2012年6月13日水曜日

2012-06-12

  1. @onyuuuu なでなで
  2. @tominion_ お帰りなさい
  3. 職場毎週誰かは風邪ひいているが、大丈夫か?
  4. @bomcat 流石に私にお題考える時間的余裕がなかったw
  5. @bomcat お題あったらいいよー
  6. あよさんなぜふぁぼった
  7. @hatopoppo810 お願いしますー。
  8. あーくさんおちつけ。
  9. @Ka_N_Owen 僕と契約してぎゅっぎゅー
  10. @lv0_murabito おかえりなさい
  11. @hatopoppo810 おっけー。了解なのよ。
  12. 僕と契約してツイッタラーになってよ。 > Erlkonigに犬の耳と尻尾がはえた。きょらきょろと辺りを見回している。ぴくぴくと耳が動いているのは無意識だろうか。契約するのも悪くはない。 http://t.co/jM5MjJjh
  13. @hatopoppo810 開いてる開いてるー。来週も東京いること確定したのよ。
  14. @Ka_N_Owen ぎゅーっ
  15. てか業後にボスに日本酒出される職場ってどういうことなの
  16. 早速ねむい
  17. @__mizunon__ ただいまー(なでなで
  18. 帰宅しました。
  19. @__boronium あー、地元ならあるけど関東ってあるん?
  20. @__boronium@Linfiel あ、そうだ温泉行こうよ。
  21. @ninjatasuku 昼休憩が17時とかあるある
  22. @Saba_ibaa お帰りなさい
  23. @Linfiel 期待
  24. @To_Riy なでなで
  25. @muku69komainu おはようございます
  26. 目の前で休憩時間を告げられる…
  27. @purpurfarbe なでなで
  28. @aswanko おはようございます!!
  29. 疲れがとれてぬぇ
  30. @1112345678999 なでなで
  31. @souzyu おやすみなさい
  32. @chizuaquarii 滅べ。
  33. お薬さんの残量がヤバい…
  34. @chizuaquarii 攻撃的…ねぇ…いつも思うのですがちずさんは一体何と戦っているのでしょう?
  35. @chizuaquarii なにがしたかった。
  36. @hatopoppo810 うははっ(人のこと言えない
  37. @archiene おやすみなさい
  38. @etwarl キラッキラやな。これは可愛い…が…
  39. @hatopoppo810 なるほど…そんなものですか…
  40. 腹筋の合計が 2500 回を突破しました! #365daysApp http://t.co/c1Bf0f4f
  41. 今日は 120 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c1Bf0f4f
  42. @hatopoppo810 卒業してしまうん?
  43. @chizuaquarii こうなるって分かってやったやろ…
  44. @chizuaquarii これじゃないが。
  45. @YumiSora お帰りなさい
  46. @etwarl おやすみなさい
  47. @utaori_a なでなで
  48. @__mizunon__ んな大層なものでもないしなぁ。皆買ってから使い道ない? って模索する程度には持て余してる。
  49. @etwarl 今更ネタで言いましたとゲロる。
  50. @chizuaquarii だが断る。
  51. @ArcCosine お帰りなさい
  52. でも何故か私の知ってる豪腕経営者は大抵AndroidPC持ってる。何故だろう?
  53. @etwarl それでいいんじゃないかな。AndroidPCのターゲット層我々じゃないし。まだPCが浸透してない国とか聞いた覚えはある。
  54. @etwarl 使い心地がゴミでウケる。
  55. @kanamin なでなで
  56. @etwarl AndroidPCかおうず
  57. @TsukishiroRuri 最初はそっちで考えて居たんですけどねー。今じゃMac快適過ぎてすっかり忘れてました。ありがとです。
  58. @chalcedony なでなで
  59. @saori0130 お疲れさまー。無理しないのよ。
  60. 「“ Erlkonig ”の価値」 【見た目】 ¥798  【中身】 ¥6,700,000,000,000 http://t.co/QP1yymoY
  61. @yagi_356 なでなで
  62. @coconoha_m ここのはさんあなたもか… 実家帰ればwinデスクトップ環境あるだけに今後どうしよう感が。
  63. @coconoha_m Win 機貸して!!
  64. @coconoha_m まじか!! Macで神霊廟動かそうとして動かなかったけどはやくやって会いたいわー。
  65. @coconoha_m かわえええええええ キャラ知らないけどもふりたい
  66. ハッ!?お…お前は!!  デン!  緋想天萃香!!!  エンダァァァァァァァァァァァァァァ! http://t.co/9uosl7F1
  67. @saori0130 なでなで
  68. ぼろんじさん必死やね。
  69. @misaki1995 中々狙って試せないですw 生で聞いてみたいわぁ。
  70. @onyuuuu なでなで
  71. @akasiosio すみません、リプずれました…
  72. @Neu_Welt_ おはようございます
  73. @akasiosio おはようございます
  74. @1112345678999
  75. @Yuya9 なでなで
  76. @1112345678999 なでなで
  77. @neruko3114 ここにいるよ!!
  78. @kokkurya おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント: