2010年11月22日月曜日

2010-11-21

  1. @clamina なでなで
  2. 横になってSQ2やったら寝落ちがひどいので本格的に睡眠
  3. @olicht ありがたう
  4. 今日の私おかしい?
  5. @kokkurya おかえりなさい
  6. @ninjatasuku そのついーと、神に返しなさい!!
  7. @ohji_nekota take care.
  8. @olicht 打撃系じゃないんだっ!?
  9. iPad起動したのでベッドトップに移行
  10. 語尾にブフを忘れた私は未熟者
  11. @aki_shigure ルージュより肌の色に近くてナチュラルな感じに艶やかな唇が…どうしてこうなった。
  12. おりくんと取っ組み合いしたい
  13. 新しいリップクリーム付けたら唇に色がついたよ
  14. @teno_hito ぶふー
  15. @teno_hito 多分iPadのバッテリー切れでしょんぼりしてる。
  16. 寝てない目に目薬を刺すほど刺激的なことも、なかなか無い
  17. @teno_hito いつもおはなししてくれるところ、かな。
  18. @suouin おあけりなさい
  19. @teno_hito 優しいのね。
  20. @koutyousan 僕の背中にさあ乗って
  21. @maitta_333 おかえりなしあ
  22. 眠気やばいからもう一気に晩のお薬飲もうかしら。
  23. @teno_hito 罵ってくれてもいいのよ。
  24. @teno_hito 感情論(妄言)ばかりで論理的(実践的)に動けないっていうから…
  25. @teno_hito まあ、その、なんだ…夢を語って努力はするんだけども途中で体調崩して力尽きるってパターンばかりっていうね。
  26. その友達、PCオフィスかDVD見るぐらいにしか使ってなくて、まずiPod touch買えって言ったけど(携帯キャリア変更する気はないらしい) その気は無いらしい。ふぅ。
  27. (「・ω・)「しおー
  28. 友達が来たのでiPad見せびらかしたら買う決意を固められました。
  29. @teno_hito 口だけでごめんなさい。
  30. ffdshowってSourceForgeでPRJやってたんだ…
  31. @ayafmy スペイン人で英語話す場合は英語になるけど、それでいいの?
  32. @shibatenko 先に逝く(バタリ
  33. 実はこれ…りつりんなんだ… < 栗林
  34. @clamorous 私がいるでしょ!!!!
  35. @clamorous アイムソークレイジー!!
  36. 栗林
  37. @C_Aozaki ただいまー
  38. @teno_hito てのさんを嫌いになる理由があるだろうか、いやない。
  39. @teno_hito 完璧すぎた。
  40. #tukaresugitesinu
  41. @teno_hito 悪い人じゃないのかー
  42. @shibatenko おかえりなさい
  43. 帰宅。やっと眠れる
  44. @tomozou753 なでなで
  45. @mizunohito つ魔改造
  46. @surus 感想ううp
  47. @hakatasan やめて!!
  48. @KanesuSota ぐぬぬ。惹かれるけどPSP………
  49. タクティクスオウガやりたいけどPSPは買う気おきないわー
  50. @sakasimago おかえりなさい
  51. TSUTAYA前。眠い…
  52. ライフジャケット着て急流回船… 寝てないからようんじゃ…
  53. @renltu1100 おはようございます
  54. 寝ようとしたら友達に拉致られた件
  55. 部屋中に白い粉ダバー(胃腸薬です
  56. @hareno_t おはようございます
  57. @hiyokotaisa おはようございます
  58. @miyamaki16 おはようございます。今週のは見逃さなくてよかったですよ。
  59. なんか生存報告的な。過去絵消化なので最近全然描いてないよ。 pixivに投稿しました UOのキャラ http://p.tl/i/14701552#pixivtweet
  60. @_zorori おはようございます。
  61. やっと見つけた。
  62. 昔の絵Picasaで見つけたからPixivにうpしようと思ったけど、どこにあるのか分からない。
  63. @ayanan イケメンだったお
  64. @KanesuSota お気をつけてー
  65. さっぱり意味が分からない… > 自衛隊は暴力装置ではない。タコ焼きがタコ焼き器ではないのと同じ。 http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2010/11/post-7cd1.html
  66. なんか切ない回なだけココロノタネが腹立つwww
  67. これは…
  68. サソリーナさん…
  69. @surus あなた頑張りすぎや。
  70. すげえ。
  71. 展開早いな…
  72. 変態からイケメンスメル
  73. @etwarl 来週でもいいのよ
  74. 駄目だこの副会長
  75. 生徒会長やめれるんかー
  76. @kanamin おはようございます
  77. @etwarl 混ざってもいいのよ
  78. 映画見たいけど、映画館行くの面倒くさくなってきた
  79. サソリーナさんキュンキュンしてんなぁ
  80. 新しい芹ざわ誕生(ガタッ
  81. @etwarl TLでの一体感は異常。
  82. @haakzu おはようございます
  83. エネゴリくんていうなあああああああああ
  84. 後藤さんwww
  85. @Flankens_dream おはようございます
  86. チーターダッシュだせえwwwww
  87. 力には速さか
  88. あれは痛いwww
  89. @coro_rio がんばりゃー
  90. @ayanan おはよん
  91. なんかドラえもんが敵みたいな。
  92. なんかOPまでが長く感じた
  93. @olicht となれば眼精疲労とドライアイと肩こりとかの複合原因が考えられますな。
  94. むっさ眠いけど後1時間zzz
  95. @FranRB20 おはようじょ
  96. @surus 3部ください。
  97. @etwarl おはおは
  98. @ninjatasuku 後ろに乗りなッ!!(原付2種
  99. @blindwalk おはようございます
  100. @linitoka おはようございます
  101. @charoa おはよーいってらっしゃーい
  102. @itijo_34 おはようございます
  103. @comeusa おかえりなさい
  104. @coro_rio おはようございます
  105. @koutyousan おやすみなさい
  106. @aki_shigure おはようございます
  107. @_zorori 許さないよ
  108. @kusko_ReA おやすみなさい
  109. @kusko_ReA もふもふ
  110. @kokkurya おやすみなさい
  111. 神樹の歌姫候補とやらが世界樹の新作に見えた私はもうね。
  112. @mizunohito おやすみなさい
  113. @kneutroy おやすみなさい
  114. @maitta_333 おやすみなさーい
  115. @green71 おつかれちゃーん
  116. ドンマイヨのちょっとぬるくなったときのチョコレートフレーバーが素敵過ぎる。
  117. RPGしたい。が、特に思いつかないからSQ2やりなおす?
  118. @kanamin ほかえり
  119. @etwarl きゅうり刺すぞ。
  120. @_zorori えー、こんなのもあるのに。猫さん可愛いよ http://item.rakuten.co.jp/aonomise/30901/
  121. @etwarl ああなる、EEPROM使ってるのか。割と納得
  122. @_zorori ボジョレー飲んだ?
  123. @_zorori それなら僕としゃべりませんか?
  124. @_zorori 意識は飛ばせるかもしれんけどそれじゃ疲れはとれんのじゃよ…
  125. @kneutroy 弟さん詳しく
  126. @etwarl C++ならライブラリ腐るほど作れるから…は、良いとして意外とシンプルね
  127. @olicht 清涼度はー?
  128. UO、なーんかインゴットは足りない気がするのに皮は余りまくってる印象。木?なにそれ
  129. @olicht おやすみなさい
  130. @_zorori 僕にその手を攣れと言うのか
  131. @etwarl ロボットにはあんまり応用できないけど、ファイル管理と文字形式チェックとそれ組み合わせたもの。あと他の人が作ったマルバツゲームのソースもあった
  132. @etwarl こないだ某大学の課題用に組んだCソースあるけどいる?
  133. @_zorori キャーゾロリサーン
  134. @etwarl wikiみてたらどう見てもCでした。本当に(ry
  135. @etwarl Cで動かすのかー。アセンブラで動かしてる印象があった。
  136. @etwarl なにしてるの?
  137. @grimoire013 おやすみなさい
  138. 結論:兄とデート
  139. @hareno_t マックスコーヒーは文化
  140. @itijo_34 おやすみなさい
  141. @MirankO おやすみなしあ(アナグラムして2回目)
  142. ちゆらかさん!!!!! はぁん いつきちゃんかあいいよお
  143. 巣鴨とな
  144. @koutyousan おやすみなさい
  145. @chizuaquarii おやすみなさい
  146. @coro_rio おやすみなさい
  147. @tomozou753 おやすみなさい
  148. しまむら妖夢発言しすぎたか
  149. erlkonigさんにぴったしの東方キャラは魂魄妖夢です。2位はチルノ、3位は八雲紫です。 http://tt.rgr.jp/PC/?i=9 #tohopittashi#pchoice9
  150. @yoshinoryo 九州(ガタッ
  151. @etwarl 私とデート
  152. @comeusa 京都いいなぁ
  153. ちずさんのポストでネタじゃないことってなにが遭ったかしら
  154. @mmmamtas 付属ソフトによっては(っていうかWebにも転がってるけど) Webカメラで写真とってそのままうpもできるんだぜ…
  155. @etwarl 僕と空港でお土産見たりスタバでコーヒー飲みながら飛行機の離発着眺めるデート。
  156. @mmmamtas 安いんでいいんでない? うちのは無駄にスペックこだわったけど
  157. @mmmamtas WebカメラでGO
  158. むしろひよたんに膝枕されたい。クンカクンカスーハー
  159. @etwarl モノレールでいかんの?
  160. @mmmamtas 配信
  161. 見学に行ったその先にはひよたんが操るハレノbotの姿が
  162. @grimoire013@iYui_ (´∀`*)ε` )ε` )チュッチュッ
  163. @haakzu おやすみなさい
  164. @100neko おかえりでした。
  165. @saori0130 おつかれちゃーん
  166. @craim おやすみなさい
  167. 私よりパパンの方がアニメ詳しそうだなぁ。
  168. みんなどんだけしまむら妖夢好きやねん
  169. ちずさんホイホイキャノン
  170. @iYui_ キャ
  171. @acounto おやすみなさい
  172. @ayanan 無理せずにおやすみなさい
  173. @MirankO おやすみなさい
  174. @ninjatasuku ●REC
  175. @olicht できないことはできないなりにやれっていうのが最近の流行り
  176. @b0r0nji ほかってら
  177. @ninjatasuku オーズまで後8時間
  178. iPhoneと同じ手軽さでNotePC使えるなら別にスマホじゃなくても、あるいはiPadでなくてもNotePC一択なんだけどね。ユビキタス(笑) な未来にはPCはブサイクなんでしょうなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント: