2012年6月10日日曜日

2012-06-09

  1. @saori0130 ふむふむ。高いのかー。
  2. @saori0130 ほう。
  3. 洗濯機を蓋開けたまま回してたりとなんだこれ疲れてるの私?
  4. そういやご飯食べようかなと思ってたのになぜか抹茶オレ淹れてた。
  5. .@isana_0@kita19450815 それ普通に船の射撃でよくね…?
  6. @alatani あー受け身ならdiedでしたね。thx
  7. @tominion_ ^^;
  8. @tominion_ つまりこういうことか http://t.co/GS41C9Bn
  9. @tominion_ I don't wanna be die!!!!
  10. Erlkonigの第一印象は、キラキラ。キレイ。親 切。生 意 気。 http://t.co/ovMnnSKa
  11. @insou 何それ怖い
  12. シェアメイトがどんどん料理の腕をあげておる
  13. んあ、購入したゲームタイムのコードが適用されない
  14. レッドブルとフルーツパフェ食べてる夕方ってすごくアレね!!
  15. バナナパフェと思って食べていたら底からいちごとりんごのソースが発見されて!? ってなってる。
  16. @onyuuuu 髪もふもふ。
  17. @insou ええんや…もうええんや…
  18. @onyuuuu 髪クシャァ
  19. #はい #酉さんかわいい RT@To_Riy いいえ RT@Erlkonig: 可愛いイケメン→ RT@To_Riy そうだね 残念なイケメン(?)だね
  20. @kanamin にゃー♪
  21. 可愛いイケメン→ RT@To_Riy そうだね 残念なイケメン(?)だね
  22. @iris_amble 良くやりましたねー。最後は牧草物語になったのも良いお話。
  23. @iris_amble 牧場物語!!
  24. @purpurfarbe なでなで
  25. 今Erlkonigの持つ欲求で最も強いもの上位五つ・・・【支配】【おやつ】【睡眠】【変態発言】【贅沢】#bunsyousin http://t.co/kxWUyFSC
  26. @onyuuuu なでなで。
  27. @hinata_ichi なでなで。
  28. @hinata_ichi 大丈夫?
  29. @hinata_ichi なでなで
  30. @onyuuuu はっはっは(なでなで
  31. @iris_amble 行ってらっしゃーい
  32. @__park いきたい!!
  33. @onyuuuu うむ。ポップさんの可愛さに悶えるおにゅーさん可愛いよ。
  34. このお布団私の匂いがする!!
  35. @ayanan なでなで
  36. @onyuuuu なでなで
  37. @Ka_N_Owen なでなでなでなで
  38. @Ka_N_Owen にゃーフランちゃーん
  39. 先生「はーい二人組つくってー」 女の子「他の方と組みたかったのですがあなたが可哀想なのでしかたなく」#shindanmaker http://t.co/giUWhrRh
  40. @iris_amble お帰りなさい
  41. @misaki1995 素敵ね。
  42. あー、私全然Twitter見てないから忙しくないわー。
  43. Limit をLinfielに空目したので。 #なんでもない
  44. はい、寝ます。
  45. @souzyu なでなでもふもふ
  46. @souzyu なでなで
  47. …こんな雑音に付き合ってくれてありがとね。
  48. おまいらさま方ふぁぼ好きすぎだろ!!
  49. これを作るためにふぁぼったーのページ遡ったら200ページ読んでもまだ先があって驚愕した。
  50. マッセヽ(・ω・oヽ)ワルワルヽ(o・ω・o)ノマセ(ノo・ω・)ノワルティーンー♪マッセヽ(・ω・oヽ)ワルワルヽ(o・ω・o)ノマセ(ノo・ω・)ノワール♪ マッセヽ(o・ω・o)ノワルティーン♪
  51. @souzyu なでなで。
  52. @souzyu 訳が分からないよ…笑ったけど。
  53. @souzyu なんで!?
  54. @To_Riy おやすみなさい(なでなで
  55. @souzyu <( ' ・ω・' )>びろーん ※顔面センターではありません。
  56. @souzyu にゃんにゃん
  57. @Crystal_pikumin おやすみなさい
  58. @Hara_Saito マジですかw
  59. @5tr31ka おはいぬ
  60. @suikyoh なんかオージーの倍以上ビール飲まされた結果寝てたら足の痛みで飛び上がったのが私です。\やべえ/
  61. @FiliaNanna ねませう(なでなで
  62. @To_Riy ほうほう。酉さん塗り試行錯誤してたもんね。酉さんの成長が楽しみだわー。
  63. 女装して女子会に臨む私の上司(30代半ば子持ち)
  64. @thunderstorm777 おやすみなさい
  65. うおお、腹痛が増してきた寝ろってことかぁー!!
  66. @To_Riy 酉さん、この短期で塗り伸びたね…(アイコンを見ながら
  67. この構造ワンクッション置いて処理しないと無理過ぎね? ってぐらいバグとれない。てかなんで判別出来ないはずの情報が逆に正しく処理されているのか謎で怖い。
  68. 【Erlkonigさんの7不思議】①どうしても髪型が決まらない,②下着をつけない,③夜泣きする,④アニメに詳しい,⑤プロ顔負けのマッサージ,⑥鼻が犬並み,⑦羽毛が生えている http://t.co/ISUkcyxq
  69. 何度も何度でも永久に。それは白銀の夜半に消えることのないノイズ。
  70. @To_Riy なでなで
  71. @o_ame なでなで
  72. <あなたにおすすめ武器ったー>Erlkonigにおすすめの武器は『名刀小狐丸』です。ぜひこれで勝利をつかんでくださいね。 http://t.co/OIYmFHzB
  73. @salistyla おやすみなさい
  74. @Ka_N_Owen wktk
  75. @kokkurya おやすみなさい
  76. @FiliaNanna まあねえ…無理だけはしないのよ?
  77. @MirankO ここ2ヵ月買おうと思ってずっと朝には忘れていたよ。また外国出るから最近諦め気味になってきた。
  78. @goldbook おはす
  79. @FiliaNanna とりま横になりましょ。手持ち無沙汰ならお話相手ぐらいはするのよ。
  80. なんでこの全身は痛みがとれるどころか痛みが増すん…?
  81. @FiliaNanna 横になってても辛い?
  82. @MirankO もみもみ。椅子のクッションがどこも足りなくてずっとお尻が痛いのが私。
  83. スペイン三段階格下げすげぇ
  84. @kanamin にゃーん(なでなで
  85. @shaun_mercy うむ。モチベーションにもなるね。
  86. @suikyoh ダイレクト糖分吸収時間フラグ。
  87. @kanamin かなみんさんかわいー♪
  88. @shaun_mercy いいなー
  89. @__mizunon__ おやすみなさい
  90. @kanamin もっふもふー
  91. ソウジュさんが相変わらずキュート?
  92. @kanamin ぎゅー
  93. @FiliaNanna あらま…辛そうね。無理はして欲しくないけど、ずっとうがいしてたら気管に入りそうになっておえってなるのを利用してみる?
  94. people in the no name♪
  95. @shaun_mercy お帰りなさい(なでなで
  96. @FiliaNanna 大丈夫?
  97. @kanamin なでなで
  98. @chizuaquarii そうか。
  99. @Ka_N_Owen なにそれ素敵。
  100. あよさんだー。
  101. @chizuaquarii なんで今日のテーマは犯罪?
  102. @juranic おやすみなさい
  103. @souzyu ぎゅっぎゅー
  104. @kanamin うーん…忙しいのね。
  105. @hiyokotaisa おやすみなさい
  106. @yuamaria おやすみなさい
  107. @souzyu もふもふ
  108. @ArcCosine なでなで
  109. @Ka_N_Owen なでる。
  110. @souzyu なでなでなでなで
  111. @kanamin ふむ…大変ね…
  112. @chizuaquarii アァ??
  113. @souzyu 双樹さんなでなで好きね!!
  114. TLの流れの速さと魚の鮮度をかけてみたかった。今ははんせ(ry
  115. @gmk5_ おやすみなさい
  116. @FiliaNanna なでなで
  117. @kanamin マタカ…大丈夫?
  118. @souzyu 謎やな。なでるぞ。
  119. @Qonta さらば荷主よ旅立つモノは宇宙宅配ヤマト
  120. @souzyu ど、どういう人だってばよ!?
  121. @Saba_ibaa 流れに乗ったはいいものの後続に続けづらかったなーと。流石鯖さんは鮮度を大切に(ry
  122. @To_Riy ふっふー♪
  123. @souzyu あれ、私の普段の言い回しサンホラ臭してませんでした? 最近のは其処まで濃くないか。
  124. @Qonta ちょっとコンビニ行ってくるのノリで。
  125. @hareno_t おやすみなさい
  126. @Ka_N_Owen なでなで
  127. @Saba_ibaa 誰得な流れで今は反省している。
  128. @tela_ おやすみなさい
  129. @souzyu 丁度メルヒェン聴き始めたタイミングでなんということを。
  130. @Saba_ibaa 鱗wwwかwwwたwwwいwww
  131. @Ka_N_Owen つまり宴の後。
  132. @To_Riy なでなで
  133. @yuutokuRRE お帰りなさい
  134. @Ghana_E_Srium おやすみなさい
  135. @alatani ほう?
  136. ちずさん『しゅうまいしねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ』#chizuaquarii http://t.co/c184P02N
  137. @onyuuuu おにゅーさんやっぱり可愛いなぁ
  138. @blindwalk なでなで
  139. なんで私は前の職場のシステムまだ面倒みてるの…?

Powered by t2b

0 件のコメント: