2010年11月12日金曜日

2010-11-11

  1. SQ3やろうと思ったらカートリッジがぬぇ
  2. @mizunohito わーい
  3. オーズ新フォームでるのかー
  4. @etwarl んなこと言ったら来年は海外にいる予定だど
  5. 絡みづらくてごめんね。ごめんね。
  6. \王子!/
  7. もう今月の使用量の1/4使っていた#evernote
  8. @bu_wa おかえりなさい
  9. @etwarl 恋愛こそ最大のビジネスだよふふふ。
  10. @etwarl 恋人になってくれるなら考える。
  11. @etwarl SBでiPad一括現金支払いしてきたよ。
  12. iPadは外に出る時はカバーかけると思うけど、家の中では裸で触ってるなぁ。
  13. @mizunohito それだけ愛されてるってことですよ。言わせんな恥ずかしい。
  14. @hareno_t ほかえり
  15. 素人から脱却するデジカメの撮り方テクニック集のページ全部EverNoteに放り込んだわ。
  16. @chalcedony おかえりなさーい
  17. @kneutroy やがては極めて仙人へ
  18. @etwarl そか…革靴履いてるといつ巻き爪になるか怖くてしかたないお
  19. 寒くなってくると大阪WTCタワーの周りのイルミネーションをみたくなります。
  20. @chalcedony 咲夜さんもこう申しておられましてですね… http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14492213
  21. ペプシモンブランでいいのよ。 Erlkonigがプレゼントに欲しい物は『1位,剥き栗 2位,心の余裕 3位,アメリカ大陸 4位,妹 5位,金』です。 http://shindanmaker.com/60935
  22. @tomozou753 ほかってらー
  23. @etwarl 治るのにどれぐらいかかるの?
  24. @charoa 私とお喋り(
  25. 夜の峠道をバイクで走ってたら対向車にハイビーム食らって平衡感覚無くしてゾッとした私です。 > 「夜間はハイビームが基本。知らないドライバー多い」…夜の死亡事故多発で茨城県警が啓発 http://bit.ly/bH0fsj
  26. @mmmamtas ほかえり。
  27. @yagi_356 (チラッ
  28. @ayafmy 死んだらiphone頂戴
  29. @heita3 おはようございます
  30. @hareno_t おかえりなさい
  31. @FranRB20 おやすみなさい
  32. @koutyousan おやすみなさい?
  33. @ku_shi おかえりなさい
  34. Erlkonigを宝石に例えると【 タイガーアイ 】です!あなたの目は、森羅万象を見通します。自分の眼力を信じてください。 http://shindanmaker.com/60992
  35. @olicht おかえりなさい
  36. @renltu1100 おかえりなさい
  37. @akuji_ruka 今はWIZのシステムっぽいの使った、DSで世界樹の迷宮って作品があるので興味があればそこから始めるといいかもしれませんね。私もすごいはまってます。
  38. @akuji_ruka まあRPG系って、中だるみしやすいですからねー…ストーリーが語られるのは分かるんですが個人的にWIZみたくキャラクターのバックグラウンドは自分で考えるのが好きです。
  39. @kanamin おはようございます
  40. @Annulaire おかえりなさい
  41. プリン食べながら英語やってる
  42. @amanohabaya おかえりなさい
  43. @tomozou753 なでなで
  44. @sitinose おかえりなさい
  45. この豆、とってもあんま~い
  46. @100neko うん?
  47. @rockyhwp おかえりなさい
  48. @KanesuSota 机が汚いとも言う
  49. ぎゃああああああーコードが絡まってiPad2回落とした
  50. @chalcedony ポッキー&プリッツの日なのに…ッ!!
  51. 足の上にNoteの冷却装置のせたらちめたい
  52. @shikinoko 取り込んでてリプおくれてすみません。ふむー。大変ですなぁ。無理なさらないようにー。何でも話してもらって構わないのでー。
  53. @miyamaki16 おかえりなさい
  54. @shikinoko なでなで。辛かったら言ってもいいのよ。
  55. @Celibaka おはいってらっしゃいー
  56. RT@uousaoh: 偽ウサ王って、なに・・・?
  57. @KanesuSota おつかれさまー
  58. @miyamaki16 簡易水筒ですねわかります
  59. @etwarl おらー食えー(ぐいぐい
  60. ああー師匠のコーヒーおいしいよ
  61. @neruko3114 どうみても避妊具つけずに性行為を推奨する決議です。本当に(ry
  62. iPad触りたいけどそういえば英語全然やってないことを思い出してしょんぼり
  63. ほほう > 素人から脱却するデジカメの取り方テクニック集 > http://nanapi.jp/site/dcphoto
  64. @etwarl@hareno_t 三角形の頂点はまかせろー(バリバリ
  65. なんで今日日IEでしか取引できないサイトがあるねん(バンバン
  66. そういや私の部屋にあったアルミ製のものさしどこいったっけ
  67. @haakzu おかえりなさい
  68. @b0r0nji いてらしあー
  69. @SilverBook87 おかえりなさい
  70. @etwarl それを見て楽しむんだよ!
  71. @rockyhwp おやすみなさい
  72. @etwarl おk、行こうか。
  73. @ichiro_sakaki おやすみなさい
  74. @sugina ストレスは 胸に行く
  75. @kneutroy 全身絵の場合は強調するところ作らないとバランスが死ぬっていう
  76. @hazehimo ガッ

Powered by t2b

0 件のコメント: