2012年6月27日水曜日

2012-06-26

  1. @onyuuuu じゃあスペシャルティコーヒーで。カフェイン殆ど無いから寝るのに支障ないのよ
  2. @onyuuuu じゃあ紅茶の時間にしましょう。
  3. @Ka_N_Owen おやすみなさい
  4. @hareno_t そのレベルだとなー…MOSExpertも全然面白みに欠けてアレだけども。
  5. @__mizunon__ なでなで
  6. @hareno_t どんな馬鹿にされ方みたん?
  7. @hareno_t 愛されているが故にってことだと思ってた。
  8. @hatopoppo810 やったー!!(世界のKitchenからの飴ちゃんなめながら
  9. @To_Riy そんな酉さん撫でてやる!!
  10. @hatopoppo810 私もズッ友ほしいわー(白目
  11. @To_Riy 酉さんの心の手振れ補正こと私です。
  12. @blindwalk ふらにゃんおかえりにゃー
  13. @__boronium なでなで
  14. @coconoha_m ぬこは性格によって人への懐き方が全然違うんやな。ゆっくり(重要) 笑顔で近づいてもこっちをじっと見てくるならあんまり撫でさせてくれること期待しないのよ?
  15. @onyuuuu 相変わらずやな…(なでなで
  16. @coconoha_m オマケ。 http://t.co/blYHfHqL
  17. @__mizunon__ 昔はオルステッドだったかもしれないじゃない。そんな設定無いけど。
  18. Erlkonigさんの事を聞いてみたら…【A:悪魔】【B:悪魔】【C:堕天使】【D:堕天使】【E:悪魔】とみなさんが言ってますが… http://t.co/GX0HEwlB
  19. @sugina お帰りなさい
  20. @coconoha_m 今のうちにいけー!! 間に合わなくなっても知らんぞーー!! http://t.co/rv5tlq1G
  21. @onyuuuu なにそれパルい。
  22. ヒトカラナー
  23. @mimitabu_nico やり方は正しくないけど、主張には共感出来る所があるからイデオロギーって難しい。
  24. @chalcedony なでなで
  25. @insou 維新は死んだんだよ…
  26. @nvsofts お帰りなさい
  27. @coconoha_m ウェーーーーーーイ(;0w0)
  28. @shaun_mercy さかにゃんはマジかわいい系イケメン。
  29. 【作り方】◆コーラとニンニクと後悔をよくまぜる ◆チーズをふりかける ◆一昼夜煮込む ほら簡単にErlkonigの出来上がり☆ http://t.co/CYruAfKQ
  30. @shaun_mercy ヨンデ!!
  31. Erlkonigは女子力高い系男子です。 http://t.co/Ua3yTSkv
  32. @bomcat お巡りさんこの猫です。
  33. @bomcat ヤメロォ!!
  34. フォロワーの皆さん今までだまっててゴメンね! 実はぁ 私 Erlkonig の正体はぁ...『14才の女子中学生』なんですぅぅ(ノ≧∇≦。)ノ http://t.co/m4ZMnA7a
  35. Erlkonig「私だ」 (65) http://t.co/Qq1DB1d2
  36. @misaki1995 自分は大事にしなきゃダメよ?(なでなで
  37. @chalcedony イーグルランナーナイトさん…
  38. @coconoha_m イエーイ☆
  39. @chalcedony おおぅ…なでなで
  40. @coconoha_m コンサート聴きたくなったらウィーン逝ってくるわ…
  41. @coconoha_m まだ機会が多い分良いじゃないですかァー!!
  42. @chalcedony ひどい!!
  43. @coconoha_m なんてこったい…
  44. @nvsofts おはようございます
  45. @coconoha_m ギリィイイイ
  46. @chalcedony ギリィ
  47. @bomcat まかせろー(ゴリゴリ
  48. ねっむーい
  49. @kuratch おはようございまして
  50. @aswanko おはようございますー。
  51. @misaki1995 どうしたの?
  52. @yananan_ おはようござります
  53. @charoa_ あらあら…焦って怪我でもしたら大変だからこんな時こそ気を付けてー。
  54. @charoa_ 落ち着いテっ(なでなで
  55. @jz5 おはようございます
  56. @purpurfarbe 感動ですよね。私のは断線しつつあり辛い…
  57. 猫と二度寝を楽しむ朝ー。
  58. @pankabita おやすみなさい
  59. 私の頭の上に魔理沙帽子が落ちてきたので今日は私がもふもふはパワーだぜ役ですね。
  60. @souzyu よし、それならよし!! そんな風に繋がりを大事にするのって幸せよね。
  61. @souzyu 今となっては仕方ないね…
  62. @iris_amble そこが悩みなんですよねぇ。私もバスで寝られず結局お昼寝して、今また目がさえつつあります。
  63. @iris_amble おはようございます(なでなで
  64. @usagiya_rin 早っ!? おめでとうございますー(なでなで
  65. @chalcedony (にっこり
  66. @yananan_ おやすみなさい
  67. @chalcedony 私が聞いています(なでなで
  68. @alatani それは私でした!!
  69. @coconoha_m あれ基本はワーホリだけど、留学予算とか、出発前の準備とか、現在のデータはあるから参考にはなるかなーって。もっとききたかったら私の名前出して貰ってウチで話聞いてもいいのよ?
  70. @coconoha_m 私の代わりに楽しんできてほしい。あのパンフレットと共に…そこに持ってくの邪魔過ぎるんでいいですあれ。
  71. @coconoha_m ズーン…orz
  72. @sakugetsu たまには、こう言うのだって良いじゃないですか。
  73. @mimitabu_nico おやすみなさい
  74. ローカルで開発して毎日コミットして、サーバーは毎日バックアップ取ってたあの頃(先週の金曜日までやってました)
  75. @chalcedony ただまー、クラウドと言いつつ実態が…っていう近くて遠い事象もあるので併用は大事ですよね(白目
  76. @alatani 私が、貴女より先に往く魔のものです。
  77. あらたにまとかれーくん何を言い出すのあなた。
  78. @isana_0 おやすみなー
  79. @alatani ごめんなさい、私、お兄様に何て声を掛ければ好かったのか、判らなくて…
  80. @chalcedony なるほ。じゃあ本当に前のバージョンのバックアップになるんですねぇ…無くはないけどって感じが。
  81. @alatani なでなで
  82. 何故RTされたし。
  83. @chizuaquarii その頃はもうまともじゃにぃ
  84. @teno_hito3 私、全てのDUOを生まれる前に消し去りたい(バリバリ
  85. @usagiya_rin お帰りなさい
  86. @chalcedony Office みたいな変更履歴管理は…ないですか。
  87. @linerlock なでなで
  88. @teno_hito3 ♡(。◕‿‿◕。)♡僕と契約してDuoを(ry
  89. @1112345678999 ♯なごみん寝ろ
  90. @teno_hito3 (キラキラ
  91. @chalcedony 素晴らしい…私の試行錯誤と師匠の試しうちサンプルがコンフリクトした時の後処理のまずさ…('・ω・)
  92. @teno_hito3 私が欲しいわ…
  93. 毎回自分でシェルスクリプト書いてた私涙目な流れ。
  94. @chalcedony クロス使用ありだと思います。ってか、本番用は要らないソースガンガン削っちゃうんで、試行錯誤残せないんですよねぇ。
  95. @1112345678999 おやすみなさい
  96. @chalcedony かるせどさんもSVNと…tortiseです?
  97. @chalcedony 流石です姉さん。
  98. 図書館の本の付箋紙は…嫌だけどまだまあ、何とか。鉛筆とかで何か書いたりマジやめろ。
  99. 【 里 親 募 集 】・Erlkonig猫(♂) ・親切 ・素朴な鳴き声が特徴 ・好きな食べ物はトッポ ・こんな猫で大丈夫か? http://t.co/2fdljrI8
  100. @YumiSora おかえりなさい。Fireworks特別講座(ガタッ

Powered by t2b

0 件のコメント: