2012年6月15日金曜日

2012-06-14

  1. @iris_amble アイリスさんただいまー♪
  2. @kuzu_doh くずさん若者!!
  3. @kanamin かなみんさんただいまむぎゅう
  4. @yananan_ やななさんただいまよー
  5. @__mizunon__ みずにゃんただいま(なでなで
  6. @C_Aozaki ただいまです。
  7. 帰宅しました。
  8. @chalcedony ですよねー(白目
  9. @coconoha_m かまーーーーーぼこーーーーーーーーー
  10. @shaun_mercy おつちけ。
  11. @coconoha_m なめこ…
  12. @tominion_ 私メリーさん。今あなたの後ろで髪を食べてるの。
  13. @Linfiel おやすみなさい
  14. @shaun_mercy 配信wktk待機。
  15. @lahalt お帰りなさい
  16. @shaun_mercy ほう。
  17. キンコーズよるの忘れてたがな。
  18. @nekorukia もっふもふ!!
  19. @hatopoppo810 はとさんだ。明日中ならいいから無理しないのよ?
  20. @shaun_mercy なでなで
  21. @blindwalk お風呂で寝るのは許さないよ。
  22. @neruko3114 ねむねむー♪
  23. とむねこ #みんながときめく四文字
  24. @neruko3114 なでなで
  25. @tominion_ ついでにソーセージとザワークラフトも食べよう。
  26. @blindwalk 寝たら更になでる
  27. @blindwalk なでなでなでなで
  28. @Linfiel お帰りなさい
  29. @ryougi_kazuya お帰りなさい
  30. @chalcedony シェアハウスが普通の国ではオーナー以外は家具すら持たないので身軽なものです。本も電子書籍ですし。
  31. @blindwalk なでなでしてる。
  32. @coconoha_m 今は英語の勉強捨てて睡眠時間一時間足してるからまだ大丈夫よー。ありがとー。
  33. 血管は浮きでないけど、青白くなる気持ち悪いのが私。
  34. @onyuuuu なればこそ人は散々忌避し、逃避を企てながらも眠気に招かれざる眠気に云々。枕用意ー。
  35. @onyuuuu 私も職場でて驚いたよ。
  36. @coconoha_m 飲まないと場所とって仕方ないねんな。2ダースでも割と場所置くところ悩んだw
  37. @coconoha_m よろしい、ならばレッドブル(シュガーフリー)1000缶送りつける。
  38. @coconoha_m アァン? レッドブル効かない体質にしますよ??
  39. @coconoha_m うp
  40. @1112345678999 おはようございます
  41. @aswanko おはようございますー。
  42. @Crystal_pikumin おはようございます
  43. @coconoha_m 起きないとなでるぞー
  44. 今日のErlkonigの守護ライダーは『仮面ライダー電王(アックス)』です。あなたがピンチに陥った時、敵にダメ出ししてくれます。#G_rider http://t.co/wQ5I6KUe
  45. @tominion_ うーん、そんなユーザーもいるのかー
  46. @To_Riy じゃあ酉さんは私がお持ち帰りしますね。
  47. @souzyu んー?(なてなで
  48. @YumiSora お帰りなさい
  49. @thdr_012_013 ありがとー♪
  50. @yananan_ やななさんただいまー
  51. @thdr_012_013 ヒカリさんただいまよ(なでなで
  52. @souzyu ただいまー(なでなで
  53. @masakikagemiya ただいまーす!!
  54. 帰宅しました。
  55. @kanamin なでなで

Powered by t2b

0 件のコメント: