2010年11月11日木曜日

2010-11-10

  1. どっちでもいいらしい。 【男女比分析】@erlkonig さんの男女比は、男 48 %/女 52 % です。 http://ymnn.rdy.jp/danjo/erlkonig#ymnn
  2. @_zorori
  3. @akasiosio おかえりなさい
  4. @suteinu666
  5. @suteinu666 おつかれさまー
  6. iPodの同期数が多いからもう今日は放置して違うことしよう
  7. @hiro_george おかえりなさい。おめでとうございます。
  8. @chalcedony かんぱーい
  9. @etwarl もう寝なさい。
  10. KrasterさんのCD一気に買ったのでエンコが大変
  11. 最近やけにヤクいさんに補足されてるんですが皆そんなものでしょうか。
  12. @grimoire013 あら、お忙しいようで…お気をつけて。
  13. @kneutroy おかえりなさい。
  14. @KanesuSota お帰りなさい、お兄ちゃん
  15. 気に入ったトラックがあったのでCD購入したら画集付きの大きいやつだった。値段2500円してて後からびっくりしてる自分がいる
  16. まだ十分iPad触ってないけど眠い
  17. ゆっくりがスカートの中覗いてるように見えた。角度とか。 RT@Yuya9: わきがえろい
  18. すてかむはiPad対応してないんね。ごろ寝しながらならiPhoneで見るしか無いのか
  19. @sugina おかえりなさい
  20. @seventh81 おかえりなさい
  21. @kusko_ReA おかえりなさい。お疲れ様。
  22. @gakou825 音楽聴くためにipod買ってるんで正直容量十分なんで不要っちゃ不要なのです。
  23. iPadに音楽同期してるけど、iPodでいいんじゃないかって思ってる。
  24. @7001_jp おかえりなさい。最優秀賞おめでとうございます。
  25. @Flankens_dream おかえりなさい
  26. @katanakko おかえりなさい
  27. @kanamin ほかってらー
  28. @amanohabaya お帰りなさい
  29. @Annulaire おかえりなさい
  30. @koisameeisa ほかってらー
  31. @ayanan おかえりなさい
  32. .@ku_shi http://ameblo.jp/samurai-do/entry-10701446172.html
  33. @koisameeisa 触ってもいいのよ。
  34. @miyamaki16 おかえりなさい
  35. @nulltix ゆあ酸(ガタッ
  36. @hiyokotaisa お疲れ様。
  37. @hinata_ichi お大事になでなで
  38. @haakzu おかえりなさい
  39. @hiroxnatsu おかえりなさい
  40. iPad設定中
  41. RT@ku_shi: こんな時は頭を真っ白にしておっぱいおっぱい(白目 【螺茶会一般/C79 2日目東V03b】
  42. @gakou825 おかえりなさい
  43. @kushun_ オンドゥル語変換サイトが懐かしい…
  44. @halmakey なるほどVMがあったか…AoCとiTunesちょっと放り込んでみよう。
  45. @shikinoko おはようございます
  46. @hareno_t おめでたいのかなこれ…なんかすでにiPad2のうわさが流れるこの頃。。。
  47. @halmakey な、なにをするきさまらー
  48. @kanamin おかえりなさい
  49. @ebiken0v0 おめっ
  50. ねんがんの iPad を てにいれたぞ!
  51. RT@MirankO: そういえばイヤホン壊れたんだった。イヤーホンと困ったなぁ~
  52. @hareno_t そこで石破氏の発言ですよ。「守られるべきは何ですか?」だったかそんな感じ。
  53. てんこ・キングフォーム
  54. リグル・サバイヴ
  55. @kokkurya おかえりなさい
  56. 病院今日なんでこんなに混んでるの…
  57. @surus ヘイボーイ
  58. @ku_shi なでなで
  59. 孕み RT@rkun: Q.あ~るを表すのに最適だと思われる言葉はどれ? 1.「普通」 2.「かっこいい」 3.「ダサい」 4.「かわいい」 5.「こわい」 6.その他
  60. @neruko3114 一番勘違いしてるのが政府ってのがどうにもならない。
  61. はかたさんは本当にかわいいのう。
  62. #ponponpain#ponponpain#ponponpain
  63. @ayafmy わさび舐めさせる
  64. iPadかってくるお

Powered by t2b

0 件のコメント: