、新システム&ツールはCなので早いです!!!」…Cかよ。拡張考えてるならせめてC#で書きなよ…
  107. @mizunohito おかえり
  108. んー…Safari起動しなくても、アプリから情報見れるようにしてくれないかねえ?
  109. @nidieu なでなで
  110. @hareno_t おはやう
  111. 大阪地理が分かんない。会場ついたけど。
  112. あーイヤホンが死んだ…カバー買ったばかりなのになー…
  113. こんなに人が多い所くるの久し振り。
  114. 良かった。SUICAまだ使えた。
  115. 大阪なう
  116. @misasaguy おはようございます
  117. @coro_rio おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: