2012年6月2日土曜日

2012-06-01

  1. @alf_layla ただいまー@TweetATOKですよー。
  2. @Ka_N_Owen 霞音さんただいまー(なでなで
  3. @__mizunon__ みずにゃんただいまー(なでなで
  4. @C_Aozaki ただいまですー。
  5. @amanohabaya あまのさん、ただいまです。
  6. 帰宅しました。
  7. てすと。 http://t.co/u06TWehx
  8. だが裸眼とはかぎらない。
  9. すげえ、今日の集まり誰も眼鏡してない。
  10. @hatopoppo810 お気をつけてー。
  11. @shaun_mercy おやすみなさい
  12. @To_Riy にこにこ(なでなで
  13. @1112345678999 おすやー
  14. @To_Riy ごめんね、自分の気持ちを抑えられなくなるのさ(なでなで
  15. あらたに先生イケメン(黄色い声
  16. @__mizunon__ 可愛いー♪
  17. 私は何でNo designer's design bookを実家に忘れたのか。
  18. 寝。
  19. @insou よろしくですよ。土日だけは割と暇してることが多いんで。
  20. @To_Riy ふふっ…(なでなで
  21. キリサキ氏はイケメン
  22. @insou いきたいなー
  23. @__mizunon__ 喉をゴロゴロならしてー♪(あごなでなで
  24. @alatani あらま、残念。近いうちにどこか行きましょうー。
  25. @__mizunon__ もふもふー♪
  26. で、あらたにお兄様土日会えないんです?
  27. @To_Riy なでなで
  28. @__mizunon__ なでなで
  29. @alatani なでりなでり
  30. @To_Riy Que Sais Je? parce que je suis.
  31. 流石にあらたにお兄様をデートに誘ったのははやまったか…
  32. @__mizunon__ みずのんと素敵なお茶の時間を過ごしたいわね。
  33. @saku_osake_love おやすみなさい
  34. @To_Riy あんまり自虐してるとなでるよ?
  35. @__mizunon__ 3月に上京したときにオフで行った紅茶さん、皆素敵だったのよ。
  36. @To_Riy Oh, my love, please love me tender.
  37. 正直な話、土日に一緒に紅茶飲みに行ったり遊んだりしてくれる方募集してます。
  38. とむさんのアイコンもエロい。
  39. 酉さんを口説くのも大事なお仕事です。 RT@To_Riy みなとさんをからかうのも仕事の一つ((ぉぃ
  40. @nvsofts お帰りなさい
  41. @blacksugar21 おやすみなさい
  42. @alatani 銀座でアップルストアデートした後に銀座店行きましょう。
  43. @To_Riy 単純な話、大好きですv
  44. @alatani おっけ。私あんまりお肉食べられないから、頑張って!!
  45. @alatani いいよー。どこいくー?
  46. どうも、金融畑出身です。
  47. @__mizunon__ なでなで
  48. @1ochabatake おやすみなさい
  49. @To_Riy 酉さんか!!
  50. 最近だらしねえな?
  51. 今日は 100 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c1Bf0f4f
  52. @ArcCosine なでなで
  53. #えっ_私って何歳くらいに見られてるんですか 32歳
  54. @ArcCosine お帰りなさい
  55. @To_Riy 焼きそばパンと思って買ったらお好み焼きパンって書いてて中身が焼きそばパンでぐんにょりしたのが昨日の朝だったのを思い出したよ。広島か!!
  56. 足が…ジワジワ痛い…
  57. @clamorous まじで…
  58. @clamorous おー、おめー
  59. Erlkonigはメシをよそえませんでした#meshiyosoi http://t.co/BW96m6zx
  60. @harborn なでなで
  61. もうnullを無意識にナルって発音しはじめたので元には戻れない。

Powered by t2b

0 件のコメント: