2010年11月19日金曜日

2010-11-18

  1. @nekotarou_ouzi2 規制乙
  2. @evolution249 おかえりなさい
  3. @tela_ おかえりなさい
  4. 猫太郎なんちゃらわしわし
  5. @ayanan そいや明後日17時過ぎになると思うけど、大丈夫か?
  6. @itijo_34 おはようございます
  7. 私も献本とかされてみたいなぁ。まだ本増やす気か。
  8. @100neko いてらしあー
  9. @100neko なでなで
  10. @hiyokotaisa おはひよー
  11. @misaki1995 なでなで。泣いた分だけ、明日は強くなれるのよ。
  12. Let it be(あるがままに)
  13. ボジョレー欲しいけど、土曜日大阪じゃん…日曜日に買いに行けるかな…
  14. @olicht おりくんも今日一日息災でありますよう。
  15. @misaki1995 泣いてもいいのよ。
  16. @100neko おはよござんす
  17. 【ハーバード白熱教室講義録+東大特別授業(上)】同氏の著書、これからの正義の話をしようを学生向けに噛み砕きより分かりやすくした内容。取り扱う問題があまりに複雑な... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8499052#bookmeter
  18. 【ハーバード白熱教室講義録+東大特別授業(上)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4152091681#bookmeter
  19. @locked_m おはようございます
  20. @koutyousan オーケー、僕たちは友達だ。
  21. @raromasa おはようございます
  22. そういやボジュレーヌーボー解禁日やね。
  23. iPadではIFRSとか経済の本読んでたけど、今はサンデル教授の哲学の本読んでる。ふぅ。何がしたかったんだっけか。
  24. @sitinose おはようございます
  25. @Flankens_dream わんわんお
  26. @akdt おーやすーみよー
  27. @h_hocke つぶやきの全てをアーカイブしている私に小細工は通用しない…まあ、なる四時認証させてませんが。チェックは大事ね。
  28. @h_hocke 気付いたのね
  29. ねっむ
  30. @comeusa おーつかれさまー
  31. @akdt good night have a sweat dreams
  32. 誤字増えたなと思ったら、その時に既にIMEは切り替わっているんだ。
  33. お風呂入ってたけど、もくもくiPadで文字列読む作業に飽きてきたのでアナログ読書します。
  34. @etwarl もう君の身体は君一人のものじゃない。いたわってあげないと、悲しむ人が要るんだ。
  35. @etwarl 愛で君の身体を守るよ
  36. @etwarl ラブコートしてあげよう
  37. @kneutroy 私得
  38. @shibatenko なでなで
  39. @seventh81 おかえりなさい
  40. そういや掛け算の順序で×にするのが教育ならポーランド記法とかできなくね?ってふと思った。
  41. @kusko_ReA おやすみなさい
  42. 【勝間和代あなたも「お金」に愛される (日経ホームマガジン 日経マネー)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4822263525#bookmeter
  43. @Flankens_dream なでなで
  44. IFRSの膨大な記事見てたけど、実際色々やってみないと今ひとつピンとこないなと思ってる。
  45. @hodunomiya おやすみなさい
  46. @MirankO おやすみなさい
  47. @hiyokotaisa おやすみなさい
  48. @hiyokotaisa 一緒におしゃべりして朝を迎える
  49. @behinmos おやすみなさい
  50. @miyamaki16 おやすみなさい
  51. @locked_m おやすみなさい
  52. @mitsumotocs おやすみなさい
  53. @clamina お疲れサマー。おやすみなさい
  54. @aki_shigure おはようございます
  55. これか
  56. あんれ、PCからPicasa共有ってどうやんの
  57. @hipela おやすみなさい
  58. @yagi_356 おやすみなさい
  59. @Xeron_omu おやすみなさい
  60. @ark214 ジョークですジョーク。まあ、スパムは日々進化すると。
  61. @MirankO オクタ
  62. @MirankO 大丈夫だ、問題ない(こっちが見つけてる)
  63. @ark214 普通のついーとの合間に株株株言ってます…
  64. @MirankO 僕とお友達に
  65. @ark214 ギクッ
  66. 七桃先生のお肉
  67. ひじりんと伯方さんが一日中イチャイチャしててつらい
  68. @7001_jp おつかれさまー
  69. @kuzu_doh でもまあ、最終的に立ち上がるためにはどこかで自分で自分のケツをたたくしかないっていうものでもあるんですよね。モラトリアムは必要ではありますが。
  70. @coro_rio なでなで
  71. @dearbolg193 おやすみなさい
  72. @dearbolg193 つんつん
  73. @akasiosio おかえりなさい
  74. @etwarl バイクだと、雨の粒が刺さる。
  75. @surus 昨日一日じゃないことを今知ったじゃないか。
  76. @etwarl ひよたんの心にそっとかさを指せば、心はいつでも晴天さ。
  77. @MirankO でっかい文ちゃんperopero
  78. @nanamomorio おつかれさまー
  79. @olicht おやすみなさい
  80. Scribe Fire使って投稿すると改行なしでタグ乱発してくれるから見づらいことこの上ないね。
  81. ターヤさん元気そうで何より RT@umeumekiti2: ターヤさんのソロいい感じね http://bit.ly/bPb1ht

Powered by t2b

0 件のコメント: