2012年6月6日水曜日

2012-06-05

  1. @blindwalk 鉄分が不足するとフラフラきてヤバいですね。というわけでふらにゃんもふらせろー
  2. @tominion_ 私の顔をお食べ。
  3. @rindou_ おかえりなさい
  4. @kanamin かなみんさんなら何を着ても可愛いと思う。
  5. @onyuuuu もみもみ。早くお休みなさいな。
  6. @blindwalk バグと格闘してるときは何時でも死前!!
  7. @onyuuuu うちの職場きたらお土産食べ放題やで…
  8. おにゅーさんに文字飯テロするのが日課になってきたなぁ。
  9. @onyuuuu 今日はクリームチーズとか、オレンジ入りのカステラお土産で頂いて食べたよ!!
  10. @Ayogan_Clark@tominion_ 元気やな…
  11. @souzyu おかえりなし。
  12. @yananan_ お帰りなさい
  13. @hatopoppo810 なでなで
  14. @onyuuuu だからこそやな(なでなで
  15. @onyuuuu じゃあ私は一生懸命手羽先にかじりついてるおにゅーさんをニヤニヤ眺める役を。
  16. @surus お帰りなさい。ライバルね!!
  17. @yuutokuRRE お帰りなさい
  18. @onyuuuu 手羽先美味しかったよ。
  19. @gmk5_ なでなで
  20. @blindwalk ふらにゃんただいま(なでなで
  21. @dearbolg1939 でぃあたんただいまよ(ぎゅー
  22. @__mizunon__ みずにゃんただいまー(なでなで
  23. @goldbook ただいまですよー。
  24. 帰宅しました。
  25. 明日は思いついた遊び試してからちゃんとケースつくるかー。
  26. 過去は忘れました!!
  27. もう笑うしかない。まあだから私が呼ばれたともいえるんだけど。
  28. @aswanko 今日も1日頑張りました。
  29. 契約が成立してるはずのレコードが契約情報にないとか何それこわい。
  30. @hatopoppo810 違うアドレスから後で返信しますwww 失礼しました。
  31. あるぇ…はとさんに教えたメアド仕事用だったわ…
  32. @aswanko おはようございます
  33. @etwarl おはようございます
  34. うーん、平日は安定して4時間以上眠れてないなあ。
  35. 綺麗なとむさん(うふふ)
  36. @chizuaquarii
  37. @alatani おk,平日なら新宿で、土日なら適当に。
  38. @archiene おやすみなさい
  39. シドニーにもGさんいたけど、なんかどうでもよくてウロチョロしてたのをわき目に野菜切ってたのが私。
  40. @coconoha_m なでなで。
  41. @coconoha_m 日本を、頼んだ(にっこり
  42. こまけぇこたぁいいんだよ。
  43. @iris_amble 大丈夫? つ絆創膏
  44. @coconoha_m ならば私が代わりに逝く。
  45. @TsukishiroRuri なでなで
  46. @halmakey そろそろ会わないと東京離れそうなんでねぇ。当日でもいいんで、暇だったら連絡ヨロ。
  47. あなたの得点は13点です。 社会的スキル 1点 注意の切り替え 2点 細部への注意 7点 コミュニケーション 0点 想像力 3点 閾値内に収まっています。 http://t.co/fsBDnKkp
  48. @halmakey よくある…土日も忙しい?
  49. 今日はまた上層部にプレゼンなのを思い出した。え、この情報…出していいのとかついに営業部・個人間での競争が始まる…
  50. @coconoha_m なでなで
  51. @kanamin あうあう…おやすみっぎゅっ!!
  52. @alatani お兄様行きましょうよ。
  53. 腹痛も刺されるような痛みに戻ってきたのでさっさと寝ますか。
  54. @5tr31ka おやすみなさい
  55. なんで足がこんなに痛むのか。
  56. @__mizunon__ なでなで
  57. @kanamin かなみんさんもふもふーっ
  58. @kanamin ぎゅー
  59. @kneutroy 何故なでられたし
  60. @kanamin 添い寝添い寝
  61. 最近レスがどんどん適当になっていく。
  62. @kanamin なでなで。
  63. @coconoha_m@alatani 孤独と言う名の毒が私です。
  64. @To_Riy 君は私の心臓に銀色の弾丸を撃ち込んだのさ。そうして私は生ける屍として君の愛を喰らう哀れな魔物になったのさ。
  65. @coconoha_m それよりもどうすれば追い払えるか考える方が大事だお。
  66. @blindwalk なで
  67. @coconoha_m 生きろそなたは可愛い
  68. @coconoha_m なでなで。
  69. 今日は 120 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c1Bf0f4f
  70. @To_Riy 可愛い小悪魔把握。
  71. @iris_amble ありがとうございます。もちろんアイリスさんもその一人ですよ。夢は今でしかできないことなので、必死ですけどねw
  72. @iris_amble そう遠くないうちに…確定すればいいなぁと。最近良い仲間に囲まれているので後ろ髪は引かれますが。

Powered by t2b

0 件のコメント: