2010年11月15日月曜日

2010-11-14

  1. @teno_hito 最強のプリキュアktkr
  2. @yagi_356 - えいきっき様(ボイン
  3. 眠い眠いいって作業してたら0時だよ!!!!
  4. キュアそうた(キュン
  5. @teno_hito 2月ごろいくます
  6. @linitoka おかえりなさい
  7. このJavaの本、アルゴリズムの解説が中途半端である。いやまあ、言語の本でそれ語るのもナンセンスかもしれないけど。
  8. @mmmamtas リスク無視して飛び込むタイプです。
  9. @etwarl メアドって手もあったのよ…
  10. @teno_hito てのんちゅTシャツどこ行けば買えますか?
  11. ちうかこんなもの購読してるなら、積読にしてるEclipseの本片せって話ですよね。
  12. @etwarl DMって、年賀状送れってことかー
  13. Javaの雑誌は450円で、WinAPIの本は2500円でした。 何が違うん?
  14. @mmmamtas すきこそ物の上手なれっていうか、ただ興味の赴くままに飛びつくアホです。こんばんは。
  15. @yuumikado おやすみなさい
  16. @nekotarou_ouzi 徹夜しながら私とおしゃべり
  17. @kazika おかえりなさい
  18. @mmmamtas 師匠のお店ケーキも美味しいよ! 今は別のお店の季節のフルーツ盛り合わせタルト食べてるけど。
  19. ゴスゆかりん…? RT@KanesuSota:@teno_hito ごめんなさい!ババァは無理でした!
  20. @mmmamtas うちでパーティひらいてやんよ!
  21. @JZX90ATMVZ おかようございます
  22. IFRSの記事読みたいけど1000円はちょっと高くね?
  23. お兄ちゃんとテラさんの仲に嫉妬。
  24. @teno_hito 年金さダメだ。おら未納あるって言われてすっげえ減らされただ・・・。おら、生涯現役だっぺ
  25. @kokkurya おかえりなさい。
  26. @mmmamtas まあ、金曜とかプライベート飲みとかあるからねぇ。企業戦士はむしろ平日に入れるっていうね…。そんなことはいいからこいよ。
  27. @mmmamtas パーティは君がいないと始まらない(キリッ
  28. ひよたん年賀状ほしいのかwww
  29. あ、ちょっと見のサービスもあるのね。
  30. むしろIFRSの記事が無料で読んでみたいわ。
  31. @teno_hito んなこたぁーねーべ。じょうねつっちゅーもんがあればいつまでも青春だてな、えらいひとがいってたでな。
  32. しかし無料版は内容がカスである。
  33. @teno_hito 下はだめよ!そうくんは純(ry
  34. @teno_hito おら、明日歯医者さん歩いて行って来るだ。足腰丈夫になるだ。
  35. 日経BPストアの無料版を読み漁る
  36. @teno_hito イケメンすぎてきゅうり突っ込みたい(口に
  37. @KanesuSota ほれた。
  38. @charoa おつかれーほかってらー
  39. 金須さんイケメンすぎてもう死にたいね。
  40. @100neko あなた疲れてるのよ
  41. @_zorori おあけりなさい
  42. @teno_hito 邪道なのかー。なしでもいけるけどたまにはスパイスほしいのよもん
  43. @hiyokotaisa おかえりなさい
  44. @teno_hito わーい、上に味噌もつけちゃうー
  45. @teno_hito せんせー浅漬けのきゅうりはおやつに入りますか?
  46. @b0r0nji そうそう、ちょうどそれがほしかったの。
  47. iPadで雑誌読んでると、wifi環境じゃないと読めたもんじゃない
  48. グーグルはLinuxOSだしてくれんかのう?
  49. @teno_hito やんでれ(ガタッ
  50. ためてた雑誌を一揆読みしてる
  51. @teno_hito 愛情表現じゃよ
  52. @b0r0nji 坂出(ガタッ
  53. コメント下さった方、か…
  54. うん、雑誌買ったのは情報収集のためだけど、こんな情報がほしかったわけじゃないんだ。
  55. @etwarl ついったーは初めてか? なら尻の力を抜けよ。
  56. @kneutroy 隙です。突きあってください。
  57. @clamina キャーミナトサーン
  58. @teno_hito そうくんマジ紳士
  59. @teno_hito だがそれがいい
  60. @teno_hito 一緒にコタツに入ってみかんを食べるのです!
  61. @teno_hito 剥きそうくん(ごくり
  62. @comeusa いってらっしゃい
  63. 部屋が本で埋もれているので、ノートあんまりとりたくなくて、全部EverNoteに突っ込みたくなる。あ、復習にもなるじゃんそれ。
  64. 大陸wwwwww Erlkonigがプレゼントに欲しい物は『1位,剥き栗 2位,心の余裕 3位,アメリカ大陸 4位,妹 5位,金』です。 http://shindanmaker.com/60935
  65. @teno_hito (一礼してから白い手袋をはずし手を差し出す)
  66. アイフルにミサワホームにペッパーフードwww 上級者にお勧めとかそんなレベルじゃNEEEEEEEEE
  67. これ最大値いくつよ。 Erlkonigの男子力は852。イケメン! http://shindanmaker.com/61814
  68. @teno_hito なんだ、友達なんてすぐ送れ…すでにお友達だったので無理だった。
  69. 当たればデカイ黒株www ナンピン買いはプロでもするなっていってたよ。
  70. @clamina ほーら、口あけて常温に暖めたレッドブルだよー(カシャ
  71. WAVとmp3の曲一緒に聞いてると劣化が…
  72. @etwarl 住所
  73. @nekorukia ikedamen
  74. 妻に1000万円無断で使われて怒らない夫ってそれが甲斐性だと思っているのかしらー?
  75. @clamina つレッドブル「翼を与える。」
  76. @kusko_ReA ほかえり
  77. Liztraきくか…
  78. @hinata_ichi おかえりなさい
  79. @hareno_t むしろ望むところだ
  80. @nekorukia うちのコーヒーカフェイン1%未満やねん…
  81. @nekorukia me too
  82. @hareno_t クレクレ
  83. @aki_shigure おはようございます
  84. @KanesuSota つウコンの力
  85. 私も旅したいお…
  86. @chalcedony は!か!た!さん
  87. あーなーたーにー♪
  88. @clamina 筋肉痛乙
  89. @KanesuSota 反響なさ過ぎてDVD出ませんでした。
  90. うつくしいそらのあおーうみのあおー
  91. @KanesuSota そこに写っていた映像は… <●><●>
  92. お風呂。
  93. @juranic それ嫌な酔い方しそう。。。
  94. @mmmamtas コイヤー
  95. @toketsuneko というわけで眠いからまた明日枕元でささやくよベイビー。
  96. @tyourou_ どんだけ天才やねん
  97. @itsmypleasure おかえりなさい
  98. ねむい
  99. 妖精の森をきのこの森に空目した。
  100. そういや、銀天街にあった蛇口からポンジュース出る青果屋さんいきなり閉まってた。
  101. @toketsuneko 聞かせてごらん。そのウグイスのさえずりに似た、綺麗な声を。
  102. @koutyousan おはようございます
  103. 人柱で25000円はちょっと冒険だなー
  104. @toketsuneko 準備運動さ。君の言葉が聞きたくてね。
  105. @KanesuSota お兄ちゃんなら・・・いいよ
  106. @sobange おかえりなさい。
  107. @toketsuneko もう君の顔(アイコン)しか見えない。
  108. うーん・・・3TBのHDDか…
  109. @KanesuSota 出汁作る手間をアウトソースできれば楽な料理
  110. @toketsuneko 私の言葉によいしれよー
  111. @KanesuSota 複数の出汁でお味噌汁作ってから世界が変わりました。
  112. ごはんがサンドイッチだった。晩御飯に・・・
  113. ストリーミングおわた。ご飯
  114. @shibatenko 一人で…(´・ω・`)
  115. グシャ(何かが出る音) Erlkonigの取説→『高温多湿の場所をさけてください』『たまにはお小遣いを与えてください』『落としたり振ったりすると内容物が出る可能性があります』 http://shindanmaker.com/7383
  116. @teno_hito 生もの(ガタッ
  117. @teno_hito グッ!!
  118. @etwarl ひよたんはいつも私をきゅんとさせる。爆発しろ。
  119. @teno_hito 私得。
  120. @shibatenko カブトの漫画を(ry
  121. @blindwalk おかえりなさい
  122. @teno_hito あえて言うなら全部(ドヤッ
  123. @KanesuSota だがs(ry
  124. @teno_hito だがそれが(ry
  125. @coro_rio │・ω・)
  126. @teno_hito 一緒にいけばいいじゃない
  127. @kariore おはようございます
  128. @b0r0nji おかえりなさい
  129. @KanesuSota お兄ちゃんと一緒にスカイツリー生きたい
  130. 修造なんでこんなに元気なん?
  131. メインPCがデュアル、サブがリファレンス&情報収集用、そしてNote+iPadで世界に羽ばたく翼に(ry
  132. @KanesuSota 投機するほどの気力はないですぅー。チャートは毎日見てるけど・・・
  133. 5日の問題全部間違えたと思ったら6日のリスニング全部正解した
  134. @KanesuSota ただしPC3台とモニタ4つで非常に狭いです。
  135. @teno_hito いくいく
  136. @KanesuSota 一日中猫がベタベタしてきます
  137. @teno_hito お兄ちゃんとおりくんのどんぶりとな
  138. @KanesuSota 冬はたいていコタツに入ってるからやっぱり冷たいほうが(ry
  139. @teno_hito ガタッ
  140. ストリーミング全部聞いたらご飯にするかな
  141. @KanesuSota ストレートでも全然おkだけど常温は嫌・・・
  142. @KanesuSota ハイボールにしてたからすっごい冷たいよ
  143. @KanesuSota だがそれがいい
  144. 最近毎日リップクリーム塗ってる。乾燥してきたなぁ
  145. @KanesuSota アルコール度数高いほうが刺激強い気がする…私も飲んだけど。
  146. @teno_hito@KanesuSota それはmogmogしたい
  147. @KanesuSota 痛みの伴わない人生に美味しさなんてないのよ。
  148. @KanesuSota おかえりなさい
  149. しかしなんでもB!ついてるなぁ
  150. 缶詰妖精宗太
  151. @etwarl 独語をくれたらな!
  152. 最近はてなにアカウント作ったけど交流はあんまり考えてなかった。
  153. @teno_hito だがそれがいい
  154. TLを眺めてたら「そうくんはかんづめ」に見えた
  155. @KanesuSota 代わりに明日歯医者行ってきます!(前から予定があっただけ)
  156. 見たい。 RT@teno_hito:@KanesuSota そうくんの可愛いお顔が見たいだけです!
  157. 金須お兄ちゃんの厄を吸いたいです。
  158. アジアの探索者は兵士のHP回復できるから強いね。戦闘力?ハハッ > aoe 最強 探索者
  159. @shibatenko なぁに
  160. テキストなくてもなんとか聞ける
  161. @toketsuneko ほかえり
  162. ZoneAlarmのメールが雷鳥さんに詐欺メール扱いされているでござるの巻き
  163. しょうがないからストリーミング放送だけきいとこ
  164. ビジネス英語のテキストだけどっかきえた
  165. @Erl_ ハーイ
  166. @MirankO そんな時は迷わずお友達申請ボタンポチるんよ。 私やったことないけどな!
  167. そして昨日はSQ3、6層のボス倒すことに躍起になって英語やってなかった私です。
  168. @dearbolg193 do it now
  169. 師匠のお店のショコラケーキ予約するお!
  170. @teno_hito それなんて狂言のブス? http://funabenkei.daa.jp/kyogen/busu.html
  171. そういやまた明日歯医者
  172. @hiyokotaisa それ歳とっただけや
  173. @teno_hito かっぱ巻きで釣れとのお話ですか。
  174. イイハナシダナー > 昨日俺の一人娘が嫁に行ったwwwwwwwwwww http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1924.html
  175. @MirankO ふぁぼりました
  176. ルームフレグランスとか1週間つけっぱにしてたらにおいがよくわからない。
  177. 全然関係ないけど、終電終わった錦糸町とか確かに怖い > 警察がヤクザすぎてオシッコもらした http://i.2chblog.jp/archives/1399639.html
  178. 宇宙おもすれー > 【社会部オンデマンド】銀河の年齢はどうやって調べるの? わずかな光の波長をとらえて計測 http://sankei.jp.msn.com/science/science/101113/scn1011131802002-n1.htm
  179. 聖さんbotと伯方さんの絡みがおもすれー
  180. お酒で体調測るのもアレだけど、ちょっとずつ飲めるようになってきた。
  181. @haakzu おかえりなさい
  182. @eguchan_alpha おかいり
  183. おいwww > アメリカで女体盛りSUSHIレストラン http://ilorzilil.net/news/florida-sushi-nyotai/
  184. @misasaguy お帰りなさい
  185. @clamorous おっぱい怖い
  186. へぇ…たしかに漫画に関しては特別な思い入れがないとネカフェで済ましてるけどねー。 【シェアの時代】所有と消費が美しい、という時代は終わったのか?『ブックシェアカフェ』菅谷洋一氏インタビュー http://getnews.jp/archives/84864
  187. まあ、100%防ぎきるのは不可能だとは思うけどね、頑張って貰いたい。 電子書籍だけじゃない 無断転載の海賊版アプリ、iTunesで横行 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/13/news002.html
  188. 昔実際にカセットで聞けるMP3プレイヤー持ってたなぁと思い出す > カセットテープ風のiPhone 4ケースが発売に http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101113/etc_tape.html
  189. @clamorous (ガラッ
  190. このまま黄身だけを奪い去りたい
  191. @chalcedony ねこみみ魔理沙!
  192. @chalcedony 私とおしゃべr(ry
  193. @mmmamtas なでなで
  194. ファミチキも食べたこと無い
  195. @hiziri_ おはようございます
  196. @_zorori おやすみなさい
  197. @blindwalk ほかってらー
  198. ハイボールなう
  199. 分身*4の多元抜刀クソTUEEE
  200. @kuratch おかえりなさい
  201. @gakou825 おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: