2010年11月20日土曜日

2010-11-19

  1. @chizuaquarii 笑われてこそ ちずさん
  2. @wbs_nsw おかえりなさあああああああああああああい
  3. @chizuaquarii しかしだれも見てなかった
  4. @chizuaquarii そして石ころ踏んづけて転けるんですね、わかります。
  5. @chizuaquarii 横にかね。
  6. 今日もご飯ないから寝る
  7. @ikamagu おかえりなさい
  8. @blindwalk おかえりー
  9. @shibatenko おやしみー
  10. @kokkurya コーヒー豆おくりまs
  11. 王子トリクス
  12. ジョジョ厨
  13. @als_uz おかえりなさい
  14. さて、趣味ねえ…なんて書こうかしら。バイクはあっちに持っていけないし。読書…うーん?
  15. 留学関係の書類書いてる。久しぶりに所属してたところの2ch見たら仲間同士で荒れててワロタ。よくも悪くも普通のところだったと思うよ、うん。
  16. @hareno_t すくすく育って欲しい。
  17. @Xeron_omu お疲れ様
  18. @hareno_t だがそれがいい
  19. それがいいんじゃないかああああ RT@hareno_t: b0r0nji 落ちつけまだ5歳だ……
  20. 封筒のXマークがうまく描けなくてなんかハサミみたいになった。まあ、切り取るんだろうけど。
  21. @b0r0nji ガタッ
  22. なんだ、ただのギャグマンガか。
  23. 【おとなの1ページ心理学 2 (ヤングキングコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4785933550#bookmeter
  24. 【おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4785931981#bookmeter
  25. 【精神科医ゆうきゆうのマンガで分かる心療内科&心理学診断テスト (ヤングキングコミックス)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4785935022#bookmeter
  26. @hareno_t おかえりなさい
  27. @chizuaquarii やだなぁ。ちずさんのそういう発言見逃すはず無いじゃないですか。
  28. RT@chizuaquarii: アズカバンといやばかんってねてるよね
  29. ドラッガーのマネジメントエッセンシャル版買いなおしたからもしドラ読み返そう。明日。
  30. サンプルソースコードがNEEEEEEEEEEEEE
  31. EverNoteにWebページ追加したら「程度の」しかかいてなかった…どうしろと。
  32. @clamina エビフライこいやー
  33. @Annulaire お疲れ様ー
  34. @suouin おかえりなさい
  35. @hinata_ichi おかえりなさい
  36. ねむい
  37. @koutyousan おかえりなさい
  38. @rain__tone たべてらー
  39. @potasuto つリップクリーム
  40. まあ、軍隊は時に国へ攻め込むぞというプレッシャー抜きに防衛は考えられないから、それそのもの抜きに語れはしないけど、TPOか、それそれ。言いたかったの。
  41. @tomozou753 おつかれさまー
  42. @Yuya9 あらら、お疲れ様です。
  43. @rockyhwp おかえりなさい
  44. 茂木氏はわざわざついったーでつぶやかなくてもブログでいい分量の文章だなぁといつも思う。
  45. @yagi_356 おかえり0
  46. 節約志向なのはいいけど、PCより高いものは買えないとか言われるとうわぁってなる
  47. @comeusa おはようございます
  48. @memento_vivi おー、お疲れ様です。
  49. プリングルスなう
  50. @itijo_34 おはようございます
  51. @ayanan おはよー
  52. @nekorukia なでなで
  53. @locked_m おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント: