2012年6月21日木曜日

2012-06-20

  1. @To_Riy ええねん。私が聞きたいんだから。
  2. @To_Riy じゃ、土曜日色々話しますか。
  3. @To_Riy どうしたん?
  4. すっごい目が痛い
  5. @kona_sleipnir お帰りなさい
  6. @kona_sleipnir おか
  7. @kona_sleipnir 大根の葉っぱ!!
  8. @souzyu なでなで
  9. 何となくお昼休みは大体マックになってるなあ。
  10. @clamorous もふっ
  11. @takene_hakutaku おやすみなさい
  12. @Ayogan_Clark なさあ
  13. @souzyu おやすみにゃーん
  14. @To_Riy そんなところでお金使わない!! まあそこはいいや。何か食べたいもの考えといてー。
  15. @coconoha_m 時間が経つとベヘリット化するマイフェイス。
  16. @To_Riy 美味しいお寿司なら終電終わっても有るんだけどねえ。私は最悪ネカフェでもタクシーでも構わんのよ?
  17. @souzyu 照れる双樹さん可愛いな!!
  18. @coconoha_m ここにゃん、新しいグリーフシードよ(私の顔
  19. @hareno_t お帰りなさい
  20. @To_Riy ほーい。私も時間合ったら探してみる。深夜台に良いお店ってのも難しいと思うけど。
  21. @souzyu ダメよ。双樹さん可愛いんだから、否定ばったりしてたら台無しになるのよ?
  22. @souzyu どうしたの?(なでなで
  23. @To_Riy ボスに野郎寿司連れて行って貰ったけど、大きな通りは客引きがうざいぐらいよ。
  24. @To_Riy おっけ。オススメなお店とかある?
  25. #酉さんかわいい
  26. @To_Riy 因みに私は新宿か中野なら普通に歩いて帰るわw
  27. @To_Riy まずは時間と場所やな。どの辺が都合いいん?
  28. @utaori_a なでなで
  29. @To_Riy 何も問題ない。
  30. @To_Riy 支払いは任せろー(バリバリ は、冗談ばかりでもないけど、今週末で実家帰るしね。その後外国だし。
  31. @To_Riy いいよ。土曜日限定で。
  32. @To_Riy 手櫛するぞー(もふもふ
  33. これがとむゅーじっく…ッ!!
  34. @souzyu 双樹さんったら可愛いね!!
  35. @To_Riy 酉さんの髪サラッサラでいいなー
  36. @souzyu ふふー♪(なでなで
  37. @To_Riy 毛根マッサージするぞ!!
  38. @souzyu@thdr_012_013 なでなで
  39. @ayanan おやすみなさい
  40. @Ghana_E_Srium おやすみなさいませ、お嬢様(なでなで
  41. 眠気もない。
  42. @kurominxx なでなで
  43. @teno_hito2 お薬さんが効かないのにレッドブルさんが効くはずもなかった(白目
  44. 正規表現便利ですね!!!!
  45. @teno_hito2 こんばんはこんばんは!!
  46. 今日はお薬さん半分でいけたらいいな。
  47. @tominion_ トイチと那須与一かけたんだよ言わせんな恥ずかしい!!
  48. @tominion_ 10日で一割矢が増えるなら一年後は365% 増えてるよ、やったね!!
  49. @tominion_ トイチの弓ワンチャン
  50. @244__ なでなで
  51. 今日は 100 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c1Bf0f4f

Powered by t2b

0 件のコメント: