2010年11月26日金曜日

2010-11-25

  1. ガタッ RT@b0r0nji:@kanamin うどんオフ!?
  2. @ayanan なでなで。いいのよ。頑張って。
  3. @_zorori ここに布団をしこう!
  4. ギデオンをイデオンに空目
  5. @juranic おやすみなさい
  6. @locked_m ばっちこい
  7. フェゲラドゥ
  8. @grimoire013 プレーンテキストなら読めるー
  9. いくら尊敬してる人けなされたからって、このネット釣りが多いわけで。反応を楽しまれてる感が否めない。ね、まさそんさん
  10. ついったー有名人ブチ切れるなら別垢でやるかリアルでやれよと思う。
  11. 私ちずさん!今あなたのTLにいるの。
  12. @100neko おやすみなさい
  13. 猫がお腹の上なう
  14. @kneutroy あしながにゅーとろいさんと聞いて。
  15. @etwarl おやすみなさい、マイハニー
  16. @hareno_t べ、べつに本垢規制されても会えて嬉しいとか思ってないんだからねッ!!
  17. @hareno_t わざとなのかー
  18. @hareno_t 規制アイコンが遺影に見えてきた…
  19. @Qonta おやすみなさい
  20. @ankoromochi959 おやすみなさい
  21. @kanamin おはよーはよー

Powered by t2b

0 件のコメント: