2010年11月25日木曜日

2010-11-24

  1. 今日一杯寝たのに眠い
  2. @hareno_t よくしゃべるのね。
  3. @chalcedony うにゅ。ならいいけど…
  4. @craim おかえいrなさい
  5. @chalcedony それは仕方がな…体 調 は
  6. @mmmamtas http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20101029/216867/
  7. おやしらずを抜いた私はまさに下戸。 erlkonigとアイコンのシンクロ率は・・・ブザマね。 http://shindanmaker.com/56006
  8. @mmmamtas 私と乾杯
  9. どのへんが採用ポイントだったのでしょう。 四季映姫「…罪悪の塊ですね。」古明地さとり「い、今えっちぃなこと考えてたでしょ!///」八雲紫「お金の使い方に問題がありますね。」 …採用されました!おめでとう! http://shindanmaker.com/58186
  10. @chalcedony まだ飲む…だと
  11. @Yuya9 豆腐がウマウマでした。甘めの丼でいいならあるいは。まあ、普通に牛丼でイナフかもしれませんが。
  12. おりくんに介護されるのか、秘書してもらうのか、それが問題だ。
  13. @Saba_ibaa おかえりなさい
  14. @haakzu ほかえりー
  15. @koisameeisa あーご飯食べた後は結構増えますなぁ。例えば水500ml飲んだら丁度0.5kg増えるみたいに。レッツWiiFit
  16. シブすぎ日本技術に男泣き erlkonigのカスタマーレビュー「世界に誇る日本の技術!」「うるさくて夜眠れない…」「和室に良く合うと思います。主人も気に入ってくれました☆」 http://shindanmaker.com/64181
  17. @chalcedony 早めにオヤスミヨー
  18. @chalcedony あなた疲れてるのよ。
  19. 電柱は日本文化
  20. @haakzu ほかってらー
  21. @rindou_ おかえりなさい
  22. ケーキたべゆ
  23. @koutyousan その気持が大切なのよ
  24. @seventh81 おやすみなさい
  25. @heita3 おはようございます
  26. @chalcedony 楽しそうだからつい…
  27. ハッシュタグテスト#sakecedony
  28. @hareno_t おいのりガール歌ってください。
  29. @kokkurya とんかつ配信(ガタッ
  30. @norayinu それはあなたです!
  31. @kuratch おかえりなさい
  32. @mmmamtas リア充目。
  33. 私がちずです
  34. コーヒー飲みたいけど、傷跡に響きそうでなんだかなぁ
  35. @clamorous もう我慢できなーい(ビリビリ
  36. @als_uz おかえりなさい
  37. @seventh81 おかえりなさい
  38. @clamorous これぐらい^q^ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12686826
  39. @clamorous 発狂フリル
  40. 脱ぎキセロンさん(ガタッ
  41. @sitinose おかえりなさい
  42. @etwarl ひよたんは 私しか 見えなくなった。
  43. @hareno_t おはようございます
  44. @etwarl 私の顔をおたべ
  45. 6だった。 http://www.on-ken.com/
  46. @togashi_es おかえりなさい
  47. 先日友達がAKBにハマって、その話聴いてたんだけど、CDに握手会とかのチケット(特典)付けて売ってるみたいね。そうまでしないと買ってもらえないとか…
  48. 今さらだけど、トヨタのブレーキ問題の結果とか、本当に知りたいことをメディアは教えてくれない。
  49. @gmk5 おかえいrなさい
  50. @Xeron_omu 港区
  51. @mille_N_A きれいー
  52. @hiro_george おはよす
  53. @nirata_ おかえりなさい
  54. @MABO2714 おかえりなさい
  55. @koutyousan おかえりなさい
  56. @Xeron_omu 君…どこかであったことない?(病院にて
  57. @yuumikado おつかれさまー
  58. @hiro_george おはようございます
  59. @rain__tone いってらっしゃい
  60. @aryzae 多分、仕込杖の居合いとかも教えてくれる。
  61. @ayanan がんばった分だけ明日があるのよ。
  62. @100neko おやすみなさい
  63. 私のiPadにはキュアおりくんがいる。負ける気がしない。
  64. って言ってたら終わった。
  65. iPadの同期終わったら寝よ
  66. @ilcseven おやすみなさい
  67. @mmmamtas なめなめ
  68. @saori0130 おつかれさまー
  69. @kneutroy 是非私と。
  70. @kurumidori おやすみなさい
  71. @hareno_t メガネ(ガタッ
  72. ふたばの信用度が最高なのにtogetterの信用度が満足でない なWOT。
  73. @rockyhwp おやすみなさい
  74. @KanesuSota おやすみなさい
  75. @etwarl おやすみなさい
  76. @koutyousan 運営(ニヤニヤ
  77. あなたの心の小悪魔こと私です。
  78. @haakzu おやすみなさい
  79. @mmmamtas ほかえり。
  80. 新宿のホームレスさんの寝床らしい。 http://pds.exblog.jp/pds/1/201011/22/57/d0171857_225452.jpg
  81. @_zorori
  82. @kneutroy 水って凍らせたら体積増えるから…解凍→冷凍を繰り返すと太る?
  83. @gakou825 おやすみなさい
  84. マイドキュメントにハレノさんから貰ったアレが入ってたからアレな画像がチラホラ入ってるわ…このiPad
  85. キャーチユラカサーン RT@tulaca: erlkonig オレはずっと萌えキャラだぜ!
  86. UO画像消したら一気に東方色が濃くなった。
  87. ちゆらかさんが萌えキャラに!!
  88. @kneutroy 知ってるか、える。そのアイコン 長風呂すると 溶ける。
  89. FEも買ったし、私は一体どんだけDSやる気や
  90. 世界樹3またやりたくなってきたけど、まだ世界樹2の10階途中だった。
  91. @b0r0nji ほかほかえり
  92. @KanesuSota 行きましょう。貴方と一緒に。
  93. もうそろそろ寝ないといけないけど、まだ寝たくない…
  94. @KanesuSota 一人では越えられない壁もふたりなら乗り越えられるさって偉い人が言ってた。
  95. @KanesuSota そして私は右から左へ受け流した。
  96. あれーUOの画像消したつもりだったんだけどまだ残ってるやー
  97. @KanesuSota 私が壁になる
  98. @clamina いつでも草葉の陰から応援してるのよ。
  99. @KanesuSota 戦わなきゃ!現実と!(with me)
  100. @grimoire013 お疲れ様ですぅ
  101. U.N.おりくんは彼女なのか?
  102. @Saba_ibaa おやすみなさい
  103. 絶望の水曜日(またおやしらず抜く的な意味で)

Powered by t2b

0 件のコメント: