2012年6月17日日曜日

2012-06-16

  1. 美しいあらたにお兄様とその眉。
  2. @To_Riy 美奈人さん宛てに限らず空リプは多いねw 面白いから良いと思う。
  3. ものすごい勢いで仮眠して起きたらこんな時間にお腹空いてしかもシェアメイトがご飯作ってたっていうね。
  4. @Linfiel おやすみなさい
  5. @To_Riy うわさの酉さん
  6. @tominion_ ウルトラソッ!!!!
  7. @Ka_N_Owen なでなで
  8. @gmk5_ おやすみなさい
  9. @Ghana_E_Srium なでなで。
  10. @Ka_N_Owen ほかえりぎゅーっ
  11. @o_ame なでなで
  12. らじるはじめました。
  13. @neruko3114 衝撃のファーストなでなで
  14. @utaori_a おはようございます(なでなで
  15. @kanamin なでなで
  16. @kanamin 私とライブドアしませんかっ? ///
  17. @clamorous アーノルド「ふ、ふえぇ…」
  18. @clamorous I'll be back (年齢が
  19. @Ghana_E_Srium なでなで
  20. @clamorous キュアそーおん把握。
  21. @kanamin かなみんさんmogmog
  22. @clamorous 絶対プリキュア意識してますよねそれェ
  23. 【試飲】重いビール樽を背負っていたらいつの間にか空になっていた #ビールクズ
  24. @hatopoppo810 今日はありがとうございましたー。Jazz聞きながらお喋りできるとは面白い体験できました。また日本に帰ってきたらよろしくです。
  25. あらたにお兄様(エリート)
  26. @kanamin おつおつー
  27. @MirankO おやすみな
  28. つまりとむいんそう鑑賞会。
  29. 自動でTLに画像が展開される私に隙はなかった(負の方面で
  30. 漂ってくるビールの香り。
  31. くんやろうあたりでいんそうさんに空目 RT@hatopoppo810 あらたにしゃんさんくんやろう先生
  32. 海の向こうからでも参加する。 RT@insou やりましょう。RT@omochi64: あらたにしゃんに機械学習を教えてもらうオフ
  33. 地下鉄最後を地下鉄道後に空目して地下都市松山が微レ存。
  34. いえーい☆
  35. (真顔)
  36. (会話に) こいよ、れーくん。ふぁぼなんて捨ててさぁ!!
  37. そこにツイートがあるからさ RT@clamorous なぜふぁぼられたし
  38. ぱーくさん な
  39. あたらにくんさん。
  40. ダメージ受けてるいんそうさんもいるんですよ!!
  41. @coconoha_m 予定調和すぎて全米がワロタ
  42. @hareno_t なでなで
  43. @tominion_ 追いビールパシャァ
  44. ここのはさんタスクできないねにビールかける
  45. @__park やめろーーーーーー」---
  46. @coconoha_m おいやめろ
  47. れ がもう某れーくんにしか見えない病気にかかった。
  48. ふぁぼ爆撃やめー
  49. しゃーん しーん とぅ… なんだっけ。おはー
  50. @Ka_N_Owen お帰りー
  51. あにたら
  52. あらあら#あらたに
  53. しゃんぺーろ
  54. @hinata_ichi おかえりなさい
  55. @coconoha_m@hatopoppo810 いえい。
  56. @__mizunon__ おかえりー
  57. 無意識にRTしちゃうなー(棒
  58. @__park こr(ry
  59. @souzyu 前橋はそえるだけ…
  60. @Ka_N_Owen お気をつけて。
  61. 客層が渋いねぇ…
  62. @tominion_ おいやめろ
  63. マーライオンの名前の由来見てこれはひどいと言い合うお茶会。
  64. @hareno_t おはなで
  65. アッサムミルクティー。甘いけど熱い… http://t.co/1H5mF4Q1
  66. Jazz喫茶ナー
  67. @hatopoppo810 なんかロボの風船が飾ってあるそばの出口にいるのよ。どこー?
  68. @Ghana_E_Srium なでなで
  69. りんちゃんの貴重な出産シーン。
  70. 新宿東口ナー。暑い。
  71. @tominion_ おはなで
  72. @coconoha_m いつものことやね。
  73. @etwarl なでなで
  74. 村人さんのメテオストライクが武蔵小杉のビルヂングを破壊するお話です?
  75. @lv0_murabito@onyuuuu ムォトコォーーーー!!!!
  76. @lv0_murabito ワンチャン、バンプーでもいいわ…
  77. @neruko3114 おはなで
  78. @lv0_murabito ガッツリ荒れる私です。日本のシャンプー、偉大だわ…
  79. @lv0_murabito そのまま頭部にメテオストライクッ☆ むっちゃんです。
  80. @nekorukia おはもふ
  81. @onyuuuu スキャルプマッサージで毛根から健康な髪を目指そう!!
  82. サディスティック星って何よw
  83. なんだよこれェ…
  84. Erlkonigのイメージカラーは『性的なピンク色』です http://t.co/vjmCEKsR
  85. @onyuuuu どっちも目を酷使するから頭部近辺に疲労溜まるで…ほどほどにしないと髪グシャグシャにするのよ?
  86. むっちゃんの 足つぼ マッサージ
  87. @nanashiu 神を切ってイケメンに!!
  88. @onyuuuu ディスプレイ見る時間減らそっ?
  89. @onyuuuu なでなで
  90. @coconoha_m 生きろそなたは可愛い。
  91. @coconoha_m 買って次回からコピ本は毎回この厚さで!! という気合いで胸厚やん?
  92. @Yuya9 なでなで
  93. @coconoha_m 業務用の機械で閉じるやつで!! 限界なんぞないわー
  94. @Linfiel がっが
  95. @eguchan_alpha なでなで
  96. ※死んだから可愛いではありません。
  97. @__mizunon__ おはよー(なでなで
  98. @thdr_012_013 おはようございます(なでなで
  99. @coconoha_m ありがとうございます。ありがとうございます。
  100. ささやき…えいしょう…いのり…ふらにゃん寝た。
  101. @coconoha_m 死ぬほど可愛いか…ここのはさんと一緒やな。
  102. ブラック臭がすごいよこれ!!
  103. 【㈱Erlkonig】職種:清掃 給与:月19万円 勤務時間8:00~14:30 残業あり(月2時間程度) 年間休日数83日 ※アットホームな職場です(^^) http://t.co/YiGXlmfk
  104. 目の痛みが消えないのでちょっとアイマスクしてくる(フラグ
  105. @coconoha_m とは言え、東方はサザエさん時空じゃないんやな。咲夜さん…
  106. @coconoha_m キャラ愛の前に種族の壁なんぞないわ!!
  107. @coconoha_m 僕らのレミリアお嬢様と言う選択肢もあります。
  108. @Yuya9 使ったこと無いけど公式アプリも通知が云々
  109. @Yuya9 ゆやさんのちるのちゃん新作はよ
  110. @hatopoppo810 なでなで
  111. @5tr31ka ブラックロックなつかしす…
  112. Erlkonigさんは ギルメンの武器に、20000gp支払い【盗品】と刻印されてしまい、‥‥捨てた。#UO_JPN http://t.co/gitNpJJq
  113. @shaun_mercy なでなで
  114. @neruko3114 なでなで
  115. @kanamin おはようございます(なでなで
  116. @hinata_ichi おはようございます(なでなで
  117. today is better days than today
  118. @Neu_Welt_ おはお
  119. @Linfiel おはようございます
  120. @psta お気をつけてー。
  121. @blindwalk 寝てる間にもふる!!
  122. @iris_amble にこにこ(なでなで
  123. @iris_amble なにそれ可愛い
  124. @__park 私も。
  125. @blindwalk なでなで
  126. ベーカリー写真テロされたので今朝はパン食べる。
  127. @namekata 何というふっくら感…!!
  128. @hareno_t 検索自体にバグあるんかね。私もクッソ面倒臭い検索プログラム書かされてるからなあ…
  129. @hareno_t おおう…面倒くさいな…
  130. @YumiSora おやすみなさい
  131. @hisagi1 おはようございます
  132. もうそのネタは飽きたからいつものちずさんやってよ。
  133. @souzyu おはようございます(なでなで
  134. @alatani あーうー
  135. @hareno_t なでなで
  136. @blindwalk おはようございます
  137. @koutyousan なでなで
  138. @souzyu おやすみなさい(なでなで
  139. 今日起きれるかな(白目
  140. 相変わらずビールキツいわー。
  141. @tominion_ 可愛いな!!
  142. @tominion_ をデレさせるには@tominion_ 『を最低でも1日一回優しくご飯を作ってあげましょう、するとデレた後…眠くなると、ほっぺにちゅーしてくれます』 http://t.co/Qv9QxNeU
  143. Erlkonigは猫に例えるとアビシニアン。とっても甘えん坊。かまってもらうの大好き。かまってちゃんだけど憎めない。好物はチーズ。アメショーとよい相棒になれます。 http://t.co/cS7BCTYB
  144. HTMLだからと油断するとDIV属性の閉じタグとかで詰まるから意外と奥は深い。
  145. 個人的にはHTMLもプログラミング言語に入れちゃっても良いと思ってる。それだけしか出来ないと辛いのは確かだけど。
  146. @To_Riy 酉さんただいまーす
  147. @__mizunon__ みずにゃんただいま(なでなで
  148. @Ka_N_Owen 霞音さんただいまぎゅっぎゅー
  149. 帰宅しました。
  150. 歌舞伎町で飲むから面倒くさい客引きに捕まったよ…
  151. やっと帰れる…

Powered by t2b

0 件のコメント: